誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球

野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 野球 ベースボール
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「野球」のブログを一覧表示!「野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

気ままな毎日清宮入団、”21”
今日は、特別休日ということで、会社は休みだ。さて、昨日も昼前から飲んだし、今日も飲むか!と思ったが、今日は、やっと湯沸かし器の交換の日だ。朝から、きてもらって、テキパキと一人でこなす。てっきり、二人で工事をやるものだと思ったのに ... » more

マーリンズの今季ハイライトシーンを集めたビデオです。Must C: Best of the Marlins11/22/17 | 03:15Take a look back at the top Must C moments ... » more
テーマ Top moments 2017 野球

一筆啓上 人生の8割が見えた 「これが夢じゃなくて、なんなんだ。」ファンにとってこのコピーは決して大げさではなかった。数時間前までの土砂降りが開始直前にはピタリと止んだどころか、こんな快晴に早変 ... » more
テーマ 野球

還暦野球国分寺シニア コメントがほとんどない おはようございます!還暦野球国分寺シニアでブログを書いていますが私の個人的な意見や感想や報告なのです、私は国分寺シニアチームの一員で背番号13の投手です目標は東還連一番の投手を目指して頑張っている79歳の青年です。毎日私のブログを見ていただ ... » more

パドレスの今季ハイライトシーンを集めたビデオです。Must C: Best of the Padres11/19/17 | 02:46Take a look back at the top Must C moments of ... » more
テーマ Top moments 2017 野球

4/4(火) ナゴド開幕戦のDステのドリームスターズパーティーのあとにドームの中をちょこっと散策。 寒いです(ブログ画像と関係ありません)。石原さんと藤倉さん。 posted by (C)オレドラ昨日は小田さんとシャオロンのイベントに行きました。力武さん。 posted by (C)オレ ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン  コメント(2)

要人、東都凱旋。 半年ぶり、再会。都心は厳戒態勢!どころか気持ちは、のほほん♪来ました!来ました!お出迎えは定刻通り、到着。まずは早速お土産購入後々荷物になる ... » more

OAK-SEA戦の記事からマリナーズが暴投からサヨナラ勝ちした場面です。(現地2017年9月2日)Segura, who was 3-for-5 with two doubles and a home run, reached on ... » more
テーマ 英語 野球

もう、タイトルが全てを表している。今日は仕事が休みの日だったので、朝から広島カープのファン感謝デーをみていた。午前中の選手のトークショーはRCCのweb配信で、午後はRCCテレビで観ていた。結論として、温 ... » more
テーマ 広島カープ

harapekoのブログスギさんを探せ!
スギさんを探せ! を、録画を観ながらやってました(笑)あんまり映ってなかったな〜仕方ないね;というわけで、公式さんありがとうございますそういえば数日前にK岡選手が球場に挨拶に来た時ハグしていたのを見ましたが(確かついったーだっ ... » more
テーマ 野球

ライオンズの7選手の背番号が来季から変わります外崎修汰『44』 → 『5』金子侑司『2』 → 『8』水口大地『00』 → 『0』木村文紀『51』 → 『9』南川忠亮『36』 → 『59』豊田拓矢『19』 → 『4 ... » more

少年野球は難楽しい野球あそび(秋)
野球あそび(秋) 中学生がサポートの低学年向けの野球あそびです。東部中には、35名ほど来てくれました。半分は、スポ少未加入の子供たちです。あいにくの、昨夜の雨でグランドが使えず、体育館での開催になりました。でも、気温が暖かくて良かったです。 ... » more

ジャイアンツ・ファンフェスタ2017 今日、この時間も開催中・・・のはず。実は、その前に開催された「シーズンシートオーナー感謝祭」の方に、ご好意で参加させてもらいました。ファンフェスタの方は、諸事情でオープニング前に会場を後にしました。(T_T) ... » more
テーマ 日記 生活 野球

京田、新人王おめでとう!! 少し前の話題でしたが、どうかなと思っていた京田のセ・リーグ新人王が決まりました。NPBアワードも録画しているので、楽しみに見ようと思います。思わず中日新聞大阪支社に行って中スポを買ってしまいました。川上憲伸依頼19年 ... » more
テーマ ドラゴンズ

ブルージェイズの今季ハイライトシーンを集めたビデオです。Must C: Best of the Blue Jays11/19/17 | 02:57A look back at the top Must C moments o ... » more
テーマ Top moments 2017 野球

ロイヤルズの今季ハイライトシーンを集めたビデオです。Must C: Best of the Royals11/22/17 | 02:36Take a look back at the top Must C moments o ... » more
テーマ Top moments 2017 野球

メッツの今季ハイライトシーンを集めたビデオです。Must C: Best of the Mets11/21/17 | 02:47Take a look back at the top Must C moments of th ... » more
テーマ Top moments 2017 野球

きゃべつ畑通信勤労感謝の日
勤労感謝の日 働けることに感謝してきゃべつ畑は、お昼から今日も夕方から冷たい雨、冷えてきましたねぇ。きゃべつ畑のご近所にお住まいの阿曽沼明さんの洋画展広島の三越7階の画廊で12月5日から、12 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ

7球団から指名され、日本ハムが獲得した清宮幸太郎選手や、本人が一番入りたかった広島が見事引き当てた中村奨成選手をはじめとしたプロ野球のドラフト指名選手が仮解約を済ませた、といったニュースが次々と入ってきていますが、ただプロ野球界というのは厳 ... » more

還暦野球国分寺シニア立川球場での試合 11月22日立川市の立川シニア野球大会で、立川チームと日野チームの合同チームと国分寺シニアの試合10時開会式の後試合開始、国分寺先攻、でも今日の試合は相手チームのエラーやミスの連続で一方的な試合になり大差勝ち、、、先発投手の大野投手の好 ... » more

少年野球は難楽しい初タイムリー
初タイムリー 1年生大会の初戦の初ヒットは、中学デビュー選手。しかもタイムリーヒットでした。今まで、見逃し三振が多かったんですが、最近はストライクをしっかりバットを振れるようになってきました。選球眼も良さそうです。試合では、ライトフライも ... » more
テーマ 中学野球

4/4(火) ナゴド開幕戦のDステで マスコットショータイムとか ドリームスターズパーティーとか。 マスコットショータイムです。ドアラです。 posted by (C)オレドラドアラの握手プロジェクト・・・結果やいかに。握手カウンター。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

Hまわり杯 野球チームの配車当番。とうとう、早朝出発、午後までコースをパパ無し。私1人で行ってきた!朝はAチームのHまわり杯開会式。その後、モリコロパーク近くにある芸大グランドで長久手戦!ちなみに…今日の配車は…うちと、Sすけ君 ... » more
テーマ 育児 野球

弟王子、Fカップ決勝。負けた…。1対8。1点を先制したものの、守備の悪さは…。レフトに2本、サードの捕球ミス。弟王子はサードにすぐに返球しなかった…。そんなこんなで、毎回得点され…。ピッチャーの子もたまったもんじゃないよなぁ ... » more
テーマ 野球

パイレーツの今季ハイライトシーンを集めたビデオです。Must C: Best of the Pirates11/19/17 | 03:04Take a look back at the top Must C moments ... » more
テーマ Top moments 2017 野球

スポーツ漫遊記Part5巨人自主練習
巨人自主練習 ジャイアンツ球場に行ってきました。秋季キャンプが終了して自主練習。若手にはこの季節が一番大事な時です。特にレギュラーを自由契約にしてまでサードのポジションを用意されている岡本選手には。 ... » more

たまッチ!〜今年3回目「俺にじゃなくて?」「今年もう1回あるんですって。」 11月19日深夜放送のたまッチ!トーク中心でご紹介します〜今年3回目中「3回目ですって。ご無沙汰しております。」山崎弘也さん、元木大介さん山「年々、回数減ってません ... » more

上伊那ベースボールウィーク 23日から、野球を盛りあげる企画が満載。ベースボールウィークとなります。23日は、未経験者、小学生低学年などを対象にした「野球あそび」。伊那中、東部中、春富中の3会場で伊那市の子供を集めて野球の楽しさを知ってもらいます。今年 ... » more
テーマ 学童野球 中学野球 野球のこと

日本野球連盟道地区連盟は20日、今季の社会人野球ベストナインと各賞を発表しました。毎日新聞の記事をまとめておきますね♪<ベストナイン>敬称略数字は受賞回数☆投手・福山雄=JR北海道クラブ(2)☆捕手・中浦大海=JR北 ... » more
テーマ クレインズ 野球 駒大苫小牧

長嶋茂雄さんからのハガキ ミスターの人間性その人柄に触れられて嬉しいですね。 議会棟での仕事を終えて疲れた身体を事務所で休めて居るとドアの郵便受けが音を立てた❗️ミスターからのハガキに疲れが消えた。毎年恒例の市川の梨に対するお礼のハガ ... » more

 

最終更新日: 2017/12/12 15:47

「野球」のブログ関連商品

» 「野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 16 位.
FREE TIME
首鼠両端 32 位.
首鼠両端
日記の部屋 41 位.
日記の部屋
ほうれん草 48 位.
ほうれん草

テーマのトップに戻る