誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DWE

DWE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DWE」のブログを一覧表示!「DWE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DWE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DWE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言初の週末イベント
初めて、週末イベントに参加。参加したのはFANwith ZAPザップと楽しくピクニックに行くという内容。娘もわからないなりに笑ったり歌ったり。でも、飽きて床にゴロゴロしたり。人数も少なめで、先生やキャラクターと触れ合える感じ ... » more
テーマ DWE

独り言イベント ファーストステップ
DWEを始めて半年。単語が少しと、歌は結構歌えるようになった今日この頃。今日は、無料イベント、ファーストステップのポジションズに参加してきた。初めて、このイベントに参加した時は、人見知りしまくりでイベントどころではな ... » more
テーマ DWE

まめまめぽろりWhat’s your name?
もうすぐ、DWEを初めて半年。まめたが今日ミッキーとしまじろうのパペットを持ってきて、「母ちゃん、しまじろうね!」って渡された。なにするのかと思ったら、ミッキーパペットで「Myname is Micky. W ... » more
テーマ DWE まめた

彩美優日記☆サマーキャンプ最終日。
8月26日(水)、キャンプ最終日になりました。最終日も朝からとってもいいお天気です。 7時45分、朝食を食べに行きました。この日は荷造りをしなければいけないので、食べ終わったあとも遊んでいる時間はありません。9時前には部屋に戻りまし ... » more
テーマ DWE

お昼のアクティビティ終了後、前日は4時15分から行われたオプションが、この日はフリータイムになってすぐ、そのままオプションの時間になりました。(海やプールに入るので、前日と同じ時間では次の集合時間に影響するためかな)海へは前日行ったし、娘は ... » more
テーマ DWE

キャンプ3日目の8月25日(火)は朝からよく晴れていました。 朝6時半ごろ、まだ娘が寝ている間に洗濯をしに行きました。ホテルには洗濯機が1台しかないので、空いている時しか使えません。乾燥機は運転中でしたが、洗濯機は空いていてラッキー ... » more
テーマ DWE

今年も夏休みにWFCのサマーキャンプに参加しました。3年連続で、キャンプ地は千葉県白浜です。前日近くのホテルの泊まっていたので、チェックイン前に先生たちにも会えた(準備中の先生と挨拶しました)し、ホテルのプールでも遊んで、お風呂にも入りまし ... » more
テーマ DWE

ついに我が家にやってきた。 DWE正規購入しちゃいました〜英語の耳慣らし程度にCD・DVDもらえるなら〜っていうくらいのノリで資料請求したディズニーの英語システムの教材たち。まさか家にやってくるなんて思ってもいませんでした。 ... » more
テーマ 育児 DWE

木曜日はTEの日です15回目の今週は前回とばしたLesson15Teethingにトライでも…練習したのにボロボロでした先生はPonz ... » more
テーマ 育児 DWE 幼児英語

Family Collegeに参加しました。 5月10(日)にWFCの週末イベント「ファミリーカレッジ」に参加してきました。もし引っ越していなかったら、徒歩5分の会場でしたが4月に引っ越してしまったので、車で1時間ほどの距離になってしまいました。普通、引っ越したあとは、前の土地に行く事 ... » more
テーマ DWE

☆3日目:8月26日(火)3日目は朝から快晴で暑くなりそうでした。朝8時ごろ朝食を食べに行きました。前日と同じメンバーのテーブルにご一緒させてもらいました。子供たちは、食べ終わるとテラス席で食べていた先生たちの所に行って、おしゃべり ... » more
テーマ DWE

☆2日目:8月25日(月)朝7時前に起きて、すぐお隣のお風呂へ。(貸し切りでした〜)7時半ごろ朝食を食べに行き、食べ終わったあとは10時の集合まで時間があったので中庭を散策しました。たまたま同じPompomグループのお友達がいたので ... » more
テーマ DWE

今年も行ってきました。今年で2回目となる、WFCのサマーキャンプです。去年は2泊3日コースでしたが、今年は3泊4日コースに参加。でも場所は去年と同じ、千葉・白浜だったので、去年よりも少し気持ち的にも余裕を持って参加することができました。 ... » more
テーマ DWE

The ABC Boxに行ってきました。 もう10日も前の話になってしまいますが、10月14日(日)は英語の週末イベント、「TheABCBox」に行ってきました。「TheABCBox」は、今年で3年連続参加したことになります。今年も昨年に続いてMagicがテーマです。今回の ... » more
テーマ DWE

彩美優日記☆English Carnival☆
English Carnival☆ 9月22日(土)は、WFCのイベント”EnglishCarnival”に行って来ました。我が家は入会して3年目。他の週末イベントにはよく出かけていますが、EnglishCarnivalに行ったのは、今年が初めてでした。普段イベントにはママと ... » more
テーマ DWE

彩美優日記☆サマーキャンプ3日目。
サマーキャンプ3日目。 いよいよ最終日になりました。この日の朝は、みゆうを7時に起こして、早めに朝食を食べに行きました。前日一緒にハイキングやプールで遊んだまおちゃんが先に食べていたので、同じテーブルに座らせてもらって一緒に食べました。朝食を済ませて、部屋に帰 ... » more
テーマ DWE

サマーキャンプ2日目。(デイ編) 2日目の朝、みゆうはなかなか起きませんでした。ママが7時半過ぎに起こして、やっと起きました。朝食は8時ごろ食べに行きました。みゆうはJohnny先生のテーブルの隣に座りました。Johnny先生はもう食べ終わっていて、コーヒーを飲んだあと、し ... » more
テーマ DWE

彩美優日記☆サマーキャンプ1日目。
サマーキャンプ1日目。 8月21日(火)〜23日(木)の2泊3日で、ワールドファミリークラブ(WFC)のサマーキャンプに参加しました。キャンプに参加したのは、今回が初めてでした。キャンプ宿泊先のホテルリゾートイン白浜に、2時半前には着きました。チェックインした ... » more
テーマ DWE

帰省4日目。(ダンスアロングショー) 7月28日(土)の午後は、WFCの週末イベント「DancealongShow」に行って来ました。地元の開催は引越し前に終わってしまっていましたが、ちょうど、じぃじの家に帰省している間に、岐阜市(約1時間で行ける場所)での開催があったので、「 ... » more
テーマ DWE

彩美優日記☆ファミリーカレッジ☆
ファミリーカレッジ☆ 5月20日(日)は、引っ越して後、初めてのWDE週末イベント「ファミリーカレッジ」に参加してきました。大阪にいた間に計7回イベントに参加しましたが、今回のファミリーカレッジは初参加でした。それに、いつも1歳上のあーちゃんと参加していましたが ... » more
テーマ DWE

Play Along Show☆ 3月4日(日)はDWEの週末イベント「PlayAlong」に参加してきました。大阪で開催のイベントに参加するのは今回が最後となりました。いつもイベントの度に一緒に参加していた同じ社宅のあーちゃんと参加するのも最後(今回もお揃いのお洋服を着て ... » more
テーマ DWE

 

最終更新日: 2016/11/19 08:27

「DWE」のブログ関連商品

» 「DWE」のブログレビュー をもっと探す

「DWE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る