誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本音

本音

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本音」のブログを一覧表示!「本音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本音」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

愛し続けるということありがとう
コメントしてくれるみんなの意見や思いはちゃんと全て受け止めています。受け止めているからこそ凄く考えさせられます。色んな想いや感情が入り混じってゴールのない迷路に入り込んだ感じになります。きっと答えはないんでしょうね。何が正 ... » more

今日は友だちがつぶやいているのにコメントが入っていたのを読んで、ちょっと胸にきました…私は全く知らない人のコメントなんですが…彼氏ができたと喜んでいるつぶやきなんですが…そのコメントにこうありました。男はハート ... » more

愛し続けるということ
雨は昔から好きです。梅雨やジメジメは嫌だけど。嫌な感情やマイナスな想い何か心の中の黒いものを洗い流してくれるようで。だから濡れるのが好きです。でも大人になってからはわざと濡れてると ... » more

愛し続けるということ何でも
いいよ。いいよ。って言い過ぎかな。友だちの言うようにもっとワガママ言っていいかな。一生傍にいるから。って…いないよね。一生大切にするから。って…大切にされてるのかな。私は今彼をまだ愛してるから。 ... » more

愛し続けるということ信じる気持ち
信じる気持ちがないと続かないし自分もしんどい。疑ってばっかりだと。疑ってばっかりなのは、それなりに理由があって、あの大晦日までは疑うということを知らないぐらい彼を信じ切っていた。でも奥さんとのやり取りの中一番信じていたこと ... » more

愛し続けるということ実は昨日は
8時半ぐらいから寝てしまって…9時半ごろと思っていたけど子どもが8時半くらいだったって(´∀`;)12時過ぎには目が覚めたけど凄く良く寝れた気がして体がすっきりでした。睡眠ってホント大事ですね。 ... » more

愛し続けるということ少しだけだけど
ここ何日か何か心が軽い。考え込んだりはするけど前ほど落ち込まないようになった気がする。開き直り?みたいな感じなのかな?自分でもよくわからない。友だちの言ってることはみんなそれぞれ違うけど、私のことを考えて言ってくれてる ... » more

愛し続けるということ前のように
彼を心から信じてついていけたら楽なのにな…何の疑いもなく彼の言葉をひたすら信じてずっと過ごせていけたら多分今もこんな状況でも繋がっていられる事に素直に心から幸せって思えるのになぁ。。。 ... » more

愛し続けるということなぜだか
最近やけに機嫌がいい!?何だか妙に感じる。ただ単にストレスもなくなって何かさっぱりしたのかもしれない。だけどたったそれだけでも何か…特に何をって訳じゃないけど疑う?というか、勘ぐってしまう私がいる。凄く ... » more

愛し続けるということ一日ゆっくり
今日は仕事が休みで凄いゆっくり過ごしました。いつもなら1人の時間ができてしまうと考え込んでしまって一日彼のことでいっぱいになるところやねんけど…今日は…もちろん考えるんやけどネガティブな考 ... » more

愛し続けるということ? タイトルなし ?
体調が悪くて…すみません。今日はblogお休みします(汗) ... » more

愛し続けるということみんな
私の為を思って言ってくれてるのは分かってる。全て頭では分かってるんやから後は私の気持ち次第。だから気の済むまでやったらいい。全て頭では分かってるんやから後は私の気持ち次第。だから気持ちが考えに追いつくまでもう少しだけ時 ... » more

今日は月記念日。朝のメールで今日からまた1ヶ月よろしくお願いします♪ってありました。凄く長く感じるけど付き合い始めてまだそんなに経ってない。色んなことがあり過ぎてたくさんの出来事を喧嘩しながらも ... » more

愛し続けるということ返事には
やっぱりストレスの原因が何かってことは書いてなかった。完全スルーでした…家庭の中のことならなおさら言わないか…でも良いこともあったってそれは書いてた。この間何でもスルーされるって書いたけど、実は半年ぶりに逢えたあの日彼は見 ... » more

昨日また非通知の電話があった。取ろうか悩んだけど結局取れなかった。昨日彼は仕事の帰りに外食した。大晦日以来まっすぐ家に帰ってたのにん?って思ったものの奥さんが実家にでも行ってるのかと思った ... » more

ずーと風邪で体調が悪いって言ってる。でも仕事の時は普通にメールくれた。帰ってからは早く寝るからっておやすみだけ言ってくれた。でも火曜日はそのせいで病院行って一日寝てたって。もちろん連絡もほとんどなくて寂し ... » more

愛し続けるということ今更だけど
大人になってからの恋愛って難しいな。愛し合ってるだけじゃダメなんだな。愛し合ってなくても一緒にいれるんだな。 ... » more

また気分が下向きで奈落の底まで落ち掛かってる(笑)愛されてるって思ったばっかりなのに(汗)深く考えないようにして、もぅ少しいいように捉えて彼の負担にならないように頑張らないと!こんなんじゃ癒しになるどころか疲れさせ ... » more

愛し続けるということ思えば思うほど
正反対(汗)あんまり難しく考えないようにしなきゃ!って思うほど頭には浮かんで考えてしまって信じなきゃって思うほど疑ってしまう。でも疑えば疑うほど、そんなはずない信じなきゃって思う。変なの。もうちょっとどうに ... » more

愛し続けるということよく解らない
拗ねてへんよっ!て言ったらじゃあ怒ってる?(笑)って言うから怒ってもないよ、いいよって心の中で呆れてるのっ!て思いながら返事したらふ〜ん、そんな返事なんやぁ、いいんやぁって。だから、言ってやった。奥さんなら ... » more

愛し続けるということもぅ…
なに考えてんだか…私は毎晩考えたくもないことばっかり考えてしまって泣いてでも自分が選んだ道だからって耐えて我慢してるのに自分でオフ会主催して呼びかけて…夫婦もいるけど独身の女性もいて…奥さ ... » more

愛し続けるということ元どうり
また同じ毎日が続く。気持ちはまだ楽になったのかもしれない。でも昨日と比べればやっぱり寂しい気持ちが溢れているのがわかる。明日になれば多分もう元どうり…夜になると途絶える連絡。今何してるんだ ... » more

愛し続けるということ愛し続けること
それは私にとって凄く簡単なこと。ただ愛し続けていくのに大きな不安や寂しさや苦しさが普通の恋愛よりたくさんついてまわる。私がそのマイナスの思いに勝って乗り越えなければ「彼の傍」で愛し続けていくことは ... » more

愛し続けるということ幸せな時間
突然彼から少しの時間しかないけど…って。私の仕事が今日半日の日なら逢おうって。前から言われてたけどギリギリに言わないと変更になる可能性あったからって。変更になったら落ち込むから言わんかったん?って聞くと、この世の終わりみた ... » more

愛し続けるということ今日の休みは
たくさん連絡くれた。連絡がない合間、私は近所に買い物に行ったり本を読んだりして過ごした。連絡がない時間は、私が本を読んだり好きなことする時間だったり家事をする時間。そう思って頑張って1日過ごしたら結構時間は普通に過ぎて ... » more

愛し続けるということすみません┏○
心配してくださった方々すみません┏○ペコッありがとうございます。何をしていても無気力状態で仕事だけは、毎朝行きたくない行きたくないって思いながらも頑張って行ってましたが夜どうしても何回も ... » more

よくわからない。彼からの返事に対して猛烈に不安に駆られるときがある。そんな時言葉が欲しくなって色々言ってしまう。ごめんなさい。私なりに頑張っているつもりだけどなかなかこの度が過 ... » more

答えになってない答えでした…1時間後返事が来たんですが…私的にはもっと軽い感じでこう思ってるよって思っていることを言ってくれるだけでよかったんですがなんだが凄く深刻に捕らえてて…まぁ真面目な話では ... » more

愛し続けるということ
最近少し思ってたこと。ここでも最近書いたけど彼がこれから私とどうしたいのか。愛している。傍にいて欲しい。そうじゃなくてこれから先、今じゃなくて私とどうしたいのかずっと私にこのま ... » more

大好きな薔薇を見に友だちと行って来ました♪今年彼と行くはずだった薔薇園。行きたかったなぁって何回も言ってた私を気遣ってくれんかもしれん(´∀`;)もちろん彼と行くはずだったところはいず ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:29

「本音」のブログ関連商品

» 「本音」のブログレビュー をもっと探す

「本音」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る