誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事業

事業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事業」のブログを一覧表示!「事業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事業」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「結婚のお相手をひろく探すために」埼玉県婦連では、結婚相談の業務も担っています。登録された方の中で、ご自分の求める条件の方を一緒にお探しし、ご紹介(お見合い)、ご結婚まで見守る形のお手伝いをさせて頂いています。現在、20代から5 ... » more
テーマ 事業

ビジネスを持続させることは、あなたにとって最大の関心事に違いありません。おそらくすべての企業家、経営者はビジネスを持続させ、成功させたいと願っているはずです。非常に数多くの会社があなたの人生よりも短い期間で、さら ... » more
テーマ 事業

経営者としてあなたがマネジメントを行なうにあたって、「われわれの事業は何か、何であるべきか」を定義することは不可欠です。あなたの会社において、あなたとすべての従業員が共通のものの見方、理解、方向づけ、努力を実現するために ... » more
テーマ 事業 目的

経営者であるあなたの重要な責任のひとつに、事業は何か。何であるべきかを問い、定義することがあげられる。企業においてさまざまな階層、さまざまな知識労働者がそれぞれに事業に関する定義を行っている。ここで共通の ... » more
テーマ 目標 事業

■ 事業を決めるのは顧客 ■ 企業の生産物は、スーパーの店頭に並ぶだけでは単なる”モノ”でしかない。顧客が財布からお金を出して、そのものを購入すると初めて”商品”になるとする。「事業が何かを決定するのは顧客である。財やサー ... » more
テーマ 事業

こんばんは、先ほど、メールを頂きました。2/27”スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎に参加された方から、「楽しかった」とのご感想メール。その中の一文に<先日はお久しぶりにお会いできとても嬉しかったです。 ... » more
テーマ 名前 起業 事業

今日は、2月の新月、節分の日に結成されたキラキラ輝く女性を応援する起業家ネットワーク”新月”の勉強会でした。私は、彼女達に相談したい事がありました。昨日書いた、改名の件そして、屋号の件改名は、 ... » more
テーマ 女性 起業 事業

輝きたい貴方にエール私の新事業
こんばんは、今日は”スピリチュアル&癒しカフェ”in川崎イベントの日でした。私にとってこれからの仕事の方向性を大きく変える分岐点となりました。イベント開催を決めてからTEAMシフトの仲間と沢山の打 ... » more

共同経営者募集(5〜6人、全国展開をする為に)H22年7月24日改定 2010年7月24日(土) 心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋 ★平成22年7月24日(土)現在、複数の方とお話し ... » more
テーマ 募集 新規 事業

5年前、ある商品製造業に区切りをつけ、タイに渡った。11年前に訪れたチェンマイが忘れられずに再び訪れた。そこは正に癒しの場所であった。皆にこにこしていた。貧乏なのに。これは何?我々日本人はそこに比べて豊か(経済的だけ?)なのに喜 ... » more

昭ちゃんの転職日記誤算?
正直、もう少し仕事はあると思ってました。だから、まあ、これは誤算かな、と。ただ、まだ事業を始めて1年と8か月で、そんな短い期間で軌道に乗るわけもない。「失敗」と決めつけるのはまだまだ早い、と自分に言い聞かせる日々です。もともと事 ... » more
テーマ 仕事 事業

秋の味覚―先日の食事会にて 先日の食事会にて頂いたものです。秋の味覚の定番でありながらなかなか食する機会のない代物です。さて、先月のライブも無事に終了し、いろんな意味で体制が整いつつある昨今、次の事と言え ... » more
テーマ 事業

so-nansuyo昨日で事業終了。
真っこと、疲れたっす。事業するのは、大変やなぁと感じた。部分的なとこしか、携わってないから、反省点ということで。陰口のようになるかもしれへんけど少し言わしてもらう。徳島のア ... » more
テーマ イベント 事業

三洋電機が本日、ドラム式洗濯乾燥機9機種27万9583台を再リコールすると発表しました。発煙・発火の恐れがあるとして過去3回無料点検・修理をしてきたのですが、その修理の際の作業不備が原因で発火事故が起きたためというのが理由です。 ... » more
テーマ 生活 事業

DESTINOENTERTAMENT .Co.Ltd 社長が日本入りした。かの超有名なボブ○ィランやシ○ゴのステージにて活躍したA氏をクライアントに迎えたとの事。ついにディスティノがワールドワイドになったと言える。 ... » more
テーマ 音楽 事業

CHAIR CATS RECORDS がDESTINOENTERTAMENT .Co.Ltd (デスティノ芸能プロダクション)に吸収された事は以前お伝えしましたがこのたびその本拠地アメリカより13日に社長が日 ... » more
テーマ 音楽 事業

温故知新 道を行く不労所得って
不労所得って 今回、不労所得について調べてみました。最初は、不労所得って何?ほんとうにあるの?働かないで収入が入る方法って?と思って馬鹿にしたようなか考えがありました。しかし!それは、本当にありそうなのです。そう我々一般庶民でも稼げるよう ... » more
テーマ 事業

このたび、6月4日をもって、CHAIR CATS RECORDS はDESTINOENTERTAMENT .Co.Ltd (デスティノ芸能プロダクション)に吸収されました。つきましては、今まで主宰の任務を遂行してきた ... » more
テーマ 事業

音のスケッチブックLately
Lately今日はスティービーワンダーのLatelyの話最近スティービーワンダーにハマッテいる。そう、ボイトレの課題曲として選んだ。(といっても今は誰にも付いてないから自主トレだけど)をー{%びっくり ... » more
テーマ 音楽 ライブ 事業

最近の動向を考えると百八十度の方向転換か?と思える時がある。何が?最初の結果は一週間ほどで出る。今までのカテゴリー医、音、食、のピラミッドが、新たに住、音、食、のピラミッドに。 ... » more
テーマ 新たなコンテンツ 事業  トラックバック(1)

温故知新 道を行く資格?
資格? きょうは、資格のことで考えています。あるところから舞い込んできた仕事なんですが、マンション等の貯水槽の清掃業務なんです。1年に一度は、絶対におこなわなけらばならないことなので結構需要がありそうなのですが。わたしには、できませんでした ... » more

ブログアップするのすごいひさしぶりです。会社経営ですが、最近すごく不景気のかぜを受けて落ち込む一方ですね。なぜ、こんなに景気悪化するのか?それに益して新型インフルエンザの影響を受けいい兆しが見えてこないです。ある一方では、マ ... » more
テーマ 事業

告知をいたします。CHAIRCATRECORDSは五月五日をもってCHAIRCATSRECORDSに改名いたしました。これは、1、CATSは隠語でインプロビゼーション【improvisatio ... » more
テーマ 音楽 芸術 事業

きょうは、仕事がめちゃめちゃ暇だったのにいつのまにか17:00になってた時間がたつのがおそろしく早く感じています。きょうは、ホームページを作ろうーと思いホームページビルダーをダウンロードしていました。はずかしながらまだ、ホームページをも ... » more
テーマ 事業

今日から、俺は、新しい気持ちでいろんなことにチャレンジして自分をみがき、真の企業家・実業家になって生きたいとおもいます。しょうもない寄り道もするかもしれませんがそれも勉強と思い日々精進です。 ... » more
テーマ 事業

かねてより構築を模索してきた事業計画について可能性の片鱗が見えてきた。キーワードは芸能プロダクション。CHAIR CAT RECORDSを配下に持つこの核は新たなビジネスモデルを創出し新たなアーティス ... » more
テーマ 音楽 人間 事業

跡目相続でトラブル、「大変だなあ」を考える 都内某所でひっそり暮らすファッションメーカー経営者K。私の友人のKで長い付き合いである。もう35歳をを超えたかなあ。実は女の方独身。実家が大変らしい。彼女の家は元々酒元らしいだから酒が強いんだ ... » more
テーマ 遺産 相続 事業

日本インターネットショッピングモール市場に進出 ぺ・ヨンジュンの所属会社であるキイストが日本インターネットショッピングモール市場に進出した。キイストは 13日、日本子会社であるBOFインタナショナルを通じて総合エンターテイメントショッピングサイト 'ボフ ... » more
テーマ ペ・ヨンジュン 事業 キイスト

音のスケッチブックテンポ紹介
テンポ紹介 My first テンポです。店内です。そしてnext は・・・・・・・・・・∞さて、音楽の話インターバルについて短二度のインターバルにこだわる理由三つ目にどこに着地す ... » more
テーマ 音楽 事業

関西経済連合会は7日、2008年度の事業計画案を発表した。昨年5月に就任した下妻博会長の新体制が「選択と集中」の活動方針を打ち出したのに伴い、187事業のうち70事業を今後3年程度で他の機関に移管あるいは撤退するとした。5月26日に開く定時 ... » more
テーマ ニュース 事業

 

最終更新日: 2016/11/19 08:34

「事業」のブログ関連商品

» 「事業」のブログレビュー をもっと探す

「事業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る