誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三浦

三浦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三浦」のブログを一覧表示!「三浦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三浦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三浦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

そのまんまでいいじゃん!屋台
屋台 お店の中におでんの屋台が・・という感じのカウンター席でプチ祝い。今日は娘の成人式の写真の前撮りをしました。流石、超雨女の娘・・案の定、パラパラとちと雨模様。着物を濡らさないように気を使いましたが・・写真屋さんで写 ... » more
テーマ 三浦 グルメ

( ̄□ ̄;)魚っ! いつもの食事会のメンバーですが、本日は趣向を変えてエコクラフトのかご作り2,3年前にちょっとだけ凝っていくつか作って・・来年の夏にまた作ろうかなーと安い時に材料を買い込んでほっぽらかしたのが役に立ったりして〜よかった、よかった。 ... » more
テーマ ランチ 三浦

そのまんまでいいじゃん!キーコーヒー
キーコーヒー 世間的には3連休か・・ゴールデンウィーク、シルバーウィークに引き続き三崎は結構な混み具合昨日の連休中日はものすごい混み具合だったようで、夕方になっても城ケ島大橋渋滞・・このところ「うらり」方面はいつも渋滞していたけれど、城ケ ... » more
テーマ 三浦 おやつ

太極拳ランチ 忘年会の会場を探しつつ・・という口実のもと本日のランチ場「菜蔵」(http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14028919/)野菜にこだわった創作料理店で、オーナーは日本ベジタ ... » more

太極拳ランチ 三浦海岸駅そばに去年の12月に開店した創作中華のお店「やんちゃ」お勧めはと聞くと、スタンダードな「揚家ラーメン」とことで、お連れ様はこれを・・。σ(・_・)は大好きな「サンマーメン」で。。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ ... » more
テーマ ランチ 三浦

そのまんまでいいじゃん!一日教室
一日教室 三浦市総合体育大会「太極拳一日教室」でした。シルバーウイーク中だったら参加できなかっただろうなー。ゴールデンウイーク並みの混雑でしたから・・。 ... » more
テーマ 三浦 太極拳

そのまんまでいいじゃん!彼岸花
彼岸花 お彼岸中の墓参り・・毎日誰かしらが通います。σ(・_・)は初日にお花をあげにいって後はお任せ〜とさせていただきました ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!修業中
修業中 太極拳の剣の講習会剣は格好よくて好きなんですが・・いつまでたっても覚えられない奥が深くてどれも極めるには一生かかっても無理〜な世界ですが今年は何となく剣の套路(とうろ)をきちんと覚えたいと思っているわけです ... » more
テーマ 三浦 太極拳

太極拳ランチ 今日は、三浦海岸駅そばの「和光庵」(http://www.townpita.com/clients/1103134789/detail)なんとなくラーメン気分のσ(・_・)は「サンマーメン」お連れは「ミニ天丼とざるさば」のセ ... » more

そのまんまでいいじゃん!ソレイユ
ソレイユ 新し物好きで好奇心旺盛な実家の母が行きたいと言っていたので「ソレイユの丘」(http://soleiljapan.hotels.officelive.com/default.aspx)へ、この暑い最中じゃなくてもと思いつつも、ひまわり畑 ... » more

みうら夜市・余話 みうら夜市の時に来ていた、新内流しとピエロさんの写真をいただきました。「柳」(http://www.misakiyanagi.com/)さんが、控え室になっていたのでそちらで撮られた写真です。ピエロさんの方の情報はゲットして ... » more
テーマ 三浦

みうら夜市・スイカ灯篭 スイカまるまる一個を自分の自由にできるなんて!・・と、子どもたちよりもはまっていた様子のお父さん。子供がいないけれど、大人でもやっていいですか?・・と張り切るおじさんもったいないっよネー・・と子供が掘っているスイカの中身を一生懸命、 ... » more
テーマ 三浦

みうら夜市・二日目 ヨーヨー釣りも担当でした。お昼過ぎには会館の留守番・・そのあとヨーヨー釣りのお手伝い。ちょっとだけ見回りに・・鉄火巻き作り体験もやるんだー!いつもはシャッターの閉まっている店舗でも何かやってるーマグロドックも食べたい ... » more
テーマ 三浦

みうら夜市・一日目 三崎の下町商店街で今年初めて行われた夜市。お手伝いを頼まれましたが、はたして何をするの?どーなってんの?大丈夫?人は来るの〜?・・状態。とりあえず担当はスイカの灯篭づくり。;;;;(;・・)ゞウーン、こんなベタベタに ... » more
テーマ 三浦

8月1日から京急が「みさきまぐろきっぷ」を発売しているとか・・。三崎口と泉岳寺液を除いた京急各駅で発売。三崎口駅までの往復乗車券に、指定店舗でのマグロ料理の食券(1500円分)プラスマリンパークなどの京急グループのレジャ ... » more

そのまんまでいいじゃん!夜市
夜市 「みうら夜市」(http://www.city.miura.kanagawa.jp/eigyoukaihatsu/miurayoiti.html)が14日、15日の16:30〜22:00に開催されます。三崎のまぐろを使用した夜市イチ ... » more
テーマ 三浦

太極拳ランチ 手打ち「朝比奈」(http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14006172/)天ぷらセットをいただきました天ぷらがサクサクで美味しいです。おそばを食べるとプラス200円で食 ... » more

「三浦家」 兄ちゃんが一応ボーナスが出たからと、ほんの少しだけくれました。それでは、最近出来たうなぎ屋さんへ行こうということになり・・もらったお金じゃ足りないけどね・・以前「カイマカ」という喫茶店だったところでリニュして開店。う ... » more
テーマ 三浦 グルメ

星野谷ガーデン「三浦すいか」
「三浦すいか」 「すいか」を求めに三浦市にやってきました。晩春の群馬県の「小玉すいか」に始まり今は関東各産地の「すいか」が出回っています。一昔前までは「すいか」と言えば「三浦すいか」でしたが東京・横浜などの大都市に近く京浜急行も近くまで延伸され農地 ... » more
テーマ すいか 三浦

ドネルケバブ 昨日、見回ったなかで一番おいしそうな感じだったお店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪売っているのも、ありがちな兄ちゃんタイプではなく、トルコ人なの?という感じのおじさんだというのが、おいしそうに見える一因にもなっていると思う。 ... » more
テーマ ランチ 三浦

海南神社例大祭 今年も年番ではないので、ゆっくり神輿鑑賞今年の番は獅子番が西海上、神輿番が西の浜御賽銭箱がガラガラと通り過ぎると、西海上の先金棒一本歯の下駄を穿いた天狗さんに化粧金棒海南さんも獅子番の西海上に当たっている ... » more
テーマ 三浦

太極拳ランチ 本日のランチは「Cuisine de Vins Goshima 」(http://www.cv-goshima.jp/index.html)本日のパスタは、1.インゲン・ベーコン・バジルのオイルパスタ2.ピーマン・小柱のトマ ... » more

ランチタイム 相棒は仕事、次男坊は遊びに行き、娘はバイト我が家の人口はちょうど半分・・義母ちゃんが「ランチタイムのちらしが美味しかったって言ってた」と、聞き込んできて、お昼に奢ってくれることに(*^▽^*)兄ちゃんは今日は夕方まで ... » more
テーマ ランチ 三浦

「はまゆう」 本日の太極拳ランチは久しぶりに「はまゆう」(http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711352/)へ「うらり」を対岸に眺めつつ注文したのは、例の如く「カマ煮定食」同行人は「さんが定食」 ... » more

シーボニアライス ちょっと早めですが、合唱の梅雨払いの食事会を「シーボニア」(http://www.riviera-r.jp/seabornia/)で行いました。車じゃないとちょっと不便な場所なので、普段はちょっと遠慮してしまうことに ... » more
テーマ 三浦 グルメ

三浦パン屋 ・・・ 充麦 (みつむぎ) さん ♪  わたしは三浦へよく行きます。帰り道などに、なにかしらお土産を買ったりするのも好きです。このパン屋さんは、たしか去年からあったのですが、今年になって、看板を出された(?)ような気がします。最初のうちはパ ... » more
テーマ パン 三浦

そのまんまでいいじゃん!お天王様
お天王様 雨の八雲祭になりました。提灯にもビニール袋を被せて雨対策。八雲祭(お天王様)は、海南神社の合祀神・速須佐乃男大神(厄病、厄難除け、医療、殖産興業と授福に御神徳)の御霊を納めた神輿を海南神社青年会の若者が木遣り ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!『柳」
『柳」 義母ちゃんのお誕生日(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)「柳」(http://misakiyanagi.com/)さんで食事会。まずは生ビールでしょー。お祝いにかこつけて(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カン ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!風車
風車 連休です。さて、今年の道路状態は・・どうだろう?もう最初っから諦めきって、どこかへ出かけようなどという考えを持たないので、朝晩、娘がバイトへ行くのを駅まで送っていく他は車も出しません。ご近所の料理屋さんでは待ちの列がちら ... » more

「espressivo」 本日の太極拳ランチは、ちょっと贅沢♪cafa and dining「espressivo」津久井浜にある「エスプレシーヴォ」(http://gourmet.gyao.jp/0003019775/)ピザな気分と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:19

「三浦」のブログ関連商品

» 「三浦」のブログレビュー をもっと探す

「三浦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る