誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になったこと

気になったこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になったこと」のブログを一覧表示!「気になったこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になったこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になったこと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

鳩ぽっぽ…(^^; “十社めぐり”で『亀戸天神社』を訪ねたときのこと。途中の交差点で…(^^;鳩です。ハトです。こちらにも鳩です…(^^;亀戸駅から300mほどでしょうか?明治通りと蔵前橋通りの「亀戸4丁 ... » more

今年のお中元は迷うことなく金のスーパードライプレミアム!金麦でもなく、金しゃちでもなく、金のオフでもなく(金のつくビール多いね)アサヒ金のスーパードライです。「これ今年ものすごく売れてるんですよ〜」「福山雅治 ... » more

舞妓はレディ 周防正行監督の17年ぶりのコメディ映画超大作『舞妓はレディ』の製作が決定!主演に抜擢されたのは多数応募のオーディションで勝ち抜いた15歳の女の子。舞妓になるために京都花街の茶屋にやってきた少女が、言語学者のせんせ ... » more

先日の金スマ林真理子先生のパワフルなリアル「野心のススメ」をみました。素敵なお宅訪問もあって安住アナに「5分に1回自慢しますね〜」なんて言われてたけど、、どんなに自慢してもなんだか嫌味に感じなかったです。 ... » more

きまぐれ plus MEMO 葵プリン
葵プリン プリンの上に乗ってる金箔陶器は地元の美濃焼。名古屋をイメージしたという豪華なプリン家康公の生誕地である三河の地鶏の卵をふんだんに使用ANKO+のとろりんプリンなごやめし博覧 ... » more

Curious-好奇心-八甲田雪中行軍遭難事件
八甲田雪中行軍遭難事件 1902年(明治35年)1月に日本陸軍第8師団の歩兵第5連隊が八甲田山で冬季に雪中行軍の訓練中に遭難した事件。訓練への参加者210名中199名が死亡(うち6名は救出後死亡)するという日本の冬季軍訓練における最も多くの死傷者が発生した。 ... » more

Curious-好奇心-炭火の火力
炭火の火力 家族でバーベキュー⇒うまくいかない⇒炭を勉強⇒岩手切炭ユーザー(いまココ)火おこしにも慣れてきて、以前よりは大分スムーズに外ごはんを楽しめるようになった。しかし、まだまだ火力調節ができるとはいえない状態だ。岩手切炭は、つくりがしっか ... » more

Curious-好奇心-イメージより怖い動物
イメージより怖い動物 アニメやイラストでは見たことがあるけど、実物をマジマジ見たことないという動物は意外と多い。とくにイラストとのギャップにおののくのは、目だ。タコの絵illpop.com一般的なイメージ。頭が丸く、全身が赤い。突き出した口。つぶ ... » more

anan sexy men に、、 anan6月5日号今気になる男色気の瞬間sexymen表紙は佐藤健くんカッコいいです♪ラインアップは佐藤健小栗旬斉藤工松阪桃李向井理溝端淳平桐谷健太岡田将生塚本高史 ... » more

ブロスには敏感なので、(^_^;)ベジブロスもなになになに?と気になっていたのでした。ベジタブル= 野菜 ブロス=スープ(だし)料理を劇的に美味しくするらしいベジブロス一見生ごみか(^_^;)と思えるような野 ... » more

4月15日スタートのフジテレビ月9人気ドラマ「ガリレオ」続編スタートにあたりファミマ「ガリレオキャンペーン」オリジナルグッズや人気家電が当たる「ガリレオキャンペーン」を4月29日まで実施中ぜひ、、お掃除ロボッ ... » more

( ‘ jjj ’ )/ じぇ!じぇ!じぇ!あまちゃんのヒロイン能年ちゃんが言うととっても可愛い〜まとめた1週間の”あまちゃん”をみました。あまちゃん、やっぱり面白いテンポよくてところどころクドカンワールド ... » more

預言カフェとコピルアック 興味津々だった預言カフェ行ってきましたよ〜待つことほぼ90分行列苦手だけど、がんばりました(^^;;コーヒーを注文して「預言もお願いします」と言うと、神言を頂けるという、不 ... » more

15歳から28歳の未婚女性を対象に「ドライブに行きたいパパ」アンケート1位は佐藤浩一さん2位は舘ひろしさん3位は阿部寛さん4位に福山雅治さん反町隆史さん調査では、父親との関係性についても質問。 ... » more

きまぐれ plus MEMO 鈴木先生
「鈴木先生」2007年文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞した作品。日本民間放送連盟賞テレビドラマ番組部門最優秀賞受賞(2011年)や、第49回ギャラクシー賞テレビ部門優秀賞受賞(2012年)を受賞するなど作品 ... » more

お財布をリセット。 季節の変わり目、春分にお財布を新調すると良いという話を聞いてたので、今年こそ!!と思っていたのにすっかり忘れてました。財布を買う時期は春がいいらしい。「春財布=張る財布」でお金が貯まる。秋に買って ... » more

年金って実際いくらもらえるのかっていうのは、わかんないよね。一般的な会社で働く女性だと、厚生年金に加入しているのが多いから、まず、支給開始日は。昭和41年4月2日以降に生まれた女性だと、65歳から ... » more

まずNHK3月末放送予定「美人の多い料理店」究極の料理を口にするため、美女を探す料理評論家が悪戦苦闘するコミカルなショートムービー。脚本は内田わくわくさん、原案/脚本監修は小山薫堂さん監督は映画「 ... » more

ぼくのいい本こういう本 ☆☆☆☆☆「松浦さんの本を巡る旅のようなエッセイがこのようにまとめられるという新しい旅にうれしくボンボヤージュ!!」解説の大橋歩さんのコトバ小説や随筆、絵本や詩集、写真集など、著者が選ぶ「いい本」263冊 ... » more

zippFMはユーミンデー明日、40周年記念アルバム「日本の恋とユーミンと。」がリリースされるそうです♪ラジオで紹介してたランキング上位曲「ルージュの伝言」「春よこい」「恋人がサンタクロース」 ... » more

ポッキーの日&ロンドンバス 11月11日はポッキー&プリッツの日昨日はポッキーがお店から消えていたそうです。プリッツのかりんとう美味しいです。こちらは東京駅のぐりこやで。ポッキーはグリコでも主力商 ... » more

きまぐれ plus MEMO 尋ね人 
尋ね人  wowowで放送された”尋ね人”見ました昭和二十七年。何の前触れもなく姿を消し、二度と戻らなかった恋人。それから五十年……末期ガンを宣告された母に代わって消えた男を捜す娘は、いつしか母の想いに諦めたはずの自分の恋を重 ... » more

先日の魂ラジオゲストは小島慶子さんでした。「どんなに下ネタを言ってもドン引きされないのがどういうものか知りたい方は”福山雅治魂のラジオ”を聴いてください」( 過去、自身のラジオ番組でのトークより。)名言です!! ... » more

女酒場放浪記の栗原さん BSTBSのおんな酒場放浪記についてあれこれ・・・モデルの倉本康子さんと写真家の古賀絵里子さん料理家の栗原友さんがそれぞれに都内、または地方の地元に根付いた居酒屋さんに行って飲み、酒の肴をつまみ ... » more

気になるロケ地 NHK「負けて勝つ」残り1話になりました。吉田茂演じる謙さんがちょっとカッコよすぎです。昨日は幼少の麻生太郎さま(当時10歳)が出てました。賢そうでした(*^_^*)ストーリーよりここどこ?と ... » more

東野圭吾作「真夏の方程式」が映画化されます5年ぶりのガリレオ復活!公開は来年夏キャストは帝都大教授天才数学者湯川学に福山雅治他未定土曜日のラジオで「いろんなものを撮ってます眠いです、明日も ... » more

きまぐれ plus MEMO スムージー
スムージー モデルさんのブログなどで話題になってブームになったスムージーもともとは凍らせた葉野菜と凍らせた果物、氷、水分をミキサーにかけてクラッシュしたシェイク状の飲み物という認識でしたが。今はal ... » more

NHKドラマスペシャル「負けて、勝つ」 NHKの本気ドラマ「負けて、勝つ戦後を創った男・吉田茂」見ました。吉田茂を渡辺謙さん他にも主役級の俳優さんがずらりホント、キャスト豪華です。吉田茂に関しては有名な「ばかやろう解散」と葉巻側近に白州次郎・・ ... » more

SKUの一度きりのCM ”ラプンッエル”にすっかりはまってしまいました♪プリンセスのお誕生日にお城から飛ばされる何千もの明かりそのランタンを飛ばすお祭りがポーランドの西部ポズナ ... » more

マクロビオティック 動物性たんぱく質を使っていないロージリーの美人食ランチご飯は玄米ご飯デザートはお豆いっぱいのアイス食べる順番を変えるだけでダイエット効果や血糖値の上昇を抑えられるという情報ご飯やお ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:35

「気になったこと」のブログ関連商品

» 「気になったこと」のブログレビュー をもっと探す

「気になったこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る