誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スランプ

スランプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スランプ」のブログを一覧表示!「スランプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スランプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スランプ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

後悔先に立たずスランプ脱出
急に寒くなって体調を崩したのをきっかけに、仕事もスランプに陥っていました。そうなると気持ちも落ち込み気味でますます悪循環。でも冬休みの遊びの誘いのメールが友達から来たり、気に入った洋服が買えたりしたのでだんだんと気持ちも前向きさが戻ってきま ... » more

どうしたんでしょうホークス連敗です・・・調子悪いですね今の自分のようです最近ちょっと仕事で行き詰っていますいろいろあって頭がおかしくなりそうですこのトンネル ... » more
テーマ スランプ

コロコロ銀河Mr.スランプ
やべぇ。スランプだ(笑)何を信じて仕事をすればいいか分からなくなっちった。オレって「どストレート」過ぎるんだろうな。真っ直ぐが悪いことではないけれど、良いとも限らない。社会って難しい・・・笑 ... » more

PERMANENT VACATIONスランプ
機材買うのはまだはやいーっていうか支払い中だし保留。とりあえず休みなのでギター弾いたり…でもなんか気分がのらないというかスランプですね(*_*)何やってるんだろおうか自分のなかで違和感があると ... » more
テーマ スランプ

ZZZ 毎週釣行も、本命には逢えず… ZZZ 年明け以降、連日寒い日が続いている…これだけ寒いと、家でじっとしているのが得策とも思える…しかし釣宿情報を見てしまうと、じっとしていられない甲斐性のOYAJI…1/15(土)は前週の午後のリベンジで、南部堺へヒラ ... » more

プチスランプ脱出法
物事が上手くいかず、スランプに陥りますと、どうしてもスランプ自体と自分自身に注視し過ぎてしまい周囲が見えなくなりがちになると思います。すると今すぐに出来る簡単な事も「まあ、いつでも出来るから後でやろう ... » more
テーマ スランプ

bananamanのブログスランプ
たまにあるんですが、全く書く気がしなくなるんですよね_ノフ○グッタリレビューしようと思っても何にも浮かんで来なくてとても困ります。。逆にめちゃくちゃ好調な時もあって、どんなテーマでも来いやぁ!ぼこぼこに ... » more

ALL THINGS MUST PASSDr.スランプ。。。
Dr.スランプ。。。 密かに、昨日まで48R車券の的中がありません。(正確に記入すると、今日も2Rはずしてるので50Rに突入です。)4月1日の立川F1での万舟からはずしっぱなし。。。{%涙 ... » more

そろそろ会社を辞めようかって考えてませんか? 最近、営業成績が上がらないだから会社を辞めようなんて思ってる友人がいます。あなたがもしも営業職だとしたら見た目ははとても大事な事ですね。普通に社会人なら、人に不快感を与えない事はとても大事なマナーだと思います。 ... » more
テーマ スランプ

大スランプから脱出?(夢を持つこと) 今日は、10−18という変則シフトでしたが、無事に仕事も進みました。今度の金曜日に先生といろいろ相談はして見ますが、すぐに回復はできなくても最善の方法はあるはずです。今日、食事後の父との恒例の将棋中に[一諸 ... » more
テーマ 会社 スランプ

つれづれデジカメ日記ちょっぴり心配
ちょっぴり心配 ↑夕陽を浴びる我が家の梅日曜日はちょっぴりだがいつもより仕事が忙しくなる。慌しく仕事をこなしていると突然高校生のEちゃんが言い出した「私今全ての面でスランプなの。その剃刀良く切れるね。リスカしたら切れ味もいいよねきっと。」慌 ... » more
テーマ スランプ ひとりごと 心の疲労  コメント(10)

ハイ、まったく燃えていません(--;)・・・・・博士GO!マークUのニューフレーム化に伴う7Sパーツの入手失敗、それに伴う自転車トレーニングへの熱意の失落、加えて「絶対可憐チルドレンDS第4のチルドレン」がドリーとの戦闘でことごとく ... » more

荒井医院の診療日記ゴルフ
院長「ゴルフなんてイライラして精神衛生上よくないし、ゴルフのことばっかり考えてると本を読むヒマもなくなるし、シングルなんかになれば他人に嫌われるし、ゴルフなんてやるもんじゃないなー」家内「どうしたの?またスランプなの?」 ... » more

サード・ロープ停滞
セカンドロープ上がれないかも。今の俺じゃダメだ。 ... » more
テーマ 方向 時間 スランプ

絵を、描かなくっちゃ、そう思って毎日過ごしている。でも描けない。技術的にも不案が無い。でも描けない。この前描いた、田舎の子供の絵は、楽しかった。でも、今描いている、花火の絵は、楽しくない。大きな、キャンバスに、綺麗な、浴衣を,着た ... » more
テーマ 映画のビデオ スランプ

現在1人勝手にスランプ突入中。たぶんハタから見たらなにアイツ1人でアタフタしてんだ?って感じだろう。でも社員でいちばん年上のヤツがアタフタしていると下の社員にも影響が及びそうなので日々アタフタを隠 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:21

「スランプ」のブログ関連商品

» 「スランプ」のブログレビュー をもっと探す

「スランプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る