誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本音

本音

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本音」のブログを一覧表示!「本音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本音」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

愛し続けるということ趣味は妄想
趣味は妄想…って何か悲しいな(笑)連絡がない昨日の夜は1人妄想を膨らまし過ごしました(汗)悲しいけど時間が過ぎるのは凄く早い。それだけ妄想に没頭してるんやろうなぁ(笑)友だちと買い物に行ったときに、彼も友だちと出か ... » more

貴方に出逢えてたくさん変わりました。考え方も行動も言葉遣いも服の好みも生活までも。良いようにね。貴方との出逢いには、たくさんの意味があったんだと思う。『Mとの出逢いは運命だと思う』そう言ってくれた貴方の ... » more

愛し続けるということ今日は彼の休日
でも『寂しい』とか『火曜日嫌い』とか言ってないよ。いつも通り変わりなく普通に朝の連絡には答えた。そこからやっぱり連絡はないけどね。いつもは子どもとどこどこに出かけてくるってあるけど、何も言わないまま連絡がないから奥さん ... » more

毎月9日は2人の記念日。ちゃんと覚えてくれていて朝から入っていたコメントに『次の1ヶ月もよろしく』ってありました。幸い?にも今の所忘れずに毎月ちゃんと一言いれてくれます。短いようで長い今までの道のり。長いようで短い今ま ... » more

ただ一緒にいたいだけ。ただ一緒の時間を共有したいだけ。ただ一緒に過ごしたいだけ。ふと、付き合うんじゃなくて友だちなら、いっぱいご飯食べに行ったり遊びに行ったりできるかなぁ?それならいいかなぁ?とか勝手なこと思っ ... » more

付き合ってすぐの頃、私が『むかーしやってたCMでチャーミーグリーンの洗剤のCM知ってる?おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く手をつないでスキップしてるCMなんだけど…』って言うと『知ってる、知ってる』って。『私ね、あれがずっと夢やねん。年 ... » more

愛し続けるということでも私は大丈夫
今日は彼の子どもの誕生日。多分連絡もなくなる。でも私は大丈夫!子どもの誕生日だもん。子どもの誕生日に帰らないパパの方が嫌だよね。だから大丈夫。今日は私も遠慮してあげる。家族で誕生日パーティー楽しんで ... » more

今度貴方に逢える日が来るなら、その時は薔薇のウィスキー持って行こうって思ってる。2人の思い出のウィスキー。12月までずっとプレゼントしてたウィスキー。もぅ3ヶ月も渡せてない。絶対プレゼントする。だからまた前のように、逢え ... » more

愛し続けるということ負のスパイラル
悪い方に考え出すとキリがない。次から次へと考えが頭の中でグルグルぐるぐる。いい方に考え出すと…キリがある;;何だかなぁ…(汗)今日の夜、彼は1人らしい。でも逢うことはできない。電話さえも。まだまだ…今我 ... » more

今日は彼ご機嫌やったなぁ。何だかずっとラブラブな感じ。『可愛い』って何回も言ってくれて最後には『Mは俺にとって最高で最愛のパートナーやわ』って。これで私は元気になった。これで私は幸せを感じた。すぐにどうこう ... » more

愛し続けるということ言霊
言霊〓 たった一言で、絶望のどん底に落としたり、どん底にいる人を救ったりすることができます。言葉には生命が宿っているからです。また同じ言葉でも、心のこもった一言と心のない一言では重さが違います。こんな文を目にしました。 ... » more

愛し続けるということ少しゆっくり…
取りあえず他のことを考えよう。取りあえず空っぽにしてみよう。とは言ってみても頭にどうしても浮かんでしまうのは彼のことだけれど…今日は何も無かったかのようないつも通りのメッセージ。Mを想いながら仕事頑張ってくるよって。言わ ... » more

昨日から何かが違う。彼から来る連絡に違和感を感じる。やっぱり私の『火曜日大っ嫌い』発言が原因かな。『愛している』も『いつも想ってるよ』もあれからない。たった1日のことだけど今までの経験から言うと怒ってたりするときだ。 ... » more

彼の言葉、行動で一喜一憂しすぎだな…愛してるからこそ我慢できる、今までのことも許してしまう。1月のあの最悪な日々の中…言わなくても私の状態を見て親しい友だちには何かあった?って聞いてきた。ただの職場だけの付き合いの人に ... » more

普段は我慢してる。でもたまにいっぱいになって言ってしまう。『火曜日嫌い』って。唯一の休みで彼が大好きな子どもたちと一緒に遊べる日。分かってる。だから普段は楽しめるように『行ってらっしゃい』『楽しんできてね』って言ってる ... » more

たった今『心から愛してる』って。『俺の可愛い特別な○○』って。毎日『愛してる』の言葉はあるけど何かここんとこ夜寂しい想いしてた分すっっっっっごい嬉しかったりした(笑)でも…でもね。そんなこと言われ ... » more

愛し続けるということ紹介7
好きと愛するの違い 「私はリンゴが好き」 「私はリンゴを愛する」 「好き」は、自分が満たされること。 リンゴは、自分が食べておいしいと思う。 自分が満足する消費者のようなものかもし ... » more

少し前に読んだコラムをふと思い出した。愛する気持ちと執着心は紙一重だという記事だった。ただ本当に純粋に愛しているなら与える気持ちが勝る。執着心は求める気持ちが勝るという。彼の気持ちが執着心ではなく本当の愛で ... » more

昨日はまた先に寝ておいてねって。理由があってちゃんと聞いてたし、子どもの事だから仕方がないと思ったけど連夜は辛かったな。でも気持ち的には今までよりマシな方だったかもね。見ても辛い想いするだけのものにはログインしないで我慢し ... » more

愛し続けるということあまのじゃく
寂しい。でも大丈夫。逢いたい。でも大丈夫。辛い。でも大丈夫。いっぱいいっぱい…何言われても大丈夫って 。でも彼は私が大丈夫じゃないのを多分分かってる。全部分かってくれてる ... » more

私は大丈夫!今日もいっぱい愛してる♪の言葉があったし。だから大丈夫。今日は仕事が遅くなったみたいで連絡が遅かった(汗)忙しかったみたい。早寝しないと疲れがとれないって。一瞬早寝するから連絡できないよ。ってことで ... » more

愛し続けるということいい感じかも
本当に気持ちが清々しい感じ?っていうのかな軽くなった。今日はいつもある朝のコメントがなくて、何かあったかな?って少し心配になったけど、何かあればすぐ言ってくれるはずって思って待てた。この間までなら、何があったんだろう、どう ... » more

彼の昔と変わらない気の使い方と優しさに触れて、私も以前と同じように彼の居場所であり続けないと、頑張らないとって思ってまずは引きこもりから!って決意。すぐに下の子とわんこの散歩がてらお出かけ♪ホームセンターに行って本棚買 ... » more

自分の考えをポジティブにすることで、物事がいい方向にいく。自分の考えがネガティブになることで、物事が悪い方向にいく。それを実感してるんだけど、私の根がネガティブなんかなぁ…すぐに悪い方向に考えてしまって、1 ... » more

愛し続けるということ彼の優しさかな
朝のコメントがなくて、やっぱり私がつぶやいたこと自分のことと思ってる…ってちょっと凹んでたらさっき書き込みがあった。今まで寝てたって。昨日のおやすみと違い、いつもと変わらない明るい感じだった。私の勘違いかな?う ... » more

愛し続けるということ眠れない
今日も仕事なのに…今日も泣くだけ泣いた。なのに眠れない。三日前からの風邪が酷くなり長引いてる。いつもなら一晩、二晩寝れば治ってたのに…食事も未だに取ったり取らなかったりで毎日こんな生活してたら体も弱るか… ... » more

愛し続けるということないものねだり
こんな想いするなら、別れて愛し続けて行く方が楽なんじゃないかって考えてしまう。でも朝の必ず入ってるメッセージ読むとそんな気持ちもなくなって一日が始まる。でも彼が家に帰った瞬間からまた考えてしまう。別れるなんてできないく ... » more

愛し続けるということ紹介6
【人生は選ぶこと、選ばれることの両面でできている】自分らしい人生を生きて成功している人達は皆、自分の人生を『自分で選ぶ』ということと『選ばれる』ということをしっかり認識している。自分はツキがな ... » more

誰かに自分が必要とされているなら、それが自分の愛してる人にされているなら、凄く嬉しい。『どれだけ○○に助けられてるか』朝からそんなことが書き込まれていた。最近困らせてばっかりやなぁ…って思ってたから彼の支えにな ... » more

ずっとお互いを想いあい、支え合い労りながら、愛し愛されて生きていきたい。二度とない『今』を大切に愛を育みあいながら。彼を愛しているから苦しく切なく辛いけど、彼を愛しているから楽しく嬉しく幸せを感じる瞬間があります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:29

「本音」のブログ関連商品

» 「本音」のブログレビュー をもっと探す

「本音」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る