誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球

野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 野球 ベースボール
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「野球」のブログを一覧表示!「野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

8回までは1対1の投手戦。どちらに転んでもおかしくない試合やったけど、9回表に高山、上本のタイムリーで3点取って勝負がつきました。(対DeNA2回戦横浜4対1で勝ち)前回の情けないにプラスして乱闘の切っ掛けとなったピッチングを修正で ... » more

週末(4/14〜16)の日程 #iizuka 4月 14日 (金曜日)開校記念日※通常授業:5/2代休4月 15日 (土曜日)専攻科入学式4月 16日 (日曜日) 蹴球_IH筑豊予選 野球_中央地区大会 陸上・駅伝_記録 ... » more

keitei1のブログムネリン復帰 第1号!
川崎復帰1号会心!公式戦2028日ぶりhttps://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/321352ムネ、会心のタカ復帰1号弾!米球界から今季6年ぶりにホークスへ復帰した川崎宗則 ... » more

小野口純子阪神に招き猫乱入
「見習い探知犬が射殺された」について阪神が3連勝で、巨人を抜いて2位に浮上した。1―1で迎えた9回に高山のタイムリーなどで勝ち越し、投げては藤浪が8回97球を投げ、6安打1失点で今季初勝利。藤浪にとって得意のDeNA戦で15年6月2 ... » more
テーマ 動物 野球

少年野球は難楽しい新しい視点
新しい視点 野球部も新しい副顧問の先生になりました。新鮮です。新しい目で、悪いところを見てもらいます。選手、そしてそれ以上に、自分の膿を出してもらいます。選手も、ある意味、新しい目で見られている緊張感があります。自分は、惰性にな ... » more
テーマ 中学野球

カブス本拠地で行われたワールドシリーズ優勝リング贈呈式のビデオからです。Cubs receive championship rings 04/13/17 | 00:58Cubs players, coaches and staf ... » more
テーマ 英語 野球

神っていないカミネロにアンパンチ! 強えーーーー!!!相手の守護神に、悩み多き竜平がいとも簡単に156キロを起死回生の同点ホームランとしてスタンドに叩き込んだ。これで竜平も吹っ切れたでしょう。<写真は去年>しかしだ、カミ(神)頼みに送ったクローザーのカミネロが ... » more
テーマ 広島カープ

4月13日 巨人VS広島 これで勝てなければどうにもならない ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。これで見事なまでの4連敗でカープには手も足も出ない感じで力の差はやはりあった。完全な勝ちパターンで有ったのだがカミが無いカミネロ。9回に大逆転負けとは誰も思ってなかった、私を含め。強いなカープ。でもマシ ... » more

早く帰ろう!  ラジオでナイターを聞きながらそそくさと帰社それにしても珍しいんだよ、こんなに早いの職場に車を置いたら…自分の車に乗り換えてと続き、続き!東海ラジオ、ガッツナイタ ... » more

4月12日 巨人VS広島 内海ノックアウトで連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。昨日のボロ負け(でも無いか)で幸先の悪いカープ戦の幕が上がると思ったが幕が下がってしまいました(笑)菅野で勝てないのは厳しい戦いになるだろう。昨日も言ったが監督の采配で勝てる。そう思った試合です。今日は ... » more

今日は、どきどきです。青木孝行さんの山は、Rock254、電気工事は、夜戦用・・・でした。おじちゃんは、昨日、ゴルフで優勝!みんなが、崩れたためいつも通り練習もしてない平常なおじちゃんの ... » more
テーマ モータースポーツ おじさん観察日記 広島カープ

梅野のタイムリーからビッグイニングを作り、秋山が今季初勝利。前日は雨のために早々と中止決定。この日は藤浪をスライドせずに、順番通り秋山を持って来た。今のところは秋山の方が信頼されてるということやろなあ。初回に福留のタイムリー ... » more

宮沢祐史のウェブリブログSB。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000005-mai-soci ... » more

4月12日横浜DeNA6−8阪神・今季からスマホの「AbemaTV」も参照。DeNA戦に限り、応用範囲が増えそう。BS放送が終了した後など、特に利用度が上がるだろう。試合は打撃戦。ウチは打撃のチームに変貌しているのか ... » more

4/7(金) 横浜戦で今季初勝利 ナゴヤドームで平田選手とドラゴンズ愛を叫ぶ! ドラゴンズが勝ちました!シャオロンとパオロン。 posted by (C)オレドラ昇竜 いざゆけドラゴンズ♪チアドラゴンズ。 posted by (C)オレドラばん ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

春季地区予選始まりました。平日なんですよね。松山は14日、上尾市民球場で桶川高校と初戦。きっと、良い試合になると思う。必ず勝つという強い気持ちで挑もう!最後は絶対に勝つというみんなの気持ちだ! ... » more
テーマ 高校野球

1回表に福留のタイムリー2塁打で1点先制するも、2回裏に3点取られて逆転された。しかし4回表に打線が繋がり、一挙6得点。次の回には原口が第2号。追いすがるベイスターズ打線であったが、何とか逃げ切った。(対DeNA1回戦横浜8対6で勝ち) ... » more

少年野球は難楽しい外部主審
外部主審 少し前に週末には、OB選手のお父さんが主審に来てくださいました。伊那の軟連に登録している、セミプロの審判さん。シーズン前に、試合で慣れておきたいとの、謙虚な理由を伝えながらボランティアでチームをサポートしてくださいます。 ... » more
テーマ 中学野球

今日のTEX-LAA戦の記事から、今季2度目の先発でも投球が不安定だったエンゼルス・スキャッグス投手を取り上げます。Left-hander Tyler Skaggs delivered his second straight roc ... » more
テーマ 英語 野球

2017初観戦。 いつもな感じの神宮。よかったです。やっぱり7回で出番終わりな気配も途中あり。雨の中で、勝利の瞬間。最後はタオルどわらさん。。 ... » more

南で?だろう ?9枚目のピースは新人床田
9枚目のピースは新人床田 好調なカープは、連勝中ですがいつかは止まるわけで、今日の新人床田は心配もあったでしょうが、そんな心配を振り払う活きの良いピッチングで、連勝は延びて、新人の初勝利というおまけまでつけてくれました。勝利投手の権利がかかる5回には3ランを ... » more
テーマ 広島カープ

マーリンズ・パークの開幕試合に現れた猫のビデオからです。Must C: Cat invades Marlins Park 04/12/17 | 00:58Before the start of the 6th inning, a ... » more
テーマ 野球 番外

日本ハム○4−3●ソフトバンクTEAM123456789 Rソフトバンク101000010 3日本ハム10003000X 4ホークスの先発は武田。日本ハムは加藤。スシのホームランが痛かったなぁ。武田はロー ... » more

日本ハム●0−3○ソフトバンクTEAM123456789 Rソフトバンク001020000 3日本ハム000000000 0ホークスの先発は千賀。日本ハムは高梨。3回、2死満塁から高梨のボークで1点先制。 ... » more

今日は楽天との1試合目結果は10−5で大勝 今日の先発は多和田初回、茂木に四球を与え無死1塁無駄な四球だペゲーロに右中間スタンドに持って行かれ0−2スライダーが高めに・・・ ... » more

岡山のSUPER GT開幕戦終わって、青木選手は、山で、電気工事してたそうです。土砂降りの雨の中・・・青木さんの山は、電気・・?GTの録画観て、「番場、ご飯に誘ってあげればよかった。」と ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(4)

4/7(金) 横浜戦でダンスタイムとかラッキーセブンとかバク転タイムとか。 大野くん5回5失点、逆転をゆるす。今日の成績が(><)。 posted by (C)オレドラ5回終了後に nobodyknows+ SPメドレー♪ドアラもタオルをグルグルと回しますよ。 ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

【高校野球の春季県大会予選で】選手権大会地区予選のシード権も決まる高校野球春季地区大会が全国で始まりつつある。千葉県でもブロックごとの予選が始まった。8日から開始予定だったが、長雨が続き、既に3日(一部では4日)も順延している。 ... » more
テーマ 高校野球

随所に見られたガッツポーズ 今シーズン初の巨人戦は、連勝中の勢いを見せつけた戦いになりましたね。先行されるも、ひっくり返し、追いつかれるも、突き放す戦いぶりは、頼もしい姿でした。その中でも、選手達が随所に見せたガッツポーズは、自分達の力がついたことを噛みし ... » more
テーマ 広島カープ

雨天中止 昨日は寒い1日でしたねおかげでぽちゃ子はこたつむり…毛布でもコロコロしてましたかるち的には今季ハマスタ初参戦の日でした…が雨のため中止がっかりな1日でした…でも風雨が凄かったから仕方がないか…{%がっかり ... » more

 

最終更新日: 2017/04/28 15:49

「野球」のブログ関連商品

» 「野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「野球」ブログのユーザランキング

言葉の泉 20 位.
言葉の泉
FREE TIME 21 位.
FREE TIME
野球狂の詩 24 位.
野球狂の詩
おすそわけ 30 位.
おすそわけ
日記の部屋 31 位.
日記の部屋
小野口純子 41 位.
小野口純子

テーマのトップに戻る