誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    早起き

早起き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「早起き」のブログを一覧表示!「早起き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「早起き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「早起き」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

早起きしました。頑張ってきました。外の冷たい風に当たり、労働をしました。が・・・・・眠たい仕事を明け方近くまでやりまして、それから・・・・全く寝付けず・・・・朝を迎え冷 ... » more
テーマ 最近の男性の傾向 独り言 早起き

朝刊配達日誌 季節の流れ 2009/03/27 (金)朝4時を過ぎたらもう明るい。季節が次第に暖かいほうへ向かっているのを実感する一齣。今朝の花【今日の一面記事日経新聞】REIT支援へ官民基金与党検討郵貯マネーも活用 ... » more
テーマ 今朝の花 早起き 朝刊配達日誌

2009/03/26 (木)午前4時前、雪がはらりと落ちてきた東京都、都心。その後6時前、はらりはらりと落ちてきた。確かに空気は冷たいが、配達で走っているとジャンパーの下は半袖一枚でも汗ばむ。やはり春なんだなあ。桜 ... » more
テーマ 話題 早起き 朝刊配達日誌

さみしがりやのひとりごと早起き
用事もないのみ目が覚めました。どうもお腹が減ったみたい。パンでも買いに行こうか?休日に4時起きははやいよね。新聞を取りに行った、今日もまだ温かそうです。朝ごはんを食べて二度寝もいいか? ... » more

2009/03/14 (土)今日の天気は大荒れとの予報で覚悟していたが、4時頃は雨風とも時々強くなるくらいであった。だが、よりによってこんな日に荷台のゴムが切れて、地面に新聞をばら撒いてしまった。新聞には雨ビをか ... » more
テーマ 話題 早起き 朝刊配達日誌  コメント(2)

2009/3/13 (金)配達中、他紙の配達員に会った時、「おはようございます」と挨拶をしても、最近は黙っている人が多くなった。【今日の一面記事読売新聞】北、危険区域を指定「衛星」発射秋田沖と太平洋 ... » more
テーマ ニュース 早起き 朝刊配達日誌

2999/3/11 (水)風強し風の音だけ聞いていると寒そうだが、走っていると汗ばむ。春が近づいているのだ。気象庁から、関東の桜の開花予想が今日は発表されるそうだ。桜の開花がニュースになる日本は平和なんだとつくづく ... » more
テーマ 話題 早起き 朝刊配達日誌

2009/3/10(火)ずっと調子が悪かったパソコンが先週末にとうとう壊れてしまった。仕事ができないのであせってしまう。急遽、ネットにつないでいない別のパソコンをセットして、試行錯誤の末メルアドも設定した。だがなんと ... » more
テーマ 話題 早起き 朝刊配達日誌

2009/03/03(火)寒いが、配達中は寒くもなく暑くもなくちょうどよい。今日の一面記事[読売新聞]NY株7000j割れ11年4か月ぶり今日の一面記事[日経新聞」 雇用、政労使で緊急協議雇調金*制度やワークシ ... » more
テーマ 話題 早起き 朝刊配達日誌

戯れ事大和の毎日寒い・・・
うー、寒い。おはようございます。4時に目が覚めた大馬鹿者です。今からウォーキングに行こう!と思ったら飲み屋から帰ってきたお父さんと鉢合わせしてしまいました・・・。「まだ暗い内から行くかこのバカモンが!だいたいお前は甘えとる」 ... » more
テーマ 離婚 早起き

夏草の裏庭内職
えー、明太子の国はまた明日から雪マークの天気予報続きのようです。せっかく今年最初の土曜休みだというのに雪の中で午前中に母の病院関連二ヶ所回りきれるのか?!まぁもっかい老健入れてもらうにしても待機で自宅戻りにしても、とりあえずあと ... » more

晴耕雨読な日々ただいま❣(^o^)/
今帰り着きました{%車webry%}やっぱ遠っ帰りは比較的スムーズだったちょっと ... » more
テーマ 帰省 年始 早起き

晴耕雨読な日々今年も後3日
そして自分の誕生日まで後5日ついにぞろ目な年齢になりますびっくりだなぁこの前三十路に乗ったと思ったのに。時 ... » more
テーマ 仕事 年末 早起き

爽快な寝起きは朝のシャワーで。
昨夜はいつの間にか寝てしまった。その前の日も。最近はわりと早起き。早起き日記のお陰かな。今朝は4時すぎに起床。どう考えてもそのまま起きる気にはなれなかったから、そのまま8時すぎくらいまで二度寝した。最近すっきり起きるためにし ... » more
テーマ 早起き

時のきらら蕾が二輪
蕾が二輪 しばらく寂しかった庭にかわいい蕾を見つけました。どこから飛んできたのか、鳥達が運んできたのか、いつの間にか、我が家のニューフェース、それでも開花まではまだまだのよう…何という花なんでしょうか?秋にこれで最 ... » more
テーマ 写真日和 早起き  コメント(2)

きょうは、3:00に1回起きて、リビングのこたつで4:50までと2度寝しました。 きょうは、3:00に1回起きて、リビングのこたつで4:50までと2度寝しました。今、半分ねぼけながら、かきこしてます。ここのところ「今日の作品」をかきこしていないので、今日まとめて数点紹介します。まだぼ〜 ... » more
テーマ 寝ぼけ 2度寝 早起き

今日は、4:40でした。 今日は、軽く喘息が出て4:40お目覚めでした。ほんとに今回の早起きモードは、長いです。今度寝ても寝ても眠たいモードが来るんですけど、いつからかな〜?{%晴れweb ... » more

今日は、3:00です。また、非難轟々(ひなんごうごう)だよー!!! 参った。今日は、3:00です。また、非難轟々(ひなんごうごう)だよー!!!{%表情がお〜deka%}また、かみさんから、カミナリが、落ちました。{%こうも ... » more
テーマ 腰痛 怒られた 早起き

きょうは、3:40でした。いつまで続くんだろう?今回の早起きシーズン!!??もう一週間位になるかなー「わーいわー ... » more
テーマ 懐かしい 老化? 早起き

めでたし、めでたし ちかれたびー!!! いやー、めでたし、めでたしちかれたびー!!!病院に行って来ました。診察の結果は、ジャカジャカジャジャーン「手足の震えは、おそらくクスリの副作用によるものでしょう?との事でした。いやーめでたしめでたしって両手をあげて喜べへんが ... » more
テーマ 今日の作品 めでたしめでたし 早起き

今日は、4:30でした。静かにネットやってます。 今日は、4:30でした。静かにネットやってます。やっぱり老化かなー?あと最近心配な事があってそれは何かというと、手足がふるえるんです。字なんかブルブルふるえて汚い字です。もともとそんなにきれいではないのですが・・・ち ... » more
テーマ 老化? 早起き 恐いよー  コメント(2)

今日も2:30ごろに目が覚めてしまいました。 今日も2:30ごろに目が覚めてしまいました。11時に寝たんですけど・・・かなり老化してきてますかね?でも、寝ても寝ても眠い時期も来ます。40代のみなさんは、どうですか?あと、おしっこの切れが悪く残尿感も強く近いです。さすがに夜中に何回も起き ... » more
テーマ 老化? 怒られた 早起き

ここのところ早起きでほかのかぞくに怒られてます・・・ ここのところ早起きでほかのかぞくに怒られてます・・・きのうは、ぜんそくで4時前今日特に何ってことないけど4時45分12時ぐらいに寝てですよだいぶ老化かな{%がっかり(or ... » more
テーマ 初老 怒られる 早起き  コメント(3)

ふり〜と〜く早起き訓練再開。
早起き訓練再開。 3時55分起きです。またまた早起き訓練を開始しました。アニマックスで今『戦闘メカザブングル』を放送しているのですが、23時の本放送の後からの4時から再放送をわざわざオンタイムで見てます(笑)。ザブングル グラフィティバン ... » more

時のきらら早起きは…5
早起きは…5 昨日の朝のカメラ散歩。カメラを構えながら歩き始めて13日目、少しは歩くスピードを上げなくてはと思い、タイムを決めて歩くことにしました。なんだかんだで45〜50分かかっていたので、30分で帰ってこよう!時間を見て・・・ ... » more
テーマ 写真日和 早起き ひとりごと  コメント(2)

時のきらら早起きは・・・3
早起きは・・・3 私が散歩を始めてから、愛犬華那の様子が・・・今までは8時位までは寝ている寝坊犬だったのが、私が起きると背伸びをしながら起きてきた??洗濯や朝食の用意をしながら上着を手にすると・・・?私の側から離れない・・・!一緒に行 ... » more

時のきらら早起きは・・・2
早起きは・・・2 朝の空気の気持ちよさに、今日も歩いてみた。昨夜は結構まとまった雨が降った今朝も雨雲が厚くかかっていて、昨日のような光が無い。もしかして雨が降ったらと、傘を片手に持ち・・・出発昨日と同じ ... » more
テーマ 写真日和 早起き ひとりごと  コメント(6)

時のきらら早起きは・・・
早起きは・・・ この頃の運動不足を実感しながら、なかなか行けなかった朝の散歩。ウォーキングと言えるほどのスピードはないけれど、朝少し早く起きて歩いてみた。昨夜の雨で水溜りが・・・近くの公園で・・・紅葉も綺 ... » more
テーマ 写真日和 早起き ひとりごと  コメント(4)

スーパー早寝、スーパー早起き 昨夕6時過ぎ、雷が怖くて、点けていたPCを切り、横になっていたら爆睡。目が覚めたのは丑三つ時の午前2時。約8時間睡眠。就寝時間がのがかなり早かっただけです。8時間寝たのだから2度寝も ... » more
テーマ 日記 生活 早起き

 

最終更新日: 2016/11/19 08:38

「早起き」のブログ関連商品

» 「早起き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る