誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    早起き

早起き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「早起き」のブログを一覧表示!「早起き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「早起き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「早起き」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

4時半起きで今日も勉強をしています。太郎の中学受験はあと5日もすれば、終わります。それからは、大学受験や人生の勉強が続いて行きます。華子は新4年生になり、中学受験生となります。公立中高一貫校を第一志望にして、難関私立中高一貫校合格の実力 ... » more
テーマ 早起き

早起きが出来ない・・・この前まで新聞配達してたときにはちゃんと起きれてたのに・・・今日は11時には寝て、明日こそは早起きしよう! ... » more
テーマ 早起き

早起きして太陽を!街オタク
ひさしぶりに更新です!さいきんめっきり行動範囲が少なくなってます。まあ電車とかには乗るんですがほんと仕事のほかは決まったとこしか行かなくて・・やっぱりふだん訪れない土地に行くと気分が晴れますよね!むかしは家庭 ... » more
テーマ 早起き

のんびり生活夫とふたり・・
昨日は、早朝の新幹線で東京に戻る次男を駅まで送り、そのまま新年4日目ですが、初詣に行きました。まだ、暗いうちなので参道や境内は真っ暗じゃないかと心配しましたが、大丈夫。明かりもついていたし、神社の方々が開ける準備やお掃除をされていま ... » more
テーマ 早起き  コメント(2)

宵っ張りの朝寝坊が、ひょんなことから始めた朝刊配達。このブログのテーマです。矛盾するようですが、「朝、起きられないから」続けています。朝刊配達を始めたきっかけは、息子が小学校2年生の時、担任の先生に言われた一言。「登校班 ... » more

ようこそ花工房 麗へおはよう
年のせいか起きるのが早くなって・・・今日も6時前には起きてモーニングコーヒーを飲んでました。日の出も遅くなって私の勝ち今日も娘と孫が遊びに来ます元気なところみせないと頑張 ... » more

2番目の華子も小学3年ですが、同じ時間に起きて勉強する頃になりました。Z会やドリルをこつこつと進めていきます。毎日、顔晴ります。あせらず怠けず冷静に淡々とやっていきます。にほんブロ ... » more
テーマ 早起き

67才の挑戦、 45年間抱いていた夢を6月に実現した、それからはいろいろ大変でした。今は楽しい!67才はますます元気で、年中無休、朝開店は5時45分!!売切れ次第閉店、売り上げもうなぎ登り、ありがたい!!一杯友達も出 ... » more
テーマ 早起き 成功 幸せ

ポの店をよろしく! パンケーキの店の愛称を『ポの店』とすることになりました。親しんでいただくために、ぼくの愛称ポを活用することにします今日から焼酎には陶器のディスペンサーを用いることになりました。今日で一週間売りあげも順調でした。 ... » more
テーマ 早起き 成功 幸せ

ついったーをマスター どうやらついったーが分かってきたようだありがたい!!新しいものは良く出来ている暇つぶしにも宣伝にもなる!今朝もついてるぞ!DAYTONA ... » more

親父の育児奮闘記今日は早起き!
今日は、5時半に上の子に起こされました。なので寝坊することなく朝食もみんなで食べられました。昨日の体調が悪かったのは少しよくなり、なんとか仕事に行っています。朝は上の子とたくさん会話が出来ました。なぜか、う○ちの話し ... » more
テーマ 育児 早起き

ロシアからパンケーキを食べに 初めてロシアからのお客さんが3人来られた焼酎が役に立った素晴らしい日で午前中で売りきれたので、2時に閉めた帰って散歩していたら友達が菊をくれた庭を掘って久し振りに大根を植えた、早く帰るといいことが出来る ... » more
テーマ 早歩き 早起き 成功

新しい戦略次々 昨日確か関西ウオーカーに載った筆でそのことを知らせるポスターを作る、間違いを指摘されすぐ訂正子供さんに水を提供、宣伝にもなる、とにかく集まることが大切、店の回りに人が酒屋のマスターは立地が悪いので無理だと言う、傘 ... » more
テーマ 早歩き シンプル 早起き

うおっぷは17日リニューアルオープン以来3日連続売り切れで閉店しましたありがたいことだと感謝申し上げます。今日は新しいことが一杯あった。自分で焼きたい人や、水を求める子供、毎日変化するビジネス、イ ... » more
テーマ 早歩き 早起き 成功

オーストリアのシュンペーターの言葉だが、新しいものを作るには古いものを破壊しないといけないと言うある面そうだと思う。うおっぷも少し破壊しているかな、まだ新しいのだけど。とにかく楽しんでやりたい、楽しくなけ ... » more
テーマ 出直し 早歩き 早起き

朝5:45からのパンケーキ店 神戸元町のパンケーキカフェうおっぷは朝5時45分から営業していますパンケーキは世界一、そしておそらくコーヒーも世界一かも、と思っています。セットで700円です。紅茶もおいしいし、焼酎が自慢。早起きは3文、と言われてい ... » more
テーマ 早歩き 早起き

いい人になるな! いい人になると体に良くない、いい加減に開き直ることだそして歩くこと、そうしたら大丈夫!千葉からの5名、会話とパンケーキを堪能、そして僕の写真集を仲間がライブをやろうと、賛成だ! ... » more
テーマ 早歩き シンプル 早起き

今日は関西ウオーカーに載る日だ朝早く千葉からお客さん、楽しんでいただいた、それでノルマ達成気楽なものだ隣の店は必死になっているのに、とにかく楽しむことだ、お客さんが手作りのお菓子を差し入れ朝が ... » more
テーマ 早歩き シンプル 早起き

今朝も早起きして、いいアイディアをゲット!毎日いいことが起きる早寝早起き早歩き、パンケーキ今日は何処まで行ったやら、徳島のポ(加賀の千代女をもじったつもり)ピース、ピース、{%ブ ... » more
テーマ 早歩き シンプル 早起き

成功への道 明日なにかいいアイディアがあるだろか、もちろん!早寝早起き早歩き、これで全てが解決するはず、CDも持った、名刺も持った、戦いはこれからだ、楽しく、愉快に行きたいものだ甘い考えはもうない、あるのは成功へ ... » more
テーマ 早歩き 早起き 成功

(^_-)-☆ゴルフ場の大混乱 一時間半しか寝ていない状態で06;00からゴルフ。朝のうちは小雨だったが、直ぐやんで、曇りもようだが時折太陽が顔を出していた。10:00頃、風が強く吹き始め、雲の動きがにわかに激しくなった。11:00には終了。シャワーを浴びてレスト ... » more
テーマ 混乱 気の毒 早起き

ドラねこ目が覚めたので
土曜日の朝6時30分。仕事に行く時間より20〜30分早く起きてしまったのでボーっとしておりますが。夢で、カツオは英語でなんていうんだっけと気になって、結局そのまま起きても、カツオが英語でなんて言うか気になってしまって ... » more
テーマ 三文の得 早起き bonito  コメント(7)

早起きを仕組み化
昨日のゼミは、夏休み終盤の流れで、生活習慣の話になった。各自の一日の生活スタイルを検証してみて、忌憚のない意見を言い合うことができたと思う。なかでも、朝4時起きで登校までに4時間の勉強時間を確保している友達の話は参考になった。 ... » more

昨日は、試合に負けて・・10時半過ぎには学童の会計の集まりにいけました・・。そして、夜9時まで、保護者会もあったりで、学童を行ったりきたり・・・。ちょっと、仕事がはかどりました・・・。そして夜中・・・。なんと、パパが ... » more

おはようございます今日も朝から暑いですね私、今朝6時に目が覚め瞑想(普段は、瞑想しながら再び、夢の中)ところが今日は違います。昨夜、2時頃就寝したにもかかわらず、洗濯機を既に3回廻しました。タオル ... » more
テーマ 孫とのひととき 孫がお泊り 早起き

昨日に続いて快晴、真夏の空が広がっている。昨日、気象庁は「南九州を除く地方は梅雨が明けたようである」と発表した。関東地方の梅雨明けは、例年よりも4,5日は早いという。近年は、状況を確認した後での「後追い」の発表が多いので、昨日予想したような ... » more

葛飾区 青砥 大山歯科医院早起き
最近早起きをして、早く仕事を始めるようにしています。早起きがからだにいいというような本を買って読んだせいもありますが、年をとってくると朝起きられることに気がついたせいもあります。確かに早朝はすがすがしく得した気分になります。 ... » more
テーマ 青戸 歯医者 散歩 早起き

還暦の繰言占い師の日常 761
起きてしまった。4時半である^^; たぶん4時ぐらいに目が覚めて、それから色々考え始めて あ、もう、こりゃ、寝られんワイ 起きてしまいました^^; 脱稿したのがやはり頭を刺激してるのかねえ。 ... » more
テーマ 日記 早起き

今朝、4時に起きたら、2対0で日本がデンマークに勝っているところでした。ほっとしつつ、前半の途中から応援。4年に1度、自然とサッカーファンになる私ですが、けっこうまじめに(?)応援しています。そして、ジャパンチーム(と呼 ... » more
テーマ 早起き  コメント(2)

? タイトルなし ?
5時15分起き。これ以上早くなくてもいい、継続が大事。朝食を作って、憲法の論証チェックをする。早めに登校して、要件事実をやろう。 ... » more
テーマ 早起き

 

最終更新日: 2016/11/19 08:38

「早起き」のブログ関連商品

» 「早起き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る