誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球

野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 野球 ベースボール
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「野球」のブログを一覧表示!「野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

エンゼルスとのトレードで移籍が決まったマルドナド捕手の記事からです。Maldonado, a superior defender with a cannon of a throwing arm, was originally dra ... » more
テーマ 英語 野球

少年野球は難楽しいロードワーク
ロードワーク 日曜日は、手良総合グランドでのでの練習でした。中2が紅白戦をしている間、中1の練習メニューにロードワークを入れました。せっかく、手良地区に来たんで、地元の中1選手の自宅までグランドからロードワーク。他の選手に家を覚えてもらって、 ... » more
テーマ 中学野球

2年連続でリーグ優勝を逃している、という事もあってか、横浜DeNAから山口投手、ソフトバンクから森福投手という二人のFA選手を獲得し、3年前に楽天に所属していてその後メジャーリーグのマーリンズやタイガース、ジャイアンツに所属していたケーシー ... » more

12/3(土) 四日市の日永カヨーがリニューアルオープンでドアラが来ましたよ(前編)。 9時の開店前から並んでたんですけどね・・・ドアラがやってくる! posted by (C)オレドラ1回目の撮影券は無くなって2回目のをGET。四日市でもドアラ大人気!? posted by ... » more
テーマ うどん コアラのマーチくん ドアラ  コメント(2)

当たっちゃった件 帰宅したら「タイガースからハガキ来てるよ〜」と母。↓正しくはタイガースのファンクラブからのハガキです(゚Д゚)b「甲子園詣」当たったΣ(゚Д゚)・・・というか応募したこと忘れてた^^;会報にイベントの告知が載ってて、We ... » more

お買い得とみられている8人のFA選手を紹介する記事からジーグラー投手の分です。Brad Ziegler, RHP2016 team: D-backs/Red Sox2016 salary: $5.5 million201 ... » more
テーマ 英語 野球

ぶたまりのつぶやきいきなり!!
いきなり!! 真冬並み(1月?!)の積雪量になってしまって、なにかしら大変な今日この頃です。コレは多分10日土曜日の午前中の写真かと。この後も、じゃんじゃん雪は降り続いてですね、60cmほど積もったんじゃないかなぁ…札 ... » more

少年野球は難楽しい記録会
記録会 サミットの日(12/3)は、監督先生がサミットの準備で不在。小学生も来なかったし、天気も良かったんで、ベーランと遠投の記録会。自分の成長をデジタルに記録して、目標にしたり、成果を見える化して実感することが大切。仲間の能力と自分の ... » more
テーマ 中学野球

らいなあず日記12月の戦績
12月4日わいわいカップ雨天抽選2敗12月11日諫早連盟保護者大会保護者、気合バリバリで挑んだが真津山さん勝利有喜城山さん敗戦1勝1敗で3チームによる、お母さんのじゃんけん見事2連敗で終わ ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

らいなあず日記11月の戦績
11月3日吾妻町協会旗三之沢100001小長井000000いきなり立上りを責められ失点4回のチャンスで得点出来なかったのが痛かった。1回戦敗退11月6日市内リーグ最終戦小長井10124真 ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

エンゼルスがトレードで獲得したエスピノザ選手の記事からです。The addition of Espinosa gives the Angels an everyday second-base option, a void they' ... » more
テーマ 英語 野球

少年野球は難楽しいクイックスロー
クイックスロー 寒くなってきました土日も日中は暖かかったものの、10度以下の気温です。まだまだ、ボールを使った練習メニューはできますが、遠投は止めます。キャッチボールも、ベース間までにしときます。その分、近距離でのクイックスローを多めにして ... » more
テーマ 中学野球

12/11(日) Tチーム 練習試合 年内最後の練習試合!■ 練習試合(投げ野球)■ 2016年12月11日(日) @東山田公園■ Tチーム■ vs 横浜フューチャーズチーム1234567計横浜フューチャーズ0106512山田バッファローズ163 ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

12/4(日) さわやかジュニア閉会式 おめでとう!来年はもっともっと高みを目指しましょう!■ さわやかジュニア 閉会式■ 2016年12月4日(日) @茅ヶ崎小学校■ Bチームさわやかカップジュニアリーグで3位となり表彰式に参加してきました。 ... » more
テーマ Buffaloes News 少年野球 Bチーム試合結果

11/26(土) ドラゴンズファンフェスタ2016 選手たちとドアラ・シャオ・パオも場内一周です。 この季節はじめて車の窓に霜がついてた。セレモニー終了。 posted by (C)オレドラ出勤前に霜取りに時間がかかって困ります。ドアラが先導。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

FA宣言した6人のうち5人が確定。森福(ソフトバンク→巨人)山口(DeNA→巨人)糸井(オリックス→阪神)岸(西武→楽天)栗山(西武に残留)残るは陽クン(日本ハム→?)のみ。報道通り巨 ... » more
テーマ 野球

今年は酷かったね。先発でダメっぽいから、セットアッパーってわけにもいかず。来年は最初は中継ぎスタートでもいいんじゃないかな。楽天・細川を怖がるより、自分を磨くことだね。ベテランにはベテランの投球術があろう。 ... » more

【高校野球の「舞台監督」】高校野球の審判員。高校生のためのボランティア。最近では高齢化が進み、若手の担い手が不足しているといわれる。真夏の大会など、2時間強、グラウンドの40度を超す灼熱の中で、1度たりとも誤審しないよう、気持ちが張りつ ... » more
テーマ 高校野球

宮沢祐史のウェブリブログ練習。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000001-dal-base ... » more

少年野球は難楽しい紅白戦ができました
紅白戦ができました 中学のグランドが女子ソフト使用の為に使えず・・・。手良総合グランドをお借りできました。天気も良さそうだったので、1日練習にして後半は紅白戦にすることにしました。小6が11名も体験に来てくれたんで、35名くらいになります。 ... » more
テーマ 中学野球

大型遊撃手の呼び名が最も似合う選手である。大柄でありながら広い守備範囲を持ち、バッティングでも巧みなミートセンスを持ちながらパンチ力もある。さらに、甘いマスクでスター性があり、巨人の主軸を務める。守備も打撃も使い続けられるうちに一流の域 ... » more

野球の英語【略語】 DRS
MLB.com の用語集からDRSを取り上げます。Defensive Runs Saved (DRS)DefinitionDRS quantifies a player's entire defensive perfor ... » more
テーマ 略語 英語 野球

野球の英語マカチェンの去就
パイレーツに残留することになったマカチェン選手の記事からです。Earlier this week, it appeared McCutchen was on his way out of town, with trade talks ... » more
テーマ 英語 野球

南で?だろう ?分岐点 土生起用
分岐点 土生起用 今年の流行語大賞に「神ってる」が選ばれましたね。確かにこの言葉の対象は、鈴木誠也でしたが本人が発声したわけでなく、緒方監督のご家族が出処とのことですし、報道では誠也本人は「まぐれ」と言われているようであまり好意的に受け止めていなかったと ... » more
テーマ 広島カープ

11/26(土) ドラゴンズファンフェスタ2016 紅白戦も終了でクロージングセレモニーへ。 久々の浅尾くんはショートを守ります。あいかわらずイケメン。 posted by (C)オレドラ岸本くん、支配下登録おめでとう。登録はピッチャーです。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン  コメント(2)

おとこの単身赴任進路選択(12/7)
中3の長男、今日志望校最終提出日で迷っていた私立の併願校を決め出してきたらしい。いくつか見学した中で2つには絞られていて、そのどっちにするかで迷っていたようだが、最終的には「雰囲気がよかった」という理由で自ら決めたようだ。先日自宅に ... » more

カージナルスに移籍したファウラー選手とブッシュ・スタジアムとの相性を分析するCut4の記事からです。The six home runs he's collected at Busch are the third-most dinge ... » more
テーマ 英語 野球

バッティングよりノック 監督先生が不在だったんで、練習の報告となります。練習メニューは、守備の基本練習が中心。キャッチボールメニューをやった後、内野守備のゴロ捕球。捕球から送球へのステップの基本を繰り返し。当然、手投げでゆっくりのゴロをひたすら ... » more
テーマ 中学野球

今シーズンリーグ最終戦 今日は幕張リーグ最終戦、Avangals戦でした。2回にワキ君のツーランホームランで先制すると、その後も着実に得点を重ねて5対2でBacchusが勝利しました。今シーズンは前半なかなか勝てなくて苦労しましたが、新メンバーも2人加入し、後 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

昨日、新入団選手の発表会が行われ、その席上でそれぞれの背番号が発表されました今井投手は「11」番今季まで岸がつけていた背番号過去には加藤初、森繁和、石井丈裕、森慎二などがつけていた生涯ライオンズを貫いた西口の「1 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/20 21:48

「野球」のブログ関連商品

» 「野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「野球」ブログの人気商品

「野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 23 位.
FREE TIME
KAWA  BLOG 27 位.
KAWA BLOG
こきんd 29 位.
こきんd

テーマのトップに戻る