誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本音

本音

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本音」のブログを一覧表示!「本音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本音」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

というわけで今日からブログを書き始めます!ゆーやです!o(^0^)oなんで今回ボクがブログを始めたかってゆーと…《自分の思いを整理したい!!思った事を思いっきり叫びたい!!》って思ってたんです ... » more

不確定日記糞どもが
男子中高生の運動部員は、なぜあれほどまでに屑なのか。女子はただ煩いだけなのに、男はバカ丸出しで周りに迷惑掛けまくる。やっぱりスポーツしかしてないから、頭も悪いし常識もないってことか。糞はさっさといなくなれ。 ... » more
テーマ 本音

不確定日記書いてみる
こんばんわ、ですね。うっかりこのブログに来てしまった方、ご愁傷様です。このブログはうだうだな本音をさらすブログです。SNSでは言えないネタを放出する予定です。…ちょっと陰気になったらごめんなさい。 ... » more

男女の本音) 「同棲」したことある? 女性の経験者は3割 結婚する前に、一度同棲して相手の本音(本性)を見たほうがいいかもね!(見たくないものまで見えてくるかも。。。)結婚しよっ! 〜同棲から結婚まで〜一迅社 三葉 Amazonアソシエイト by カップ ... » more
テーマ 男女 本音 同棲

愛し続けるということ幸せな時間
とっても幸せな時間過ごせた。もぅ逢いたい。すぐ逢いたい。次の予定も立ててくれてる。楽しみやな。またその日を楽しみに毎日の頑張る糧になる♪ ... » more

愛し続けるということ明日から3連休
明日から3連休の彼は3日間の予定を今日の最後のメールに書いてた。安心?って(笑)私はもちろん仕事。正月も盆もGWもない(泣)また明日も頑張ろうっと♪ ... » more

私が我慢をすればするほど我慢することが増えていく。私のせいなんだろうなぁ。。。我慢が積み重なるうちにそれが当たり前になってしまう。我慢する私が悪いのかもしれない。その我慢に甘えきってる彼が ... » more

今回は3時間ぐらい逢えるってことでいつもよりゆっくり一緒に時間を過ごすことができました。まだ前の様に一日中っていうのはGPSのこともあるし無理だし、あれから2回逢ったけどその時の倍以上の時間が過ごせるし私には充分嬉しい3時間です。 ... » more

愛し続けるということ下見
今日は下見に行ってきました。やっぱり知らない土地勘も全くないところへ1人で行くのは怖くて(汗)事情を全て知ってる友だちについて来てもらいました。横でナビしてくれて助かりました!2時間半ぐらいでつきました。何とか行けそうです ... » more

愛し続けるということ来れない訳
ずっと『かもしれない』だったけど非通知の電話の件があったし、私からは何も言わなかった。私に何かあった訳じゃないし色んなことを調べてる時にそういうことをする人がいるっていうのを知っただけで…。彼から聞いていた奥さんの話で性格的に ... » more

愛し続けるということ昨日の記念日は
めっちゃいっぱいやり取りできて内容的にも凄く有意義な時間を持てた。今日も休みだけどいつもよりは気持ちも軽く過ごした。いつもこんながいいな。おやすみなさい。 ... » more

愛し続けるということわくわく
お弁当のおかず何にしよっかな?服はどれ着て行こうかな?長い時間一緒に入れるかなぁ?今度はどれぐらい一緒に入れるかな? ... » more

愛し続けるということ近々
逢えるかもしれない♪嬉しい♪めっちゃ嬉しい♪早く逢いたいな。 ... » more

愛し続けるということ今度は
いつ逢えるかなぁ…逢える日を楽しみに毎日を頑張って生きていこう。彼がまだ必要としてくれてるか…そんな心配ばっかりしてたけど、私が彼を必要としてるんだ。次逢えるときはお弁当のおかず何にしようかなぁ。 ... » more

愛し続けるということちゃんと
考えてくれてた♪信じてよかった。彼は彼の今できる範囲内で考えてくれてる。ちゃんと私を愛してくれてる。信じてよかった… ... » more

愛し続けるということ彼が体調を崩し
今日はあまりメール出来なかった。私は何もしてやれない。無力感でいっぱいになります。早く良くなって欲しいな。 ... » more

愛し続けるということ彼の返事は
嬉しい言葉だったけど何だか最初軽い感じがして正直私の本当のところの気持ちは分かってくれてないなって思った。でも朝のメールは一応考えてはくれてるんやなって思えた。そのメールの中で嬉しい言葉もあった。まだ私の中では ... » more

愛し続けるということやっぱりダメ
少し距離をおくとか私にできそうにない…でも、気持ちだけは言ってみた。私いっぱい逢いたい気持ちを我慢してるんよ私いっぱい寂しい想いを我慢してるんよそれは分かってて欲しいって… ... » more

愛し続けるということ休みで良かった
昨日は彼がオフ会の日記をあげていて…読み進んでいくうちに内容にショックでショックで泣けてきて…日記の最後には来月のオフ会も行きたいなぁって。毎年やってるオフ会で覚悟はしてたけど普通につき合っている時と今の状況じゃ私の気持ちが追 ... » more

愛し続けるということ楽しいならいい
あの人が楽しいならそれでいいあの人が幸せならそれでいいでも辛い ... » more

愛し続けるということここんとこ
泣きながら寝るってのがなくなってたのに、昨日は泣いたままいつの間にか寝てました。朝のメールにM愛してる。よく我慢したね。ありがとう。って……ん…ほんと辛い夜でした。いつか ... » more

愛し続けるということオフ会
今日は前にここで書いた彼が企画したオフ会の日。話を聞いてからずっとずっと嫌でした。私と今こんな状況の時に何で自分で企画してそんなことをするのか理解できなかった。夫婦もいるけど独身の女性も何人か参加するそんな企画を自分から立 ... » more

愛し続けるということ最近彼は
全然真っ直ぐ家に帰らなくなってる…知り合った頃のように。何かまた家であったのかな…聞いても言わないか誤魔化すだろうし、心配しても仕方のないことだとわかっていても心配です。あれだけ毎日あれ以来真っ直ぐ帰るようにし ... » more

愛し続けるということ今日は
会社の人たちと焼き肉に行ってる彼。昨日の夜は一度家に帰った後CDを借りに行ってたと…放置ばっかりしてたら手がつけれんぐらい拗ねるからなっって言ってやりました(笑)同時にメールきました。 ... » more

愛し続けるということ彼の言う将来は
隣じゃなくてもどんな形であれ私と繋がっている未来なんかな?どうなんやろな。今日彼から貰ったメール。いつも通りで特別なことを書いていた訳じゃないけど、なんとなくなんやけど読んでいて何か寂しくなった。彼 ... » more

愛し続けるということ今日は彼の休み
彼は念願のデッキを愛車に取り付けるのが今日出来上がるってことで凄く嬉しそうだった。連絡は少ないけど気にしない。彼が嬉しそうにしてると私も顔がほころんでくる。彼が楽しいならいい。彼が嬉しいなら私も嬉しい。 ... » more

愛し続けるということ素直に嬉しい
彼の『愛してる』が胸にくる。何かクサイ言葉やけど本当にそんな感じです。彼とのやり取りも、疑うことを止めてやり取りできていることに喜びを感じて本当に心から楽しい。彼との繋がっていられる一瞬一瞬を大切にして過ごしていきたい ... » more

一昨日の晩、急に逢おうって言われた。また出張で近くまでくるからって。突然でびっくりしたけど今回もギリギリまで変更になったらショックだろうからって黙ってたみたい。まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないのに嬉しくて嬉しくて。今回は ... » more

今日は最高の時間過ごせました。まだ夢見心地です。もう少し余韻に浸ってます… ... » more

愛し続けるということ心得たもんだ
朝から『愛してます』の言葉と一緒に、私の喜ぶようなことを書いてた彼は、私の喜ぶツボをよく解ってる(笑)ほんと口が巧いんやから…まんまとニヤケてしまって喜んでいる私は案外幸せだったりする。今日も繋がっていれたことに感謝で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:29

「本音」のブログ関連商品

» 「本音」のブログレビュー をもっと探す

「本音」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る