誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本音

本音

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本音」のブログを一覧表示!「本音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本音」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

少し離れてみて依存性が少なくなってきたのかもしれない。そう思った。依存するにも今の状態じゃしにくいもんね(汗)丸三ヶ月が経とうとしてる。彼は彼らしく過ごしてる。私も私らしく過ごさなければいけないのかもしれない。 ... » more

愛し続けるということ心の変化
何かは分からないけど、昨日の返事を貰ってから私の中の何かが変わった気がする。心の変化?気持ちの変化?何か少し違う。私の気持ちの持ちようの変化っていうのが1番近いかな。上手く言えないけど、確かに何かが変わった ... » more

今日は帰ってから連絡が来なくて…やっぱりあんなこと言いながらこれやん…って思いながらログインが1時間、2時間、3時間となるごとに私の頭の中は最悪な妄想が広がっていく。こんなに辛い想い一生していくんや…って思った。ふと頑張ろって周 ... » more

昨日思ったこと言ってみた。長い文章書いたけど簡単に書くと…私まで縛ってしまってごめんね。帰ったら連絡いいからね。って。返ってきた返事が、『考えすぎるとお互いしんどくなるよ。それより今の一瞬一瞬を大切にお互い思い合って生 ... » more

愛し続けるということ決心
来週友だちと遊びに行くって言う彼に『楽しんできてね』って言うと『毎日軟禁状態で…etc』って…。気晴らしになったらいいな。『ごめんね』って言うと『何で○○が謝るねん(笑)』って…それに返事はしなかったけど…だっ ... » more

愛し続けるということもっと前向きに
夜中に飛び起きる理由が分かった。決まって泣きながら眠ってしまった日に100%の確率で夜中に何度も何度も目が覚めてる。今日の朝気付いた。また眠れなかった…って思いながら気付いた。毎日泣きながら眠るっていうことは無くなったけど、毎日 ... » more

愛し続けるということ心の隅に
愛してる。離れられない。離れたくない。でもこのままじゃいけない。どちらかケジメつけなければいけない。でも愛してる。常に心の中にある気持ちです。 ... » more

愛し続けるということ私の心の葛藤
今日はたくさんやり取りできた。嬉しかった。『愛してる』もいっぱい言ってくれた。取り留めのない普通の会話もたくさんした。思い出話もした。そんな普通のことに凄く幸せを感じ、心が安らいだ。心が穏やかになった。さっきまでは…今仰 ... » more

これから先の人生の中で2人で過ごせる日はどれぐらいあるんだろう。今日も『愛してる』って書かれていた。『逢いたい』『抱きしめたい』って。私はたまらず次逢うことができる日がきたらいっぱいぎゅってして欲しい。いっぱいよしよしして欲 ... » more

彼と出逢えた奇跡に感謝。彼と出逢い本当に人を愛するということを知った。とことん我慢することを覚えた。自分を少しだけ好きになれた。素直になることを教えてもらった。自分でも知らない自分を引き出してくれた。愛される喜びを知った。 ... » more

愛し続けるということ嬉しいっ
連絡きた。ただ嬉しい。愛してる人とは常に一緒にいたい私にとって、去年まででも我慢だった。だから今の状態は本当に辛い。でも今少しやり取りしたあと返ってきた言葉が私に元気くれた。『そんなに気を使わないで。小さな事で嫌いになるよう ... » more

愛し続けるということ我慢のご褒美
今日は彼は休み。本当は明日だけど明日は祝日だから。朝の一度だけ出かけるっていう連絡の後、全くないけどちゃんと我慢してるよ。淋しいけど我慢してるよ。夜連絡あったとしても、ちゃんと『お帰り』って拗ねないで言うよ。だから今度逢 ... » more

愛し続けるということ反対だったら
もし反対の立場だったらどうだろう…ってふと思った。私が結婚しててバレてしまって、私が旦那に抱かれるかもしれないって分かってて、でも愛してるから逢える日を楽しみに待ってて欲しいって言ったとき彼は待つかな?愛してるから待つって言ってくれる ... » more

愛し続けるということ愛の証
彼に愛されていたと感じる物がある。彼に愛されていたと感じる思い出がある。今、彼に愛されていると感じる言葉がある。彼を信じて待ちます。『証』がある限り。辛い日があっても、寂しい日があっても『証』がある限り頑張れます。その ... » more

愛し続けるということ止まった時間
私の時間はあの日から止まったままです。1人立ち止まったままです。今までの思い出を1人辿りあの日で止まってしまいます。朝起きて貴方を想い、仕事に向かう道のりも思い出の場所ばかりで、運転してると貴方を膝枕しながら運転してたことを ... » more

愛し続けるということ束縛
彼を束縛したい。叶わないけど…一生叶わないことなのかもしれないけど…彼を束縛したい。 ... » more

愛し続けるということ言葉〜彼の声〜
彼の私名前を呼ぶ声が好きでした。次聞けるのはいつになるんだろう…彼が私を呼ぶ『おいで』が大好きでした。次言ってもらえるのはいつになるんだろう…彼が私に言う『愛してる』が大好きでした。今度はいつ直接伝えてもらえるんだろう ... » more

愛し続けるということ紹介5
いつもいつも ただ私を見つめて、一緒に、ただひたすらに 寄り添い続けてくれた人は誰でしょう? 私が涙を流した時 涙をぬぐってくれたのは誰でしょう? 私が喜びに満たされた時 一番に喜んで ... » more

愛し続けるということ薔薇
私と彼の一番最初の思い出のもの。薔薇のウィスキー。毎月渡してたけど、もう3ヶ月渡せてない。渡したいな。付き合ってすぐのプレゼントでウィスキーが大好きな彼に飲んだことのないウィスキーをプレゼントしたいって思って酒 ... » more

私の被害妄想やったんかなぁ…あの後『おやすみなさい』だけ入れて我慢できなくて『わざわざそんな嘘つかなくていいのに』って書いたら『また凹んで』って入ったから言ってしまった…今日はホワイトデーだし云々…昨日ここに書いたこと書いた。で ... » more

仕事終わって家に着く前の連絡。今日は飲んで寝落ち決定やな。先におやすみ言っとく。って。やっぱりね。思った通り。今ここにも書いたとこ。奥さん抱かないといけないもんね。そのまま一緒に寝ないといけないもんね。私に連絡なんかで ... » more

愛し続けるということ嫌な予想…
今日はホワイトデー。私たち2人には関係ないことになったけどね。あんな事の後だし何も言わないけど多分バレンタインに奥さんからもらってるだろうし、彼も今日返すんかもしれないな。今日なんかずっとログインしてなかったら絶対やな。考 ... » more

愛し続けるということ紹介4
昔 とある町に 1人の男の子と 1人の女の子が住んでいた 男の子は 自分のペースで物事を取り組み “面倒くせぇ”と言っては 途中で 飽きて すぐに 諦めてしまうような子だっ ... » more

愛し続けるということ愚痴
楽しかったぁ!トカ…いいね。やっぱりプライベートはもぅ元の生活に戻ってて思いっきり楽しんでるもんね。以前と何も変わらない。夜中に走りに行き、誘われてマクドに溜まって、休みになると車屋さん行ったり師匠さん ... » more

なわけない。平気な訳ないやん。昨日の晩は遅くまで遊んでていつもの不安や辛さはなかった。今日はまた遊びに行くって言ってた。朝一番私はおはよって入れたけど今日はまだ連絡がない。休みやもんね。いつも私連絡いいからって言うもん ... » more

泣きながら寝てしまって何時に寝たか分かりません。夜中にも気になってか何度も起きてしまって寝不足です;;早くからネオチしてしまったって言ってました。そんな早く寝るの珍しいんだけど。信じます。でも多分今日も同じ辛い ... » more

愛し続けるということテンションup
テンション上昇中(笑)今日は朝からいい感じだったv久々にラブラブな感じ(笑)嬉しい♪いつもこんなんがいいなぁ☆あれから初めて毎晩あった不安が感じなかった♪だから今日は朝から晩までいい感じ☆(笑)ずっとログインしてたし少 ... » more

That's my dream and hope. ... » more
テーマ sgi 本音

愛し続けるということあっけないな
記念日だけど、あっけなく終わろうとしてる。特に一言言葉があるでもなく…もちろん逢うこともなく話すこともなく…これからはずっとこんな感じなんかな。これが当たり前になってしまうのかな。多分彼は寝落ちだろうな。昨日遊びに行って遅 ... » more

生活もぅ元に戻ってるよね。少しの皮肉と、私も頑張らなきゃって気持ちで言ったらそんなことない。と言うより激変してる。我慢の生活になってる。○○(私)との毎日の電話もできないメールもしにくい。逢いたい時に逢いに行けない。いつか逢える日を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:29

「本音」のブログ関連商品

» 「本音」のブログレビュー をもっと探す

「本音」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る