誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球

野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 野球 ベースボール
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「野球」のブログを一覧表示!「野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

今日は楽天との3試合目結果は2−13と爆敗 今日は都合によりリアル映像が見られなかったのでサラッと・・・先発の誠、2回0/3を43球6安打2奪三振2四球8失点今季初登板初先発と言 ... » more

今日は楽天との1試合目結果は5−1で逆転勝ち 今日は都合によりリアル映像が見られなかったのでサラッと・・・先発の雄星、8回を109球4安打9奪三振2四球1失点立ち上がりは雄星 ... » more

今日は楽天との2試合目結果は1−6で逆転負け 今日も都合によりリアル映像が見られなかったのでサラッと・・・先発の佐野、3回1/3を77球3安打2奪三振6四球5失点立ち上がりは上々の出 ... » more

今日は日ハムとの2試合目結果は8−5で逆転勝利 今日の先発は十亀初回、西川を遊ゴロ猿飛壮亮がキッチリ捌いてナイスプレー杉谷は投ゴロ近藤に中前ヒットを打たれ二死1塁5球目はストライ ... » more

あの、ゆるやかな日々。孤軍奮闘。
孤軍奮闘。 ホント、よく見る1日何台かは必ず見るこのチームが我が県にやって来て25年そりゃ、地元ですからおかしな話ではないですけどそれにしてもいまだかつて ... » more
テーマ 日常 みっけもの 中日ドラゴンズ

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。頼みのマイコラスが打たれ敗戦。3敗目を喫したわけですがこの試合7ー2と言う点差ですがこんなに点差が開いたのは一体なんでだろうか。私的見解ですが4ー2ぐらいの試合だと思っています。マイコラスの失投もあるだ ... » more

3回裏糸井がライトポール際へ3ラン。その後、ひとりランナーを置いて福留がレフトポール直撃の2ラン。打つべき人が打てば、チームは勝つんや。これ日本の常識です。(対DeNA8回戦甲子園9対2で勝ち)昔、うちの息子が中学生の頃、テレビを見 ... » more

カード3連敗はせえへんもん タイガースファンに取って、ジャイアンツに負けるのがどれほど口惜しいことか。先の東京ドームの対戦から昨日まで3連敗していましたからねえ。ましてや今日負けると憎きジャイアンツ相手にカード3連敗となってしまう。それだけは絶対イヤだ、の今日の試合。 ... » more

南で?だろう ?一番上に60番安部
一番上に60番安部 安部ちゃん、ついに打率1位に登場ですね。苦節10年、良くここまで成長しました。安部が入った2008年は、唐川を狙って外れて安部を指名した経緯がありました。その頃はまだ万年Bクラスで、まだ今ほどにスタンドも一杯にならず、チーム ... » more
テーマ 広島カープ

南で?だろう ?この粘り腰は横綱級
この粘り腰は横綱級 ピッチャー田口にタイムリーを打たれた時は、さすがに今日は無いかな・・・と連勝ストップを覚悟しましたが、恐るべき粘り腰を見せてくれました。まさに白鵬級ですね。ブラッドが振り回さずに打率を維持しながら気がついたらホームランも量産体制に入 ... » more
テーマ 広島カープ

ポテン! ポテン!! ポテン!!! ■ 都田リーグ ブロック戦@■ 2017年5月27日(土) @神無公園■ A1チーム■ vs 長津田クラブチーム1234567計山田バッファローズ000707長津田クラブ0 ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果

2017/5/27(土) Bチーム さわやかジュニア さわやかジュニアも始まりました〜!■ さわやかジュニア ブロック戦@■ 2017年5月27日(土) @東山田公園■ Bチーム■ vs 南山田ライオンズチーム1234567計山田バッファローズ11125南山田ラ ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

少年野球は難楽しい打撃好調
打撃好調 日曜日の練習試合は打撃好調でした。前日、休日だけど練習したんで、各種打撃練習や、マシン打撃をしたのですが、その成果もあったかもしれません。バットも良く振れてました。自分は、練習試合ではバックネット裏で投球のコントロールや ... » more
テーマ 中学野球

少年野球は難楽しい楽しく元気よく
楽しく元気よく 市営球場で練習試合でした。中学のグランドが他の部活が使用したんです。素晴らしい環境、そして中体連や中部日本の試合会場です。市営球場なんですが、伊那市以外のチームと試合をすると減免できずに、費用が掛かっちゃいます。せっかく ... » more
テーマ 中学野球

準優勝おめでとう〜!で 良いのかしら!?この借りは市大会で、そして東京ガス杯で倍返しだ〜!■ 関東学童新人戦 トーナメント 決勝戦■ 2017年5月21日(日) @都田公園■ A2チーム■ vs 川和シャークス ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果  コメント(1)

5/20(土) シャオロンデー シャオロン誕生20周年を106ビジョンでドドンと紹介です。 シャオロンデーの翌日は大島洋平デーというでした。選手はファンクラブユニで登場します。 posted by (C)オレドラ間もなくプレーボールということで・・・メンバー表交換。 posted ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

お父さんコーチのブログ投稿が非常に優秀で、なかなか個人的なコメントを書けずにストレスが溜まっています〜(笑以下読み流していただけましたら〜---ここのところ、A1(6年生主体), A2(5年生主体)ともに、惜しい、悔 ... » more
テーマ 少年野球

5/20(土) シャオロンデーでシャオのガチャガチャとか とろ目玉焼きそば&とうふナゲットとか。 ドリームスターズパーティー♪向井さんと小木曽さん。 posted by (C)オレドラ ・・・でした。チアドラゴンズ。 posted by (C)オレドラシャオとチアドラ。 p ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

負けました 水曜日は夜勤明けでお出掛けです「行っちゃうの」そして来たのはココハマスタです球場周辺照明を下から…試合前ドラゴンズ戦です始球式は瀬古さん ... » more

春季北海道大会の組合せが決まりました。【北海道高等学校野球連盟HP組合せやぐら表】駒苫の初戦の相手は東海大札幌に決まりました。全道大会の出場チームはどこもみんな強そうです。どうスタートしどんな道のりに ... » more

少年野球は難楽しい全力応援
全力応援 最後かもしれない練習試合。今日は、中1も半日居たので、応援の練習ができました。日頃の成果を見せる機会です。中3の試合を盛りあげる、応援団と声援。人数的には、年々こじんまりしてますが、その分、結束力があっていいです。 ... » more
テーマ 中学野球

5/20(土) シャオロンデーの広島戦のバク転タイムでしょんぼりドアラ。 赤いのが多いなぁ・・・。ナゴヤドーム。 posted by (C)オレドラ勝って、勝って、勝ってドラファンを呼び戻さないと。ビシエド選手。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

昭和三十七年春に初めて一部リーグに昇格後、平成二十九年春のリーグ戦までの各シーズンのベストナイン選出者〈最高殊勲選手・最優秀投手含〉。(この集計は本ブログの管理人が『東都大学野球七十年史』等を基に個人的に集計したものです。)青字は最高殊 ... » more
テーマ 大学野球 資料編 東洋大野球部の歴史

全国野球場巡り 今日は高い所からの登場です満足してまったりして…「まったりなのぅ」この本を買いました分厚い…なんと言って値段が…さすがに買うの悩んじゃいました「でも買ったのね ... » more

2017/5/28(日) 都田リーグ 今年初の山田ダービーでしたが、、、夏の区大会で絶対にリベンジするんですよ!■ 都田リーグ ブロック戦A■ 2017年5月28日(日) @牛久保西公園■ A1チーム■ vs 南山田ライオンズチーム1234567計 ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果  コメント(2)

虎の新『28番』の小野くん、初の甲子園で3回に6失点し、初黒星を喫した。連続四球でピンチを招いたのがすべてやったかも。そこから3点取られて、最後に戸柱に3ランを打たれてしまった。(対DeNA9回戦甲子園2対6で負け)小野くん、いい球 ... » more

少年野球は難楽しい体調管理
体調管理 日曜日の練習試合。エースの選手が体調不良で休みました。主将も土曜日に不調を訴えて、早退しました。大会を控えたこの時期、本当に選手のコンデションが心配になります。肩に違和感のあるレギュラーメンバーも、2試合目は引っ込め ... » more
テーマ 中学野球

いざ決勝戦へ!ここまで来たら絶対に勝ちましょう〜!■ 関東学童新人戦 トーナメント 準決勝■ 2017年5月20日(土) @東山田公園■ A2チーム■ vs 荏田南イーグルスチーム1234567計山田バッファ ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果

今朝の北海道新聞に全道大会のメンバーが掲載されていました。駒大苫小牧室蘭支部5年連続14度目エース工藤を中心に山、鈴木雄ら投手陣は1試合の平均失点1,0と安定。打線は勢いづくと止まらずチーム打率3割7分2厘、1試合平均得 ... » more

重要なお知らせ・引越し 右も左も分からぬまま、「大島さんの言葉は面白いから」とプライベートな付き合いの仲間に勧められ、その仲間達の力を借りてホームページを開設し、その中で地味にブログを始め、その後BIGLOBEさんにお声をかけて頂きBIGL ... » more
テーマ 病気 Ameba公式ブログ プロ野球  コメント(29)

 

最終更新日: 2017/05/29 20:11

「野球」のブログ関連商品

» 「野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「野球」ブログの人気商品

「野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 24 位.
FREE TIME
ぐりん日記 47 位.
ぐりん日記
首鼠両端 49 位.
首鼠両端

テーマのトップに戻る