誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紺」のブログを一覧表示!「紺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紺」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鯉 雉 紺来年も予選会
昨日、シードの期待を持ちましたが、はい、甘かったです。甘々です。区間一桁なし、一番よくて8区木水選手の12位では、どうしようもありません。これが実力。かみ締めましょう。6区岡部19位区間2位の持ちタイムだったのに。7区村 ... » more
テーマ

鯉 雉 紺スーパールーキー
速い、速いと聞いてましたが、まさかこれほどとは。われ等の(言い過ぎ)今井さんの、区間記録を40秒も塗り替え、5分の差をひっくり返し、東洋初優勝を果たしました。おめでとうございます。それにしても、2区からすべて区間新。区間賞のうち ... » more
テーマ

鯉 雉 紺今年もかい!!
朝、6時30分起きだよ。仕事より早いんだよ。なのに、約1時間で終戦。トホホ。去年も見たじゃん、その姿。来年の1区は、変えましょう。2区山崎選手は、あの流れの中では、及第点かな。というか、一度でいいから、もうちょっ ... » more
テーマ

鯉 雉 紺1区から
今年は、駒澤・早稲田の2強争いとの噂。それに東洋が絡むか。最終学年になったW佐藤、もとい悠基・竹澤選手は。ルーキーを独り占めした、早稲田、それを上回るルーキーが現れるか。では、有力各大学の布陣を勝手に予想します。 ... » more
テーマ

鯉 雉 紺箱根
昨年は、散々でした。1区で出遅れ、5区小野選手で棄権。リベンジをと思いきや、予選会でインカレポイントに助けられるというこんな順大見たことない。さて、そんな順大を。エントリーは、こちら。 1 関戸雅輝 3 尾山 ... » more
テーマ

今日は待ちに待った音楽ガッタスのライブ!!今までならこの2日間行われる紺や来週の紺全てに参戦していたはずなのですが如何せん予定が立てられなくて今回は今日の夜回だけ押さえました。届いたチケは久々に6列目で通路席含みで文句なし。 ... » more
テーマ 日記  コメント(3)

ネバーランド☆ A GO!GO!見てきたよ。 今日は楽しみにしていたみさっちの舞台です。まぁ内容については今日が初日と言うこともあり、ネタバレになるので書きません。最近舞台と言っても結果的にはもう一人の推しメンの舞台なのである意味ホームですが流石に今日はアウェ〜感バリバ ... » more
テーマ 日記 シグナス  コメント(2)

2008年初現場!
今日は中野で開催されるハロ紺エルダークラブに参戦。今日は朝会での参戦後、仕事なのでどうやって中野に行くか悩んだ挙げ句、会社にシグ君で行き、そこから乗り鉄で中野に行くことにしました。この方法ならオーバーパンツの処理など困らない ... » more
テーマ 日記

ハートフルなクリスマス!
今日は当初予定でなかった有美さんのクリコンへの参加。当初仕事の都合や休暇を使うのが微妙だったので見送っていたのですが先週副会長から、是非にとお誘いがあったので休暇をお願いしたらなんとか引き受けて貰えたので行くことになりました ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

鯉 雉 紺紺とは?
本当は、”なすこん”なんです。箱根の順天堂。もうかれこれ10年ほど応援しています。三代、宮井、宮崎、岩水、奥田、入船、野口、坂井そして昨年の今井、松瀬、清野、板倉、長門、中村の6人。板倉選手なんて1年のころからもっと ... » more
テーマ

四十路過ぎてヲタ芸完全デビュー!?(笑) 今日はごっちん聖誕祭!吉ヲタは池袋で吉圭コンビのモー10。トークショーに行くべき何でしょうがよっちゃんやまいちゃんと同じぐらい応援しているごっちんの聖誕祭なのでパシフィコ横浜までお出かけしてきました。でもね・・・・寝 ... » more
テーマ  コメント(2)

有美さん最高!
今日は千葉市美浜文化ホールで谷村有美様のライブ!昨日1日休養したおかげで今日は快調です。・・・・まぁ本調子には遠いけど。やっぱ有美さん最高でした!もうこの言葉につきます。詳細はあまりにも幸せで覚えてませんが、かなりピ ... » more
テーマ  コメント(2)

味の素スタジアム見参!
とは言っても、サッカーの試合ではありません(笑)今日はa−nation07’に参戦です。まぁ推しメンがグループを卒業してしまい音楽の現場が無くなって寂しかったのでチケットを取ったらアリーナ席という幸運に恵まれました。今日 ... » more
テーマ  コメント(4)

晴れ 雨 のち スキ
そんな気分なんです。今日は待ちに待ったCDS(カジュアルディナーショー)の日。もちろん出演は吉澤ひとみ様&里田まい様。とりあえず夕方からなので時間計算をした上で自宅を15時過ぎに出発。ちょっと早めですが駐車場の関係もある ... » more
テーマ  コメント(3)

卒紺 後書き
先日のよっちゃん卒紺の後書きでも書こうかと・・・白サイ企画凄く良かった。白サイ企画は去年の広島よっちゃんバースディ紺でも経験済みですが、アリーナクラスはやっぱり最高だよね。なつみの時はチケットが入手出来なくて参加出来 ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

我が、娘。人生に 悔いは無し!
本日2007.05.06を持って、オイラも娘。を卒業!本日さいたまスーパーアリーナで行われたコンサートで推しメンのよし子が娘。を卒業!それに伴いオイラも娘。ファンを卒業することになりました。7年間、よし子と4期を愛し、第2の ... » more
テーマ 日記  コメント(3)

残るは1人
今日から仕事です。と言うことでGWは仕事ですが、今日は15時終わり。でもその後はディファ有明で娘。達の新曲「悲しみトワイライト」のイベント!フレンドサイトのはるぼうさんは絵里を2推しに(2番目の推しという意味)思ったせいで ... » more
テーマ  コメント(3)

よこすか
今日は山梨以来の娘。紺!今日ははるぼうさんと参戦です。お迎えに来て貰い、ヨコハマでKASSIEさんを襲撃・拉致して横須賀へ(笑)よこすか到着後はミスドでミニオフ開催して、その後公園でツツジを撮ったり潜水艦眺めたりして短い ... » more
テーマ  コメント(3)

よし子の遊戯(笑)
よし子の遊戯(笑) どうも最近、みさっちゃんに現を抜かしているのがよし子にばれたようです(笑)ディナーショーが当たったりするのはその反動でよし子に呼ばれている気がします。まぁ今日は予定通りの行動の中に山梨県立県民文化ホールで行われる娘。紺が有る ... » more

イベント
今日はアキバで平田弥里さんのDVD−BOX「CAPSULE」の発売イベントの日イベントが発表された時会場が2会場あって昼の部と夜の部ってな感じで2店舗回るのを躊躇っていました。ところが後に2会場特典があると言うことが発売直前 ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 08:45

「紺」のブログ関連商品

» 「紺」のブログレビュー をもっと探す

「紺」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る