誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本音

本音

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本音」のブログを一覧表示!「本音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本音」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

愛し続けるということそして反面
嬉しくて嬉しくて仕方がなかった反面正直奥さんをないがしろにしてしまってる罪悪感も同時にやってくる。辛いとき、悲しいとき、寂しいとき、必ず奥さんのことが中心にある。嬉しい時、幸せ感じたときでさえ心の隅に出てくる… ... » more

愛し続けるということ本当に不思議
前向きに考えて行動に起こせば良いことが必ずやってくる。ネガティブに考えてれば悪い方に悪い方に考えてしまって何も良いことなんか無い。でも考えてしまうんだけど…(汗)昨日私なりに頑張ろうって思って、今日彼は彼なりに考え ... » more

愛し続けるということ彼は彼なりに
色々考えてんだろうなってやり取りしながら思う今日この頃。考えてることとかやってくれてること、その時その時に言ってくれればいいのに言ってくれないのが玉に瑕。男の人ってみんなそうなのかな?(汗)いちいち言わないんかな? ... » more

愛し続けるということずっと…
ずっと彼の傍で笑ってたい。だからもっと自分をもって生きていかないと。ずっと彼の傍で彼を癒してあげたい。だから彼の負担にならないように私が変わらないと。ずっと彼にとって必要な 女でありたい。だ ... » more

色々考えた。仕事は毎日のことで、どれだけ心身ともに疲れていようと、子どもたちと生活の為に休むわけにはいかない。最近毎日のように『大丈夫?』『何か疲れてる?』って聞かれる。仕事中は気も紛れ、明るくしてるんやけど顔にでてるのかな( ... » more

ただ逢える日を待ってるだけの毎日は寂しさと不安とに押しつぶされそうになる。だから何か目標を作って頑張ろうかなって思った。次彼に逢える日が来るまでに太らないように(笑)するとかダイエットするじゃなくて目標体重(彼が前に言って ... » more

我慢の1日。寂しくて…気を紛らわす為に本を読んでみたり、テレビを見てみたり、家事してみたり思いつくこと色々やってみるけど、身に入らない。寂しくて…。私何やってんだろ…って思ってしまったり。今日も結局彼 ... » more

数10分後連絡がきた。『部屋見に行ったけど携帯少し離れたとこにたるけどなぁ。』って。『あれから何も変わってないよ。まだMと繋がってるって思ってるんちゃうかな。そろそろ寝るよ。』って。それ読んで何とも言えない複雑な気 ... » more

彼に言うか悩んだ。こういう話になると気まずくとても嫌な想いをするから…奥さんじゃない可能性もある。でも私には奥さんの可能性しか考えられないって思ってた。一応ちゃんと伝えておこうって決めて悩んだ末に連絡した。『さっき ... » more

昨日12時前にあった非通知の着信。かってきた時はちょうど入浴中。いたずらではないと思う。電話番号を彼のヤキモチ?と以前からあった非通知の電話(多分奥さん)が理由で、彼に勧められたのもあって変えた後、ほんの一握りの信用できる ... » more

愛し続けるということ信じる
今日は帰ってからログインはしてないけれど連絡くれた。あんなこと言ったから汗気を使わせてしまった汗内容は『今トイレから』みたいなんやったけど(笑)家ではしにくいよね汗ごめんね…ありがとう。ホントは子どもた ... » more

愛し続けるということ思い切って
昨日寝る前『おやすみ』っていうときに『最近帰ってからSNSの方あんまりログインしてないね』って書き込んだ。朝になってきた連絡に『ログインせんと悪さしてるって余計な心配いらんで。アドレス移してるだけやから』って。『auで携帯から ... » more

jujuのsignが今の私の想いや行動がホントそんまんまでもぅず〜っと車の中で聴いてます。JUJUさん『sign』の歌詞気分上げる曲の方がいいのかな汗でも感情移入して聴いてる毎日です。今日は仕 ... » more

私は貴方が大好きです。貴方を愛してます。私の存在が貴方の愛する子どもたちと貴方を引き離すものでしかないのなら、愛しているからこそ貴方のために別れを私から告げた方がいいのかと考えてしまいます。愛しているからこそ貴方にとって最悪な ... » more

愛し続けるということふぅ…
今日は何の日かしら?急いで帰って…。あ〜ヤダ…何か自分が凄く嫌な女になっていく気がする…ほんま何やってんやろ私。しんどい。毎日毎日…こんな想いばっかり!こんなことになって、まだ待ってて欲しい ... » more

愛し続けるということ夜は不安
と言うより『辛い』かな。どうしても嫌な方に考えてしまう。考えないようにしよう!って思っても頭に浮かぶ。だからここんとこSNSにログインしたら何時間かログインしていないの見て凹むだけだし夜はログインしないようにし ... » more

愛し続けるということ体が悲鳴
最近体がボロボロになっていってる気がします。食事はとれるようになったもののまだまだ不規則で全く食べれない日もあります。眠ると不安が夢に出るのか必ず嫌な夢みて飛び起きます。そのまままた眠りにつくこともあるけど、眠 ... » more

早速スマホに機種変更したみたいで『扱い方がいまいち分からない。しばらく音信不通になるかも!?』って一緒にしてるSNSで夕方呟いてた彼。『あっ多分私に言ってる…』って思った。それから不安で不安で仕方がなかった。結局つぶや ... » more

辛く苦しい…それがこの恋愛の形なのかな。愛し合っていても少しの時間さえ一緒にいることが許されない私。結婚して金銭的にも精神的にも苦しめられている。って私に言った妥協と打算で毎日一緒にいる人。愛もあるかもしれないけど ... » more

不安でいっぱいだけど、大好きだぁ。大好きだからいっぱい不安なんだぁ。何でこんなに好きになったんだぁ(笑)今『仕事でイライラしてもMがいるだけで和らぐ』って。口上手いんやから。 私が喜ぶことサラッと言うんやか ... » more

今日何だか少し遠くにいった気がした。だんだん手が届かないところに行ってしまいそうな…特に彼との間に何があったわけではない。いつものように連絡もくれてるし『愛してる』の言葉もあったし。ただあのヤキモチ妬いてたアプ ... » more

愛し続けるということ……
最近は夜の連絡がないのが当たり前のようになってきました。私はずっとずーっと待っているけれど…できる状態じゃないって言う言葉も信じているけどもあれから4ヶ月半、まだ監視下にいるのかな…贅沢やんね…毎日連絡取り合っ ... » more

愛し続けるということちっぽけなもの
昨日仕事のことで嫌だなぁって書き込んだ私のつぶやきを見てか、色々書いててくれた彼。彼の考え方も大好きです。以前も仕事のことで愚痴ってしまったときに話してくれたことに凄く納得して私なりに頑張ろうって思うことができた。それから ... » more

本当は1番、2番とか嫌だから今までは私だけって言ってたけど、お子ちゃまには負ける。だから女では私だけでいてって言いたいところだけどそれもね…多くは望まないから女ではせめて1番でありたい。今までは彼が言ってたこと。M ... » more

もぅずっと彼とのことは友だちには話してない。これは1月のあの頃友だちに言われた言葉…。彼は今まで通りとはいかないまでも、ほとぼりが冷めれば普通の生活を取り戻すのに、Mちゃんはずっとずっと悲しい想いして辛い想いして不安に ... » more

愛し続けるということ彼に逢いたい
彼に逢いたい。逢いたくて逢いたくて仕方がない。今は逢えない、電話で話すことさえできない。携帯の中でのやり取りだけ。普段それだけでもって思ってるけど、今無性に逢いたい。携帯の中だけのやり取りが今はとても大切。それが目 ... » more

このブログを書くようになって同じ立場である方のブログをよく拝見するようになりました。状況・思い入れなど様々だけど、真剣な方の気持ち的はさほど変わらないように思います。悲しい、寂しい、辛い、我慢、不安。でも、少し ... » more

さっき寝る前に連絡くれた。『M、色々あって大変やけど俺、Mが居てくれて幸せ』って。毎日このままでいいんやろうか?このままでいい訳ない。私は傍に居たいけど本当にいていいの?って考えて葛藤してた私にとって最高の言葉を貰 ... » more

愛し続けるということ頑張れ私!
心穏やかに、そのせいか普段よりやり取り少ないもののラブラブな内容に満足で(笑)一日過ごしました。昨日1日の我慢は頑張ったから、その後の彼への対応も頑張ったから、ひと皮剥けたかな?だったらいいのにな。乗り越えたか、私?だ ... » more

寂しいとかは胸の内に秘めておいて(ここで発散して)いつも通りしていればずっと愛し合っていけるような気がしてきた。今日だって朝からラブラブなメッセージが入ってたし。昨日寂しいのも心配なのも不安なのも抑えてたから喜びも倍増。寂しいとか言 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:29

「本音」のブログ関連商品

» 「本音」のブログレビュー をもっと探す

「本音」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る