誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    早起き

早起き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「早起き」のブログを一覧表示!「早起き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「早起き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「早起き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すき焼き鍋と早起き大キューピー。 今夜はすき焼き鍋。昨日は2時間近くかけてシュウマイ、鶏シソチーズ巻き、焼き豆腐の豚バラ巻き、味噌汁、レモンケーキ等を作ったのに黙々と食べるパパと大キューピー。なんか…。なので今日は簡単に鍋。 ... » more
テーマ すき焼き鍋 早起き

施術家のこだわり早起き
今朝は怪獣君に付き合って早起きです。例の先生へのお礼の折り紙作成にお付き合い!!まだほんの一部ですが、基本の部分は理解できたようです。ただこの折り紙はパーツの数が90もあります。結 ... » more
テーマ 折り紙 早起き 先生へのお礼

どうも、こんばんは。ついに、ついに満を持して始まりました。目覚まし時計と正面から戦いを挑む男のブログが。あなたはこんな経験は無いだろうか?リンリンなる目覚まし時計に殺意を覚えたことを。私はある。 ... » more

こころの文庫早起きして
早起きして家庭菜園約10年前、田舎に住むようになって始めた野菜づくり。出勤前や帰宅後、そしてお休みの日は、家の裏手にある畑で夫とともに熱中している。今の季節は、収穫が最も豊富な時期。トマトにキューリ、カボチャにトウモロコシ…と。 ... » more

別府湾に昇る朝日 ほぼ半年ぶりに朝日を浴びにスパビーチへ。早起きをした3月21日(土)。6:00起床だから私にとっては早い目覚め。このところ、生活のリズムが後ろにずれていた。3時、4時過ぎに寝て、*9時、10時、11時*に起きる日が続 ... » more
テーマ 日の出 早起き 別府湾

朝は寝てるより起きたほうが快適だテレビを見ながら椅子に座る食事は後トイレも少ない ... » more
テーマ 早起き 幸せ

ドイツ優勝 ドイツ優勝しましたね!ドイツ優勝と予想はされていましたが、点が入る予想でしたよね…でも、アルゼンチンも守り延長戦この一ヶ月間、早起きしたなぁ〜 としみじみ…(^^;;おかげで、子供達に教えてもらいながら ... » more

朝は生産的だ何事も朝がいい午後はゆったりと ... » more
テーマ 早起き

もう30年位腕時計を持たない、気持ち悪いのと、必要ないからだ、時間は余裕たっぷりに出かけるから必要ない、その分節約できるし、電池を変えなくていい。今は携帯もあるので、 ... » more
テーマ 早起き 幸せ

朝は2日に一回散歩して、ケールの虫を見て5枚ほどかいて食べる鮒達に餌をやる、ブログを更新するネスカフェを飲むなどなど、実りのある時間だ! ... » more
テーマ 歩き 早起き 幸せ

歯磨きは夜寝る時と、朝起きた時だけにしている毎食と言うのは意味がないと言う、食べ物はそんなに歯に影響しない ... » more
テーマ 早起き 幸せ

大リーグを良く見る。いい点は日本人が多くなったこと、午前中にやっているから、我々に最高!世界最高の野球を見えるのは幸せだ!! ... » more
テーマ 早起き 幸せ

鶯が鳴いている、外の散歩から帰ると電線でまだ鳴いている。うれしいね―、流石神戸、これが天国でなくてなにだろう、帰り道アマリアが咲き始めた、花を取って口に入れる、香りはいいし、素晴らしい垣根だ! ... » more
テーマ 誇り 早起き 幸せ

早起きは絶対だ、今は爽やかだし、静かだ、スカイプがかかってくるが取らない、サッカーを見ながらパソコンも使う、こんな幸せはない! ... » more
テーマ 早起き 幸せ

毎朝髭剃りをする、国産の電気のやつ、一日剃らないと剃りにくくなるから、爽やかな朝を迎えられる!ありがたい、 ... » more
テーマ 早起き 幸せ

ネイマールが点を入れた!歴史的な選手を見えるのは最高だ!早起きだから、定年後だから見えるのもうれしい!そしてテレビが良くなった、ありがたい、 ... » more
テーマ 早起き 幸せ

雑想 心の風景 Heartscape早すぎる
早すぎる 一昨日は目が覚めるのが6時前、昨日は5時前、今日はなんと4時前に眼が覚めてしまった。いくらなんでも早すぎる。一日ごとに一時間ずつ早く眼が覚めてしまう。金曜日辺りには寝ると同時に目が覚めてしまうかもしれない。土曜日辺りには ... » more

ちょっと物足りないかな・・・・・・・・ 昨日の新商品味見はう〜ん・・・確かにクリアでしたクリアすぎて私には物足りないかもねまぁ〜ビール的なものを期待しちゃダメよね・・・ビールじゃないんだから・・・ ... » more

止まってはいけない!昨日も進歩した!!名刺ホールダーも確保、住所録も、靴の中敷きも今日は何が得られるか、ウサギ飼い今日はどこまで行ったやら準備は完璧だと思う。全てに備えて、寿会も行こう ... » more
テーマ 歩き 早起き 幸せ

気持ちがいい、果樹や野菜に水をやらなくてもいいうれしいことだ!もう止みそうだが、 ... » more
テーマ 果樹 早起き 幸せ

朝の風は最高だ!!うれしいことだ!早起きはどれだけ得かわからないありがとう!!! ... » more
テーマ 早起き 幸せ

7月14日の日の出〜別府スパビーチ 7月14日。5時14分の日の出。今朝はばっちり間に合った。撮影途中デジカメが急に動かなくなった。シャッターが効かない。電源が切れない。あわててスマホを構えた。撮影のタイミングを外した。デジカメ ... » more

朝を歩く〜別府のスパビーチ 5時14分の日の出に遅れること10分。市内の海岸・スパビーチではかなりの人が歩いていた。日の出を見ながら、体をほぐしたり、ウオーキングをしたり。一日のスタートを切る人。日中の暑さに比べると涼しくて気持ちがいい。寝床か ... » more
テーマ 三文の得 朝日 早起き

2013年も半分終わって、一年の計は元旦に有り・・・さて、皆さんはどうですか?私は・・・元旦に何を計画したかしらむ・・・忘れちゃいました(;^^)ヘ..ということで、半年過ぎて、残り半年の今日、もう一度、2013年の計を考えてみまし ... » more
テーマ スピリチュアルケア 光との対話 早起き

スリープトラッカーってこんな仕組みだったのね。 こういう仕組みだったのね。スリープトラッカー ... » more

町の不動産屋さん奮闘記歳とともに〜
歳とともに〜 小さい頃から朝起きるのが大の苦手の私でした。朝なんて来なくていいと本気思ったことも数知れず、朝早いお出かけの時は寝過ごすのが怖いので寝ずに参加することも良くあったりました。あまりも朝が苦手なので本気で病院に相談しようと思ったこともありました ... » more
テーマ 早起き

得意な”早起き”も悟りの域に 最近、目覚ましもよほどのことがないかぎり使わない。手に届くところに時計もおかず、「今日は何時かな?」と、カラダのリズムに合わせて起床してます。スリープトラッカーほしかったけど・・・ ... » more

朝4時起きでは何もできない。親父たちよ!寝るな! ココ一年、働き方を変えてから早寝早起きを心掛けています。息子と一緒に寝て、2時〜5時の間に起きてます。ん?2時??「それ朝っていわないけど・・・」よく言われます。もともと早起きだった私。 ... » more

ぼちぼち亭雑記帳今日の早朝日記
今は朝の7時。昨夜は20時頃から22時半ぐらいまで眠る。そして起きると目が冴えて眠れない。次に眠ったのが午前1時ぐらい。そして朝5時すぎに起きる。全く寝不足である。全然足りない。そして今頃眠たい。とりあえず仕事だ。行けば何と ... » more
テーマ 健康 睡眠 早起き

朝の活動気持ちいいですね(^^)/ 私はもともと朝がとても苦手で、子供の頃はなかなか起きられず家族や関係者に迷惑をかけておりましたそんな私ですがさすがに40歳の後半に差し掛かると朝起きるのも苦でなくなると同時に朝の時間を活用したほうがとても効率 ... » more
テーマ 早起き

 

最終更新日: 2016/11/19 08:38

「早起き」のブログ関連商品

» 「早起き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る