誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本音

本音

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本音」のブログを一覧表示!「本音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本音」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ころころころりんそろそろ根雪か?
ここ2〜3日,雪が積もって,ようなく根雪かなと思っている。でも,土がまだ凍っていないので,雪がべたべたで除雪がしずらい。積もった雪が昼間に溶けて汚い。春の雪解けと同じで嫌な季節だ。雪解 ... » more
テーマ 本音 私の生活  コメント(6)

ころころころりんjそりゃーないだろう
mp3への変換フリーソフトをダウンロードした。無料って書いてあったから。数曲を変換して…次の日、もう数曲変換しようとしたら、これはお試し版なのでソフトを購入してくださいときたもんだ。そりゃーないぜ。 ... » more
テーマ どうなの? 本音 どうして?  コメント(12)

ころころころりんゴールが見えた
家のローンのお話。来年のボーナスで家のローンが終わる。ちょうど定年の年に払い終わるようにローンを組んだ。今から思うと正解だったと思う。25年のローンだった。ボーナスからの支払いは,ボーナスの約 ... » more
テーマ たいせつなもの 本音 私の生活  コメント(10)

ころころころりん寒冷地仕様のエアコン
テレビのCMを見ていたら、寒冷仕様のエアコンの宣伝をしていた。寒冷地仕様のエアコンとはどういうことか?夏の冷房は寒冷地用というのは必要がないだろう。ということは冬の暖房ということか?寒冷地はエ ... » more
テーマ どうなの? 本音  コメント(6)

まぁ・・・RCが好きな方はこの最近のウェブ上での出来事、否、正しくはテレビ上でのRCを扱ったヘンテコな話を見ていたらメガトンパンチじゃボケ〜!!と思ってしまう人間の一人である流石レーシング管理人です。まぁ・・・テレビ ... » more
テーマ どうでもいい呟き 本音 RCカー

さてと、御蔭様で私、無事に就職先と就労契約を結ぶ事となりました。イキナリ来週から働き始めますが・・・ここまで漕ぎつけるのは大変でした。そんな事でコンニチハ、流石レーシング管理人です。何にしても働けるって言うのは嬉しいです ... » more
テーマ どうでもいい呟き 本音

シャバイ毎日っすよ・・・理由。
理由。 それを聞かれるたびに、私の愛想笑いが上手くなる気がする。最初に謝っておきます。暗いかも。重いかも。長いかも。けど、個人的ブログなので、私の率直な気持ちを書きますね。色んな意見があるでしょうが、これが私の出 ... » more

実は、半沢なんですwww こんにちは、ニートです。今日の天気は曇り、肌寒くて、夕方から雨の予報。やっと秋らしい気温になって参りましたね。で、タイトル通り、実は半沢やってるんですよ、主人てwwwこれまでなんとなく言わなかっただけ ... » more

ころころころりんそんなばかな
旭川の最低気温は一桁の前半、1度とか2度とかになってきました。最高気温もせいぜい15度。とにかく急に寒くなりました。」自宅も朝夕は暖房を入れています。しかし…私の職場ではボイラーの工事だとかで ... » more
テーマ どうなの? 本音 私の生活  コメント(4)

ころころころりん秋の終わりに向けて
連休も3日目、どこへ行く予定も何をする計画もなく…ただボーっとラジオを聞いている。自分の部屋から出るのは食事とトイレ。今日は少し寒いけど良い天気。心に余裕でもあれば紅葉を見に行く気分になれるんでしょう ... » more
テーマ 本音 私の生活  コメント(9)

社会復帰活動・・・始りました。今は全く持っての見習い就労、なのでお給料は出ず・・・食事付きだけれどwでもいいのです、まだ始まったばかりなので、今月後半に就労契約を結べられたら先ずはそこで復帰の一歩を進んでいきます。 ... » more
テーマ 人とヒトの話 どうでもいい呟き 本音

ころころころりんめっきり秋
今年の秋はいちにちの裁定気温は一桁まで落ちましたが、最高気温がまだ20度を超しています。いちにちの気温差が15度以上あることもあり、服装の選択に苦労しています。風を引いている人も多く、お決まりの秋の情 ... » more
テーマ 本音 私の生活  コメント(6)

http://www.youtube.com/watch?v=x4q1szn8o_c&list=RD02PHtEqtD3bxU今からコレ踊りますケド、何か?多分、2、3キロは落ちるやろ。ちなみに20年前の曲、つーか、 ... » more

えー、どもども流石レーシング管理人です。日頃このブログにお付き合いいただき感謝します。こっちのブログもこの3年で間もなく55,000アクセスを越えそうです。一時は見ている方がいるのかって心配になったり、チョット過 ... » more
テーマ 人とヒトの話 どうでもいい呟き 本音

・∀・)<「リア充」と「うな重」との違いみたいな雑記 iPhoneがdocomoからも出るんだね。オリンピックが東京で2020年にあるんだね。そんな事が騒がれているようなこの最近ですが・・・、私からすればどうだってえーわ!!(;´Д`)と、モーレツに思ってい ... » more
テーマ どうでもいい呟き 模型大好き! 本音

さて、流石レーシング管理人どすえ。先の書き込みでは社会復帰と、しょうもないFB脱退ネタを織り込みました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まぁねFBは正直好きじゃなかったです、なんだ ... » more
テーマ どうでもいい呟き 本音

スイ〜ムスイムスイムスイムで踊ろう♪って感じで今回は橋幸夫先生の「あの娘と僕」に乗せてお送りします。今どき流せるか胡散臭い曲だなwwwそれでは今回はチョット重要な話からスイ〜ムスイムスイム♪それは・・・昨日付でf ... » more
テーマ 人とヒトの話 どうでもいい呟き 本音

実は・・・昨日思い切ったイメチェンという名の大(魔)改造を施しこれでこれから頑張るっていう感じだったのに、最後の最後で・・・ドジ踏みましたw実は昨日は心療内科の診察日だったのにネットの友達がそのネット上で悩みを明かしてい ... » more
テーマ 人とヒトの話 どうでもいい呟き 本音

・・・この数日は嫌な事の目白押しで特に障害者職業センターでの講習の真っただ中で起こった強烈なフラッシュバック!言ってしまえば過去の事がよみがえった。それは先の書きこみにもありましたので、改めて言いません。もう忘れてい ... » more
テーマ 人とヒトの話 どうでもいい呟き 本音

えー、どもども流石レーシング管理人です。私が通っている障害者職業センターでの就労トレーニング訓練ももう一月で終わりになりますが、昨日はそこのセンターで過去の私の話、言わば昔働いていた時に遭った好ましくない残酷物語を語って ... » more
テーマ 人とヒトの話 本音

ど〜も、こんちは流石レーシング管理人でっす!今日2発目の書き込みですが今回はかなりヤバい話を混ぜています!突然ですが、これをご覧いただいている皆様、スマホをお持ちですか?もしかしたらこのブログもスマホで閲覧している方もい ... » more
テーマ 本音

どこへ、どなたへ、答えを求めるのか FBでコメントを頂いた内容に対して、コメントをお返ししたのですが他の方にも、疑問はおありだと思うのでおかえしした、内容をコピペしてみました。私たちは、様々な指導してくださる存在とともに、いのちを運んでいる ... » more
テーマ 本音 心はエネルギー

目は口ほどに物を言い 写真は、花火の日に三人そろって浴衣を着たので、遠回りして見せに来てくれた二男夫婦です。 親子そろって、マルコメです(笑)おはようございます。【目は口ほどに物を言う】 昔から言われてきたことです。教師が ... » more
テーマ 心と身体 本音 心はエネルギー  コメント(2)

出逢いに、感謝します。 あるかたがおっしゃった。 「私ね、こんな風に数人で話している時、聞き取れないの、耳が悪いから」 私「そうじゃないんだよ、どうでもいい話だから聞こえないんだよぉどうでもいい話聴きたくないって本音があるでしょ(笑)」 ... » more

頭 頭痛に関して書きますね。昔々、霊感が強いこと話していた時のこと私は常々は、ふと思い付くことに関しても、その場所にいる人にとって、なんらかの役に立つことこれを思って発言することにしている。なのに。。、その日 ... » more
テーマ 心と身体 本音

わかろうとしていますか、家族の気持ち おはようございます。今日も、陽射しは真夏日のようです。外のお仕事の方々に、陽射しが柔らかく注がれるようにと願います。この写真、マメタローが乗っているのは、娘のお腹です。猫評論家に依るならば、きっと、自分が上だよと ... » more
テーマ 心と身体 本音 心はエネルギー

直感・直観のままに おはようございます。この紫陽花は、くたくたになっていたあじさいです。でも、手を当てて、心の光を当てて、「元気になぁれ」「きれいになぁれ」とやった結果、見事にピンシャンと元気になってくれた紫陽花です。こころは、 ... » more
テーマ 心と身体 本音 心はエネルギー

あなたが泣いてくださったから あなたがすなおに涙を流してくださったから心の奥にしまってたはずのその本音を、吐きだしてくださったからだから、あなたを愛せますこれから、もっと本気であなたとお付き合いできるでしょ ... » more

本音を出そうよ、吐きだすことって大切だよ(貴重な体験から) 写真は、アクロス一階のホールです。医療が医療の立場からだけ見ていることの中に、たくさんの間違いはある。と思うことが多々あります。身近なご縁になっている女子が、この一年以上の間に、どんどん痩せてる。傍から見 ... » more
テーマ 心と身体 本音 心はエネルギー  コメント(3)

誰でも簡単にできる乾燥肌改善法お試しセット =================================== しみ・しわをつくり、あなたから美白を奪うのは乾燥肌だった!! 化粧品製造メーカーが本音を語る!【化粧品業 ... » more
テーマ 話題 化粧品 本音

 

最終更新日: 2016/11/19 08:29

「本音」のブログ関連商品

» 「本音」のブログレビュー をもっと探す

「本音」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る