誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネオブライス

ネオブライス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネオブライス」のブログを一覧表示!「ネオブライス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネオブライス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネオブライス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ユニラブさん ミンティー改めアポロ化計画 週休も終わりに近づき ため息が出ちゃうリリィ@平日休みです こんにちは。今日から3月ですねー亀より遅い歩みで進んでおります ユニラブさん(以下略w今日はブラウスを作って1日が終わってしまいました(^^;; ... » more
テーマ OF作り、始動! ネオブライス  コメント(2)

ユニラブさんミンティー化計画(迷走中) 急な来客により オタ趣味関連アレコレをアチコチに突っ込んで隠蔽。…で あれどこにやった?(-。-; で1日が終わるリリィです こんにちは。納期の迫った仕事しなきゃ、と早起きしたのですが素材に難ありで作業できないこ ... » more
テーマ OF作り、始動! ネオブライス

【ネオブライス】ユニラブさんミンティー化計画(閑話休題) 今年もやってきましたねぇバレンタイン…じゃなくて、花粉w なリリィですこんにちは。恋する乙女の一大イベントだったバレンタインデーも今や 友チョコ世話チョコと、お中元お歳暮にも似た季節のご挨拶化してますね〜…ま 遠 ... » more
テーマ ネオブライス

【ネオブライス】ミンティー化計画☆その1 もしかして いやもしかしなくても “ちゃぶ台返し”ってオーバー40にしか通じないネタなのではないか?(・ω・`Ξ´・ω・)…ということに 今さら気づいたリリィです こんばんは。さて またもやうっかりと発売日を逃してしまっ ... » more
テーマ ネオブライス カスタムブライス

【100均】組み立て家具を作りました。 ご無沙汰しています リリィです本年もよろしくお願いいたします。…実に1年以上更新していなかったのですが(^_^;)何事もなかったかのように再開してみたりwタブレットを使うようになったのでそちらからお試し投稿してみ ... » more
テーマ ネオブライス

100均アイテムで作ったブライスのベッド その2 んーイマイチかも知れないなぁ、と思いながらも思いついたことはいちおう試してみたい、リリィですwこんにちはブライス用にするには高くなりすぎるんじゃないか、とは思ったのですがいちおう無駄にベッドとしての完成度を追求したい気持 ... » more
テーマ ドールハウス FR Nippon Misaki ネオブライス

久々のドル活w ブライスのベッドをつくりました 昨年末以来、仕事やらもろもろで微熱のような忙しさが続いていた、リリィですごぶさたしてますこんばんは。わかります?微熱のような忙しさ...どっかんどっかん仕事がきて大変だけど今年は何人お迎えしちゃおうかなー自分 ... » more

ピュアニーモ 新型フル稼働ボディ ※注意お人形の素体画像が続きます。苦手な方はスルーでお願いします。またまたお久しぶりのリリィです ^^;(なにげに今年初の更新だったり滝汗)今年もよろしくお願いします、ってもう3月だよヲイ...ま ... » more
テーマ 作業記録 ネオブライス カスタムブライス  コメント(2)

ミシャティビャー◎×△※♨!? プチっ子もスーリー◎×△※♨!?になってしまうリリィですおはようございますー今日も2月並み?ということで寒い朝ですね友達がイケメンのダンナさんにクリスマスプレゼントでミシャさんをおねだり♪と聞いて我慢して ... » more

オーライ通信ロイヤルソリロクィーさん
ロイヤルソリロクィーさん 先日の記事で使わなかったソリロクィ−さんの写真をちょっと貼ります夜こそこそ撮ったのでwあまり綺麗じゃないですが最終仕様はこちら(公式サイト)ミントグリーン(正面)あっそうグリーンなんだ...ブルーかと思ったw ... » more
テーマ ネオブライス

くまの子食堂 その後 と ロイヤルソリロクィー登場 ...春子さんがくまの子食堂を去って3年の月日が流れ。定休日の今日はクリスマスメニューの試作会です見習いくま「店長〜こんな感じで、どうっすか?...てんちょう?」(...あれはクリスマスの前、だったな...) ... » more

オーライ通信くまの子食堂 繁盛記
くまの子食堂 繁盛記 くまの子食堂スタッフを増員してみましたw設備もちょっと増えww どうやら繁盛しているみたいですねくまの子てんちょう大張り切りです厨房はフル回転!客1「すいませーん頼んだの、まだですかぁ〜?」客 ... » more

作品展 ありがとうございました 遅ればせながらにもほどがあるというか。忘れた頃にありがとうwというリリィです こんばんは。作品展は連日代盛況だったとのことでお越しくださったみなさま、改めましてありがとうございました。今日は作品展後はじめてのお教 ... » more

ロイヤルソリロクイーさん登場! 今朝は大き目な地震で目が覚めました。でもすぐ二度寝しちゃってお昼近くに起きました。で、お昼すぎに強風の中バラの手入れをしていたところへ、佐川おじさまが彼女を連れてきてくれました。CWC限定のロイヤルソリロクイ ... » more
テーマ ネオブライス

オーライ通信作品展、開催ちゅう
作品展、開催ちゅう 案の定というか、なんと言うかw搬入当日の朝まで涙目で作業していたリリィですこんばんはータイミング悪く、バイト先で病欠者が出てしまいシフトを肩代わりする傍らの突貫工事制作の途中経過をブログアップする余裕すらなく...(滝汗 ... » more

ネオプライスのミシャティビャーリュブリューの発売日がもうすぐですよ!たしか2013年10月18日でしたね。予約販売が始まってすぐに売り切れが続出していたネオプライスのミシャティビャーリュブリュー。販売 ... » more
テーマ ドール ミシャティビャーリュブリュー ネオブライス

チョコミントなウェンディ チョコミント?ミントチョコ?どっち?ふと悩み始めたリリィですこんにちは。またしてもすったもんだになってしまったウェンディさんのプチカスタムでしたがいちおうの完成〜〜〜ふぅ(;′ -`)-зOFはシンプリーチョ ... » more
テーマ ネオブライス

ウェンディ(フェアレスト)の開頭にチャレンジ 来月発売の子の名前がどうしても覚えられないリリィですこんにちは。ミシャ...ティビュリャ−...エビフリャー??ミシャティ...ビャー...◎♨♯%⅋Ω☆※???ま、いっか(←あきらめ ... » more

ウェンディウィークエンダー 開封しました たまには前置きなしでw じゃん。前髪はてっぺんちょろりタイプかと思いましたが普通タイプでしたね。カットもまずまずキレイです♪ただ開封時は、後ろの髪が...入院?が頭をよぎるほどのモジャちり具合^^;でもこの髪 ... » more
テーマ ネオブライス

ハイホーマリーン ヘアカットしました なんだか台風が(汗)各地で大変なことになっていますねぇ被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。ここらでも一刻前くらいまで風がとても強かったので(雨は降ったり止んだり)朝の仕事から帰ってきて以降は家にいて ... » more

WOOL blogアリーさん届きました!
アリーさん届きました! CWC限定12周年アニバーサリーネオブライス『アリーガブリエル』やっと今日受け取りました。マット肌がふわっと柔らかい雰囲気。マイケルジャクソンをイメージするようなジャケット。スパンコールが輝くロングド ... » more
テーマ ネオブライス

ハイホーマリーン開封 そしてラディエンス今昔 このところ、オットが家にいることが多くてなかなか開けることができませんでした。。。お迎えはもうとっくにバレているのですがww単純に、家族が家にいるとやらなきゃいけないことがいろいろ増えるので暇がないというか、隙がみつ ... » more
テーマ ネオブライス

ひさびさのネオブラお迎え〜 ドルショでは多大なる準備不足にも関わらずお陰さまでなんとか1ブライス程度の売上げをあげることができました重ねてご来店いただいたみなさまに深く感謝いたしますm(_ _)mてことでさっそく♪ドール者なら使い道はただひ ... » more
テーマ ネオブライス

ドールショウ38秋 ありがとうございました やるやる詐欺を繰り返していたいつか、いつか...のディーラーデビュー突然ですが、やっちまいましたwwwリリィですこんばんは。具体的に決めてしまえばやる気が出るんじゃないかというか出さざるを得ないん ... » more

オーライ通信100均のアームバンドを
100均のアームバンドを ブライスのカチューシャにしてみましたwモデルはいつも1:9分けの対処に悩むノスタルジック頭皮...のラズベリーソルベさんそれにしてもアームバンドってよく考えると謎な英語かも?捲った「袖」が落ちてこないようにするものだ ... » more

ペニープレシャスが来ました! 昨日発売された、ペニープレシャスちゃん。今日我が家に到着しました。可愛いなぁ最終仕様を見たとき、ピンクの髪が濃すぎるかもと思ってたけど、これ ... » more
テーマ ネオブライス

1/6サイズの家具 その3 と食玩 しばらくリアル生活のほうが立て込んでいてドールライフがお留守になっていました(^_^;;リリィですすみません、ご無沙汰していますその間隙を縫ってというかなんというか2ヶ月ほど前からドールハウスのお教室に通い始めました ... » more
テーマ ドールハウス タイニーベッツィー ネオブライス

可動なオーブリー その後 往々にして手段が目的化しがちだったりするリリィです、こんにちは。ブライスを可動ボディに交換したりする場合、一般的動機としてはこういう格好をさせたいとかこんなポーズをとらせたいとかだからこのボディをチョイスしようと ... » more
テーマ 作業記録 ネオブライス カスタムブライス

WOOL blogニムちゃんとおでかけ
ニムちゃんとおでかけ 18日のドルパアフターのついでに南青山の根津美術館にいきました。天気がとてもよかったので根津美術館のお庭をおさんぽ。ニム:「牛部屋…?」お茶室らしいです。ブライス好きさんって雰囲気のすてきな写真撮るのが上 ... » more
テーマ ネオブライス

WOOL blog何故か急にブライス
何故か急にブライス 先週のドールショウでミディブライス用のお洋服を探しているうちに大きい方のブライスに興味が出てきてしまいました。ブライスは以前からアゴの形状が気になっていたのですが、ブライスに詳しいお友達に、最近のブライスはカスタムがしや ... » more
テーマ ネオブライス

 

最終更新日: 2016/11/19 09:12

「ネオブライス」のブログ関連商品

» 「ネオブライス」のブログレビュー をもっと探す

「ネオブライス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る