誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多摩川

多摩川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多摩川」のブログを一覧表示!「多摩川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多摩川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多摩川」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

◆なんか物足りなくて! ナンダカンダで7年も続いてます。若さと美貌を保つために始めたジョギングが・・・。最近ちょっと物足りなくなって、いつものジョギングコースを少しのばしてみました。以前紹介しましたがガス橋と丸子橋一周の約6キロメートルのコースです ... » more

ちょっと日記カブ
カブ カブ♂が昨日、お亡くなりになりました。 家の前に迷い込んだのが7/15 天に召されたのは9/15 きっちり2ヶ月で死ぬとは… 朝、普通に動いていたから、ぜ〜んぜん、死ぬ感じじゃなかったから、 動かなくてびっく ... » more

ぶっとび駒沢オリンピック公園へ。
駒沢オリンピック公園へ。 平成25年9月8日、2020年東京オリンピック開催が決まったのでっ!駒沢“オリンピック”公園サイクリング!降水確率60%なので遠出は避けて多摩川を走る。上流方向に黒い雲。ニコタマから方向転換、駒沢公園へ。サイクリ ... » more

荒川河川敷、自転車は徐行へ。 国土交通省荒川下流河川事務所は、管内の荒川河川敷利用ルールの改定案を9月4日に公表し、9月30日まで意見募集を行っている。実は現行でも厳しいルールがあって『自転車はいつでも止まれるスピードで走行すること(目安として時速20km以 ... » more

ぶっとび雨の横浜、晴れの鶴見。
雨の横浜、晴れの鶴見。 猛暑、豪雨、竜巻に地震。異常気象、気候変化。困ったものです。今朝は大雨、落雷の影響で電車のダイヤがガタガタ。通勤通学の方々は大変な思いをしたことだろう。僕の場合は何時までにいかなきゃってのが無いので楽だけど。今日も横 ... » more

奥多摩の休日ミニュチュア風 たまには画像編集で遊んでみた。ミニュチャアに見えたらいいのだが?? ... » more

ぶっとびハンズメッセ2013。
ハンズメッセ2013。 ハンズメッセ初日、開店直後に入店。日中の渋谷は暑かった!ハンズ、めっちゃ混んでいました。かなり気をつけて歩いたけど、左足を2回も踏まれちゃった。二人とも直ぐに気づいて謝ってくれたけど。右足だったらその場で倒れ ... » more

多摩川スピードウェイ [その2] 前回[http://swada.at.webry.info/201308/article_7.html]に引き続き、多摩川スピードウェイについて書きます。この写真は1947年(昭和22年)に撮影された航空写真@で、コースの状況が良く分か ... » more

多摩川スピードウェイ [その1] 今回はいつもと違って屋外へ、自動車レースの遺構、「多摩川スピードウェイ跡」に行って来ました。東急東横線(又は目黒線)で渋谷側から横浜に向かって東京都と神奈川県の境にある多摩川の鉄橋を渡る時、右前方(川崎側上流/川崎市中原区)直ぐのと ... » more

ぶっとび砧公園サイクリング
砧公園サイクリング 暑さが続いていますが・・・35度を超えないだけでも,大したものだと思ってしまう今日この頃(笑)。昨日の富士登山で使った筋肉をほぐしておく為に少々サイクリング。今回はさほど筋肉痛になってないデス。明日当たり酷くなったりするかも ... » more

御岳渓谷散歩など ラスト 沿道沿いの花などを楽しむのもいい御岳駅近くのお蕎麦屋さん ... » more

吉野梅郷写真館御岳渓谷散歩など5
御岳渓谷散歩など5 どうせならカヌーの方が楽しそうだが冬の水の冷たい時には出来そうもない全長が短いのや長いのや毛皮とかつづく ... » more
テーマ 多摩川 写真

ちょっと日記カブとカブ子
カブとカブ子 しばらくブログの方に書くのを忘れてました。すみません。いやぁ〜暑いですねぇ〜。今年の夏も珍客が多く、7月中旬に、カブトムシ♂が玄関を出たすぐの所に転がっていた。翌週、1Fガレージにニョロニョロヘビが。8月 ... » more

吉野梅郷写真館御岳渓谷散歩など4
御岳渓谷散歩など4 最近の夏のレジャー流行っているらしいつづく ... » more
テーマ 多摩川 写真

吉野梅郷写真館御岳渓谷散歩など3
御岳渓谷散歩など3 ひきつづき楓橋周辺つづく ... » more

吉野梅郷写真館御岳渓谷散歩など2
御岳渓谷散歩など2 澤乃井のお店つづく ... » more
テーマ 多摩川 写真

吉野梅郷写真館御岳渓谷散歩など
御岳渓谷散歩など 楓橋から寒山寺つづく ... » more
テーマ 多摩川 写真

「多摩サイ、国立往復。」について 本日も猛暑になるとお天気お姉さんがおっしゃるので、大人しく電車で横浜へ。暑いっちゃ暑いが、適度に風もあるし日差し弱めなので何とか我慢できる範囲。そうはいってもジワジワと汗が出ちゃうけどね。夏休みだからかな ... » more

吉野梅郷写真館奥多摩の休日3
奥多摩の休日3 奥多摩フィッシングセンター(御岳渓谷)せせらぎの森美術館の近くで、大きなミノムシ発見 ... » more

吉野梅郷写真館奥多摩の休日2
奥多摩の休日2 鳩ノ巣渓谷 ... » more
テーマ 青梅 多摩川 写真

吉野梅郷写真館奥多摩の休日
奥多摩の休日 氷川の吊橋周辺 ... » more

ぶっとび川崎大師風鈴市2013
川崎大師風鈴市2013 川崎大師の風鈴市に行ってみました。多摩川を走って川崎大師まで。向かい風の中、折りたたみ自転車で頑張ってみる。マウンテンバイクの方といい勝負(笑)。着いたときには大本堂前で踊り練り込みが行わ ... » more

ぶっとび期日前投票、そして多摩川。
期日前投票、そして多摩川。 期日前投票に行ってきました。投票所の花壇にモンシロチョウを見つけました。モデル慣れしているのか?(笑)、お食事中なのか?結構ジッとしていてくれました。とっても沢山の有権者が投票に来ていました。若い方が多かったです ... » more

夕方にかけて多摩川サイクリング 昨日は雨も降って暑さの中休みでした。しかし、今日は夏日に逆戻り。暑さを避けて3時半過ぎに出発。遠くへは行けないので多摩川周辺に限定。連光寺経由で国立まで往復。日差しはあるけど適度な風もあって暑くなくて快適。いいね、夕刻のサイクリ ... » more

尾根緑道〜R16サイクリング 何処に行くか決めず、暑さにめげずサイクリング。朝のうちは日差しが弱かったけど、段々と晴れてきちゃいました。さすが連休、何処もかしこも道路は渋滞です。暑いのでワンコも水の中へ。気持ち良さそうです。石をひっくり返した ... » more

カワラヒワ 飛翔 ... » more
テーマ 多摩川 自然

ぶっとび猛暑日の横浜サイクリング
猛暑日の横浜サイクリング 太平洋高気圧とチベット高気圧、二つの高気圧が列島上空で重なって猛暑が広がってます。夜になっても気温が下がらず寝苦しいですね〜。とはいえ、暑さに身体を慣らすことも必要じゃん!って事でサイクリング。少し風があるの ... » more

多摩川0キロポイントサイクリング 梅雨あけ。南風、強し。今日は多摩川を河口方面へ。川の蛇行に伴って、風に乗ったり追い返されたり。ココが東京側羽田空港脇の多摩川0キロポイント。このポイントの左側が東京湾、そして右側が多摩川。強風 ... » more

多摩川の鳥と釣り逍遥モズ 飛ぶニャ
モズ 飛ぶニャ ... » more
テーマ 多摩川 自然

 

最終更新日: 2016/11/19 07:41

「多摩川」のブログ関連商品

» 「多摩川」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る