誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    早起き

早起き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「早起き」のブログを一覧表示!「早起き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「早起き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「早起き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は金曜日、久しぶりにam6:30に起きてしまいました。朝の準備がそりゃ〜慌しいこと・・・。やっぱりゆとりある朝が気持ちいいなぁ。のんべえの私は、これからの時期夕方飲まずにいられない・・・昨夜はついつい第3のビールを2本も飲んでし ... » more
テーマ 早起き

ブログをはじめて10日目初めて“気持玉”をいただきました。セミナーの内容です。こんなに嬉しいものなんですね!私も本当によくインターネットで検索していろんな方の参考資料を見させていただくのですが、見るだけでコメントを入れた ... » more

水を飲むと調子がいい最近始めたなんでもいいことはやろう! ... » more
テーマ 早起き 幸せ

5/21 AM5:00起床私本当は早起きがすごく苦手です。出勤前ギリギリに起きてバタバタ準備してました。朝起きてやる事って結構ありますよね。・洗濯干して〜・朝食準備して〜・子供に食べさせ〜着替えさせ〜・自 ... » more
テーマ 早起き ブログ

“早起き”&“ブログ”っていいですね。これまでウヤムヤしていた心の中のものが徐々整理されて(これから)自分プロデュースの形が出来てくる気がして嬉しいです。始まったばかりなので、まだまだ最終目的には遠いですが・・・。 ... » more
テーマ 早起き ブログ

3日目の今日、4:44に起床しました!私が早起き実践したために、人間関係が悪くなった人がいたと書きましたが、あれ主人なんです。「早起きするのはいいけど、お湯も沸かしていない。ゴミもまとめていない。食器も昨日のまま。犬のえさも ... » more

共感した〜!本の内容 私が「早起きをしよう!」と決心した動機となるこの本。この本のタイトル【お金を生み出す”朝30分”の習慣「これで、あなたも”お金持ち体質”になれる!」】お金がどのように生み出るのかしら・・・。どんな体質になるのかしら・ ... » more

ブログを立ち上げて、さっそく本題。今の生活に不自由しているわけではないんです。・・・でも、何か物足りなさを感じているんです。とっても恵まれた環境にいると思っています。・・・でも、前に進みたいんです。いろんな事 ... » more

はじめまして★副業を考えています★ ★まずは、ご挨拶・・・よしぴー。43歳主婦・会社員です。★ブログを書こうと思ったきっかけは・・・私の”ひらめき”とこれからの”歩み”を書いていこうと思いました。そして、可能な限り”実践”していきます。そして、最終目的 ... » more

4時台に起きたカワムツが一匹死んだ理由は分からない、オスのようだ。お腹を切って調べた悲しいことだけど仕方ない、昨日夕方激しく動いていたが何かあったに違いない ... » more
テーマ カワムツ 早起き

朝6時メダカは食欲がまだない、カワムツは食べるちょっと寒い鶴瓶の家族に乾杯を見ていた剛力が出ていて楽しかった!贅沢な番組だ!アイスマンというのも見た ... » more
テーマ 早起き 幸せ

何かいい考えがないかと、家の周りを食前に廻った地震があったようだ、テレビは過剰に反応する、いやになる。いい考えは浮かばなかったが、これからだ。山口補選がこれからの目標か ... » more
テーマ 歩き 早起き 幸せ

朝はメダカに餌をやり、スミレ、野いちごを眺めて、ヤマトバイにも餌をやる嬉しい朝です。 ... » more
テーマ カワムツ 早起き 幸せ

新聞が楽しかった安倍さんのモンゴル訪問とか、株の話、民主党の馬鹿な反対、それから大谷くんの初安打!今朝は寒い、ヤマトバイもえさを食べないでもありがたい、昨日はすみれと野いちごを植えた、電子レンジもネッ ... » more
テーマ カワムツ 早起き 幸せ

魚たちも早起き!! 5時に起きた、海外ニュースが面白いメダカが活動していたので餌をやるカワムツにもやると食べ始めた、朝は初めてだ、うれしいものだ!!!明日から「朝型人間」になる! リバウンドなし! 人生が好転する早起きメソッド ( ... » more
テーマ カワムツ 早起き 幸せ

朝日に向かって出漁! 今年3度目の早起き(汗)!7時8分の日の出に間に合わせようと車を使った。本来歩きを目的にしているはずが、理由をつけてラクをした。7:18の写真がこれ!釣り人の横にアオサギが居た。小さな海鳥、この後水中へ流木が見方によっては鎌 ... » more
テーマ 日の出 早起き

別府湾の日の出 今年二度目の早起きは1月21日。日の出がおよそ7:16。すこしづつ早くなっている。自宅を出る前に空を見るとかなり厚そうな雲が一面にかかっていた。一瞬、外へ出る足が止まった。海岸まで行って曇ったままだったらどうしようか、と躊躇 ... » more

健康・医療のイラスト 「早起き・早起き習慣・爽快・目覚め・健康生活・健康ライフスタイル」 「早起き・早起き習慣・爽快・目覚め・健康生活・健康ライフスタイル 」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他 ... » more

北海道犬 久蔵早起きは三文の徳
早起きは三文の徳 題名の通りで、日中暑い事もあり、オリンピック以来のだらしない生活払拭の為、また朝日の効能を信じて明日は5:30に起きる為、もう寝ます!「明日は早いぞ!キュウゾウ!」「俺は大丈夫だけど、パパ大丈夫?」 ... » more

今朝は、娘に起こされて、寝過ごしたと思い、急いでラジオ体操へ出かけました。分針のみを見て、6時20分だと思いこみ、子供たちと家を出ると晴れているのに少し明るさに欠けて、朝日もいつもより低いような??気のせいだろうと会場へ行くと誰もい ... » more

親父の育児奮闘記iPadがやってきた。
今朝は、お姉ちゃんが母親よりも早く起きてきました。しかも6時ちょっと前にです!今まで、一人でこんなに早い時間に起きてきたことはなかったのに。まぁ、それには理由があるのですが。iPadを購入したのですが、これで遊びたいので ... » more
テーマ iPad 育児 早起き

最近は、朝家族全員で家を出るようにしています。子供たちは、そのことがとても嬉しそうで、二人ともお母さんと手をつないでニコニコです。今朝も手をつないでみんなで家を出ました。母親を待っていたのでちょっと遅くなってしまいましたが、 ... » more
テーマ 育児 早起き 登園

今朝は、お姉ちゃんがものすごい早起きでした。なんと、5時半!しかもぐずりもせずスッと起きてきたのです。朝は教育テレビでやっている『まいんちゃん』が始まる前に朝ごはんを食べ終わるようにと言い聞かせているのですが、今朝は初めて達成で ... » more
テーマ 育児 早起き

今朝は6時に起きたよ! 昨夜ノンアルコールデーにして、12時半頃に寝たので、今朝は、早起きで、6時前に目が覚め、少しゴロゴロして、起きましたヨ!時間があったので、畑の写真撮影をしましたよ!ゴーヤ ... » more

ろっしゅ本舗寝坊です…
おはようございます。今日は寝坊してしまいました…(;_;)やっぱり二度寝しちゃだめですね…。寝るのも遅かったしなあ、反省。今日は早めに寝ようと思います!あ、勉強の方は昨日ちゃんとやりました!今日も頑張 ... » more
テーマ 2012/2~3 早起き

ろっしゅ本舗おお!
おはようございます!今日は無事、6時40分に起きれました!一回6時半に起きて二度寝してしまったのが、ちょっと悔しいですが…。まあ、最近はあと2時間は寝てしまっていたので、自分にしてはできたほうだと思います(^-^; ... » more
テーマ 2012/2~3 早起き

早起き〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 今朝は4時に起きましたっっ。眠いっ(/0 ̄)外を観ると雪化粧。道路は大丈夫そうなので6時半に出発。心配した峠もスイスイ〜o(*⌒O⌒)b凍結防止剤が効いてます。おもいっきり早く会社に到 ... » more

今朝のワン子 1月31日日の出7時10分。だんだん早くなる日の出の時刻。毎日1分だけの早起きに挑戦中、といっても前夜早く寝たので4時30分起床。少し早すぎたので、デスクに向かって資料整理をした。浜に出て撮った写真を時系列にならべて ... » more

今朝のお早う ワン子 本日1月30日まあまあ日の出を迎えられた。久しぶりに会った3匹のワン子たち。散歩の嬉しさが飼い主の手綱を引く力に表れている。朝日の撮影には格好の素材。本日は帰途の時間が少し早かったため出会った児童は一組。お早 ... » more

今朝の日の出もまた素晴らしい 1月29日7時12分の日の出。直後は山の陰で見えないが数分して山の稜線から顔を出すときはいつもながら感激する。特に今朝の写真は自画(?)自賛。すぐにPCの待ち受け画面にした。昨日のワン子に会い、写真を進呈。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:38

「早起き」のブログ関連商品

» 「早起き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る