誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイヤーワーク

ワイヤーワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイヤーワーク」のブログを一覧表示!「ワイヤーワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイヤーワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイヤーワーク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

虹の架け橋 ワイヤーワーク in 大阪♪ 本日無事に大阪でのワイヤーワークショップを開催いたしました今回はご参加いただいた3名様とも経験者で、それぞれ今までより難しいモノにチャレンジされていましたその内お二人は愛知県 ... » more

虹の架け橋 姫路ワイヤーワーク開催♪ 本日無事にワイヤーワークを開催する事ができました新しく仲間入りした石を携え、グリットを組むのも力が入ります!(大層ですみません)そんなに数が増えたとは思っていませんでしたが、やは ... » more

今日は、ワイヤーワークのレッスン日でした。 今日は、仕事がお休みでワイヤーワークのレッスンのために「深見真幸先生」のお宅にお邪魔しました。今日は、なんとなく朝から肌寒く感じたけど・・・。気のせいかなレッスンは ... » more

aimake母の日
母の日 今日は母の日でしたねピンク生地シリーズは一旦休憩です・・・母に感謝する日つい最近まで、母が入院していまして・・・実はハ ... » more

aimakeカラフルストラップ
カラフルストラップ いい感じのパーツを入手したのでストラップにしてみましたカラフル&レトロな雰囲気ですわ布部分は折りたたんでミニ持ち手っぽくしてみました☆ストラッ ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ in大阪♪ 昨日は無事に大阪でのワイヤーワークショップを開催いたしました今回も経験者さんお一人のマンツーマンワークでしたので、一通り軽く練習した後作品作りに入っていただきました。要所・要所を説明しながらサポ ... » more

今日は、いつものライン・・・。 今日は、いつものラインだったから気分的にも楽だったかな日曜日だからと残業も無く帰ってこれました。今日は、暑かったですねそれなのに夕方になったら ... » more

今日は、残業がありました。 いゃ今日は、疲れた・・・。あのラインは、順調に動いた例がないんだもの。明日は、見る社員がいないからいつものラインになるけど連休までまた、あのラインを動かすとなると本当にぐったりです・・・。 ... » more

結局、リカバリしました。 今日は、ラッキーなことに残業がありませんでした。多分、明日は、あると思うんだけど・・・。バイトが入っているのでごめんなさいして帰ってきちゃおうかな〜って考えていたりします。まだ、ちょっとお尻が痛いのもあるし ... » more

aimakeアクセサリーと料理とケーキ
アクセサリーと料理とケーキ ちょっとバネポシリーズは休憩して・・・お料理教室の成果(笑)をご紹介今回はお弁当を作りました♪@甘だれ焼き豚ごはんAレンジしゅうまいBピーマンの肉 ... » more

虹の架け橋 姫路ワイヤーワークショップ開催♪ 久しぶりに青空がのぞいた本日、姫路にて無事ワイヤーワークショップを開催いたしましたグリットの組み方がいつもと違います理由はなんとなく?今日は、前回から連続参加の方 ... » more

虹の架け橋inヒーリングルームCrystal Lotus いつも仲良くしていただいているCrystal Lotus さんより、自宅サロンにてワークの開催をしませんかとお話をいただき、5月に守護天使とサンキャッチャーを作るワークショッ ... » more

今日は、いつもより体温が高くてびっくり・・・。 会社に行くときは、体温を測って出社するのですが・・・。今日、測ったら吃驚36.9度ありました。なんとなく怠いな〜って感じで・・・。風邪ひくのかな気を付けなくっちゃ。 ... » more

4月だから・・・。 PCのチエックを始めたらなかなか終わらなくって(>_今日の写メは。ON/OFFさんカレンダーです。 ... » more

連休2日目(^-^) 今日は、編み物学校へ行って来ました。本当は、私の行く曜日は、金曜日なんだけど5日に学校の都合でお休みになったから5週目で本当は、お休みなはずの今日、振り替えという事で学校があったんだ。 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップin大阪 皆さんこんばんは本日、ものすご〜いトラブルに見舞われながらも大阪でのワイヤーワークを無事開催する事ができました本当に胃が痛くなるようなトラブルで、時間通りに会場に着け ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップin姫路 本日、無事に姫路でのワイヤーワークショップを開催する事ができました♪本日は経験者さんが1名、初心者さんが1名の2名さまでのワークとなりました今回も和気あいあいとした雰囲気の中、ワイヤーの扱い方などを ... » more

さっきまで〜。(3月18日) 昨日の内におっくんへ、「明日、バイトの呼び出しがなかったらビーズ作成会やろう〜。{%星C(キラキラ)hdeco%}」ってメールを出して今日、18時ぐらいから今の今までアクセサリー作りに没頭してました。 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップの参加者募集♪ 和裁やイベント等でバタバタしている間に3月も半分が過ぎてしまいました日々忙しくしていると、1ヶ月なんてあっという間特に今月は予定がギッシリで、ここしばらくのんびりモードだった ... » more

大阪 天使ワーク♪ 本日は御縁があって大阪の東心斎橋にあるハーモニースペースさんにて天使を作るワークを開催させていただきましたご参加下さったのは遠く愛知からお越し下さったご夫婦さまお二人とても仲が ... » more

鼻が痒いんだけど・・・。 何となく鼻が痒いような気が・・・。風邪予防でマスクしてるんだけどその、繊維が鼻に触るのかな何となくむずむず・・・。花粉症では無いはず・・・。仕事が終わって ... » more

雪が凄いことになってる〜。(@_@) 10時半頃から降り出した雪は、一時的に雨と霙になって夕方から本降り状態になり・・・。今、窓の外を見たら吹雪いてました3月だからいくら降っても積もらないよね〜。って言ってたのに・・・。どこの雪国{%?!hdec ... » more

頭を切り換えるために・・・。(-_-;) 一昨日からビーズでハート作り・・・。3色分完成しました。写メを撮ったので後でアップしますね。今日もバイト先から呼び出しの電話がなかったので仕事から帰ってきてHDDの整理をしながらチマ ... » more

今日は、ワイヤーワークの日(^-^) 今日は、お休みでした。ワイヤーワークのレッスンのため「深見真幸先生」のお宅にお邪魔しました。昨日よりさらに落ちついたのですがやっぱり頭が働いていない状態で・・・。{%表情テンパるdek ... » more

虹の架け橋ワイヤーワークショップ開催♪ 本日は大阪でワイヤーワークを無事開催いたしました夕べこちらは大雨で、このまま雨が降り続いたらどうしよう〜と心配していましたが、朝起きてみれば快晴おかげで ... » more

aimakeトリさんネックレスと料理♪
トリさんネックレスと料理♪ 実は、わたしアクセサリーなんかも作るの好きなんです今回、トリさんのイベントってことで前々からお気に入りで自分用にとっておいたトリさんモチーフの数々を思いきって作品にしてみることにしま ... » more

虹の架け橋ワイヤーワークショップ開催♪ ちょっとアップが遅れましたが、本日無事に虹の架け橋ワイヤーワークを開催いたしました今回は経験者が1名、初心者が1名の計2名様がお越し下さいました♪経験者さんはもう熟練と言っても良いぐらいの方なので、 ... » more

こんばんは〜今日は寒いですね昼間は結構風がきつく、それが収まった夕方からはグングン気温が下がる感じでこれまた寒いですさて、今月のワークショップは今週の ... » more

今日は・・・。 1日中、引きこもりしてました。本当は、今日。ワイヤーワークのレッスンで「深見先生」のお宅にお邪魔するはずだったのですが・・・。朝からすごい勢いで粉雪が降り続き・・・。結局、1日中降ってたんだけど・・・。朝の内にメールして ... » more

出店とワークショップ参加者募集のお知らせ いやはや2月も節分を過ぎいつの間にか暦の上では春バタバタとしている内に時間が過ぎてしまいます♪癒しスタジアムの詳細が分かりましたのでお知らせいたしますね{%ピンクハートhdeco% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:53

「ワイヤーワーク」のブログ関連商品

» 「ワイヤーワーク」のブログレビュー をもっと探す

「ワイヤーワーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る