誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイヤーワーク

ワイヤーワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイヤーワーク」のブログを一覧表示!「ワイヤーワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイヤーワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイヤーワーク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は、編み物学校へ行って来ました。 最初の予定では、今月は金曜日全部休めるって話でした。でも、スケジュール出て見てみたら金曜日休みだったのは、今日だけでした。やっぱり予定は未定でしたね。今、学校で編み編みしているものは、矢口加 ... » more

aimake花束シリースBCD
花束シリースBCD 花束シリーズいつもとはちょっと気分を替えて布の花束部分を利用してアクセサリーを作ってみましたまずはBヘアピンですサーク ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ参加者募集♪ うかうかしている内にお彼岸がきてしまいましたねそろそろ10月のワークショップの参加者さんを募集しないと間に合わないと慌ててブログをアップしております。では、改めまして・・・{%虹webry% ... » more

頭痛い・・・。(泣) 今日は、仕事お休みでした。本当は、24時間ラインが動いている仕事なのですが、秋に新発売する製品の製造のための人員確保のため家のラインだけまとまってのお休みが入ってて・・・。それが、今月は、土曜 ... » more

腰がやば〜い。 もともと腰痛持ちの私・・・。ここの所、連日仕事で力仕事(重たいものを持つ)が続いてマジでやばいことに・・・。さすがに我慢が出来なくて母にマッサージをお願いしてしまいました。それに今週は、 ... » more

あっ、そう言う事・・・。 昨日、めちゃめちゃイライラしてて・・・。自分でも変な感じ・・・って思っていたら今朝方、女の子週間に突入しました。「あっ、そう言う事」って感じでした。実は、先月初めて、無いようなあるよ ... » more

大阪 ハーモニースペースさん♪ さて、昨日は台風接近中でしたが、大阪へとお仕事で行って参りました。東心斎橋にあるハーモニースペースさんで、マンツーマンワークを開催させていただく為に。この、マンツーマンワークはハーモニースペースさんからのご依頼で開催しており ... » more

やっぱり外気温と関係があるのかも・・・。 今朝は、いつもより涼しい気がした・・・。熱を測ったら36.6℃いつもぐらいに下がってました。今もいい風が吹き込んできています。今日は、暑いラインでの仕事でした。あまりの暑さに汗だくで10時休憩中、中に ... » more

外気温が高いからかな? やっぱり今日も36.9℃ありました。昨日は、めちゃめちゃだるかったけど今日は、それほどでもなかったかなでも、何でこんなに高いのって心配になっちゃうよね。今日は、 ... » more

だるいだるい・・・。 昨日、夕方から23時過ぎまで寝てしまい夜中、眠れないんじゃないかと心配してましたが・・・。朝まで爆睡でした。仕事に行く時は、熱を測ってから出社するのですが、今朝測ったら36.9℃でした。 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク開催♪ 今日も暑い!そんな暑い中、参加者さんが足を運んで下さり、本日無事にワイヤーワークショップを開催する事ができました。本当に感謝です本日は初参加の方がお一人と経験者さんお一人がワークにお越し下さ ... » more

無事に展示会、終了しました。 本日、無事に私のビーズ&ワイヤーワークの先生、「深見真幸」先生主宰の「コスチュームジュエリー展」が終了しました。私のブログを見て来てくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました ... » more

虹の架け橋 守護天使&妖精ワーク開催♪ さて、まだまだ暑〜い日々が続いていますが、本日無事にワークショップを開催する事ができました。ただ、3名様の予定だったのですが、残念ながらキャンセルが出てしまし、結果的にはマンツーマンのワークとなりました。ちょっぴり残念ですが ... » more

お盆休み2日目。 昨日、ON/OFFさんのライブ「双子伝説Vol.26」で舞台の歌を久しぶりに聞いて・・・。思わず「ファミリア」のDVDを見たくなってしまい見てしまいました。ライブで歌を聴いたときも、舞台を見に行った時の気持ちとか思い出し、ホッコリし ... » more

ルージュの伝言・・・。 今日も暑いね〜。でも、今日は、暦の上で「立秋」なんだよね。私の1番好きな秋がもうすぐ・・・。まだまだ暑いけどね。今日は、仕事中、松任谷 ... » more

虹の架け橋ワイヤーワークショップ参加者募集♪ 今年も折り返しだな〜と思っていると、あっという間に8月に入り、来週にはもうお盆!?と時間の流れの速さに驚いていますお盆休みには恐怖の1000円高速で旅行に出かける予定ですが、みなさんはどの様な計画を立ててらっ ... » more

昨日1日出勤して・・・。 昨日、1日出勤して今日、お休み。そして、9日まで休みなし・・・・もう少し何とかならなかったのか・・・って言っちゃ悪いけど思ったよ。今日の休みを4日とか5日にしてくれたら・・・・{%ピクト悲しいhdeco% ... » more

今日から8月〜。 今日から8月、暑いのも本番だよね〜夕立も凄く降ったのに降っている時だけは、涼しかったけど・・・。マジ、暑い・・・仕事場もめちゃめちゃ暑い・・・。作業着の ... » more

aimakeマリンストラップ
マリンストラップ aimake の夏といえばそうマリンシリーズなんて勝手に言っちゃってますが・・・(笑)今年も少しですが作ってみましたマリンストラップで ... » more

コスチュームジュエリー展のお知らせ。 私のビーズ&ワイヤーワークの先生「深見真幸先生」主宰の展示会が今年も決まりました。私もビーズとワイヤーワークで出展することになっています。って言ってもお盆休みに頑張らないと・・・ね。会期2010年8月22日( ... » more

虹の架け橋 守護天使ワーク参加者募集♪ 毎日快晴が続きますが、皆さまお元気でしょうか?私は午前11時まではクーラーを控えてますが、この時間になると急に気温が変わります!そこからはクーラーナシの生活はできませんでも、あまり冷え過ぎると ... » more

今日は、ワイヤーワークのレッスンに行ってきました。 連休2日目って言っても今回は、何もやれてない・・・。今日は、ワイヤーワークのレッスンのため「深見真幸先生」のお宅にお邪魔しました。もう1人レッスンの方が一 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ 今朝は朝早くに選挙に行ったりと大忙しそんな中、本日も無事にワイヤーワークショップを開催する事ができました早朝、思わず目が覚めるほどの大雨で、どうなる事かと思いましたが ... » more

相変わらず・・・。 腰、やられてます。ゴムベルト仕事中は、動けないので外しましたが・・・。行き帰り、しっかり固定してました。朝一に、母にマッサージまでしてもらっちゃったよ。今日は、朝から暑い1日 ... » more

aimakeトリネックレスと料理♪
トリネックレスと料理♪ せっかくなのでトリ関連記事つづけますアクセサリーもトリモチーフが好きでパーツもステキなのがあるとついつい集めてしまいます{%音符webry ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ 梅雨の小休止になった本日、無事にワイヤーワークを開催する事ができました♪今回は経験者3名、未経験者1名の4名様でのワーク。いつもより少々多めの参加者さんが集まって下さいました参加 ... » more

今日は・・・。 本日、6月19日で、ON/OFFさんのFCに入って丸2年たちました。コンサート会場じゃ無くライブハウスとかON/OFFさんに出逢ってからいろんな初体験をさせてもらっています。もちろん、楽しいばかりじゃないことも ... » more

さて、気が付けば6月も半分が過ぎ、今年ももうすぐ折り返し。ぼんやりし過ぎて来月のワークショップの募集の記事もあげておしませんでしたという事で、来月の虹の架け橋ワイヤーワークショップの参加者募集をし ... » more

今日は、ワイヤーワークの日 工場のお休みは、昨日まででしたが・・・。私は、有給を使って今日までお休みをもらってました。本当は、ON/OFFさんのリリイベ。相模大野も参加しようかな〜って思って有給を入れてもらってたんです。しかし、東京のリリイベだって自宅 ... » more
テーマ ON/OFF ワイヤーワーク カステルミラージュ ベルモール店

大阪 マンツーマンワーク♪ 本日はご要望があり、以前天使ちゃんワークをさせていただいた大阪・東心斎橋にある素敵なサンキャッチャーと石のお店ハーモニースペースさんでマンツーマンワークを開催させていただきました♪ハーモニースペースさんにはほんの少しですが私の作品を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:53

「ワイヤーワーク」のブログ関連商品

» 「ワイヤーワーク」のブログレビュー をもっと探す

「ワイヤーワーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る