誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になったこと

気になったこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になったこと」のブログを一覧表示!「気になったこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になったこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になったこと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

欧風鈴木みらい のCDが欲しい!
[1] 鈴木みらいの曲を聴いた感想を教えてください。 初めて聞きましたが、好きな感じの曲が多いと思いました〜。[2] 鈴木みらいの曲の中でどの曲が好きですか?(複数可)starこの記事は、鈴木みらい サイン入 ... » more

欧風鳥よ♪鳥よ♪鳥たちよ♪
鳥よ♪鳥よ♪鳥たちよ♪ 鳥よ♪鳥よ♪鳥の歌〜♪っていうか鳥多すぎ(^_^;)。まあ、ここはおいらせ町にある「間木堤」というところで、「イオン下田」に行くときにいっつも通る道にあるんですが、白鳥飛来地って看板があって、最近やたら車が駐まっていたので、気になっ ... » more

私の街 〜路線バスに乗って…B 『路線バスに乗って…“なかのん”編』も、3回目です。今回は、「鷺ノ宮駅入口」からスタートです。『なかのん』は、引き続き新青梅街道を走ります。「鷺ノ宮駅入口」の停留所の先で、中杉通りと交差します。中杉通りは、南阿佐ヶ谷 ... » more

欧風デミカツドッグは期間限定。
デミカツドッグは期間限定。 まあ、昨日もこんな事書いたように、最近ハンバーガーの話題が多いような気もするが、まあよい。で、モスで「匠味」を久々に食べたときに、気になってたメニューがあった。それが「デミカツドッグ」。モスはけっこうこういうホットドッグメニ ... » more

メガマックが無いなら自分で作ればいいじゃない? さて、なんかやたら話題になったメガマックでしたが(私も食べたの巻、数量限定になるの巻、朝マックでも変なのがの巻)、2月4日まで限定って言ってて、好評だったからずっと続けるのかな〜、と思っていたら、昨日3月4日で終わってしまいました〜。 ... » more

欧風ひなまつらー
ひなまつらー さて、昨日は3月3日で「耳の日」である、というどーでもいい事はとりあえず置いておいて、ひなまつりであった。皆様、きちんとひなまつりを実行しましたでしょうか。ひなまつりといえば、何をするのか分からない方も万が一いるかもしれませんので、 ... » more

欧風あざらしかわいすぎ。
あざらしかわいすぎ。 さて、このような写真集を入手したのですが、表紙からして「か〜わ〜い〜い〜♪」って叫びたくなるんですけど、中身を見てもかわいすぎる(^_^;)。昔少年アシベに出てきたあざらし、メチャカワイイ〜って思ってたんですが、実際のあざらしもメチャメチャ ... » more

欧風最近の青森
最近の青森 こんなんなんですけど、雪が殆どありません〜。もう雪降らないのかな〜。雪国に来たって事で、スタッドレスタイヤの値段が12万もする事に戸惑いながらも、付けましたけど(自分でじゃないけど)、もうどうなんでしょうね〜。普通のタイヤに履き替え ... » more

欧風モバイルUSENが欲しい!
■モバイルUSENのサイトをみて、キャッチコピーを考えてください。有線なのに線がつながってないよ!■フリーコメントまあ、そんな懸賞をやってる訳ですが、懸賞好きな私としては応募しない訳も無くもない。キャッチコピーがあん ... » more

先日、腰痛で病院に行った話を書いた。詳しい様子を見るため、金曜日にMRI検査に行ってきた。通院した病院には機材がないため、御茶ノ水にある専門のクリニックへ出かける。結果については病院のほうへ直接送るとのことで、おそらく水曜日 ... » more

欧風洗剤なのに数量限定。
洗剤なのに数量限定。 なんかスーパー行ったら、写真のようなもの(バールのようなもの、ではなく)があった。アタックって結構有名な洗剤のような気がしますが、今年で20周年だそうです。それを記念してか、このアタックはなんと数量限定!調べてみたら昨日から発売され ... » more

欧風ニンテンドーDS Lite格差社会。
ニンテンドーDS Lite格差社会。 さて、ニンテンドーDS Liteと言えば、去年の3月にでた携帯ゲーム機であり、発売日に入手に走り、1度目は見事な位の負けっぷり、2度目にしてやっと入手しました。それが東京の思ひ出。そしてのほほんと「どうぶつの森」で未だに毎日遊んでる ... » more

あのフラガールがまた映画館で上映されるよ!観てない人は週末映画館へGO!! さて、私が去年観た映画の中で栄光の第1位に選んだ「フラガール」ですが、3月16日にDVDが発売されます。まあ、当然ながらメモリアルBOXを買うのですが、最近日本アカデミー大賞の発表があって、フラガールが最優秀作品に選ばれました!DV ... » more

欧風最近の匠味事情。
最近の匠味事情。 ハンバーガー的には「メガマック」、「マックグリドル」、と話題になってるのはマクドナルドですが、おいしさ的にはモスバーガーの方が上ではないかと思っております。以前、「匠味十段」、「匠味」について書きましたが、マックの新メニューの挑戦状 ... » more

欧風Vistaパソコンの使いごこち。
Vistaパソコンの使いごこち。 先日、Windows Vistaについて書きましたが、その時注文したパソコンが、納期1ヶ月、と出ていたので、「すんごい時間掛かるな〜。しょうがない、首を長くして待つか〜。」と思っていました。しかし、2月10日にお届けします、とメールが来て、 ... » more

富士宮のやきそばを食べられたうれしさを、早速書き残してみたり。 え〜、富士宮のやきそばに関しては、一家言あるワタクシですが、そんなウンチクはまあ、そちらを読んで頂くとして、先日こちらを見たら、なんと!富士宮のやきそばのカップやきそばがあった!「カップきりたんぽ」みたいに地域限定なのかな〜と思って ... » more

携帯かなり久々に機種変更したらバブルへGO!!みたいなギャップ。 さて、私が今まで使っていた携帯電話は左のもので、右のものは今回機種変更して使い始めたものである。左はTU-KAと書いてありますが、東名阪しかサービスエリアが無かったツーカーセルラー。当然青森はエリア外なんですが、auの助けがあるのか ... » more

超オススメ北海道みやげ「じゃがポックル」 昨日は、ファンヒーター選手復帰に沢山の祝電を頂き、ありがとうございます。うれしさのあまり涙で曇って何も見えません。ファンヒーターが直ってこんなに祝って貰えたのは全国でもたぶん私一人でしょう(^_^)今日は、みなさんへのお礼と、ひとり ... » more

昨日は、全国的に強い風雨や吹雪など大荒れの天気だった。一方、西日本から関東にかけては、「春一番」が吹いたとのこと。関東では初雪よりも春一番が先だった。これまでであれば、「春一番が吹いても寒さはまだ続く」という感覚だが、今年の暖冬 ... » more

バレンタインにカカオ99パーセントのチョコを貰った人は、たぶん嫌われてるから、気をつけて! さて、本日はバレンタインデーだった訳ですが、皆様いつもは早く帰るのに、意味もなく残ったりして、しかし2時間待っても誰からも貰えず、「あ、きっと恥ずかしくて渡せなかったんだな。もう!照れ屋さん。」とかの結論に達し、帰ってきたりしましたか。ポジ ... » more

欧風お寺・神社スタンプラリー
お寺・神社スタンプラリー さて、先日東北「道の駅」スタンプラリー2006の完走書が届いた、と書きましたが、スタンプラリーは何も道の駅の専売特許でもなく。結構いろんなところでスタンプラリーが行われてますよね〜。そんな世知辛い世の中、なんとお寺や神社でもスタンプ ... » more

めぐみ −引き裂かれた家族の30年 まあ、土曜は「イオン下田TOHOシネタウン」で「Dear Friends -ディアフレンズ-」を観たと書きましたが、はっきり言って冬場は出歩くのがおっくうになって、あんまり遠出しなくなりますね〜。しか〜し、そんなワタクシが更に遠い「 ... » more

欧風Windows Vistaが発売されましたね〜。
Windows Vistaが発売されましたね〜。 Windows XP以来久々のOS、Windows Vistaが本日発売されましたね。なんか秋葉原とかでは深夜0時にカウントダウン販売とかしてたようですが。ま、ここ青森ではそんな光景は当然ながら見ることもなく(^_^;)。インタビュ ... » more

2日前だったか、あるお店でのこと。お店の前を、下校する小学3,4年生くらいの女の子が数人通った。いつもその子たちはお店の前を通ると、店内の人に手を振ったり、挨拶したりするという。「あのくらいの子を交通事故で突然亡くしたら、親御さ ... » more

冗談を言います(^▽^)…A 中野サンプラザ前にて…1月4日、ハロープロジェクトのコンサートに集まる人々。1月8日、成人式に集まる若者たち。次代の担い手は、どっち!?(^▽^) ... » more

ちょっと待って!みんなネタで食べてるだけだよね?メガマック(^_^;) 私がこの前食べた「メガマック」ですが、なんとバカ売れしてるらしく、一日辺りの販売数を限定した上に2月4日までの期間限定を延長だそうな(マックの公式コメント)。まあ、確かに私も興味本位のみで食べたさ。ああ、食べたとも。しか〜し!はっき ... » more

先日、テレビのニュース番組を見ていると、面白い話題が紹介されていた。『シーランド公国』という国が売りに出されているという。希望価格は、イギリスの新聞によると6500万ポンド(約148億円)とか。国家の主権は売るものではないため、 ... » more

冗談を言います(^▽^) 何となく可笑しくなって、思わずカメラを取り出しました(^▽^)車の先にある標識…、わかりますでしょうか?この車はレッカー移動していいの…?どうなの…?(^^; ... » more

今日、とても気になる折込チラシを見ました。近所の不動産に関する広告でした。よく読むと、この週末に中古物件の内見会が行われるとのこと。チラシの真ん中に、気になる言葉がありました。『新築そっくりさん』あえて名前は伏せ ... » more

今夜の金曜ロードショーは、『ALWAYS 三丁目の夕日』だった。上映中に映画館に足を運ぶことでできなかったため、今夜の放送は楽しみだった。映画の舞台となるのは、昭和33年の東京。東京タワーの完成が間近で、白黒テレビや冷蔵庫、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:35

「気になったこと」のブログ関連商品

» 「気になったこと」のブログレビュー をもっと探す

「気になったこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る