誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイヤーワーク

ワイヤーワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイヤーワーク」のブログを一覧表示!「ワイヤーワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイヤーワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイヤーワーク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

残業してきたよ。&本屋さんに行ってきた。(^O^) 今日の朝は、寒かったですね〜。{%表情きら〜いdeka%}かすかに窓に結露が見えました。段々と車も先にエンジンかけないと駄目な時期になってくるんだろうな〜。今日も残業してきました。帰りに「カステルミラージ ... » more

今日は、歯医者に行って来ました。&羽毛布団2枚(^_^)v 昨日、とうとう、羽毛布団2枚目、出してしまいました。急に寒くなったよね〜。さすがに起きたときには、1枚蹴っ飛ばしていたけどね。台風の影響か今日は、朝から土砂降り・・・昨日、1日中ダルダ ... » more

虹の架け橋 大阪ワイヤーワーク開催♪ 本日無事に大阪でのワイヤーワークを開催する事ができましたこれもお越しいただいた皆さまのおかげです。本当にありがとうございましたさて、今回の参加者さんは経験者さんが1名、初参加の ... » more

ねむ〜い&「双子伝説19」まであと、2日(^_^)v 最近めちゃめちゃ眠い眠い・・・。23時を過ぎると半分ウトウトしてたりします。今日は、仕事中、頭の中で「花の子ルンルン」の歌がず〜っと回ってました。何故に「花の子ルンルン」って ... » more

いやしてん終了しました。 大阪肥後橋のダイニングバーAlbinoさんでhttp://www.albino.co.jp/index_pc.htmlパワーストーンとヒーリングで出展してきました。店内はとっても心地よい空間で、素敵な隠れが的ダイニン ... » more

全休2日目&「双子伝説19」まであと、6日(^-^) 今日まで工場は、お休み〜でも、本当は、昨日。髪の毛切ってもらって染めるつもりだったのが急にバイトが入ってしまったので出来ず・・・。今日、母の用事の前にお店まで ... » more
テーマ ワイヤーワーク 編み物 カステルミラージュ ベルモール店

全休1日目&「双子伝説19」まであと、7日!(^^)! 今日は、お休みでした。8時半ぐらいまで布団の中でダラダラしてて9時になりそうになって慌てて朝ご飯を食べました。ワイヤーワークの認定、レッスン1と対になるミニキットを今日は、 ... » more
テーマ ワイヤーワーク 編み物 カステルミラージュ ベルモール店

虹の架け橋 ワイヤーワーク開催♪ 本日、無事に姫路でのワイヤーワークを開催いたしました体調不良の為開催が危ぶまれましたが、おかげ様でワークショップを開く事ができました今回は参加者さまがお一人でしたので ... » more

段々と・・・。 朝、出勤するのに車のエアコン、暖房にしています。{%車webry%}帰りは、クーラーにして帰ってきてたんだけど・・・。最近は、帰りも送風になってきました。段々と寒くなってくるんだね〜。今日も帰ってきてから ... » more

今日は、仕事の帰りに医者に行って来ました。 仕事が終わって病院に着いたのが16時ぐらい・・・。そこから延々、1時間半待ちに待って経過見せだけなので5分とかからず終わってしまいました。結局、飲んでいた薬をこれで取りあえず止め。止めて痛くなかった ... » more

今日は、おやすみ&バイトでした。 今日は、仕事、お休みの日でした。昨日、1時過ぎまで起きていたので目が覚めたのが9時を過ぎてたかな15時からバイトが入っていたので2時ぐらいまでゆっくり出来る〜。って事で思ってHD ... » more
テーマ ワイヤーワーク 編み物 カステルミラージュ ベルモール店

虹の架け橋 ワイヤーワーク参加者募集♪ ハワイから帰国してあっという間に3日間が過ぎてしまいました。帰国の翌日が和裁教室だったり、その次の日には次回の山崎での作品展の打ち合わせに出かけたりで、毎日が飛ぶように過ぎて行きます。明日は明日で、石ふしぎ展に石の買いだ ... » more

今日は、残業をしてきました。(=_=) 今日は、ちょっと、人数の関係で検品作業になりました。聞いたら昨日も残業があったと・・・。たぶん、今日もあるだろうな〜って思っていたらしっかりありました。明日は、バイトが入っているので残業は出 ... » more

今日は、ワイヤーワークのレッスンの日でした。 今日は、お休みの日でワイヤーワークのレッスンのため深見先生の自宅にお邪魔しました。行く途中、私のお友達「手作りサロンサワヤ」のサワちゃんとすれ違い・・・。私は、車。サワちゃんは、自転車で・・・。お ... » more
テーマ ワイヤーワーク 編み物 手作りサロン サワヤ  コメント(4)

あちゃ〜っ(>_<) 写メブレたね〜。今日は、仕事の後、「カステルミラージュベルモール店」でバイトでした。今日の写メは、会員さんのBoxです。ハロウィン仕様のビスチェやリボンなどが入荷してました。 ... » more
テーマ ワイヤーワーク 編み物 カステルミラージュ ベルモール店

今日は、編み物学校の日でした。 今日は、朝から1日中雨でした。そんな中、今月初の編み物学校へ行く前にセブOイレブOで母に頼まれて東京の兄の所にお米を送り・・・。お金を降ろして振り込み&引き落とせ無かった家電の支 ... » more

今日は、歯医者に行って来ました。 朝晩は、すっかり涼しくなってきたけど・・・。工場の中は、汗だくです。黒のTシャッを白衣の下に着て居るんだけど帰り着替えるとき塩噴いていたりします。残業週間が終わったはずなのに・ ... » more

虹の架け橋 大阪ワイヤーワーク開催♪ 本日、無事大阪での初ワークを開催する事ができました今回は初めての方が3名、経験者が1名の合計4名の方がご参加下さいました初めての方々は、「手が痛いです〜」と ... » more

あと3日〜。(^-^) 気が付いたら9月最後の土曜日なんだね。なんか、本当にあっと言うま・・・。取りあえず、残業週間は、終わったようです。結構、稼いだ今日も「カステルミラージュベルモー ... » more
テーマ ON/OFF ワイヤーワーク カステルミラージュ ベルモール店

あと5日〜。(^-^) 今日から仕事です。全休明けなので出勤が1時間遅いです。さすがに今日から仕事の人が多かったのかかなり混みました。{%車webry%}今日は、検品作業と言ってもまた、違う検品作業でした。それはそれで、変わってておもしろか ... » more

連休2日目〜。&あと、7日(^-^) 昨日、結構飲んだからか・・・。何回か目が覚めたけど起きたのは9時過ぎでした。昨日、1日仕事をしていないせいかあんなに痛かった左肩が嘘のようです。10時になってすぐに「カステルミラージュカルナ店」へ・・・。 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク開催 すっかり報告が遅れてしまいましたが、9月26日土曜日に虹の架け橋ワイヤーワークを開催いたしました♪今回は常連の2名様だけでしたが、おかげで日ごろ中々お伝えできない細かな部分を見る事ができ、これはこれで良かったのでは?と思っています{ ... » more

連休1日目。 いつもの時間に起きてお墓参りに行って来ました。ずいぶんご無沙汰してしまっていたので・・・帰ってきてからHDDの整理をしながらワイヤーワークの宿題。メガネ留めの練習をしました。なかなかコツが ... » more

そろそろお彼岸と言う事で、10月開催のワークショップの参加者を募集したいと思います。もしタイミングが合いましたら、ご一緒にワイヤーアクセサリーを作ってみませんか?ワーク開催場所は2か所になります。同時に募集いたします ... » more

虹の架け橋 守護天使ワーク開催♪ 本日無事に“初”守護天使ワークを開催する事ができました。これも参加して下さったみなさんのおかげです!本当にありがとございました今回はワイヤーワーク経験者4名・初参加1名の計5名のみなさんとワークを楽しみ ... » more

8月も残り約一週間。本当に時間の経つのが早いです今月はイベントが多くてうっかりしていましたが、そろそろ9月開催のワークショップの参加者を募集したいと思います。もしタイミングが合いましたら、ご一緒にワイ ... » more

8月 虹の架け橋ワイヤーワークのお知らせ あっという間に8月に!時間の流れの速さに正直あっぷあっぷでも、8月はいくつかイベント&旅行が目白押し!ゆる〜く計画を立てながらもがんばらなくてはです。さて、8月の虹の架 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク開催♪ 本日、虹の架け橋ワイヤーワークが無事終了いたしました今回は初心者さんが1名、経験者さんが3名の計4名でワークを開催。少人数だったのでお一人おひとりのペースに合わせてサポートする事ができ、おかげで私自 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク 7月参加者募集 みなさん、こんにちは〜♪暑い日が毎日続きますがお元気ですか?私は毎晩ぐっすり眠って、元気でやっています!旅行の余韻を楽しんでいましたが、そろそろお仕事モードにも入らないとですとか言いながら、 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク開催♪ 今日も無事にワイヤーワークショップを終える事ができました。これも、ご参加いただいた皆さまのおかげです!本当にありがとうございました本日は、初参加の方が2名・経験者が5名の計7名でワークを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:53

「ワイヤーワーク」のブログ関連商品

» 「ワイヤーワーク」のブログレビュー をもっと探す

「ワイヤーワーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る