誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイヤーワーク

ワイヤーワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイヤーワーク」のブログを一覧表示!「ワイヤーワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイヤーワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイヤーワーク」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ さて1月最後の本日、大阪でワークショップを開催しました今回は参加者さんがお一人だったので、じっくりマンツーマンでワイヤーワークをお伝えできました♪1対1もなかなか楽しいものです ... » more

明日はワークショップ♪ 今日は満月ですね1か月の中に満月が2回あるのをブルームーンと言うそうです今日が満月のせいか、なんだかウズウズ珍しく作品作りも進んでおります{% ... » more

今日は、結構、のんびり〜。(^_^)v 今日もバイトがなかったので仕事から帰ってきてからDVDとHDDを見ながらワイヤーワークの宿題をやりました。レッスン3。完成させました。次のレッスンで先生に見せてOKもらったら写メアップしますね。今日の写メは。 ... » more

今日は、ワイヤーワークの日(1月18日) 今日は、お仕事、お休みでした。ワイヤーワークのレッスンのため「深見先生」のお宅へお邪魔しました。レッスン3の続きを教えてもらいました。そして、宿題になっていたレッスン2を見てもらってOK出してもらいました。(^-^)写メ撮っ ... » more

2010年初!虹の架け橋ワイヤーワーク開催♪ ブログを見て下さってるみなさんこんにちは今年初となるワイヤーワークショップが昨日無事終了いたしました♪(石がすっかり減ってしまって寂しい限りです)この日は経験者2名さまでしたので ... » more

やっぱり、夕方になると痛みが増します。(T_T) 今日も1日、疲れました。夕方になると痛みも増し・・・。早くギブスが外れてくれるといいのに〜。気が付いたらもう、1月も半ば・・・。ボケボケしてたらあっという間に1年たっちゃうよ。今年は、しっかり ... » more

本当は、今日。 編み物学校へ行きたかったんだけど・・・。今日は、お休みでした。なので本当は、編み物学校へ行きたかったんだけど・・・。学校のトイレって和式なんだよね〜。8日に行ったときに何の気無しに入っちゃってから・・・。ありゃ・・・・。 ... » more
テーマ ワイヤーワーク 編み物 カステルミラージュ ベルモール店

毎日寒さが厳しくなりましたお元気ですか?私はうっかりうたた寝をしたために、一瞬「ヤバイ!」と思う日もありましたが葛根湯液を飲んで何とかしのぎました気温は低く、確かに寒いのですがお天気は毎日快晴なので、窓 ... » more

虹の架け橋 1月ワイヤーワーク参加者募集♪ 働いてらっしゃる方々はそろそろ初出勤を終えられたでしょうか?昨日・今日と結構寒くてのんびりお休みモードからは辛いですね私も相方の出勤が昨日からなので、朝寝坊ができなくて辛いです。夜遅くまで起きてな ... » more

虹の架け橋 姫路ワイヤーワーク開催♪ さて、本日無事に今年最後のワイヤーワークを開催する事ができました看板もクリスマス仕様。トナカイも捕獲してよりクリスマスっぽくなりました^^今回はクリスマス直前という事で、参加者さんにはもれな ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク参加者募集 早いモノで、今年もあと2週間ほどになってしまいました。ミレニアムで浮かれてからもう10年も経つのかと思うと感慨もひとしおですね。とにかく、もうすぐ歳も新たまると言う事で、そろそろ来年1月のワークショップ参加者さんを募集し ... » more

サンキャッチャーワークショップと着物46日目 昨日はお友達が主宰するサンキャッチャーワークショップに参加してきました開催場所が長岡京と言う事で、ついでに京都に遊びに行こうといろいろ計画。まず、チケットが1枚残っていたのでキモノレッスン鞠小路 さ ... » more

雨ですね〜。 今日は、仕事帰りにユザへ行って来ました。13日にちょっとある方に久しぶりに逢いに行って来るのですが・・・。プレゼントを買いに。まぁ、本人読んで無と思うので書いちゃうけど(笑)編み棒と基礎の本を買って来ました。毛糸は、家に ... » more

20日の大阪ワークショップについて 20日に開催予定の大阪ワークショップへのお申込みが今現在0件そこで、折角会場を借りてるし、もし御希望の方がいらっしゃったら守護天使ワークに変更しようかな?と思っています。守護天使ワークは、参加者の方に ... » more

今日は、1日スケジュールいっぱいの日でした。 今日は、お休みの日でした。しかし、自由に動けるお休みが今日しかなかったので先生達に我が儘を言ってレッスンを詰め込みました。(先生方、忙しいのにありがとうございました。_(._.)_)午前中、ワイヤーワークのレッスンのため「深 ... » more
テーマ アートクレーシルバー ワイヤーワーク カステルミラージュ ベルモール店

虹の架け橋 ワークショップ参加者募集 12月に入ったな〜と思っていたら、アッと言う間に第2週・・。これは気が付いたら年末でした〜のパターンのような気がします苦手な大掃除をボチボチ始めないと、にっちもさっちも行かなくなりそうな予感をヒシヒシと感 ... » more

マジ参ったQ PCがわけわかんない事にQCドライブのあきがないらしいんだけど・・・Kもう、わけわかんないQ今日は、1日検品作業でしたO同じ場所でほとんど動かずの作業なので肩や首がバリバリですSまた、明日も同じ作業Q ... » more

今日から12月(^-^)&「T2T」まであと3日(^_^)v 今日から12月です。私にとってもON/OFFさんにとってもいろんな意味で大切な月です。一昨日、昨日とお休みだったのでやっぱり久しぶりだと疲れますね〜。それ ... » more

虹の架け橋 大阪ワイヤーワーク開催♪ 本日無事に大阪ワイヤーワークを開催する事ができました。昨夜の予報ではの可能性が濃厚でしたが、良いお天気に恵まれてラッキーでしたお天気が良いと石を並べるのも楽しい時間{%わくわく(チカ ... » more

今日は、編み物学校の日(^_^)v 今日は、お休みでした。そして、今月最後の編み物学校へ行って来ました。途中、セブOイレブOに寄って母に頼まれた荷物を発送して(東京の兄の所にお米を・・・。)お金を降ろしてから行きました。 ... » more

今日も残業してきました。 やっと、12月のスケジュールが出ました。さすがに師走。予定がびっしりですあっ、来年の手帳買ってこなくっちゃ・・・。来年は、風水的に「青」らしいですね。今年、私 ... » more
テーマ アートクレーシルバー ワイヤーワーク 編み物  コメント(2)

祝・2周年(^-^) 今日は、1日中お休みでした。でも、いつもの時間に起き出して・・・。ここしばらくやれてなかったのでメガネ留めの練習。ネックレスを1本、完成させました。何か久しぶりにDVDが見たくて ... » more

虹の架け橋 12月ワイヤーワーク参加者募集 なんだか気が付いたら11月も半ば・・^^;そろそろ12月のワイヤーワークのお知らせを♪身近にあり、ずっと手放せない“石”を可愛くドレスアップして胸元に飾っています石が大好きで、出来る ... » more

今日は、1時間遅い出勤でした。&「PATi★Night Episode04」まであと、3日。 14日から16日まで工場が整備のためお休みになる関係で今日は、1時間遅い出勤でした。1時間遅いとやっぱりかなり混んでるね〜。今日は、久しぶりのもう一つのライン・・・。いゃ〜〜 ... » more

今日は、残業してきました。&「PATi★Night Episode04」まであと、4日(^-^) 昨日の夜から降り始め今日は、1日中と言っていいほど雨でした。朝は、結構暖かいな〜って思ったけど。夕方になったらやっぱり、肌寒く感じました。今日も順調に行った方かな〜。午 ... » more

「PATi★Night Episode04 」まであと5日&来月の今日は・・・。 今日も結構、順調にラインが動いてくれてホッとしました。やっぱり何事もなく終わるのが一番・・・。今日も残業があるのかと思っていたら「無いよ〜。」との事でルンルンしながら帰ってきました。{%う ... » more

虹の架け橋 姫路ワイヤーワーク開催♪ 本日無事に姫路ワイヤーワークを開催する事ができましたこれも、ご参加下さったお二人のおかげです。本当にありがとうございましたさて、本日のワークですがお二人とも経験 ... » more

こんな時間になっちゃった〜。(11月6日) 今日は、直ちゃん担当の日バイト中、携帯から何回か確認したけど更新して無くて・・・。バイト終わって、「もう、みんないっぱい書いてんだろうな〜。」って思いながらPCから見たら「あれっ{%はてなweb ... » more
テーマ ON/OFF ワイヤーワーク カステルミラージュ ベルモール店  コメント(4)

今日は、ワイヤーワークのレッスンの日(^-^) 今日は、1日お休みでした。朝、母が今まで作りためてきたバックを販売用に出してくれたので慌てて値段決めをしました。結構の数があるので「手作りサロンサワヤ」と ... » more
テーマ ワイヤーワーク 編み物 手作りサロン サワヤ

何かな〜。 いろんな事がうまく行かないね〜。昔も思ったけど、「何があってもニコニコしていられる催眠術」かけてくれないかな〜。ブラックなのは、認めるけど・・・。出来れば、ホワイトで居たいよね〜。おかし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:53

「ワイヤーワーク」のブログ関連商品

» 「ワイヤーワーク」のブログレビュー をもっと探す

「ワイヤーワーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る