誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイヤーワーク

ワイヤーワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイヤーワーク」のブログを一覧表示!「ワイヤーワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイヤーワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイヤーワーク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は、歯医者に行って来ました。 今日は、朝から土砂降りでした。宇都宮も時間によっては、雪になっていたみたいですが積もるほどでは無かった見たいです。今日は、1ヶ月に1回の歯医者の日でした。歯のお掃除だけなんだけどね。 ... » more
テーマ クロッシェカフェ ワイヤーワーク

昨日と打って変わって・・・。 今日は、肌寒かったです。昨日が18℃近くまで上がったからか今日は、余計に寒く感じました。昨日から目が痒くて・・・。鼻がムズムズ・・・。信じたくないけど軽く花粉症かもです。 ... » more
テーマ クロッシェカフェ ワイヤーワーク 展示会  コメント(2)

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ参加者募集♪ 2月の満月も過ぎ、私は寒さもなんとなくマシになったような気がしますが皆さんはいかがですか?1月・2月・3月は1年の中でも特に早く過ぎるような気がしますが、後1週間程で3月なんて!本当に目眩がしそう{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more

お休み2日目。 今日も微妙に雪なのか霙なのかがパラパラ・・・。でも、道路には、積雪が無いので出かける分には大丈夫見たいです。いつもの携帯目覚ましを無視しまくって9時近くに起き出しました。今日は、1 ... » more
テーマ 純銀クロッシェ 母の作品 ワイヤーワーク

今日は、ワイヤーワークのレッスンに行って来ました。 今日は、ワイヤーワークのレッスンのため「深見真幸先生」の自宅にお邪魔しました。しかし、昨日の夜から雪が降り続き道路は、積もっていないけど状態だったので出かける前に先生のところへ電話して雪の状態を確認してしまいました。 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ 本日、無事にワイヤーワークショップを開催する事ができましたありがたい事に、石もすっかり減ってしまいましたさて、本日ご参加下さったのは経験者のお二人で、少人数特有 ... » more

今日は、人口調査記念日なんだって。 またまた、タイトルが思い浮かばなかったので「今日の記念日」本当にいろいろ記念日があるね〜。あらっ、今気が付いた・・・。ライブって来週じゃんね。{%音符A(キラキラ)hdeco%}確かにもうすぐだ ... » more
テーマ 純銀クロッシェ ワイヤーワーク 編み物  コメント(2)

今日は、何か疲れました。 仕事もバタバタだったし・・・。帰りに昨日、寄るつもりで(コース変更したから)よれなかった銀行へ行って来ました。お金を下ろしてそして、郵便局へ入金。もらったばかりの給料も支払いに消えていきます。 ... » more

虹の架け橋ワイヤーワークショップ開催♪ 本日無事に今年初めてのワイヤーワークショップを開催させていただきました寒い中ご参加下さった4名さまは、みなさん経験者さんでしたので、お昼はお久しぶりのお楽しみランチへと出かける事に{%ナイフとフォークwebry ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ参加者募集♪ まだ1月のワークショップが開催されていませんが、次回ワークショップの開催日が月始になっておりますので、そろそろ参加者さんを募集したいと思います。寒い時期、どうしてもお部屋にこもりがちだと思いますが、素敵な作品を作りに来られませんか? ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ参加者募集♪ すっかり遅くなりましたが、1月開催のワイヤーワークショップの参加者さんを募集させていただきます。1月は何かとご予定が立て込んでらっしゃると思いますが、もしタイミングが合いましたら、是非ご参加ください楽し ... » more

本当なら・・・。 今日で仕事納めのはずだったんだよな〜在庫が足りないからとギリギリまでの延長運転そのためにお休みだったところ明日、出勤になりました。今日も機械の調子がよくてがんがん回ったんだけど、 ... » more
テーマ クロッシェカフェ ワイヤーワーク 編み物

年末だからかな? 半端なく道、混んでるね〜。出勤時間&帰宅時間が微妙にずれているので渋滞にあまり引っかからないのですが・・・。{%車webry%}さすがに今日は、帰り渋滞に引っかかりました。今日も機械が順調に動いてくれました。 ... » more

メリークリスマス〜。 今日は、朝からケーキを食べて出勤しました。もちろん、朝ごはんも食べましたよ。でも、ケーキを朝食代わりにもできる私でした。いゃ〜っ、今日は、びっくりするぐらい順調に機械が動いて ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ 本日、無事に今年最後のワイヤーワークショップを開催する事ができました今回の5名さまはみなさん経験者さんでしたので、モチーフの練習もポイントを押さえただけでサクサクと進みました。1つ1つのワイヤー ... » more

今日は、何の日? クリスマスの2週間前私の誕生日の1週間前いやいや、今日は、ON/OFF坂本直弥くん・和弥くんの27歳のお誕生日で〜す。{%ケーキ ... » more

完成しました。 急ぎで編み編みしていたネックウォーマー&ヘアーバンド。完成しました。まだ、アイロンかけてないのでアイロンかけたら写メ撮って11日過ぎにアップしますね。今日の仕事は、暑いラインのお手伝い・・・。だったのですが、 ... » more

今日は、ワイヤーワークのレッスンに行って来ました。 8月からのクロッシェカフェの講習会に集中したかったのとお金が厳しかったのでずっとお休みさせいただいていたワイヤーワーク(ワイヤーモード)のレッスンへ深見真幸先生のお宅へお邪魔しました。レッスン6が途中でお休みに入ってしまっていたので復習 ... » more
テーマ ワイヤーワーク 編み物 カステルミラージュ ベルモール店  コメント(2)

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ参加者募集♪ 明日からもう12月なんやかんやでワイヤーワークショップの参加者募集が遅くなってしまいましたなんとか12月までに記事をアップしようと急ぎました!募集の告知をする前にお馴染さん ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク開催♪ 本日無事にワイヤーワークショップを開催する事ができましたこれも、ご参加下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございますさて、本日ご参加下さった方はお二人が ... » more

終わっちゃったね〜。 何か、ちょっとふぬけ状態・・・。昨日、東京から帰ってくる電車の中で肩がはっちゃってはっちゃって・・・・。気持ち悪くなるところでした。土曜日に仕事、張り切りすぎちゃったからかな〜。この仕事が終わっ ... » more
テーマ ON/OFF ワイヤーワーク 編み物

「もう、1週間だね〜。」 「なにが」って聞いても罰は当たらないよね。タイトル、突然、母がいった言葉です。11月ももう1週間過ぎちゃったって言いたかったらしい・・・。 ... » more

今日は、お休み〜。 せっかくのお休みなのに台風の影響で土砂降りお休みでラッキーだったのかお休みに土砂降りでアンラッキーだったのかちょっと微妙なところもあります。 ... » more

大阪マンツーマンワークショップ♪ 前日のニュースでは台風注意とガンガンに言っていたにも関わらず、大阪へマンツーマンワークを開催しにGO〜昨夜は確かに風も強く、雨も降っていましたが、朝には雨も風も止み傘を持たずに大阪に出かけ ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ参加者募集♪ 月日の流れの速さにクラクラしますが、今年度のワイヤーワークショップも残すところあと2回となりました。ご自分への御褒美や、お友達やご家族へのプレゼントをとお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ご一緒にアクセサリーを作ってみませんか? ... » more

咳が・・・。 何か、ここの所咳が微妙に出てて・・・。もともと気管が弱いのか咳き込むことが多いんだけど。去年は、1年中マスクするようになったら咳も落ち着いていたんです。今年も夏の暑い時でもマスクしてたんだけど・・・。 ... » more
テーマ ビーズ ワイヤーワーク クロッシェ カフェ

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ 昨日、無事にワイヤーワークショップを開催する事ができました♪これも、ご参加下さる方がいらっしゃっての事。本当に感謝です今回ご参加いただきましたのは、皆勤賞でご参加下さいます方と、隔月でご ... » more

連休1日目。 今日から3連休〜今日は、先日Iちゃんが用事が入ってしまって行けなくなってしまったアルフィーの宇文コンサチケットを引き取ってくれたKちゃんがお土産にとツアーお菓子を買ってきてくれて・・・。それを受け取りに行ってき ... » more
テーマ ワイヤーワーク 編み物 クロッシェ カフェ

やめられない止まらない・・・。 かっOえぴOん・・・。じゃ、無くて〜。氷ですね。ガリガリ行ってます。今日は、仕事終わった後、鹿沼のビーズ屋さん「ジュエルエバー」へ行くつもりで用意し ... » more

今日から仕事。 棚卸関係とクロッシェカフェの勉強のためお休みだったり有給をもらったりしていたので5日ぶりに今日から仕事でした。でも、だるくは、無かったかな〜。出勤がいつもの時間だったからだと思う。 ... » more
テーマ ビーズ ワイヤーワーク クロッシェ カフェ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 07:53

「ワイヤーワーク」のブログ関連商品

» 「ワイヤーワーク」のブログレビュー をもっと探す

「ワイヤーワーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る