誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球

野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 野球 ベースボール
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「野球」のブログを一覧表示!「野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

野球の英語ベルトレ、退場
マーリンズ戦でネクストバッターズサークルを動かして退場させられたレンジャーズ・ベルトレ選手のビデオです。Banister, Beltre ejected in 8th07/26/17 | 01:05Jeff Banister ... » more
テーマ 英語 野球

地区大会の裏で…(-。−;) 弟王子とママが地区大会を頑張ってる頃…その裏で、姫、兄王子はそれぞれ試合がありました。兄王子の野球チームがY川瀬野球場にて『渡辺杯』2回戦F岡JBC戦だ。で、たまたま同じ会場で姫は夏の県大会がありました。幸い ... » more

終盤に反撃を開始するおのの、ミスで点差を広げられ、最終回の追い上げも届かず。とうとうDeNAに追い抜かれて3位に転落した。西岡がベンチスタート。1番に山を入れ、5番にレフト大山。この日は大山の守備が影響してしまった。技術的なミスは ... » more

花咲徳栄 祝!甲子園出場 7/27実家からの帰路。東武伊勢崎線加須駅で号外をもらった。凄い!実家でテレビ観戦していた高校野球埼玉県大会の優勝速報だ。花咲徳栄は名門なのに加須の街はもう一つ盛り上がりに欠けるなぁ〜と、よそ者ながら申し訳なく思っていたが、この号外をもらっ ... » more

第99回全国高校野球選手権新潟大会決勝戦へGo! 高校野球選手権新潟大会決勝戦へ初めて行ってみました。日本文理の応援団観覧席中越の応援団観覧席試合終了中越4−6日本文理でみ ... » more
テーマ 野球

小父さんのメモ帳追い越されたけど
甲子園でDe横浜に負けました、対戦成績では7勝6敗でどうにか勝ち越していますが、この負けでペナントレースの順位を追い越されました。阪神タイガース先発のルーキー「小野」はあまり出来が良くなくて、5回4失点で降板となりました。攻撃陣も、前半 ... » more

レッズ戦の初回に振ったバットを観客席近くに飛ばしてしまったヤンキース・サンチェス選手のビデオです。Sanchez loses his bat07/26/17 | 00:29Gary Sanchez takes a swing ... » more
テーマ 野球

今季は明るい話題は少ないけれど 【公式HPより】北海道日本ハムファイターズは本日7月26日(水)、千葉ロッテマリーンズ14回戦(帯広)に4-2で勝利し、2004年に北海道にチームが誕生してからの通算1000勝を達成いたしました。2004年3月31日のオリッ ... » more
テーマ 日ハム

2017/7/23(日) あじさいリーグ春季大会 閉会式 5年生が参加してきました!今後も期待してま〜す! ■ あじさいリーグ春季大会 閉会式■ 2017年7月23日(日) @多摩川宮内子ども会グランド選手全員メダルをもらうことができました。次はもう一つ ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果

虎の穴(独り言日記)今週も後半戦
今週も後半戦 今週も後半戦へ突入!天気も今日まで、明日からはまた梅雨空の予報だ。新聞読んで、朝ご飯食べて今日も地味に頑張ろう。 ... » more

心に響く 雄たけびが〜♪(^−^) 今日は曇った分、やや暑さが和らいだ様子。おかげで昨日に比べると爽やかな気分で観戦できました。ということで、続いてのメットライフドームです(^−^)カードは引き続き、「埼玉西武ライオンズVSオリックス・バファローズ」。 ... » more

ウル虎の夏 2017  ウル虎の夏2017 http://4travel.jp/travelogue/11264881 ... » more

あの、ゆるやかな日々。負けかた。 
負けかた。  中日、ひどい負けかた。それでも、自分の人生乗っけて応援します。委員です。はぁ、何も感じられない…-完- ... » more

県岸根:001 00:1日比谷:200 00:2*雨天コールド【投手】畑田(5回)打者24/打数19/投球数80/安打6/本塁打0/犠打0/犠飛0/四球4/死球1/三振1/暴投2/失点1/自責点1【捕手】宮島 ... » more
テーマ 高校野球

3位転落。……いやいや、順位なんてどうでもええな。(対DeNA13回戦甲子園4対5で負け)試合数もまだ多く残っているし、今2位だ、3位だ、と言うにはまだ早すぎます。4位になる可能性だってあるし……。(_ _)そんなことより、 ... » more

ヤンキース戦でトリプルプレーを完成させたレッズのビデオです。Must C: Reds turn triple play 07/25/17 | 01:14The Reds spoil Todd Frazier's first at ... » more
テーマ 野球

今日はオリックスとの2試合目結果は6−2で逆転勝ち 今日の先発はヨースケ初回、吉田に中前ヒットを打たれ無死1塁大城はエンドランもニゴロ一死2塁小谷野に左スタンドにライナーで放り ... » more

花織ちゃぶ腕がなる
「KAOでわらって2006,9,27」について腕がらみの言葉腕がたつ(座っているときもあるのか)腕っぷしが強い(抜けないとこがミソ)腕が上がる(石の上にも三年頑張った)腕組み(実は同級生)腕比べ(地域が ... » more
テーマ 野球 言葉

甲子園がまもなく。第10回晩翠句会 やっと今日晴天になりなによりでした、小生には。ぼんやり状態から、今朝いつもの体調を取り戻しました。先週の土曜日、句会が終った時点から、体調があやしくなり、「超しんどい」状態に。気圧が下ったら「トタンにブリキ」。昨日の火曜 ... » more

「妥協して価値を発見する」について柏木のところが陰々滅々でちょっと辟易していたが今日配信のオーディブル横笛の巻はホームラン級だ今日の試合で舞洲久しぶりにホームランが4番から出た ... » more
テーマ 古典 野球

オールスターブレイクの間にアップするつもりが、ちょっと遅くなってしまいました。毎年恒例、長い独り言です。4月4/2(日)●4-x8 S(神宮・デ)今季初観戦はビジターから。プロ初登板初先発 ... » more
テーマ 野球

岩貞と今永の投手戦。こういう試合は往々にして1発で決まる事が多いが、果たしてその通りになってしまった。福留の休養に伴い、大山、ロジャース、中谷のクリーンアップ。1、2番も入れ替えてみた。ちゃんと機能しなかったのは相手ピッチャーがよす ... » more

例の件が片付いて、真優さんは事件前にリポーターを務めていた番組―ラジオも含めて―にほぼほぼ復帰できたが、何故か「プロ野球イナズマトーク」をはじめとするスポーツ番組のリポーター復帰は拒んだ。もしかしたら、俺がこんなことを言ってしまったからかも ... » more
テーマ 野球 小説

7/14(金) ナゴドでプロ野球オールスターゲームがありました(その11)・・・グランド編。 オールスター第1戦も9回裏ツーアウト。スコア。 posted by (C)オレドラパ・リーグ抑えの切り札。松井祐樹投手。 posted by (C)オレドラナゴ ... » more
テーマ オールスターゲーム チア&マスコット ドアラ

小父さんのメモ帳並ばれた
甲子園でのDe横浜3連戦の初戦で横浜に負けて、全く同率で2位に並ばれた。阪神タイガース先発の「岩貞」は素晴らしい投球でDe打線を散発4安打抑えていましたが7回に敵の主砲「筒香」に打たれたソロHRの1点に泣きました。敵の先発投手の出来 ... » more

誰もが情熱 抱くとき(^−^) 電車で球場へ向かう途中、突然の豪雨…。到着すると雨は上がったものの、蒸し暑い中での観戦です。今日もメットライフドームに行ってきました(^−^)カードは「埼玉西武ライオンズVSオリックス・バファローズ」。3連戦の初戦で ... » more

野球の英語スケボー犬が戻ってきた
昨年も紹介した、スケートボードに乗る犬のビデオです。Skateboarding dog returns 07/25/17 | 00:16Outside AT&T Park, a gentleman hops off his sk ... » more
テーマ 野球 番外

少年野球は難楽しい質問攻め
質問攻め 日曜日には、夏大に負けてオフになったOB選手が。県外私立で頑張ってます。春に県で優勝して、甲子園も・・って思ってたんですが、残念でした。まだ、高2ですからこれからです。電話くれて練習着て中学のグランドに来てくれたのは嬉しいで ... » more

I cannot say everything. 光と影。(6) テレビでたまに高校野球の地方予選の試合をやっていたりしまして、よっぽど暇なら眺めるのであります。2回戦とか3回戦とか、そうするとシード校でも何でもない高校同士が対戦していたりします。見ていて思うのは、近ごろの高校野球はレベルが高いということ ... » more

今日はオリックスとの1試合目結果は7−2で逆転勝ち 今日の先発は十亀初回、吉田に逆方向に軽く当てられ左線二塁打無死2塁西野は高く弾んだ一ゴロも十亀の1塁カバーが遅れ内野安打無 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/27 19:50

「野球」のブログ関連商品

» 「野球」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ、日本ハム、WBCコーチとしても活躍した熱血野球人のブログ。野球界を中心とした著名人との交遊コラムをはじめ熱く語ります。
中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「野球」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T27/メッセンジャー≪ベースボールカード≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T27/メッセンジャー≪ベースボールカード≫
ベースボールマガジン

BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T24/秋山拓巳≪ベースボールカード≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T24/秋山拓巳≪ベースボールカード≫
ベースボールマガジン

ナゴヤドームで待ちあわせ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ナゴヤドームで待ちあわせ
ポプラ社 太田 忠司

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「野球」ブログのユーザランキング

FREE TIME 28 位.
FREE TIME
松井 澄夫 35 位.
松井 澄夫
日記の部屋 36 位.
日記の部屋
みっきい 37 位.
みっきい
小野口純子 49 位.
小野口純子

テーマのトップに戻る