誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球

野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 野球 ベースボール
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「野球」のブログを一覧表示!「野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

負ければ終わりという戦いになってきますので山川選手の活躍を見るためには活躍してもらうことも当然ですけれど、西武が勝たなくてはなりません。山川選手は「アジアプロ野球チャンピョンシップ」でオーバーエージ(OA)枠で出場が決定 ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ プロ野球 山川穂高選手(西武)

9/23(土) 横浜戦は負け・・・ドアラのバク転とかグランドで2次会とかでお楽しみください。 ドラゴンズのラッキーセブンです!シャオロン。 posted by (C)オレドラパオロン。 posted by (C)オレドラドアラ。 posted by (C)オレドラお客さ ... » more
テーマ 自転車 ドアラ シャオロン パオロン

小父さんのメモ帳快勝でした
快勝でした 甲子園でのDe横浜とのCS第1戦は、阪神タイガースの快勝でした。お天気を心配しながら甲子園へ向かいましたが、予想外の天気で薄日も射してスタンドはファンの熱気と相まって熱いくらいでした。小父さんも半そでのTシャツに着替えしてその上に阪神ジ ... » more

まさか村田がクビとは・・・まだまだやれると思っていたのですが。球団側も苦渋の決断だったとしていますが、村田は他球団での現役続行を希望してるそうです。かつて佐伯や小笠原を獲った時のように、中日が調査に乗り出しそうだな。 ... » more

クライマックスシリーズです(^−^) 今日からクライマックスシリーズ(CS)が始まります。ライオンズの2位が確定し、ファーストステージのホーム開催が決まってから楽しみにしていました。ということで、メットライフドームで応援です(^−^)パ・リーグのCS・ファー ... » more

FREE TIMEライオンズとタイガースが先勝
今日からクライマックスシリーズ第1ステージがスタート。パ・リーグはメットライフドームでライオンズvsイーグルス、セ・リーグは甲子園球場でタイガースvsベイスターズの対戦カード。埼玉西武10−0東北楽天ライオンズにとってもイー ... » more

野球の英語バード、9回にソロ本塁打
ア・リーグ優勝決定シリーズで本塁打を放ったヤンキース・バード選手のビデオです。Bird's solo homer in the 9th10/13/17 | 00:28Greg Bird cuts the deficit to ... » more
テーマ 英語 野球

我が家では同一日に阪神タイガースが勝ち、水戸ホーリーホックが勝ち、競馬がプラスと、いいことが三つ揃うことをメリーアン!と言う。年に1〜2回あるかないかのめでたいことだ。今年はもうないかなー、っと思っていたら、阪神2- ... » more

野球の英語ゴンザレス、バードを刺す
ア・リーグ優勝決定シリーズ第1戦でホームでバード選手を刺したゴンザレス左翼手のビデオです。Must C: Gonzalez nabs Bird10/13/17 | 01:13Marwin Gonzalez fires a l ... » more
テーマ 野球

我が巨人軍は永久に不滅です!!! 我が巨人軍は永久に不滅です!!! の日です。 昭和49年10月14日(月) 本当は前日の13日(日)に行う予定でしたが天候の関係で順延された。 余りに悲しくて見ることが出来なかった二十歳の想い出。 今日も雨です ... » more

10月7日に続き14日も雨で秋の公式戦が中止になった!なぜか私(背番号13宮本)の肉体改造手術で二週間休みの間私が投げられないので雨にして試合を引き伸ばし私の肉体改造が完成して若返り素晴らしい投球が出来るのを待っていてくれる様に天が配慮して ... » more

少年野球は難楽しい嫌われ役
嫌われ役 お調子者が多いチーム。新人戦の予備選では、「コールド!」とか、「入れちゃえ!」とかむかつくセリフが出て、いけません。大差がついたりして、緩むとミスが連鎖してあっという間に大量失点。元気が良くて、勝っているときはイケイケで ... » more
テーマ 中学野球

試合は序盤から白熱した投手戦。0対0でえた6回裏、福留の2ランが飛び出した。投げては先発メッセンジャーが6回無失点。その後はマテオ、桑原、ドリスの継投で完封リレー。(クライマックスシリーズ・ファーストステージ対DeNA1回戦甲子園2対0で勝 ... » more

今日は楽天とのCS1試合目結果は10−0で完勝 今日の先発は雄星初回、茂木に左前ヒットを打たれ無死1塁藤田が送りバントで一死2塁ペゲーロを三振二死2塁ウィーラーをストレートでズバッと ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今回はコラム2という事でファンについてジャイアンツのファンサービスについて言いたいと思います。またこれを読むとジャイアンツ戦の最近の流れなどが分かると思います。これを読んでドームに来てジャイアンツ戦を見 ... » more

9/23(土) 横浜戦は初回でいきなり・・・ で、ドアラのいろいろと浅尾投手の登板もありました。 入場の時にもらったシーズン名場面ポストカード。慎之介くんのポストカード。 posted by (C)オレドラオンユアマークス(守備位置体験)でのドアラです。緊張をほぐします。 posted ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

2017/10/9(月祝) Tチーム 都筑秋季 秋晴れの三連休の最終日、元気いっぱいに都筑区ブロック戦が行われました。最後にT2も練習試合ができて充実した連休最終日になったと思います。■ 都筑秋季 Tボール ブロック戦■ 2017年10月9日(月祝) @東山田小学校■ ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

クライマックスシリーズ(CS)が、プロ野球に必要かどうかの議論は置いておいて、やる限りは勝って欲しいですね。ただ短期決戦に弱いタイガース。これまでCSファーストステージで勝ち上がったのは1回しかないですしね。私は、どうしても負けてし ... » more

2017/10/9(月祝) Bチーム さわやかジュニア 澄みきった秋晴れのもと、先週に続き、市場小学校でさわやかジュニア決勝トーナメント二回戦が行われました。■ さわやかジュニア 決勝トーナメント 二回戦■ 2017年10月9日(月祝) @市場小学校■ Bチーム■ vs 錦町 ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

2017/10/9(月祝) 都筑秋季 Bリーグ 強いチームとなるために、もう1つ足らないこと■ 都筑秋季 Bリーグ ブロック戦■ 2017年10月9日(月祝) @牛ヶ谷公園■ A2チーム■ vs 山内フェニックスチーム1234567計山内フェニックス0000 ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果

いよいよ明日からです(^−^) いよいよ明日からプロ野球のクライマックスシリーズ(CS)が始まります。応援する埼玉西武ライオンズはホームで東北楽天ゴールデンイーグルスを迎え撃ちます。何だか緊張してきました(^^;明日から始まるのは「ファーストステージ」です ... » more

少年野球は難楽しいすみません
すみません 駒ヶ根での準決勝、決勝は素晴らしい球審でした。主審のレベルが高いと、試合に集中できます。ストライク、ボールの判定も、今日はシュートしてて抜けてるんだ。と納得できます。自チームの捕手がへぼでした。ストライクを捕球できず。後 ... » more
テーマ 中学野球

今年11年振りのBクラスに沈んでしまった巨人ですが、とにかくこれからチームの再建に向けていろいろと動きがあると思いますが、そんな中こんな衝撃的なニュースが飛び込んできたようですね。「巨人、村田修一に戦力外通告第1次戦力外通告期間最終 ... » more

ナ・リーグ地区シリーズ第5戦で牽制プレーでナショナルズの反撃を止めたカブスのビデオです。Must C: Cubs get huge pickoff10/12/17 | 01:30With the Cubs clinging ... » more
テーマ 野球

ア・リーグ地区シリーズ第5戦で打撃妨害で出塁したヤンキース・エルズベリー選手のビデオです。Ellsbury reaches on interference10/11/17 | 00:30Jacoby Ellsbury is ... » more
テーマ 野球

雨で流れて延期になったシーズン最終戦。安藤の引退試合がいつの間にか新井良太とのダブル引退試合になった。8回に安藤がマウンドに上がる。石川に一発を浴びたけど、ガチの勝負が出来ていい思い出になったと思う。安藤、16年間ありがとう。ク ... » more

野球の英語ナショナルズ、カブスを完封
ナ・リーグ地区シリーズ第4戦、WSH-CHC戦の記事からカブス打線を完封したナショナルズ投手陣の箇所です。Through the windy, misty weather at Wrigley Field, Strasburg wa ... » more
テーマ 野球

宮沢祐史のウェブリブログ相談。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kudokei/20171012-00076852/ ... » more

9/23(土) 横浜戦のDステでオールディーズなチアドラ、グランドでオープニングダンス♪とかとか。 かつてあったグッドオールドデーの復活希望。オールディーズ。 posted by (C)オレドラせめてもで、このコラボがあってよかった。チアドラ&ミラーボールズ。 posted by (C) ... » more
テーマ チアドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

少年野球は難楽しい面白いプレー
面白いプレー 新人戦を観戦してたら、面白いプレーが・・・。1死1塁で打者に、投球がワンバウンドで当たりました。この試合、主審の方は、避け方が甘い死球はボールの判定してました。このケースも、「ボール」。おっと、1塁走者がワンバウンド ... » more
テーマ 中学野球

 

最終更新日: 2017/10/17 23:59

「野球」のブログ関連商品

» 「野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「野球」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

阪神タイガース 選手日本手拭い 背番号4 上本博紀 HANSHIN Tigers の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 阪神タイガース 選手日本手拭い 背番号4 上本博紀 HANSHIN Tigers
株式会社ユニック

カープ“投手王国 カープ“投手王国"再建へ (宝島社新書)
宝島社 大野 豊

Singles A's & B's の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Singles A's & B's
Reper Zombies

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 19 位.
FREE TIME
日記の部屋 27 位.
日記の部屋
おすそわけ 33 位.
おすそわけ
ぐりん日記 37 位.
ぐりん日記
Today's Moment 46 位.
Today's Moment

テーマのトップに戻る