誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    早起き

早起き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「早起き」のブログを一覧表示!「早起き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「早起き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「早起き」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今朝の「お早う」 1月28日朝の東の空は雲が厚い。昨日に比べて1分早くなった7時12分の日の出。今日は拝めそうにない。土曜日は児童に会えないが、決まって会えるのが野良のネコ。こちらも回数多く顔を合わせているので慣れてきた。今日はポ ... » more

ラオス旅日記 〜4日目、托鉢見物〜 ◆◇◆ルアンパバーンOLひとり旅の記録です◆◇◆1月14日(土)早朝の托鉢は、ルアンパバーンの風物詩である。薄靄の中、鮮やかなオレンジ色の袈裟が列をなし、ゆるりと進む。…ガイドブックで見た幻想的な光景が、瞼に浮かぶ。 ... » more

観光客とヨットハーバー 大相撲初場所千秋楽の1月22日。こちらのスケジュールはエンドレス(??)本日で15日目の朝起き。とりあえず全勝の15◯。本日の散策は北浜旅館街の海岸−−元の北浜海岸。ヨットハーバーが出来上がっていてマストが林 ... » more

太陽は雲の中 朝歩きは迎えて14日目。今朝も起床、ウオーキング、撮影は継続出来て、良し。ただ、残念なことに土曜日は学校が休み。当然、毎朝会っていた児童の顔を見ることがない。「おはよう」の声かけは見ず知らずの人へ向ける。比較的年配の人は ... » more

今朝もおはよう!! 1月20日、どんよりとした雲が空一杯広がっていた。今朝も日の出は拝めないと、歩きながら思った。スパ・ビーチでは初めて見かけたイヌと人がいた。今日は隣の餅ヶ浜海浜公園に足を伸ばした。とはいうものの、境川を挟んだすぐ隣りの海 ... » more

おはよう!−−ございます!! 1月19日、(朝)日の出は7:16(大分)。このところ、4〜5日に1分ずつ早くなっている。1月22日からしばらくは二日で1分はやくなる。1月29日からは毎日1分、日の出が早くなる。そして6月4日から6月20日までが一番早い。 ... » more

1月18日の日の出 1月18日7時20分頃からの影像を時系列に並べた。今日で11目の早起き(?)が続いている。海岸まで来るのにお月様と一緒で。月の入りが遅くなり、代わりにお日様が早く出る。中天に残る三日月毎朝ここで会う犬を3尾連れた人ネクタイ ... » more

日曜(おと)ボケ劇場〜日の出も動画も 松飾りもとれた。元旦の日の出の写真が撮れなかったので今朝出かけた。我が家から700m東にスパビーチという海岸がある。そのむかし、的ケ浜海岸といっていた処だ。今年一番の目標は「早起き」。ただの早起きだけでは続きそう ... » more

ゆう's Blog早起き
早く寝ても夜更かししても、睡眠時間は同じだし、出来ることなら“眠くなったら、寝るのが一番”である。然し、実際朝早く起きてスタートすれば、気持ちがいいことは間違いない!特に、目覚ましが鳴る前に、自然に気持ちよく目覚めるのは最高だ! ... » more
テーマ 早起き

『朝2時間早く起きれば人生が変わる!』 昨日読んだ本。『朝2時間早く起きれば人生が変わる!』宮西ナオ子三笠書房内容とはあまり関係ないが、ですます調ではない断定的な文章から、この本の著者は性格が男っぽいなーと感じた。よく読んでみると、こ ... » more
テーマ 早起き

『「朝活」スイッチ』 今日読んだ本。『「朝活」スイッチ』矢野政明ぱる出版「朝活」の文字に惹かれて・・・系統別の朝活メニューが沢山載ってた。中でもやってみたいのが、朝出勤前にカフェに寄ってコーヒー飲みながらの朝 ... » more
テーマ 早起き

『快眠のための朝の習慣・夜の習慣』 この前読んだ本。『快眠のための朝の習慣・夜の習慣』内海裕子著白川修一郎監修大和書房よく寝れるように、何かコツがあるのかなと思って読んでみた。眠りが浅いなと思ったときには、いつもより早く寝床に ... » more
テーマ 早起き

ベランダの悩み…、ハツカダイコンと万能小ねぎ ベランダのハツカダイコン【さくらんぼ娘。】、葉っぱは元気なのに、赤い根っこがヒョロヒョロのままです。そのうちキュートなまんまるになるのかな…、少し不安かも。 ... » more

鎌倉、朝さんぽ 〜鎌倉野菜と蓮の花〜 お休みの朝、普段と同じくらいの時間に家を出て、鎌倉へ。先ず訪れたのは、鎌倉市農協連即売所でございます。 ... » more

三文の徳(得?) 得ではなくて徳なのだそうです。こんなきれいな景色も久しぶり。得だね!と思ったのに。まだのお世話になっていますが・・・ ... » more
テーマ 早起き

明日はもっと変わり者早起きつらい!
早起きつらい! わけあって、早起きしないといけない生活スタイルに突入。目を覚ますのはわけないけど、そこから起きて…まではなんとかいくものの、そこから完全に目覚めるまでが辛い。当然眠い。正直、このタイミングで珈琲飲んでもそれほど効果がでないので、少し ... » more
テーマ 睡眠 早起き

やったね! 1.評価は気にしない?2.naosha-do雑感:朝時間の効用3.本にまつわる話:ASAKUSA STYLE 浅草ホームレスたちの不思議な居住空間************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 早起き 世界一

東急線 早起き応援キャンペーン始まる サマータイム版 東京急行電鉄(東急)では、本日より節電対策としてサマータイムを導入する企業が増えていることに対応し、早起きによる時差通勤に対してプレゼントやクーポンなどで特典を与える「早起き応援キャンペーン サマータイム版」を実施しています。 第4回目とな ... » more

サンドッグイン神戸屋さん@東神奈川で、7時♪ 「カフェで7時に待ち合わせ」と言っても、朝の7時のことですよ〜。なかなか予定が合わないFちゃんと、お仕事前の時間を利用して、朝活の朝カフェをしてみることにしました。東神奈川駅ビル、シャルプラットにある神戸屋さんの併設 ... » more

おぐ羅さん@羽田空港から、朝活社会科見学スタート! せっかく早起きしているので、何か朝活しようということで、友人Fちゃんと、早朝の羽田空港に行ってみました。昨年オープンした新国際線ターミナルは、初訪問です。先ずは、朝ごはん…ということで、≪おぐ羅≫さんへ。おでん ... » more

モリバコーヒーさん@浜松町で、朝活気分の朝カフェ♪ 朝から浜松町で、会社の役員とのお仕事です。役員が、大阪からの朝一番の飛行機で上京し、会場に辿り着くその前に、全てのセッティングを済ませ、業務開始前の短い時間で、打ち合わせをしなければなりません。(前日までの打ち合わせは一 ... » more

連日5時起き。起きる理由はないのに5時に目が覚める。誤字だらけだから5時なのかしらそんなことを考えてちょっぴり憂鬱。だけどま、1人の時間を楽しむかな。なんて考えて、カタカタ文章を打ち込んでいく。 ... » more

朝勉強 最近、りく君は朝早く起きてお勉強をはじめてます宿題や普通のチャレンジはその日のうちにやっているようですがチャレンジドリルなど朝がんばってます朝の勉強もいいことだけど早起きすることでお腹もすいてしっかり朝ごはん ... » more
テーマ 子育て 早起き

名富達也早起きのメリット
早起きのメリット こんにちは。四国は、昨日から梅雨入りした。今朝もあいにくのお天気でしたが日課の散歩は距離は短かいがきちんとこなした。早起きの最大のメリットは、誰にも邪魔されない事である。ゆっくり新聞を読み、朝のニュー ... » more
テーマ 早起き

サワムラブログ図鑑とにらみあう早朝
最近寝るのが早い。そして、早く寝た次の日は早くに目が覚める。昨日もうっかり10時には寝てしまって朝5時前に起床。夜の間にやっておこうと思っていたことがあったので仕方なく朝一でスタート。そして、魚の図鑑とし ... » more

ドリップマニアさん@JR横浜駅構内で、時間つぶしの朝カフェ。 父の命日に近い休日、静岡県東部の町へ、お墓参りに行きました。早朝の横浜駅東海道線ホームにて、乗車予定の列車がこないっ!…と思ったら、向こうの横須賀線ホームに、小田原行きの列車が入ってきました。そうだ、湘南新宿ラインに乗る ... » more

早起き宣言A 〜マメヒコさんで、ごほうびの朝カフェ〜 早起き宣言から3週間になるけど、その後、私の5時起きは続いているのでしょうか?…「まぁ、一応続けております」というのは、本当です。お休みの日に二度寝しちゃったことはあります、認めます。就寝時間が遅くなったときに目覚ましを ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
明日は早起きしないといけないのでもう寝ますー…最近震災の影響で欠航が多いんだけど明日は飛行機ちゃんと飛ぶのかしらん?4/3(日)の活動【アニメ】DC(DVD)【マンガ】-【ゲーム】-【CG】- ... » more
テーマ 飛行機 DC 早起き

早起き宣言@ 〜年度はじめの春に〜 はじまりの季節、4月です!いろいろあった3月だけど、心踊る桜の季節がやってきました。節電のために始めた早寝早起きだけど、今は必至となりました。鉄道各社の節電対策で、通勤電車の本数が減り、混雑で乗車できなかったり、遅れ ... » more
テーマ 早起き シルク

昨夜の興奮のせいか、あまりよく眠れず、朝を迎えて、時計を見ると起床時間に近く、少し早起きすることにしました。シャワーを浴びて、目覚ましの鳴る時間のはずなのに鳴りません!日本の携帯電話で日本時間のままなので、勘違いしたのですが、よく見ると ... » more
テーマ リスボン 早起き 日系人弁護士

 

最終更新日: 2016/11/19 08:38

「早起き」のブログ関連商品

» 「早起き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る