誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本音

本音

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本音」のブログを一覧表示!「本音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本音」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月30日で2年間総合司会をつとめた朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)を卒業した女優の北乃きいだが、同番組の出演最終日の打ち上げでの様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。北乃は結婚により“寿卒業”することになっ ... » more
テーマ 北乃きい 本音 交代

SMAP・草なぎ剛の解散に関する衝撃告白を掲載した。記事によると草なぎは、グループ解散について「解散強硬派じゃない」と語っていたという。「記事では、草なぎが連載しているファッション誌での『“果たしてこれは本当に自分が望んだ答えなのか ... » more
テーマ 脱退 本音 草なぎ剛

SMAP解散はあらゆる業界に影響を与えているが、中でも大きく翻弄されているのは、やはりテレビ業界だ。特にSMAPメンバーが個々に出演しているレギュラー番組のスタッフは、つらい立場に置かれているそうだ。その原因は、番組のタイトルにある ... » more
テーマ 番組名変更問題 番組関係者 本音

12月31日をもって、SMAPが解散することが発表された。その舞台裏を6ページにわたって総力取材した8月17日発売の「週刊新潮」では、木村拓哉(43)が漏らした“本音”を明らかにしている。今年の初めに発覚した独立騒動は、 ... » more
テーマ 懇願 本音 木村拓哉

誰もそんなふうに私を見てくれないが、そうなんだ。4歳で占領地の台湾の警察署の署長だった祖父の友人というマッカーサーの部下の米兵たちはいつも私に命令し、一日中護衛した。彼らの提案は天皇家と対等に振る舞うこと。東京に移り住み、皇居に普通に出入 ... » more
テーマ 第二次世界大戦 本音 王制

同世代なのにイメージの差は埋まらず? ゲームの途中、嵐の印象を問われた広末は「若い印象で意外と同世代」と率直にコメント。35歳の大野智とは実は同い年という共通点も判明したが、間もなく放送される同局系新春ドラマ「大使閣下の料理人」(1 ... » more
テーマ 無理 櫻井翔 本音

23日放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」(テレビ朝日系)で草なぎ剛が、SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」について本音を漏らす一幕があった。この日は、「MUSIC STATION」30年目を記念して61組の ... » more
テーマ 本音 騒然 草なぎ剛

大切な人を無くすというのはこういうことだと身に染みました。夜一人になると涙が止まりません。仕事も上の空何を食べ何時に寝たかもわかりません。夜通し泣いていたときもありました。生あるものは必ず死に帰すそれが定めだと ... » more
テーマ 本音 生き方、考え方

憲法遵守平和の希求私は殺したくも殺されたくもないこんな人として当たり前なことを言えない雰囲気の国はイヤダ若い人は声を上げ始めました。熟年層も、ゴールデンエイジも、日本全国の素敵女子・男子たちが一斉に指摘し始めました。「王 ... » more
テーマ 本音 生き方、考え方

人の外観は推移していきます。その人にも依りますが、自身を磨き続けている人なら、どんどん深味が増していくという表現の方が適しているかもしれません。表面的なことはその場は一瞬、取り繕うことが出来ても、何分かたつとそんな化けの皮は直 ... » more
テーマ 成熟度 本音 生き方、考え方

パートナーから暴力・暴言を受けても体に傷を負い、骨折したり出血して、心がボロボロになってもそれでも別れられないのは、そんなことをされても仕方ない・当然な自分だという劣等感があるからです。 もちろん暴力・暴言を使って相手を支配しようと ... » more
テーマ モラハラ 本音 生き方、考え方

月曜日の英国人の先生との会話の授業のテーマは電車で化粧をする女性でした。いつも乗り換えの階段の前で止まる女性車両に乗っています。それでもあまり化粧する人を最近は見かけませんでしたが、ちょうどその日、びっくりする出来事が起きました。 ... » more
テーマ 本音 生き方、考え方

名誉とか正義とかクソくらえ!そんなことの為に威張んじゃないよ!所詮夢幻の今生を自分の名誉や正義と信じてることの為に他人を怒鳴り、悲しい目に遭わせ、貶めるのは止めな!威張っていい事なんて何にもない!モラハラの常套手段は反省 ... » more
テーマ モラハラ 本音 生き方、考え方

歌手でタレントのDAIGO(37)が26日、日本テレビのバラエティー「幸せ!ボンビーガール」に生出演し、同局「24時間テレビ38」(8月22、23日)のチャリティーマラソンランナーのオファーを快諾した。スタートする8月22日は、交際 ... » more

恋愛事件簿===Love Affair 本音2
あらっつ?北だった?南だと言ってGHQをごまかしたのに。。。あの大学の先生北だと認めた?だいたい、戦後すぐの米軍機関紙に熊沢天皇が北だと言って載っているとか?私の護衛官はマッカーサーの命令で熊沢天皇の護衛をしていた。一番大事なこ ... » more
テーマ 本音 王制

相葉雅紀 生放送ならではの「本音」飛び出すか 前回の放送では、平日月〜金曜日を、小山慶一郎(NEWS)→松岡昌宏(TOKIO)→相葉雅紀(嵐)→堂本剛(KinKi Kids)→安田章大(関ジャニ∞)の順に日替わりでMCを担当。東京タワーに特設されたスタジオの雰囲気は生放送にも関わらず、 ... » more

関係者間ではつちやに対する“違和感”が浮上しているようだ。「普通、浮気された側が離婚の主導権を握るはずなのに、今回に限っては、割烹店店主との不倫が報じられたつちやが主導権を握っていたようですね。布川は最後まで『離婚はしたくない』とい ... » more
テーマ エンタメ 本音 つちやかおり

心をクリーンに、わだかまりをほぐして生きましょう。 おはようございます。昨日頂いたコメントに、未だ返信できておりません、ごめんなさい。昨夜は、皆さんが帰られた時間が日付変更線を越える頃ある人が来られて、すぐに倒れたまま動けなくなっていた。関わる人は、自分の過去の思いを ... » more
テーマ 心と身体 本音 心はエネルギー

準備をシッカリする。 【すべてに準備をしっかりしなさい。】と、お書きになられていた、確かに。いつでも、なんとかなるから、行き当たりばったり! 家を建てるのに、何の預貯金もないままだった。だから、金利ばっかり払う羽目になる。でも ... » more

以下の記事は、mixiのマイミク、チャコットさんの記事からコピペしました。タイトルの銭失いになる結果は人の苦しみの上に立って暮らしているからそれが根源にあるんだろうなふと思ったことでした。こころゆたかに生 ... » more

本音を伝えよう、本音を引き出そう。 おはようございます。 本日最後の追い込みなので、ネット繋いでる場合じゃない そんな愚か者でございます(笑)本音は大事だよ。本音を言葉にし損なっていく時に、気の溜まる場所。本音も大事に、言葉にした方がよろしいですよ。 ... » more
テーマ 心と身体 本音 心はエネルギー

恋愛事件簿===Love Affair 本音
これは、旧GHQに、旧連合軍に、現在の政府に、宛てた、日本の女王の本音。コメント何て、人の意見はご無用、削除します。ご容赦!!死人に口無しにならないうちに。も、嫌気がさしているの。墓まで持っていこうか、やはり、義務として、ど ... » more
テーマ 本音 腹違いの兄弟 王制

えー、こちらではご無沙汰ぶりに書き込みます。流石レーシング管理人です。先日ここで書き込んだ時には新しいブログを作ったっていうのでご紹介をしていましたが、御蔭様でそれなりのアクセスを頂いており、書き込んで作った甲斐があ ... » more
テーマ 人とヒトの話 本音

ころころころりん今日は飲み会
今日は職場の飲み会。会場はやきとり屋。久しぶりの飲み会。いつもなら拒否反応が出るのだが,久しぶりというのと人に慣れたということもあり,拒否反応はあまりない。やきとりをたくさん食べてこようと思う ... » more
テーマ 本音 私の生活 つぶやき  コメント(4)

ころころころりんスタップ
IPS細胞とどう違うのかわからないけど…とにかく再生医療が鬱すんでいることだけはたしからしい。なんて言ったっけこのスタップ細胞を見つけた30歳の女性。すごいと思う。私の目もこんな技術が発達すると,見え ... » more
テーマ たいせつなもの 本音 つぶやき  コメント(8)

ころころころりん一月…行く
ついこの間,紅白歌合戦を見て信念を迎えたと思ったら,もう一月も終わりそうだ。一月…行くというけれど時のたつのが本当に速い。定年まであと14ヵ月。このペースだとアッという間に過ぎ去ってしまう気がする。 ... » more

ころころころりんにわか騒ぎ
オリンピックが近づいてきた。テレビでは連日過去のオリンピックの映像を流しながら,今夏いうのオリンピックのメダルを皮算用している。その波にのまれなければいいが。過去に冬季だけではなく,メダルに届く実力者 ... » more
テーマ どうなの? 本音  コメント(4)

ころころころりんまーくんの契約
楽天の田中まーくんの契約を耳にした。7年契約で161億円。単純に割り算をすると…年俸は約23億円。どうりで大リーグに行きたがるわけだ。ニューヨークヤンキーズはイチローがいる。まーくんが投げてイ ... » more
テーマ どうなの? 人生 本音  コメント(6)

ころころころりんお世話になりました。
今年もお世話になりました。今年も転勤があり苦しい一年でした。妻が入院したりして家族が力を合わせてがんばりました。来年もよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 本音 私の生活 つぶやき  コメント(10)

ころころころりん年賀状
まだ年賀状に一切手をつけていない。やろうと思うのだけれど,どうも本気になれない。作る気になれない。「馬」という文字を書きたいのだが,どう書いたらよいのか…構想が浮かばない。あー今週末は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:29

「本音」のブログ関連商品

» 「本音」のブログレビュー をもっと探す

「本音」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る