誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球

野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 野球 ベースボール
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「野球」のブログを一覧表示!「野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バートロ・コローン: 並外れた存在 Bartolo Colon: Larger Than LifeYour browser does not support iframes.バートロ・コローン: 並外れた存在larger than life実物[等身大 ... » more
テーマ 英語 野球

harapekoのブログN刊さん記事。
今日の。『杉内俊哉投手が9日、宮崎2軍キャンプで4度目のブルペン入り。座った捕手を相手に50球を投じた。コースの内外に直球とスライダー、チェンジアップを散らす順調な姿に、首脳陣は14日からの沖縄1軍キャンプ合流を検討。15年 ... » more
テーマ 野球

昨日と同じ記事からナポリ選手を取り上げます。The next month, on Sept. 9, Napoli's Indians were in action at Minnesota when the Twins' Tyler ... » more
テーマ 英語 野球

harapekoのブログ第2クール初。
の、ブルペン。昨日投げてなかったのでどうしたのかなとちょっと心配しました。『杉内俊哉投手が9日、ブルペンで力強い球を投げ込んだ。2軍キャンプはこの日が第2クール(7〜9日)の最終日。5日までの第1クールで3度ブルペン ... » more
テーマ 野球

1/3(火) お正月に岡崎中日ハウジングでドアラ・シャオロン・パオロン(その2)。 ジェスチャークイズやりました。マスコットたちと遊ぼうショー。 posted by (C)オレドラパオロン。お正月っぽい。お題はスポーツですよ。ボ ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

小父さんのメモ帳生牡蠣が
生牡蠣が 生牡蠣が旨かった。いつもの仲間から少しだけ広げて7名で飲み会しました。さすが海鮮専門店で、生牡蠣が旨かった。小父さんあまり得意で無い奴の分まで食べて腹いっぱいになるほどでした、そのほかの刺身類もどれも新鮮で旨かったです。食べるのと会 ... » more

1/3(火) お正月に岡崎中日ハウジングでドアラ・シャオロン・パオロン(その1)。 お正月恒例の岡崎でのイベントに行きました。中日ハウジングセンター。 posted by (C)オレドラビンゴ大会に参加するためにスタンプラリー参加。スタンプ3つGET。 posted by ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

ヤンキース入りが決まったカーター選手の記事からです。With the Brewers playing at Seattle on Aug. 19, Carter got a fat pitch from Mariners lefty ... » more
テーマ 英語 野球

少年野球は難楽しい挟殺とカット
挟殺とカット この時期、守備練習での基本練習に挟殺練習と中継プレーがあります。日曜日は、前日のケースノックで見つかった課題をフォロー。挟殺練習と中継プレーがうまくいきません。走者を付けて、挟殺したり、タイムを計測して中継プレーを練習しました。 ... » more
テーマ 中学野球

日本のプロ野球はキャンプ真っただ中で、アメリカ・メジャーリーグのキャンプもそろそろ始まるか、という時期ですが、メジャーリーグ機構が今年からこんなルール改正を提案してきたそうですね。「ストライクゾーン狭くなる?「5センチ高く」大リーグ ... » more

おはようございます!花粉が気になり出す季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・?ところで。ふとテレビをつけていたら・・・「高校生最後のお弁当」の話しが。確かに。 ... » more
テーマ 教育 子育て 野球

本拠地のグラウンドにリッキー・ヘンダーソンの名を冠するアスレチックスの記事からです。A's honor Rickey, name Coliseum field after himHall of Famer joining fro ... » more
テーマ 英語 野球

4/22(金) 昇竜デーのヤクルト戦は勝利で飾ってヒーローインタビューは平田選手でした。 立春が過ぎたのにまだ寒いです。ヒーローインタビュー。 posted by (C)オレドラ今朝は雪も降ったり積もったりでした。ドアラもいるよ。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ コメダ ドアラ シャオロン パオロン

少年野球は難楽しい8月までの予定
8月までの予定 監督先生から、2月以降の予定表をいただきました。8月までの月次予定があります。目先の1ヶ月だけでなく、半年分の予定があると助かります。長期的なスケジュール感やイメージが分かります。3月の練習試合も予定されてます。金沢遠征 ... » more
テーマ 中学野球

先日亡くなった俳優の松方弘樹は脳リンパ腫という一種のがんだったそうですし、最近だと市川海老蔵の妻の小林麻耶が今闘病中であることが話題となっていますが(そういえば北斗晶も最近仕事に復帰したが医者から禁止されているというのに生ものを食ってたりし ... » more

シーズン途中から昇格して大活躍したヤンキース・サンチェス選手とナショナルズのターナー選手。2人を殿堂入り選手トーマスとマッコビーになぞらえて今後の成長を分析した記事からです。McCovey put together the fine ... » more
テーマ 英語 野球

あしたはきっとやってくるさ!松坂〜
今年こそ働けよ。キャンプ中継を視たところ身体の切れはいいね。フォームもて投げじゃなくなってたし。若田部コーチが付き着っきりだしw先発して6回までいければ上等かな。とにかく「戦力」になってくれ。 ... » more

大谷がWBC出場辞退。追加招集されたのがホークスの武田翔太。う〜ん。千賀と2枚抜けるのは痛いが緊急事態だし。日本ハムから出すべきなんじゃないの?と、ちょっとだけ思いました。 ... » more

あけましておめでとうございますプロ野球にとっては今日が1年の始まり。12球団が優勝目指して一斉にスタートです。この日ばかりはどの球団も同じ想い。8ヶ月後の「結果」や如何に? ... » more
テーマ 野球

小父さんのメモ帳町内追悼法要
町内追悼法要 昨日の日曜日は、あいにくの雨でしたが町内の追悼法要が執り行われました。平成28年度の物故者を追悼する行事で、現在は自治会が主催していますが長年実施されてきています。昨日は、早朝より自治会役員で公民館で祭壇を組み立てて専門店から届けら ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『書く)』の歌謡詞(老化回復体操、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログ http://blog.goo.ne.jp/tokuichit ... » more

4/22(金) 昇竜デーのヤクルト戦は勝利で飾って松平健さんのいざゆけドラゴンズ♪ 7回表をしっかり抑えると・・・又吉克樹投手。 posted by (C)オレドララッキーセブンの燃えよドラゴンズですよ♪ドアラのジェット風船の行方も気になります。 ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

きゃべつ畑通信春 2日目
2月の雨は、木の芽を膨らませて春めく雨です。広島カープの宮崎キャンプ中継観てたら、雨の優勝パレード後練習、「雨か〜?」すぐさま雨!きゃべつ畑にもパラパラ降りました。2016ウッズスポーツ坂東組のGT500 ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(2)

今年達成が見込まれる51のマイルストーンを特集した記事から、5番目にランクされたヤンキース・エルズベリー選手の記録です。5. Jacoby Ellsbury becomes MLB's all-time leader in catc ... » more
テーマ 野球

harapekoのブログ85球。
中1日で投げられてますね〜^^『5日、ブルペンでの投球練習を行った。1日が44球、3日が59球で、3度目のブルペン入りで今キャンプ最多の85球。「問題ないです」と体調の良さをアピールした。この日の宮崎の天気は朝か ... » more
テーマ 野球

今年達成が見込まれる51のマイルストーンを特集した記事から、10番目にランクされたマーリンズ・イチロー選手の記録です。10. Ichiro Suzuki passes Rod Carew, Rickey Henderson and ... » more
テーマ 野球

少年野球は難楽しい継続できました
継続できました 今朝はグランドに一番乗り。昨日教えていただいた、挨拶ができるかな?選手がどんどん登場しましたが、朝早めに来る選手は、ちゃんとカバンを下に置いて挨拶できました。当然、昨日の事を忘れてしまっている選手もいるので、そんな選手には、 ... » more
テーマ 中学野球

★日刊スポーツ講師派遣システム★ 節分と立春も過ぎ改めて一年の無病息災を祈る時期。。。そんな節目に嬉しくもありがたいお知らせです。この度、「日刊スポーツ講師派遣システムの講師の一員として加わらせて頂く事になりました ... » more

兄王子、決勝戦! 市で開催されていた教育リーグ。兄王子達Bチームは決勝に進出。相手はTスターズ。兄王子は2番センター。結果は0×3で敗退。このリーグはこれで終了となってしまうそうです。またメダルが1つ増えた ... » more
テーマ 野球

ジャイアンツ三軍 キャンプ  ジャイアンツ球場に行ってきました。球春。あっという間にキャンプの時季になりました。一軍二軍は宮崎に行ってしまい寂しいところですがお気に入りの吉川選手、増田選手を見に来ました。っと、増田選手は二軍キャンプに抜擢されていました。 ... » more
テーマ 巨人 吉川 キャンプ

 

最終更新日: 2017/02/25 07:51

「野球」のブログ関連商品

» 「野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「野球」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

プロ野球語辞典 [ 長谷川 晶一 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル プロ野球語辞典 [ 長谷川 晶一 ]
楽天ブックス

The Dickson Baseball Dictionary (Third Edition) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル The Dickson Baseball Dictionary (Third Edition)
W. W. Norton & Company Paul Dickson

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「野球」ブログのユーザランキング

言葉の泉 9 位.
言葉の泉
野球狂の詩 14 位.
野球狂の詩
FREE TIME 17 位.
FREE TIME

テーマのトップに戻る