誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三浦

三浦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三浦」のブログを一覧表示!「三浦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三浦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三浦」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

くりはま花の国〜Blue Ocean〜 4月神奈川県の三浦半島にあるくりはま花の国へ行ってきました。http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/hananokuni/駐車場への案内がわかりにくいので、事前に位置を確認していったほうがい ... » more
テーマ 三浦 写真

三崎まぐろ鉄火巻き日本一寿司づくり大会 三崎まぐろ鉄火巻き日本一寿司づくり大会(http://www.misakitekka.com/index.html)毎年記録更新を果たし、今年は520mに挑戦!26日早朝、警報サイレンがウ〜と鳴り響いて、(-.ゞ ... » more
テーマ 三浦

「はまゆう」 義母ちゃんのお供で用足しに行ったので、本日は義母ちゃんの奢りで・・久しぶりに「はまゆう」へ。ここは三崎港に面して建つログハウスで三浦市漁婦連が運営しているレストラン。ここで頼むのは大抵、カマ煮定食。大きな鮪のカマを甘辛く煮込 ... » more
テーマ ランチ 三浦

タイムカプセル 高校を卒業する時にタイムカプセルをクラスで埋めました。たぶん・・卒業してから5年だか10年だか、経ったら掘り出そうということになっていたと思うのだが・・。ずーっと放置していたタイムカプセル・・卒業した当時は何回かクラス会も行われ ... » more

そのまんまでいいじゃん!「平朗」
「平朗」 津久井浜に新しくお蕎麦屋さんができたというので、本日の太極拳ランチはここ「平朗」に決定。三浦海岸から津久井浜に向かう道なりにあります。おや、なんだかメニューに見覚えがある気が・・そーいえば、三崎にある「太庵」(http: ... » more
テーマ ランチ 三浦

三浦国際市民マラソン 昨夜、四国旅行から帰宅したばかりの次の日朝から冷たい雨・・しかし雨天決行の三浦マラソン!晴れて暖かいマラソン日和の日でさえも、いつもは家のベランダで応援するという体たらくなのに、今年は次男坊が5キロに参加すると申込していた。 ... » more
テーマ 三浦

チョコレート? バレンタインデーなので、わが家のもてないブラザーズにチョコレートを・・・あげてもしゃーないので、「キーコーヒー」でチョコパフェでも奢ったろぅということにしました。兄ちゃんはキーのチョコパフェが大好きなのです。ので、も ... » more
テーマ 三浦 おやつ

 ガストで会議 合唱関係の会議でした。義母ちゃんはお外ご飯だったので、ガストで夕食にしてしまおうかとも思いましたが、次男坊がいたので、早めにさっと夕飯を済ませてお出かけ。σ(・_・)は「キャラメルバナナプリン」をお供にドリンクバーにて後の方 ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!河津桜
河津桜 三崎口の駅周辺の河津桜はだいぶ開き始めました。三浦海岸駅のは結構見頃状態。さてさて、小松ヶ池の周辺はどうだろう?人通りもまだあまり見られず・・カメラを片手に咲いている枝を狙って構えている人が何人かいるくらい車も見当た ... » more
テーマ 三浦

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ 今年はケチって豆を一袋しか買いませんでした。神棚からおろした豆を一升枡にあけると・・ちょっと寂しい感もありましたが、掃除のことも考えるとあまりばらまくのはと・・節約モードを推し進めます。・゜゜・。\(・o・)オニハソト!(・o・ ... » more
テーマ 三浦

城ケ島・水仙 そろそろ見頃かなぁ〜と次男坊と城ケ島へ行ってみました。城ケ島公園のそばの駐車場では駐車料金がかかるので、下の駐車場に車を停めて公園まで歩きます。道すがらにも水仙が咲いているので、眺めながら歩いて行けば公園もじきです。公園 ... » more
テーマ 三浦

太極拳ランチ 本日の太極拳ランチ・・「ガスト」へ行こうと思ったのですが、駐車場がいっぱいで車が停められない、待っている我慢が出来ないということで「バーミヤン」「中華丼海老のチリソースランチ」(866cal)σ(・_・)は「五目野菜の炒め焼きそばラ ... » more

「キーコーヒー」 バイトと遊びで大掃除をほとんどさぼった娘です。しかも魔窟状態のひどい部屋・・とはいえ、人に掃除されても一向に構わないし、かえってありがたがる自己主張も少ないやつなので、次男坊と一緒に発掘作業に勤め、ゴミはまとめて、おもちゃ(シルバニアや ... » more
テーマ 三浦 おやつ

「欧州キッチン カフェドグレース」 相棒は今日は当直、次男坊は先輩と映画を見に行き、娘は友達と浅草へ出かけた。というわけで、明日が仕事始めの長男坊とお外ご飯することに。合唱の打ち上げの時に行った「 カフェドグレース」(http://r.gnavi.co.jp/e090 ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!初詣
初詣 箱根駅伝をテレビで応援してから初詣。今年の海南様は二日だというのに、詣でる人の行列もなくすんなりとお参りを済ませることができた。毎年買う破魔矢と車用のお守りを買って、お墓参りをして帰宅。 ... » more
テーマ 三浦

明けまして 年越しは、カウントダウンバイトの娘と友達の家で年越しすると出かけた次男坊が抜けたので全員集合とはならず・・年々そういう場面が増えていくんだろうなあ〜と・・いやいや、早く嫁さんでももらって出て行ってくれないかーとも思うし。ま、年越 ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!「柳」
「柳」 年々手抜きになりつつある大掃除ではあるが、まぁ、こちとらも年を重ねてあちこちガタがきている身。無理しちゃうと寝正月なんてぇことになりかねないので、お目こぼしのほどを〜。本日はお飾りをする所を中心に掃除して・・無事に神棚・仏壇・荒神様 ... » more
テーマ 三浦 グルメ

ガストで会議 「ガスト」で合唱の会議でした。4時という微妙な時間なのでσ(・_・)は「キャラメルタルト」でもう一人は「チーズケーキ」お昼がまだだった人は「辛口キムチ雑炊」午前中の予定だった会議でしたが、用事が出来てこんな微妙な時間 ... » more
テーマ 三浦 おやつ

そのまんまでいいじゃん!クリスマス
クリスマス ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆「木の花」(http://www.miura-city.com/site/kinohana_koaziro/)のクリスマスクレープセットサラダハム・ ... » more
テーマ 三浦 おやつ

合唱打ち上げ 欧州キッチン・ダイニング「Cafe de Grace」(http://cafegrace.client.jp/)にて、合唱の打ち上げ兼忘年会をしました。シェフにおまかせ欧州料理コース前菜1・サラダ・前菜2・スープ・メイン ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!お酉さま
お酉さま 毎年12月15日海南神社で酉の市今年は風もなく穏やかに暖かい夜でした。神社の小判の熊手を買い、いつものお店でタイ焼きを買い「きりざんしょ」も買って毎年恒例のお酉さま ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!打ち上げ会
打ち上げ会 合唱の理事会の合唱祭の反省会も兼ねた打ち上げ会でした。以前、うちの合唱グループでも使ったことのある「ジュゲム」(http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/524a7761ee9c211fcce550f ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!忘年会
忘年会 太極拳の忘年会でした。今年の忘年会は「城ケ島京急ホテル」(http://www.misakikanko.co.jp/)ホテルからは送迎バスが出ますが、練習場所のアリーナまで戻ってくるのは・・城ケ島からは家の方からの方が近い・・と ... » more

三崎一周ぐるり旅 娘の学校の先輩が建築学科だそうで、「三崎の地形と建物のいくつかを見て回りたい」と・・。娘が三崎に住んでいると知って案内を頼まれたのだが・・免許はとってもほとんどペーパー状態に陥っている娘のドライブ〜・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ仕方 ... » more
テーマ ランチ 三浦

「Cafe de Grace」 本日の太極拳ランチはちょっと目先を変えて・・以前から気になっていたお店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪欧州キッチン・ダイニング「Cafe de Grace」(http://cafegrace.client.jp/) ... » more

 「ドトール」 本日の太極拳ランチσ(・_・)はミランオサンドCのセット対するに、「ピリ辛カポナータドック」だって・・。 ... » more

そのまんまでいいじゃん!合唱反省会
合唱反省会 合唱祭も無事終了(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチわれら雑用係もガストで打ち上げ?反省会?せっかくなので夕飯を抜いて行ったのだが・・皆さん食べてきちゃったとか〜でもお腹空いちゃうから食べちゃうもんねおNEWの「かぼちゃと ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!太極拳ランチ
太極拳ランチ 本日の太極拳ランチおなじみの「ドトール」にてジューシーサンドにカフェモカ ... » more

そのまんまでいいじゃん!合唱祭
合唱祭 第54回三浦市文化祭「第26回合唱祭」でした。午前中にリハーサル。今年の出番はトリなのでリハーサルの時間もお昼前。一度家に帰ってから出直すというほどの余裕もないし、何よりσ(・_・)が今年は当番に当たっていたので、9時の ... » more
テーマ ランチ 三浦

ドトールにて 合唱の会議があったので、娘と「ドトール」で待ち合わせだいぶ待たせてしまったので、ミラノサンドを奢るはめについついコーヒーゼリーなんぞを食べてしまう ... » more
テーマ 三浦 おやつ

 

最終更新日: 2016/11/19 08:19

「三浦」のブログ関連商品

» 「三浦」のブログレビュー をもっと探す

「三浦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る