誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感想文

感想文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感想文」のブログを一覧表示!「感想文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感想文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感想文」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

シングルマン 東京での6畳一間のアパートでの独り暮らし。寂しくて切なくてたまらない気持ちをラジカセから流れるキヨシちゃんの歌声に何度救われていたか数知れません。♪♪悲しい気分なんかぶっ飛ばしちまえよベイベー ドカドカうるさいロック ... » more
テーマ 音楽 感想文

体重が元に戻ってきました。 ボリュームある定食に、チャーシュー麺と餃子のセットに、具だくさんのカレーライスに熱々鉄板のお肉とハンバーグにチョリソー、何故か名古屋名物のみそカツ定食に、 ... » more
テーマ 感想文 水泳

期待はずれだった事 馬券は当たりましたが、期待はハズれました。「まこっちゃん、すっごく美人で可愛い女の子がスタッフに入ったよ!」って、スポーツクラブのロッカールームやお風呂で会う人・会う人・会う人にそう言われ続けておりました。特にN瀬さんの ... » more
テーマ 運動 感想文

旅の楽しみ 旅の楽しみのひとつは、何と言っても「駅弁」ですね。私の旅は「駅弁で始まり、駅弁で終わる」と言っても決して言い過ぎの過言でもありません。列車の発車時刻ギリギリになってしまい駅弁を買い損なったり、お楽しみ ... » more
テーマ ちいさな旅 感想文

あと、もうひと捻りが・・・ ドゥラメンテ号、四コーナーで明らかな斜行。 「あぁ、こ、これは!」・・・・・・と降着処分を覚悟するも、1着が認められて優勝。え、イイんですか!?、と馬券当たったことにホッとする自分。だけれども、3連複・3 ... » more

マスターズ短水路大会(千葉会場)の観戦・応援 昨日(4月19日・日曜日)は『日本マスターズ水泳短水路大会(千葉会場)』の観戦・応援に行ってきました。この日は競馬のG1レース「皐月賞」が行われる日でありましたので、中山競馬場のある船橋法典駅を通る電車はさぞや混んで ... » more

大会の予約(参加要請) まずは業務連絡(?)です。来たる6月14日(日)開催の『CMCマスターズ・スイムミートソース』に参加ご希望の方は、スポーツクラブのフロントにてエントリー受付中です。“短水路”の大会です。長水路をちょっと敬遠気味の方は ... » more
テーマ 感想文 水泳

祝! 4冠!!!! \(^o^)/ 競泳の『第91回日本選手権』。カナコさん、4冠達成おめでとうございます!!!!「50m平泳ぎ」「100m平泳ぎ」 「200m個人メドレー」 「200m平泳ぎ」「200m個人メドレー」では、 ... » more

びっくりドンキ ありがとう!レッツゴードンキ!さあ、居酒屋『大都会』で大豪遊だッ!(笑)・・・・・もっと、配当つくと思っていたのですが。土曜日の時点では230倍以上あったのになぁ (-_-;) ... » more

御礼 どうもありがとうございます!!!先生がたにはいつも暖かいご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。私、がんばります!!! M田先生、そしてM田先生も、どうもお疲れ様でした。 (あ、両先生ともイニ ... » more
テーマ 感想文

欠席届 すみません。本日の『金曜日のスイムトレーニング』を私はお休みします。せっかくリーダーN田さんがメニューを考えて、たいへんお忙しいなか来てくださるのに申し訳ございません。水泳の『日本選手権』が行われております真 ... » more
テーマ 感想文 水泳

やっぺい先生、デヴュー。 春は新たなるスタートの季節。我らがスポーツクラブも何名かのスタッフさんが卒業して行ったのと入れ替わりに、また何名かの新人スタッフさんが入って来られました。新人スタッフさんの初々しい頑張り様は、見ていて何とも微笑ましい ... » more
テーマ 運動 感想文 水泳

春の、しちりん 久しぶりに、居酒屋『しちりん』で飲みました。『しちりん』は、JR松戸駅の東口にも西口にもあります。古くからの東口店には東口店の良さが、比較的新しく出来たほうの西口店には西口店の良さが、それぞれあります。(「あんたはん ... » more
テーマ 感想文

春の饗宴 先週土曜日の夜のことなんですが、新しい季節、新年度に向けて(?)仲間たちと飲みに繰り出しました。場所は松戸駅東口方面にあります「串揚げ屋」さんであります。 私は、ずっと以前からこのお店のことが気になっておりましたが、 ... » more
テーマ 感想文

新・たかおか こちらへの戻りは、JR「新高岡駅」から新幹線に乗って帰ってきました。このたびの北陸新幹線開通のために新たに創られた開設された駅です。これまでにもあった高岡駅を「旧・高岡駅」と言う人たちがいてバスの運転 ... » more
テーマ ちいさな旅 感想文

鰤しゃぶ 富山県氷見市といえば、「鰤(ぶり)」の町です。道路のマンホールにも、旅館の布団にも「鰤」の絵柄が描かれていました。鰤の中でも、やはり“富山の「寒ブリ」”とくれば、全国でも超有名なのですけれども、残念ながら ... » more
テーマ ちいさな旅 感想文

氷見の「まんがロード」 今回は、富山市から少し足を延ばして氷見市まで行ってきたでござる。「あいの風とやま鉄道」と「氷見線」の味のある(寂し気な)ローカルな電車をゴトンゴトンと乗り継いで行ってきたでござる。なんで「ござる」 ... » more
テーマ ちいさな旅 漫画 感想文

きときとに、夢心地 カミさんの中学時代からのお友達・Y子さんが富山市繁華街にありますお店を予約してご招待してくれました。Y子さんはカミさんが所属していた体操部の選手の中でもエース的存在だったそうで、カミさんは同級生でありながらY子さんのことをと ... » more
テーマ ちいさな旅 感想文

まずは、白えび。 富山県に行ったら、楽しみといったら、そりゃあ、食べ物でしょうーッ!!その中でも、アッシは「白えび」が大のお気に入りです。JR富山駅構内にある『白えび亭』さんも駅のリニューアルとともに店舗を移して、更に大賑わいでござい ... » more
テーマ ちいさな旅 感想文

久しぶりに富山市に行ってきました。 カミさんの故郷・富山市に行ってきました。時は春のお彼岸でありました。かつては、私も年のうち二度は富山を訪れていたものですが、カミさんの親が亡くなってからは、このところ少しご無沙汰しておりました ... » more
テーマ ちいさな旅 感想文

次の、ヒロインの、サイン色紙 サイン色紙を戴きました。もう間もなく始まる次のNHK朝の連続ドラマのヒロインの!直に戴いたものではありません。或る御方に頼んで、その人を介して頂戴することができました。どうもありがとうございます! ... » more

朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。 現在は遠方で仕事を頑張っている友人が、休暇を取ることができたということで帰省しました。その友人を囲んで楽しい懇親会が開催されました。この楽しい企画を催してくれました幹事さん、どうもありがとうございました。 ... » more

さよなら、超弩SのZ先生 “超弩S”の名を欲しいままにした水泳コーチの「Z先生」が、この3月いっぱいをもって我らが松戸のスポーツクラブを去られることとなりました。4月からは同系列スポーツクラブの別店舗(千葉県内)に異動されます。Z先生の受け持たれた『 ... » more

ゆったりと、春の「おでん」パーティー 我らが水泳チームのリーダーN田さん宅にて、「おでん」パーティーが華々しく開催されました。リーダーN田さん、お招きいただきまして(いつも)どうもありがとうございます。リーダーN田さん渾身の手作りの、「サラダ」も「おでん ... » more
テーマ 感想文

【恋文】シリーズ、最終回 拙ブログのアルバム一覧に『河津桜 2015』をアップさせていただきました。ちょっと、いや、かなり写真の数多いですが(笑)お時間のあるときにでも、どうぞ見てみてやってください。「カナコさん」が杉山愛さんのインタビューに応えてい ... » more

バタフライ1% これ飲んだら、「バタフライ」を上手に泳げるようになるかなぁ?なりたいなあ。だけど、飲んだだけで上手に泳げるようになるのならば、そうあって欲しいけど、世の中そう甘くはないだろうなぁ。このドリンクは甘 ... » more
テーマ 感想文 水泳

ハトシロール 「ハトシロール」って知っとんなさっですか?長崎市にあります“かまぼこ店”の『長崎一番』のハトシロール。故郷に住む姉夫婦が送ってきてくれました。「蝦多士(ハトシ)」とは100年余り前から広州で作 ... » more
テーマ ちいさな旅 感想文

今年も「河津桜」を堪能させていただきました! 先日の事でしたが、「河津桜」を観に行ってきました。ちなみに↓は、ジャイアント馬場さんの得意技のひとつ“河津掛け”です。あれ?これって去年も書いた・・・な。ま、いっか。昨年訪れた ... » more
テーマ ちいさな旅 感想文  コメント(4)

スーさんに教えてもらった六本木のラーメン 「六本木に美味しいラーメン屋さんがありますよ」そんなお話をスーさんに教えてもらったのが、つい昨晩のこと。それで、本日、仕事で東京・六本木に行くことがあったので、早速にそのお店を訪ねてみました。昨晩聞いて、 ... » more

如月・弥生の会 『如月・弥生の会』と題して、2月&3月の合同誕生祝いパーティーをやっていただきました!(^^♪とても楽しかったです!(^O^)/どうもありがとうございました!m(__)mそれでは、一気に写真掲載。 ... » more
テーマ 感想文

 

最終更新日: 2016/11/19 07:40

「感想文」のブログ関連商品

» 「感想文」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る