誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球

野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 野球 ベースボール
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「野球」のブログを一覧表示!「野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

野球の英語【略語】 POS
【略語】 POS (position の略)守備位置,ポジション『野球の英語小辞典』,231頁決定版!野球の英語小辞典―メジャーリーグを120%楽しむ本創元社 黒川 省三 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 略語 英語 野球

1/7(土) EDION名古屋本店でエコドアラの楽しいステージショーとか叩き売りとか。 エコドアラ、2回目のステージです。注意事項。 posted by (C)オレドラでは、エコドアラの登場です!長谷川さんと軽妙なやりとり。お絵かきクイズのお題は「 ... » more
テーマ エコドアラ ドラゴンズ ドアラ

ネタがない ドリナイ最近やることないですよね。色々忙しいからちょうどいいということにしておきましょう😅今のところ順調ですが、きっとどこかで怒涛の連敗するんでしょうね(^_^;)リアル野球はWBCですか…フ ... » more

大空をめざして始動!【駒大苫小牧】
’17世代が、始動です!【駒澤大学附属苫小牧高野球部HP】HPに練習の様子や樽前神社へ参拝した様子がUPされていましたね♪雪が積もり真っ白なグラウンドでピシッと整列をし話を聞く姿に心地よい緊張と高揚を感じ ... » more

Jリーグについて、最近どうしても納得いかないことがある。もうご存知だろうけど、昨年夏にJリーグは英国動画配信大手パフォームグループとの大型契約により、財務基盤が強化され、それに伴い各チームへの分配金、何よりもJ1での上位入賞賞金が大 ... » more

【中日】マナカ セブンイレブンで販売していたドアラマナカです。定期券に変更する事も出来るとの事だったので、入手してみました^^デザイン部に文字(定期区間)が入ってしまうのは残念ですが、まぁ、良しとしましょう♪\(´▽`)/ ... » more
テーマ 中日

ヤンキースが先発投手陣の強化を図るか分析した記事からです。Thus far, general manager Brian Cashman has resisted the temptation to offer a truckloa ... » more
テーマ 英語 野球

harapekoのブログ自主トレ。
自主トレ。 17日と18日は非公開ですってよ奥さん(誰だよw)薩摩川内市HP行かれた方が撮られたお写真をこっそり拝見して楽しんでます…今年も行けそうにありませんぐぬぬキャンプで皆と同じメニューを消化できるまでになってると ... » more
テーマ 野球

1/7(土) EDION名古屋本店でチアドラゴンズの素敵なダンスショーがありまして。 1/29(日)にもEDION豊田本店でこんなイベントありますね。武市さんと藤倉さん。 posted by (C)オレドラ昨年、そこでドアラのイベントあったけど広さはここと同じぐらいかな。小 ... » more

1/7(土) EDION名古屋本店でエコドアラとチアドラゴンズのイベントがありまして。 日進梅森の岡田くんのトークショーから移動です。EDION新春イベント。 posted by (C)オレドラのぞいたらもうラストナンバーでした。チアドラゴンズ2016。 posted by ... » more
テーマ エコドアラ チアドラゴンズ ドラゴンズ

少年野球は難楽しい雪上ノック
雪上ノック 昨日は、大雪で高速が通行止めになって途中から一般道でしたが、こちらはそれほどでも無かったです。ただ、グランドは雪一面。練習前に、学校の雪かきをして、その後練習です。グランドの雪を解かすには、走って雪を動かす事、圧雪することが ... » more
テーマ 中学野球

Kindle版 The Dickson Baseball Dictionary The Dickson Baseball Dictionary のKindle版を購入しました。価格は2,815円でした。紙の本の価格が2,751円なので、Kindle版が少々高くなります。Kindle Paperwhite ... » more
テーマ 辞書 英語 野球

トムのドラ日記遅ればせながら
遅ればせながら あけましておめでとうございます。今年はどんな一年になりますでしょうか。我がドラゴンズにとっては、暗黒時代からの夜明けの年になって貰いたいものです。年末年始は暴飲暴食を避け、朝は30分以上のウォーキング、昼からは10キロ以上の ... » more
テーマ ドラゴンズ

“祝賀パレード”に“全学休講”…新聞記事に見る昭和40年代の東都入替戦 今年最初の記事でございます。松も取れてしまいましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。さて、下馬評通り箱根駅伝で圧勝し、初優勝から三連覇を果たした青学大が七日の土曜日に青山キャンパスで優勝報告会を行った後、渋谷のセンター街でパ ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 エピソード

2016/09/10 『広島』が優勝した時・・・・ 今更ですけど、載せておきます(汗)その日、ワタクシは『その時のチケット』を手に入れてました3塁側の上の上のほうでしたけど黒田投手で優勝が決まるんじゃないかという ... » more
テーマ 日記 独り言 野球

1/7(土) 日進梅森で岡田俊哉選手の新春トークショーがありました(午前の部)。 ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場です。世界No.1。 posted by (C)オレドラ司会はおなじみではないけど見たことあるな。司会のお姉さん。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ 飛騨高山 岡田俊哉 ドラゴンズ

地元にドアラがやって来た! さかのぼりまして、去年の12/3(土)、四日市の日永カヨーのリニューアルオープン記念にドアラがやってきました。Wellcome to Doala1日4回の撮影会です!久々に開店前から ... » more

日本を代表する(というか今は毎年のように出ているのがこれくらいしかないが)野球ゲームと言ったら「パワプロ」こと「実況パワフルプロ野球」(実は管理人も「2016」が出ると知ってPS4を購入して、今でも遊んでいる)ですが、その「パワプロ」のフェ ... » more

今年は、ドラゴンズ頑張らないとね。 ... » more
テーマ 雑記 プロ野球

逆転のPLだから立ち直る!野球部OB会が活動再開の嘆願書提出へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000005-spnannex-base 春夏の甲子 ... » more
テーマ ニュース 野球 PL学園

2017年の事始め。 本年もよろしくお願い申し上げます。もう何か月もここを更新せず、忘れてしまいそうです。。これからも何かあったら、備忘録的に更新するかもしれません。。ということで、初めてお会いするこの方にご挨拶だけでもと思い・・ ... » more

ベンチで風船ガムをふくらますクエト投手のビデオからです。Cueto creates a big bubble 09/01/16 | 00:18Johnny Cueto perfects a massive bubble from ... » more
テーマ 野球 番外

二刀流、大谷はなぜ、渡米しなければならないのでしょうか?日本と同じ野球は出来ない世界なのです、日本と同じ数字は残せないのかもしれないそして自分を有名にしてくれた二刀流さえも、それを使用するためのカベの存在は、日本よりも遙 ... » more
テーマ 野球

ガヤルド投手の獲得を報じるマリナーズの記事からです。Gallardo missed two months early last season with biceps tendinitis in his right shoulder ... » more
テーマ 英語 野球

ジャイアンツ新人自主練習 読売ジャイアンツ球場に行ってきました。入寮から一夜明けた新人選手がぞろぞろとグランドにあらわれました。予想だにしていませんでしたのでファンは騒然。まばらなファンでもったいない状況でしたが。 ... » more
テーマ 巨人 吉川 新人

1/2(月) 浜北中日ハウジングセンターでドアラとお別れ・シャオ・パオとお散歩・そして抽選会。 浜北のイベントレポも最終回です。握手会始めまーす。 posted by (C)オレドラ遠出した甲斐もありました。パオロン。 posted by (C)オレドラ家にい ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

レッズ・フィリップス選手がノートレードの権利を行使したと報じる記事からです。Source: Phillips blocked trade from Reds to BravesSecond baseman invoked 10- ... » more
テーマ 英語 野球

インディアンス入団記者会見で「オウム(parrot)もクリーブランドに来るのか」と質問されて飛ばしたジョーク("We've got to ask immigration.")です。Your browser does not supp ... » more
テーマ 野球 番外

桜井Aスターズ2017年1月予定表1月7日(土) 12:30桜井小学校1月8日(日) 12:30桜井小学校 6年生送別イベント1月9日(月) 7:00昭和公園交野・岩船小学校練習試合 10:30交野さん13:00草津さん ... » more
テーマ ソフトボール

少年野球は難楽しい決意表明
決意表明 練習始めの、決意表明。自分も、選手の後にお話ししました。全国大会出場にしました。昨年、東日本に出場し1勝できたこと 、昨年全国制覇した星稜中のチームと対戦できた事などで、大舞台が少し身近に感じられる様になりました。監督先生か ... » more
テーマ 中学野球

 

最終更新日: 2017/01/20 21:48

「野球」のブログ関連商品

» 「野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「野球」ブログの人気商品

「野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 23 位.
FREE TIME
KAWA  BLOG 27 位.
KAWA BLOG
こきんd 29 位.
こきんd

テーマのトップに戻る