誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三浦

三浦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三浦」のブログを一覧表示!「三浦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三浦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三浦」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

そのまんまでいいじゃん!落し物
落し物 洗濯ものを干そうとベランダへ・・おや、なにこれは?魚が一匹うーん・・落し物ですよー!このところヒッチコック状態の港の様そのうちのどなたかが落とされてのであろうか?こんなものをいただいても、まさか夕飯のおか ... » more
テーマ 三浦

11月9日 三 浦 少し前からチョイ入ってきました(風が)沖に白波が見えだしています1時間弱、プレーニングコンディションとなり、雨で終了でした。tetu&tetu友tetu友 ... » more
テーマ 三浦

H20-11-06三浦 今日は三浦に行ってきました。昼過ぎ位から南西で吹き始め、6.5〜5.8uで十分に楽しめました。ダッチRider yamadaRider tanahiro ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!松輪
松輪 月1回の食事会の面々と、今回は鯖の旬ということで松輪の漁協直営のレストラン「松輪」(エナ・ヴィレッジ)http://www.matsuwa.ecnet.jp/ena-village.htmlへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ ... » more

そのまんまでいいじゃん!センター祭
センター祭 センター祭の一環で、本日の太極拳は「一日教室&表演会」音楽担当とカメラ担当でバタバタ・・慌しく終わってしまった。終了後のお茶会のお菓子は「毛利」(http://www.doko.jp/search/shop/sc ... » more
テーマ 三浦 太極拳

ガストでランチ♪ 高校の時の部活の仲間とここ数年、早めの忘年会時期に同窓会をしています。何となく幹事役をしているわけで・・比較的、ご近所に住んでいる先輩に相談。長らく居座るにはやはりファミレスが一番。「ガスト」で「ビーフシチューハンバ ... » more
テーマ ランチ 三浦

太極拳ランチ 練習終了後・・話が長引きそうになるとついつい足がここへ「ドトール」にて「ミラノサンドC」・・炭焼きチキンときんぴらの柚子胡椒ソースをいただきました。和風なあじつけでなかなか(」゜□゜)」おいし「ローストチキンとか ... » more
テーマ ランチ 三浦

「三崎のマグロを応援し隊」 「三崎のマグロを応援し隊」って?「柳」(http://www.misakiyanagi.com/)さんにて、こんな看板を発見。(゜〜゜)ふぅぅぅん「三崎のマグロを応援し隊」(http://www.keikyu ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!太極拳
太極拳 ダークパワーを発散している人間に付き合っていると、いくら能天気なσ(・_・)も日々、暗い人間に・・鬱鬱ということでたまには(*〜3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…なるべく笑い飛ばしてやりたいからね。やっぱりついつい食べるものに逃 ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!メタボ対策
メタボ対策 朝バナナダイエット、ちょっとやってます・・でもこれ、以前から朝はあまり食べない人間にはあまり効かない気がします。まぁ、珈琲一杯にあんぱんをかじり歩き(洗濯の合間に送迎作業・・いや、送迎作業の合間に洗濯か)しているよりは、バナナとと目覚めの水 ... » more
テーマ 散歩 三浦

ボランティア合唱と「おやじの会」 本日のボランティア合唱の依頼は「総合福祉ツクイ」(http://www.tsukui.net/search/detail.php?officeid=203)家から歩くとちょっとありますが、お天気もいいしと思っていたところ、ちょうど娘 ... » more
テーマ そのまんま 横浜 三浦

 ヒッチコック? 銀行へ行ったついでに岸壁を回ってちょっとお散歩。このところの岸壁はイワシが群れているようで、それを目当てにトンビやカモメがいっぱい。連日、ヒッチコックの「鳥」気分。(コンパクトカメラで撮ったので迫力不足)岸壁 ... » more

「ドトール」 三浦海岸にて合唱の会議でした。終わる頃にちょうど娘を拾えるかなと「ドトール」待ち合わせ。ちょうど、「秋はやっぱりモンブランよね♪」とカフェラテと注文したところに、滑り込んで来て、黒糖ラテにグリルチキンベーグルで腹ごなしもちろ ... » more
テーマ 三浦 おやつ

ガストでランチ♪ 次男坊がバイト代で奢ってくれるというので「ガストでランチ♪」ただーし、歩いていこうと言う。Σ(´Д`;・・行ってやろうじゃないの...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪歩いて行くと30分くらいかな。こりゃあ ... » more
テーマ ランチ 三浦

「キーコーヒー」 合唱会の会議でした。今年の三浦市合唱祭は11月16日(日)13:00開場、三浦市民ホール(うらり)にて青少年会館でサクサクと会議・・お腹がぐ〜♪ d(*〜o〜)な時間まで 「キーコーヒー」にモーニングにぎりぎ ... » more
テーマ ランチ 三浦

そのまんまでいいじゃん!B判定
B判定 本日の夕日・・自らBランクの判定? ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!「豊魚亭」
「豊魚亭」 「三浦市の太極拳協会の10周年記念交流会」が、アリーナでありました。なんとか無事に担当役割もこなして一安心。終了後の打ち上げ会は「豊魚亭」(http://www.hougyo.com/)でした。お楽しみコース ... » more

そのまんまでいいじゃん!十五夜
十五夜 今夜は十五夜です。恒例の「嶋清」さんの兎饅頭。いつもはお饅頭を買ってススキももらって来るのですが、今年は買いに行くのが遅くなって、「ススキも少なくって」と、もうなかった。次男坊とお不動さん下の空地まで探索に・・結構、ススキの ... » more
テーマ 三浦

ガストでランチ♪ 久しぶりの太極拳ランチで「ガスト」へ。この春、「マホロバ」(http://www.maholova-minds.com/index.php5)の「ウェルネスクラブ」の入会金が半額だったので、入会したのでした。太極拳の後などに寄っ ... » more
テーマ ランチ 三浦

そのまんまでいいじゃん!花火大会
花火大会 夕方のお参りは長男坊に任せて、ご飯の支度に風呂掃除も済ませました。とはいえ、出かけるわけではなく、自宅鑑賞。何年か前に、打ち上げ場所が移動して、ベランダからは見えなくなってしまいました。それでも3階の部屋の窓からなんとか・・ ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!お盆って
お盆って 朝晩のお墓参り次男坊と娘のバイトの帰りが遅いので・・11時過ぎに駅まで迎えに行く毎日。次男坊は帰宅してからご飯を食べる。お風呂に入って、早くても寝るのは1時過ぎ。とても朝のお勤めは出来ません。昔だったら・・競争の ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!お迎え
お迎え お坊さんはお昼過ぎ早々に、お盆のお経をあげにきてくださり・・バイトに出掛ける次男坊に同行してお寺まで上がって行く。普段は蚊に好かれる体質なのでお寺を夏場は敬遠しているσ(・_・)しかしお盆の時期は、人影も多いし、あちこち ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!大施食会
大施食会 ι(´Д`υ)アツィーので、長らくお寺にじっとはしていられない。申し訳ないが、お塔婆が配られる時間あたりに上がっていくことに・・。先日の休みのときに相棒がお墓掃除をすませ、午前中のうちに義母ちゃんがお花をあげに行ってくれた。 ... » more
テーマ 三浦

「ファイブ」 「うらり」でミュージカル「ファイブ」(http://tokyo.cool.ne.jp/ysakai/five/five.html)の公演があると聞いて、娘を誘って行くことに・・。毎日、サークルとバイトで忙しい娘はちょっと渋ってい ... » more
テーマ 三浦

「シュンドリー」 「また行こうね」といいつつも、お互いのスケジュールがなかなか合わずに先送り状態になっていた「シュンドリー」(http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14011277/)辛いのは苦手ながら、こうい ... » more

そのまんまでいいじゃん!祭礼・2008
祭礼・2008 天気にも恵まれ・・すぎて、ι(´Д`υ)アツィーこりゃ、日には焼けるわ、汗だくになるわ・・大変だろうなぁと思う中、始まってしまえばあっという間。もう何年かは他人事でみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー ... » more
テーマ お祭り 三浦

そのまんまでいいじゃん!子供神輿
子供神輿 明日から海南神社の例大祭ですが、宵宮の今日から夜店がちらほら・・年々数が減っているような気もしますが、お祭り気分が盛り上がります。日の出の町内では子供神輿が一足早く、町内を練っていました。 ... » more
テーマ お祭り 三浦

そのまんまでいいじゃん!かき氷
かき氷 義母ちゃんの用で出かけて、お駄賃にかき氷をご馳走になりました。一番好きなのは宇治金時だけど・・高いものねイチゴミルクも好きだけど、、ミルクがかかると高くなるから、苺シロップで我慢。ここのかき氷の氷が細かくって大好き♪ ... » more
テーマ 三浦 おやつ

ボランティア合唱♪ 老人ホームへの慰問ボランティア・・押しかけ合唱隊・・それでも楽しみにしていてくださる方もいるので、夏の歌を引っさげてお邪魔してきました。海の見える明るい食堂で一緒に歌いました。最後には十八番の何曲かを聞いていただいてお開き。 ... » more
テーマ 三浦

GO AROUND THE WORLD♯昔懐かし駄菓子屋
♯昔懐かし駄菓子屋 こんなところで駄菓子屋に出会えるとは!さっそく大好きだったヨーグルト型の象の絵のついた駄菓子を購入しようと思い所狭しと並べられたお菓子隙間を練り歩く。な、ない!駄菓子屋のおじさんに問うと「夏になるととけちゃうから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:19

「三浦」のブログ関連商品

» 「三浦」のブログレビュー をもっと探す

「三浦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る