誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロプロエッグ

ハロプロエッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロプロエッグ」のブログを一覧表示!「ハロプロエッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロプロエッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロプロエッグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

世界的人気キャラクターのテーマパーク行ってきた!レポは長くなるからまた後で更新しますw8/23(火)Buono!がお台場合衆国に登場なんと今年の夏もBuono!がお台場合衆国に登場! 今回は特別仕様!ステ ... » more

Buono!チケット そういえば10日の休みの日、ママと夕飯の買い物行ったついでに札所17番に寄ってみた。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の聖地。アニメ画像まんまだなwってか今まで地元で24年間生きてきて初めてこ ... » more

「ハロー!プロジェクト 新人公演 9月 横浜JUMP!」セットリスト更新 あ、そうそう、ハロコン会場で買った有頂天LOVEのCDを買ってサイン入りポスターを当てようってやつ、家に帰って開けてみたらかにょんのサイン入りが当たってた!!!係員さんが自分で入れてただ渡されただけだから ... » more

6月19日ハロプロ エッグ春満開スペシャル! in汐留AXレポ 行ってきました!初めてのエッグイベント!お台場に行ったときはエッグがゲストの立場だったからエッグ単独のイベントは初!朝10時頃新橋集合。新橋から近いってことでね。新橋なら乗り換えしやすいし。歩いた結果すごく近いなw ... » more

さて・・・書くぞぉぉおおw真野ちゃんのまとめようかと思ったけど・・・時間が経ち過ぎてしまったので(^^;なので、ハロコンの事書こうかとwとりあえず、19日昼を見てきましたよ♪FC枠で・・・2階(泣もう当分FC ... » more

前後しちゃうんですけど、大阪も考えると、こちらの方が後の終了なので。で、え〜、コンプしてみましたwww元々は中野の夜しか持ってなかったんですけどwま、中野昼は行こうとは思ってたんですけど・・・大阪がせっきーの ... » more

全く書く気力が起きず(^^;忙しかった〜・・・準備とか色々・・・何にしても新人公演から残しておかないと!!プレゼントと手紙が完成してなかったので、当日も朝から準備。2人分は大変だった・・・手紙の内容が薄くなっ ... » more
テーマ 関根梓 新人公演 ハロプロエッグ

真野恵里菜「はじめての経験」オープニングアクト&握手会  中野サンプラザ 5/3  ナンダカンダ行ってきました握手会w事務所の思惑にかかる自分が情けない・・・けど・・・せっきーいるんだもん!!wイロイロ聞いてると余裕で握手券は確保出来そうなので、12時40分頃現着☆ ... » more

今更ですが・・・開催しています!!!wホント更新出来ないなぁ(^^;今日から毎日書くようにしよう!!・・・まぁ、アップは毎日出来ないだろうけどwとりあえず日程☆5/2モーニング娘。/中野サンプラザ5/3モ ... » more

行ってきました新人公演♪♪♪それにしても、何でまたHOPなんだろう???去年はJUMP失敗したのかなw今年は2日間で3公演です。初の2日間公演だから、ちゃんと3公演見てきましたよ!!!・・・て、1回目から全部 ... » more
テーマ 新人公演 横浜BLITZ ハロプロエッグ

真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会 ユアエルム成田 3/20 行ってきました♪真野ちゃんと握手楽しみだなぁ・・・て、しゅごキャラエッグもいるからwwwやっとゆうかりんと握手出来る〜〜!!それにしても成田は同じ関東とは思えないくらい遠かったです(^^;ウチからは2時間半で、片 ... » more

日々の経過日記2Happy Birthday かにょん
お誕生日おめでとにょんこれからも苺魂で頑張ってにょんまた今年も一回ぐらいかにょんちゃん出演のお芝居を見に行きたいなぁ〜と思ってますできれば、ゆうにょんならさらにベストなんだけど(爆)頑 ... » more

ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾  2/28 こちらも書いて置かないとね♪28日2回目に参戦してきました♪メンバーは、澤田由梨、古川小夏、福田花音、関根梓、譜久村聖+佳林ちゃん+圭ちゃん☆番号はまた干されました( ´Д⊂けど、前回よりはマシだったので、ちゃ ... » more
テーマ パシイベ ハロプロエッグ

 ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾  2/22 これも2週間経ってしまった(^^;自分の為に残しておかないとwそれにしても・・・親知らずが痛い(泣で、先ずは、2月22日(日)の2回目に参戦してきました♪メンバーは、吉川 友、古峰桃香、和田彩花、福田花音、関根 ... » more
テーマ パシイベ ハロプロエッグ

ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾 当落 ちょっとドキドキしながら確認しましたよww◎結果2月22日(日)吉川 友、古峰桃香、和田彩花、福田花音、関根梓2月28日(土)澤田由梨、古川小夏、福田花音、関根梓、譜久村 聖 の2公演に当選出来ました♪ ... » more
テーマ パシイベ ハロプロエッグ

第2弾きましたね!!!こちらが予定。2月21日(土)能登有沙、前田憂佳、佐保明梨、小川紗季、金子りえ2月22日(日)吉川 友、古峰桃香、和田彩花、福田花音、関根梓2月23日(月)仙石みなみ、前田憂佳、小川紗季、竹 ... » more

「Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜」 あけましておめでとうございます♪激遅ですが、今年もマイペースで書いていきます(笑よろしくお願いしますm(_ _)mて、いきなりインフルエンザになりましたよw初めてタミフルを服用してみました・・・なんか起きるかドキ ... » more
テーマ ハロコン ハロプロエッグ

ハロープロジェクト新人公演11月 〜横浜JUMP〜  11/24 またまた1ヶ月・・・まぁ気にしないwで、新人公演〜横浜JUMP〜に行ってきました♪雨は降ってるし寒いし・・・冬のスタンディング会場は嫌ですね・・・今回は番号悪かったので、後方参戦です(泣では、 ... » more
テーマ 新人公演 ハロプロエッグ

2008年 ハロー!プロジェクト新人公演 11月〜横浜JUMP!〜 横浜BLITZで行われた、2008年ハロー!プロジェクト新人公演 11月〜横浜JUMP!〜へ行って来ました。中央線−横浜線を乗り継いで横浜駅に到着。まだこの時は、曇りだったんですけどねぇ〜横浜駅で綺麗なツリー ... » more
テーマ ライブ ハロプロエッグ Hello! Project

ハロープロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP〜 新人公演に行ってきました♪て・・・書くの久しぶりだ〜(笑夏は忙しくて・・・まぁ、言い訳ですがwwwま、前に書いたのも新人公演がラストだったので、新人公演から改めてスタートします!!!・・・そんなに続かない ... » more
テーマ 新人公演 ハロプロエッグ

知り合いから飛んできたメールネタで記事を投稿してみるテスト(笑)>台湾オーディションの結果が出たみたいですね。>6歳の2名を除いた6人は、今度のお正月の>ハロコンでデビューの模様です。また推しが&g ... » more
テーマ オーディション ハロプロエッグ Hello! Project

日々の経過日記2つんく♂THEATER 第6弾
9/13(土)に全電通ホールで行われたつんく♂THEATER 第6弾♪あぁ女子合唱部♪〜栄光のかけら 2008〜の昼公演を見てきました。簡単なレポと感想です。とりあえず朝9時頃家を出て一旦駅構内に入ったんだけ ... » more
テーマ ハロプロエッグ 舞台 キャナァーリ倶楽部

日々の経過日記2Kindai 2008年9月号
チェックしてね(653つぶ目) チェックしてねということでチェックしてみた(爆)内容は、6月に行われたハロー!プロジェクト新人公演のライブレポでしたねぇ〜エッグの皆さんにとっては、これが初特集記事になるのかに ... » more

新人公演 〜赤坂HOP〜 6/22 あいにくの雨でしたが、行ってきました赤坂BLITZ♪久しぶり〜、5年ぶりくらいですかね〜、改修する前でしたから。今回は小夏ちゃんへの手紙&プレゼントを用意して参戦・・・手紙書き始めたのが夜中2時とかwまずはセ ... » more
テーマ 新人公演 ハロプロエッグ

日々の経過日記2Gyao『生やぐち』
Gyao『生やぐち』 4/3放送分春休みSP第二弾ということでキャナーリ倶楽部、全員登場にキャナーリ賑やか(笑)news生やぐちハロプロエッグからエンナかにょ〜ん♥♥♥ゆうかりん ... » more
テーマ 矢口真里 ハロプロエッグ キャナァーリ倶楽部

ハロプロエッグ他「第1回ハロー!プロジェクト新人公演〜とりの刻〜」渋谷 5/13ハロプロエッグ他「第1回ハロープロジェクト新人公演〜とりの刻〜」に参戦致しました。場所はC.C.Lemonホールでございます。最寄り駅は東京メトロ他渋谷駅でございます。物販につきましては、2L生写真・Tシャツ・D ... » more

日々の経過日記2Sunst Music Jack!
THEポッシボー(ハロプロエッグ)が出るのが18:00〜ということでボンボンちゃんと稲葉さんのDSが終わってからサンストリート亀戸へ行ってきました。山手−総武線を乗り継いで亀戸着いた時にパフォーマンスしてた「ハイパー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:26

「ハロプロエッグ」のブログ関連商品

» 「ハロプロエッグ」のブログレビュー をもっと探す

「ハロプロエッグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る