誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球

野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 野球 ベースボール
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「野球」のブログを一覧表示!「野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

それぞれの夏休み(8/10) 子どもたちに遅れること2週間あまり、私もようやく今日から夏休みだ。山の日が金曜日ということもあり、今年は有難いことに10日間もある。去年の夏は長女以外の家族が鹿児島にやって来たりもしたが、今年はどこにも行かず自宅でゆっくり過ごす予定 ... » more

カージナルス戦でレッドソックスが決めたトリプルプレーのビデオです。Devers starts 5-4-3 triple play08/15/17 | 00:30Rafael Devers fields a grounder ... » more
テーマ 野球

獅子よ 吠えろよ 限りなく〜♪(^−^) 例年ならば猛暑であってもおかしくありませんが、今年は梅雨に戻った感じの8月です。今日は朝から雨だったので、傘を差してメットライフドームへ行ってきました(^−^)先月21日から始まった「ライオンズ フェスティバルズ 2017」 ... » more

レッドソックス戦で試合を鍵となる2本の本塁打を放ったインディアンス・エンカーナシオン選手の記事からです。Encarnacion's second opportunity came just one inning later, tha ... » more
テーマ 英語 野球

カープとの3連戦。ここで3連勝したら、というところの初戦にボロ負け。これがタイガースやね。(対広島18回戦京セラD6対11で負け)まあ新人投手に大事な一戦を任せなあかんというのも辛いわな。その新人小野くんは、これまで10回登板して勝 ... » more

kaniさん日記プロ野球観戦
プロ野球観戦 お盆休みに名古屋ドームへ野球観戦に出掛けました。最近、皓貴は野球に興味が出できたみたいで毎朝、新聞のプロ野球の記事欄を読んでいます。中日VSヤクルトデーゲームの前の11時から40分間当日チケットを持って ... » more

南で?だろう ?祝M27
祝M27 カープ優勝マジック再点灯。すぐに再点灯するかと手ぐすねを引いていたのですが、あっという間に33から27まで小さくなっていました。昨年から始めた、マジックのMとメシエ天体を懸けて勝手に祝っているわけですが、今日はメシエ27を紹介し ... » more

今日は楽天との1試合目結果は17−8で爆勝 今日の先発はウルフ初回、茂木を一ゴロ銀次に四球を与えてしまい一死1塁アマダーをズバッと三振二死1塁ウィーラーを三ゴロ ... » more

ジャイアンツ戦で球団記録を抜く43号本塁打を放ったマーリンズ・スタントン選手のビデオです。Must C: Stanton sets club record08/14/17 | 00:58Giancarlo Stanton h ... » more
テーマ 野球

8/9(水) 広島戦にグランパスくんとかスラィリーとかドアラのバク転タイムとか。 広島カープの先発はここまで負けなしの大瀬良投手。大瀬良投手 posted by (C)オレドラ京田選手のタイムリーで追加点。京田陽太選手。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ スラィリー チアドラゴンズ ドアラ

少年野球は難楽しい静岡交歓会1日目
静岡交歓会1日目 昨年は、東日本出場で行けなかった静岡交歓会。中2、中1は初めての静岡遠征。新チーム結成後すぐの、泊まりの遠征はチーム力向上に役立ちます。野球以外のいろんな事を、学ぶことができます。ただの、夏休みのお楽しみ旅行にする気はないので、ビ ... » more
テーマ 中学野球

2017年の夏の甲子園大会で、初戦に出場した選手の出身県(出身中学所在地)を集計してみました。@初戦出場選手(途中交代出場含む)の出身県別人数 出身中学 合計人数 出場選手中構成比 代表地区 他府県 ... » more
テーマ 甲子園出場校出身中学 高校野球 甲子園

山川選手が一軍に昇格してスタメン出場が続いているものの、結果が出ないと不安になることもありましたが、3連発後から毎日結果を出すようになり、気持ち的にも落ち着いて期待しながら見られるようになりました。――が、最近調子が落ちてき ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ プロ野球 山川穂高選手(西武)

グレブラ日記神宮
神宮 昨日神宮球場で全日本学童の準々決勝を見てきました。第1試合は長曽根ストロングさんと美保少年野球さんの試合実は長曽根さんがどんな野球をするか見たくて来たのですが守備、バッティング共に凄い。ちょっと私の野球観が変わった。 ... » more
テーマ 少年野球 野球

カブス戦で外野手4人のシフト守備をあざ笑うかのように二塁打を放ったレッズ・ボット選手のビデオです。Votto doubles against odd shift08/14/17 | 00:28With the Cubs pl ... » more
テーマ 野球

野球の英語マーリンズ、脇役が活躍
COL-MIA戦の記事からマーリンズの脇役が活躍する場面です。Turning the tables: First time around, Aviles went down swinging with two on in the s ... » more
テーマ 英語 野球

球児はあくまでも高校生である。プロの選手ではない!進学校であっても、そうでなくても高校生には勉強することが沢山ある。野球だけに縛り付けて、その学ぶ環境を奪ってしまう野球部の監督(指導者)がいたとすれば、それは最低の指導者だ。 ... » more
テーマ 野球

バレンティン、グッチ、藤井他、スワローズ戦士たちを撮る! バレンティン大迫力。もはや手がつけられないレヴェルに。グッチ藤井 ... » more
テーマ ヤクルト

カンタータ日記・奥の院山田を撮る
山田を撮る 7月26日(水)、対中日3連戦2戦目(第15戦)、セ・リーグでは66年ぶり2回目というプロ野球タイ記録となる、10点差大逆転劇を、神宮で生で観戦できた記念に。何だか、遠い昔 ... » more
テーマ ヤクルト

CLE-TB戦の記事から勝ち越し本塁打を放ったインディアンス・ジャクソン選手の箇所です。Nine-pitch gold: Jackson battled Tommy Hunter for eight pitches leading ... » more
テーマ 英語 野球

roomnumber1034東京ドーム
東京ドーム 8/4(土)K代さんと日帰りで東京へ。お台場へ行ってから、銀座の資生堂パーラーでランチ。 落ち着いた雰囲気、伝統のメニュー、ミートクロケット、美味しかったです💕午後は東京ドームへ。ドラゴンズは、残念な ... » more

雨の横浜スタジアム 久しぶりに横浜スタジアムへ行ってきた。今年は野球観戦にいく機会が多いな。天気はあいにくの小雨。中止にはならなかったけど、終始小雨が降ったり止んだりの天気だった。気温もあまりあがらず、ビールはあまり進まなかったかも。で ... » more
テーマ 野球観戦

8/9(水) 広島戦のスピコンとかOPダンスとか始球式とかバズーカタイムとか。 ほとんどのマスコットは器用に投げれます。スラィリー。 posted by (C)オレドラスピードもそれなりに出せています。スピコンに参加です。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ スラィリー ドアラ シャオロン パオロン

少年野球は難楽しい特攻隊長
特攻隊長 昨日のOB戦。中3チームは、助っ人の活躍もあって、試合にはなってました。OBチームの素晴らしいところは、20歳年代の結束力。この年代、18人の部員がいた学年。今年も13人くらい来たのかな?高校で野球を続けなくて、他の ... » more
テーマ 中学野球 野球のこと

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。何と言ったら言いのかわからないがこういうゲームを落とすのは非常に痛い。まあ、こういう時は必ず勝利して来たかつてのジャイアンツですが、今はもう昔かつての強さは微塵もないわけですが、辛うじて最近の試合運びは ... » more

中継ぎの松田を先発で起用。それなりに先発調整させてるもんだと思ってたが、結局は2イニングだけで降板。勝ちパターン以外のリリーフ陣で繋ぐものの点差は開くばかり。濱口を打てんから負け試合を決め込んでたんかな。ピッチャー2人で5回まで投げ ... » more

ロッキーズ戦で42号本塁打を放ったマーリンズ・スタントン選手のビデオです。Must C: Stanton ties HR record08/13/17 | 01:02Giancarlo Stanton homers for ... » more
テーマ 野球

野球の英語ゴドリー、1回に4奪三振
カブス戦でダイヤモンドバックスのゴドリー投手が記録した1イニング4三振のビデオです。Godley K's four in the 1st08/13/17 | 00:25Zack Godley fans four batt ... » more
テーマ 野球

南で?だろう ?卒ない試合運びで安心
卒ない試合運びで安心 巨人戦勝越ししましたね。岡田投手は、危なげない投球で薮田に続いて11勝目をゲット。守備では、菊池が華麗なグラブトスを披露して盛り上げ、攻撃では派手なホームランは出なかったものの、堅く犠牲フライなどで加点する着実さ。王者らしい卒ない試 ... » more
テーマ 広島カープ

グレブラ日記西愛知大会3回戦
西愛知大会の試合小牧JBCさんとでした。この試合は課題が多い試合でした。初回の攻撃。タスクが出て盗塁。トモキのバント。カウントはバッター有利ピッチャー前ではなくサード線を狙って欲しかった。グランドが悪い状況なので充分 ... » more
テーマ 少年野球 野球

 

最終更新日: 2017/08/23 17:02

「野球」のブログ関連商品

» 「野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「野球」ブログのユーザランキング

野球狂の詩 14 位.
野球狂の詩
FREE TIME 16 位.
FREE TIME
麦の雨 29 位.
麦の雨
花織ちゃぶ 39 位.
花織ちゃぶ
roomnumber1034 41 位.
roomnumber1034
ぐりん日記 50 位.
ぐりん日記

テーマのトップに戻る