誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイヤーワーク

ワイヤーワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイヤーワーク」のブログを一覧表示!「ワイヤーワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイヤーワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイヤーワーク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

虹の架け橋 大阪ワーク参加者募集♪ 今日(昨日?)は寒かった!!多分これで当たり前なんでしょうね・・・。姫路は昨日今日は12月下旬並みに寒いらしく、一気に冬本番へと駆け込んでしまいましたさて、来年開催予定の大阪でのワークショ ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク参加者募集♪ 本日2つ目の記事。いつものんびりしている間にワークショップの開催日が近づき、慌てて参加者を募集しますが、気持ち早めの募集です(私的にね♪)開催日は以前お知らせいたとおりクリスマスお子 ... » more

パトラッシュ〜ゥゥゥゥ〜。 バイト先で私をパトラッシュ〜ゥゥゥゥ〜って呼ぶ子が居ます。(笑)何故に突然、パトラッシュなのか・・・。呼ばれた後は、頭の中に「らんらんらっ〜らんらんら〜」って歌が流れます。{%音符A(キラキラ)hdeco ... » more
テーマ 川野直輝 ワイヤーワーク 編み物

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ 久しぶりに冷え込んだ本日、無事ワイヤーワークショップを開催することができました今回もお馴染の方々がお越し下さり、楽しいワークとなりました♪ご参加下さったお2人は石選びからご一緒で、お2人で同じ石 ... » more

連休2日目&今日は、ワイヤーワークのレッスンへ行って来ました。 連休2日目。でも、相変わらず予定が入ってますね〜。今日は、7時45分ごろ起きました。PCやりながらボレロを編み編み。今日は、ちょー久しぶりにワイヤーワークのレッスンのため深見 ... » more

虹の架け橋ワイヤーワーク参加者募集♪ 毎回ギリギリの募集ですが、今回は期日にまだ余裕があるので再度記事にしてみました今年も残す所あと2カ月。年内のワークショップも残り2回となりました。12月はクリスマスの日にワークショップを開催する ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク参加者募集♪ 今年も残す所あと2カ月・・・。思わずマジですか〜!と叫びたくなりますあれも、これも、まだまだなのにと気持ちばかり焦ってしまいます!どっちにしたってやるべき事をやるだけなんですけどね{%ファイト(チカチ ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク開催♪ 秋らしい爽やかな本日、無事ワイヤーワークを開催する事ができました。今回も経験者さんが3名ご参加下さり、とても楽しい1日となりました皆さん、ありがとうございます ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク参加者募集♪ 朝晩ぐっと冷え込み、季節の変化を感じる毎日ですが、皆さんお元気でしょうか?私は昼と夜の気温差に、着る物を悩んでおりますこんな時は着物の方が簡単だなと思うのは私だけでしょうか?さて、10月の ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワーク開催♪ 記事が遅れてしまいましたが、17日に今月も無事にワイヤーワークショップを開催する事ができました今月も2名の経験者さんがご参加下さり、楽しいワークとなりました♪もうずっと通って下さっているお2人なので、和気あ ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ参加者募集♪ PCについてご心配をおかけしています。一先ずなんとかなりましたが、もしメールを出したのに返信がない!(3日以内に)場合は、申し訳ございませんが今一度ご連絡いただけますようお願いします。さて、9月に入り台風直撃にド ... » more

早速、見に来てくれてありがとう〜。 今日から深見真幸先生主宰のコスチュームジュエリー展が始まりました。昨日、展示会のお知らせをメールアドレスがわかっている子達に送ったら早速、今日、何人か見に来てくれたそうです。ありがとうございます。{%あり ... » more

虹の架け橋ワイヤーワークショップ開催♪ 本日無事にワイヤーワークショップを開催する事が出来ました♪今回は皆勤賞の経験者さんと初心者さんの2名様がご参加下さいました今朝は驚くほど涼しいく、夏の終わりを感じさせました。先月は「 ... » more

コスチュームジュエリー展のお知らせ 私のビーズ&ワイヤーワークの先生「深見真幸」先生主宰のコスチュームジュエリー展が開催されるのでお知らせします。会期2011年8月23日(火)〜8月30日(火)AM10:00〜PM6:00最終日(P ... » more

虹の架け橋ワイヤーワークショップ参加者募集♪ 今年の夏もそろそろ終わりが見えかけてきましたが、お元気でお過ごしですか?学生の頃は、8月に入った途端なんだか焦っていたのを思い出します。多分、宿題が手つかずだった為でしょうさて、そろそ ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ 無事に本日もワイヤーワークショップを開催する事ができました本日の参加者さんは3名様ともおなじみの方でしたので、思いっきりのんびりした雰囲気のワークショップでした♪朝方は曇り空でしたが、会場に到着 ... » more

今日はワークショップ♪ 今日はワークショップです♪今回カットされた石をご紹介するので、見本を作ってみましたなかなか素敵ですいつもありがとうございます{%ハート(ポヨンチカチカ) ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ参加者募集♪ 梅雨の真っただ中ですがお元気ですか?私は日々乾かない洗濯に追われていますさて、そろそろ来月のワークショップの参加者さんを募集したいと思います。もし参加してみたいと思われましたら、どうぞお気 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ 大雨が予想された本日、無事にワイヤーワークショップを開催する事ができましたしかも、天気予報では大雨と言われていましたが、朝小雨がぱらついた程度これも、ご参加下さった皆様の日ごろの行い ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ参加者募集♪ 昨日の満月、とてもキレイでしたねとても色が濃く、すごく神秘的だったのでしばらく私も月光浴を楽しみましたさて本題!6月開催のワイヤーワークショップの参加者さんを募 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ さて、昨日は絶好の行楽日和の中、ワークショップを開催する事ができましたワークショップ中は部屋に籠り切りですが、やはり天気が良い日は朝から気分の良いモノです今回は珍しく日曜日開 ... » more

aimake母の日
母の日 実は、母は現在入院していますでもご心配なく・・・同室のおばさまに「お母さんのおかげで入院生活が楽しくすごせたわ〜♪」「お腹かかえて笑っちゃったわよ〜」とのコメント・・・ ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ参加者募集♪ 5月開催のワイヤーワークショップの参加者さんを募集しております。お気に入りの石をアクセサリーにするなんて素敵ちょっとやってみたいな〜♪と思われましたら、是非ご参加下さい少人数制 ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ 桜が一気に咲き始めましたが、皆さんお花見には行かれましたか?桜の名所である姫路城の近くで本日無事にワークショップを開催する事ができましたただし、姫路城に入場しての花見はまだですけどね♪さて、 ... » more

よく頑張った、私。 誰も褒めてくれないから自分で褒めてみた。「褒められて伸びるタイプなんです。」最後に逢ったのって2月5日の双子伝説28か〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}ほとんど丸々2ヶ月ぶりなんだね。明日、 ... » more

昨日に引き続き今日もお休みでした。 昨日は、棚卸だったのでお休みだったのですが、今日は、出勤している子達も居る普通のお休みです。4月のスケジュールが出るまでは、今日は、全員お休みだと言われてたんですよ。でも、いざ、スケジュールが出た ... » more

今日は、ワイヤーワークのレッスンに行って来ました。 今日は、棚卸なのでお休みでした。そんな今日は、午前中、深見真幸先生のお宅にお邪魔してワイヤーワークのレッスンを受けてきました。レッスン7フレミングじゃなかった・・・。フレーミングオニキスの ... » more
テーマ ワイヤーワーク 編み物 カステルミラージュ ベルモール店

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ参加者募集♪ 大きな大災害からもう2週間がたったのですね。関東から向うではまだまだ余震も多いようで、みなさん不安にお過ごしだと思います。1日でも早く被災されたみなさんがゆっくりと眠れる日が来る事をお祈りしております。さ ... » more

虹の架け橋 ワイヤーワークショップ開催♪ 昨日、無事にワークショップを開催する事ができました。前日に東日本大震災が発生し、私を含め参加者全員が刻一刻と状況が切迫するその状況をテレビで見ていたので、なんとも心の重い状態で集まりました。私達は神戸の近くに住んでい ... » more

今日は、クロッシェカフェの研修に参加してきました。 今日は、お休みをもらってクロッシェカフェの研修に参加してきました。でも、家を出る時間はいつもと同じ・・・。研修は、4 ... » more
テーマ クロッシェカフェ ワイヤーワーク 編み物

 

最終更新日: 2016/11/19 07:53

「ワイヤーワーク」のブログ関連商品

» 「ワイヤーワーク」のブログレビュー をもっと探す

「ワイヤーワーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る