誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多摩川

多摩川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多摩川」のブログを一覧表示!「多摩川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多摩川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多摩川」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カメラ片手に二子玉川散歩…夏きたり 急の暑さに 衣替え 夏きたり急の暑さに衣替え世界初の4K搭載光学30倍ズームの高倍率コンパクトデジタルカメラ LUMIX DMC-TZ85 ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 初夏 多摩川

カメラ片手に二子玉川散歩…多摩川の 岸辺を歩く 緑の日 恋の駆け引き 瀬音掻き消す 多摩川の岸辺を歩く緑の日恋の駆け引き瀬音掻き消す世界初の4K搭載光学30倍ズームの高倍率コンパクトデ ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 多摩川 緑の日

八雲神社 神輿の川入れ2 川から上がった後に山車との共演が有るんですが、これまた一見の価値あり。広角24mmにセット、ちょっと絞って、場合によってはノーファインダーで神輿の動きに合わせます。ファインダーをのんびり覗いて近寄ったら、危ないですし迷惑掛っ ... » more
テーマ 祭り 多摩川 写真

ぶっとび久々、多摩川CR。
久々、多摩川CR。 起きたら風が強くて、天気予報によると午後から雨。躊躇したけど、とりあえず自転車にまたがって出発。久しぶりに多摩川サイクリングコースを走ったら色々と変化が。一番は二子玉川の橋が使えるよう ... » more

多摩川の遊歩道沿いにて 羽村の堰の少しだけ上流ですこの辺りでチューリップ祭りをやるんですが、もう少し先の開花のようです。(4/8) ... » more

ぶっとび多摩川さくら並木
多摩川さくら並木 4月14日。朝、思ったよりも雨が残ってました。思い切ってタイヤ交換。これにてスタッドレスはお役ごめん。2シーズン使ってまだまだ頑張ってくれそう。定点観測サク ... » more

FLIGHT RECORDER多摩川の桜
多摩川の桜 肌寒し週末に多摩川の桜を見に行ってみた花冷えの中それでも花見の人で各桜の下はブルーシートで埋まっていました寒さの中BBQの煙もくもく出しながら花見私の苦手な花見ですそんなんで引きの写真が撮れず。。。花のア ... » more

吉野梅郷写真館多摩川カヌー駅伝2
多摩川カヌー駅伝2 つぎつぎと中継地点で上陸して走る・・・中段やや後方辺りで、青梅の浜中市長到着次の中継地点羽村の堰へまだレースは続くが、私の追っかけはここまでとし ... » more
テーマ 多摩川 写真 東京

吉野梅郷写真館多摩川カヌー駅伝
多摩川カヌー駅伝 地域資源発掘型実証プログラム事業カヌー駅伝と聞いたので、てっきり御岳渓谷からかと思ったら、青梅の釜ヶ淵スタートで昭島クジラ公園までと聞いて驚いた。堰がいくつもあるのにどうするのと、知らせて下さった方に聞いたら、 ... » more
テーマ 多摩川 写真 東京

春を確かめに都内サイクリング。 晴れているけど、少し風があって肌寒いので薄いウインドブレーカーを羽織ってサイクリング。テレビのニュースだと都内はさぞかしソメイヨシノ開花が進んでいるような感じを受けるけど。そんなことあるんか?って ... » more

ぶっとび夕方、下流へ。
夕方、下流へ。 3月26日、夕方から講習会で川崎へ。多摩川サイクリングコース、土筆がはえていて何人か摘んでいる方もいました。陽が伸びましたねぇ、六時を過ぎても明るいです。帰りはさすがにナイトラ ... » more

カメラ片手に二子玉川散歩…春なのに 冬の寒さの 昼日中 逸れ山鳩 固く丸まる 春なのに 冬の寒さの 昼日中 逸れ山鳩 固く丸まるPanasonic デジタルカメラ ルミックス FZ300 光学24倍 ブラック DMC-FZ300-K ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 山鳩 多摩川

ぶっとび春を感じる多摩川
春を感じる多摩川 昼休みに用事で事務所までサイクリング。多摩川の河川敷ではお花や虫たちが動き出していました。春の声が聞こえてきます。風はまだ少々つめたいけど、一歩 ... » more

カメラ片手に二子玉川散歩…多摩川の わんどのオオバン(大鷭)穏やかに  北に旅立つ 準備着々 多摩川の わんどのオオバン(大鷭)穏やかに 北に旅立つ 準備着々Nikon デジタルカメラ COOLPIX S7000 20 ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 オオバン(大鷭) 多摩川

カメラ片手に二子玉川散歩…腹減れば  たとえ火の中  水の中  二子玉川  椋鳥の群れ 腹減れば たとえ火の中 水の中 二子玉川 椋鳥の群れNikon デジタルカメ ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 椋鳥 多摩川

カメラ片手に二子玉川散歩…孫見送り  寂しさ抱える  帰り道  よしの枯れ葉に  蟷螂のたまご 孫見送り 寂しさ抱える 帰り道 よしの枯れ葉に 蟷螂のたまごパナソニック デジタルカ ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 多摩川 蟷螂

カメラ片手に二子玉川散歩…夕日落ち もう五時だよと 鐘が鳴る 夕日落ちもう五時だよと鐘が鳴るパナソニック デジタルカメラ ルミックス TZ85 光学30倍 シルバー DMC-TZ85パナ ... » more
テーマ 夕暮れ カメラ片手に二子玉川散歩 多摩川

ぶっとび川崎大師初詣サイクリング
川崎大師初詣サイクリング 1月14日、晴れ。午後から時間が出来たので自転車で出発。多摩川サイクリングコースで羽田まで。そして引き返して川崎大師を目指します。多摩川の下流部、大田区側、川崎側ともに護岸工事中でコースは走れませ ... » more

吉野梅郷写真館月は沈み日は昇る
月は沈み日は昇る 快晴の朝、(12/27)良く冷え込んでいた。月は沈み、日はまた昇る。今年もあとわずかですね。いや、記事がアップされるころはとっくの昔に年は明けているだろうなー(笑) ... » more

カメラ片手に二子玉川散歩…老人の  指さす彼方に  大鷹が 老人の 指さす彼方に 大鷹がPanasonic デジタルカメラ ルミックス FZ300 光学24倍 ブラック DMC-FZ300-K ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 大鷹 多摩川

新年明けまして おめでとうございます 明けましておめでとうございますなかなか更新できませんねえ。去年は、仕事は忙しくなるは、色々注意されてストレスは溜まるは、私生活も波風がたつはと大変な一年でした。まあ、最後は収まるところに収まってきたので「終わりよければ全 ... » more
テーマ 多摩川 自然

カメラ片手に二子玉川散歩…冬日和  平和な多摩川  鴨の園 冬日和 平和な多摩川 鴨の園犬、鉄砲撃ち、鷹、原発…天敵がいません、ありません。Canon デジタルカメラ Po ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 多摩川 冬日和

カメラ片手に二子玉川散歩…冷える朝 水鳥日向で 暖をとる 冷える朝水鳥日向で暖をとるSONY デジタルカメラ サイバーショット HX90V ブラック DSC-HX90Vソニー ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 水鳥 多摩川

ぶっとびぽかぽかたまがわ。
ぽかぽかたまがわ。 昼休みに自転車で事務所までお出かけ。小春日和、そんな言葉がぴったりの温かさ。なんと!半そでで歩いている人を二人も見た。上着を着ていない人はいっぱい見た。多摩川沿 ... » more

カメラ片手に二子玉川散歩…多摩川に  丸子川に  冬の鳥 多摩川に 丸子川に 冬の鳥Canon デジタルカメラ PowerShot SX710 HS ブラック 光学3 ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 丸子川 多摩川

赤の等々力不動、黄の田園調布。 12月6日(日)、風もよわまり比較的穏やかな日。多摩川に出ると真っ白に雪化粧をした富士山が見えます。(ど真ん中、心の目で暖かく目を細めて見てください。)やんまさんのブログで ... » more

カメラ片手に二子玉川散歩…小春日和の 多摩川で シンクロナイズスィミング 小春日和の多摩川でシンクロナイズスィミング多摩川の小春日和の昼下がりシンクロナイズスウィミングCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 8000D Canon デ ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 水鳥 多摩川

カメラ片手に二子玉川散歩…多摩川の 毛嵐に浮かぶ  川崎の街   水鳥も川崎へ 多摩川の 毛嵐に浮かぶ 川崎の街 水鳥も川崎へCanon デジタルカメラ PowerShot G5 X 光学4.2倍ズーム 1.0型 ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 毛嵐 多摩川

ぶっとび多摩川39キロポストまで。
多摩川39キロポストまで。 11月12日、晴れ時々曇りってな感じ。久しぶりに多摩川サイクリングコースへ。夕方から会議なので遠くにはいけないから。いつもの39キロポストまで向かい風に負けない程度の強度で走行。久 ... » more

吉野梅郷写真館河川敷にて
河川敷にて 多摩川の小作あたりで撮影やたらと釣り人が多かった(10/18)つづく ... » more
テーマ 多摩川 写真

 

最終更新日: 2016/11/19 07:41

「多摩川」のブログ関連商品

» 「多摩川」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る