誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本音

本音

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本音」のブログを一覧表示!「本音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本音」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

彼はこのブログの存在は知っているけれどもちろん読んではいない(笑)たまに話するんやけど今日はブログに鍵をつけれるところに引っ越したら?といわれた。う〜ん。。。引っ越すとしてもこのまま引 ... » more

仕事なんやからしょうがないことなんやけど。色んな方のブログを読むようになって毎日連絡取れてる私は全然いいほうなんだろうな。贅沢言ってるな、私。彼とのやり取りはブログ形式。彼の休みの日は ... » more

愛し続けるということ彼との思い出
彼との思い出はいつ思い出しても全てキラキラと輝いてる頭に浮かぶ彼と私の周りには写メをデコレーションした感じの映像がいつも流れます。これからもたくさんの思い出をいっぱい作って行こうね。って約束したのにな。 ... » more

愛し続けるということ何か難しいね…
色々と…愛し合っていても逢うどころか話すことさえ許されないなんて…子どもと離れたくないから…分かる。反対の立場だったら私も子どもとは離れられない。でも愛し合ってる。愛し合ってるから繋がってはいたい。 ... » more

愛し続けるということいい感じかな
今日も一日仕事でしかも忙しく残業まであったので変に考え込むこともなく一日を普通に過ごせました。彼の休みにこんなに穏やかに過ごせたのは初めてかもしれない。彼も普通に連絡をしてきてきて ... » more

愛し続けるということ気持ちが軽い
今日は久しぶりに暗くならないで気持ちも軽く一日を過ごせた。ちょっとでも言いたかったこと言ったからかな?仕事が一日だったこともあるかもしれないなぁ。休憩時間に友だちと出かける計画を楽しく話しできたか ... » more

愛し続けるということ私が考えすぎ?
ここんとこ夜は全く連絡が来なくなった。一番私が不安な時間。事前に夜はしにくいからとは言われていたけどそれでもトイレからとか(汗)おやすみとか一度は連絡をくれてた…このまま連絡がないのが当た ... » more

愛し続けるということ私ばっかり
私ばっかり。。。そういう想いになったらダメやんね。彼も何かを考え何かを思っているはず…マイナスに考えないようにしないと。。。毎日の生活に張り合いがない毎日の生活が楽しくないいつになったらこ ... » more

愛し続けるということもぅ少しだけ
貴方に愛され繋がっているんだって思わせててくださいね。友だちの言うように家族の歯車がもしかみ合い初めているんだとしても、私がちゃんとかみ合うまでの一時的な癒しの場所だとしてもそれでもいいから。もう少しだけ… ... » more

「M愛してる」そんな言葉から始まったメールだった。俺も同じ様なことを思ってたというよりどうしたらいいやろうって思ってた。今までは電話で話できたけど通勤中、休憩のみやと限られてくる。俺はろく ... » more

今日は記念日。毎月9日は記念日。朝から『また1ヶ月よろしくね!連休明けの仕事頑張ってくる』って入ってた。それからお昼の休憩もいつもと変わらないやり取り…私は普通に返事しながらもモヤモヤ…2月の話し合いの後『何が ... » more

愛し続けるということ1人静かに…
今日は1人で大好きな場所に行ってきた。家で居ると携帯ばかり開いてしまう。連絡がこないか待ってしまう。ウジウジと考えてしまう。それでいつも一日が終わってしまう。この彼の連休初日はまだ良かったけど…3日間で3キロも痩せてしまった。 ... » more

愛し続けるということん…
何だか脱力感。夜になってから連絡あった。普通な感じ。変わらない。楽しそうなメール。人の気も知らないで…どこどこ行ってきて今はここにいる。帰り気をつけて帰ってね。って返事するとしばらくしてから今はイオンにいる。業 ... » more

愛し続けるということ彼の居場所
この連休の間の彼を知っている限りで思うことは、もぅ今は彼の居場所は家族という枠の中にあるんじゃないかと…確かに最初は無かったのかもしれない。でも今は…心の居場所は確かに私であるかもしれない。信じたい。でもそれ愛する子ども ... » more

愛し続けるということ居てはダメ
今日仕事から帰ってきて下の子が帰ってきて…すぐに子どもがテレビをつけた。『僕と彼女と彼女の生きる道』の再放送だった。普段テレビを見ない私は初めてそのドラマを観た。離婚と子どもの親権問題のドラマだった…いつの間に ... » more

おやすみメール…凄く素っ気なくしてしまった…昨日、一昨日になるか…いっぱいいっぱいの中、精一杯明るく返事したのに台無し…せっかくの連休なんだからってちゃんと自分に言い聞かせてたのに…連絡しにくいの私が一番分か ... » more

愛し続けるということ聞きたい
私を今も本当に必要????貴方の居場所は本当にここ???今すぐに聞きたい。連休なんて大ッ嫌い。でもこんなこと聞くと彼がせっかく楽しんでいる子どもたちと遊んでいる連休が台無し ... » more

今日友だちに言われた。こんな気持ちで5ヶ月間も我慢して耐えてるなんて信じられないって。その友だちには『先に何があるの?』『待って幸せは来る?』って私に言ってくれた友だち。『先に何があるか分からないし幸せには ... » more

こんなんで私大丈夫か。ちゃんと信じないと…朝もちゃんと連絡あった。SNSの方には写真つきでつぶやいてくれている。子どもの笑ってる写真撮っているのは彼。その撮っている彼の横には奥さんがいて笑 ... » more

悪い方に悪い方に考えてしまう自分がいる。すっごく自分が嫌な人間になっていってるようなそんなずるいことばっかり考えてしまう自分がいる。こればっかりはどうしようもないな。私ほんと何やってんだろ… ... » more

愛し続けるということいよいよ
明日から彼は連休になる。こんな状態になってからの初めての連休…不安でいっぱい。今までは連休だろうが必ず何らかの形で私が安心するようにしてきてくれたけど…家族と過ごす休日…頑張れるとこまで頑張ってみるかっ!頑張れ私。 ... » more

愛し続けるということ悲しいな…
今日このブログにコメントがあった。『幸せにはなれない』何だか突き刺さりました…心のどこかでは、この先一緒に過ごす時間ができたとしても、以前のようにたくさんの幸せな時間を持つことができないかもしれない。そう思ってる。分かっ ... » more

愛し続けるということ今できることを
彼は精一杯やってくれている。そう信じて私もうだうだ言ってないで頑張ってみようって思った。今は彼は言葉でしか現せない。でも今までにたくさん行動で示してくれていた。私が今彼にできることは毎日の生活の中で安らげ ... » more

愛し続けるということ今更ながら
私はいっぱい愛され凄く大切にされてたんやなぁ…って。もちろんちゃんと愛されてる感あったし、凄くよくしてくれてるのも分かったけど、こうなって改めてつくづく思った。してくれたことや、かけてくれた言葉、喧嘩した後の行動と ... » more

我慢したらその分良いことが返ってきてくれるから頑張れる。一昨日は早く仕事上がって結局全く連絡なかった。でも頑張った。寂しくて泣きながら寝たけど我慢した。そしたら昨日と今日は嬉しいこといっぱい。ずっとやり取りできたし帰 ... » more

自分のその時の気持ちや状況にぴったりって歌必ずある。いつも感情移入してしまいながら聴いてしまう。今日は〜三日月〜〜sign〜同様大好きな曲です。ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道二つに分かれて 別々の方歩いて ... » more

愛し続けるということ大丈夫だよ
逢えない我慢じゃなくて逢うための我慢だもんねだから大丈夫。何も求めない。愛してる。ただそれだけ。だから少しぐらい連絡がなくても平気。信じたい。信じる。信じていれば大丈夫。だから声が聞けな ... » more

愛し続けるということ
そのままでいいのよ。妬いて何がカッコ悪いの。泣いて自分の重いところちゃんと受け止めようとしてるじゃない。知ってる?逃げ回って相手にぶつけた方がどんなに楽か。逃げずに受け止めようとしてるだけ。あんた充分カッコいいのよ。漫 ... » more

愛し続けるということ穏やかな時間
今日はずっと穏やかな気持ちで過ごせた。でもとうとうGWがやってくる…私は正月もお盆もGWも関係なく少しは気が紛れてマシかな。ずっと穏やかな気持ちでゆったりとした時間を過ごせればいいな。今日も『愛してる』をありが ... » more

愛し続けるということ彼でいっぱい
今日はいい天気。仕事は昼までに終わって帰ってからすぐ布団干してゆっくり珈琲タイム。彼に貰った大好きな薔薇模様のコースターにカップを乗せて。ふと半袖を少し出しておこうとタンスを開ければ彼のパジャマ。布団を入れようとすれば ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:29

「本音」のブログ関連商品

» 「本音」のブログレビュー をもっと探す

「本音」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る