誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三浦

三浦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三浦」のブログを一覧表示!「三浦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三浦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三浦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

そのまんまでいいじゃん!「柳」
「柳」 生ビールで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪お次は冷酒だ(=^〜^)o∀ウィー家族の暑気払いを「柳」(http://www.misakiyanagi.com/)で行いました♪ ... » more
テーマ 三浦 グルメ

三浦半島の先端で・・・・・ 横須賀が開国祭の花火大会で大にぎわいしてるのに、私は南へ南へと爆走{%車webry%}世界の中心で愛を叫んだのではなく三浦半島の先端でフラ ... » more

そのまんまでいいじゃん!祭礼
祭礼 お祭り日和〜いやピーカンすぎてかわいそうな位、暑すぎー(;´д`)ゞ アチィー!!それでも祭囃子は響くわけで今年の年番は、本年番の獅子番が宮城で神輿番が日の出、付け祭りに花暮今年のお祭りアルバムhtt ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

喫茶館ミサキプレッソ 下町地区の活性化を目指したプロジェクトの一環で開店したMP。(http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14035719/)一度は行ってみたいと思っていたので、パスタ好きの長男坊と一緒に出か ... » more
テーマ ランチ 三浦

そのまんまでいいじゃん!お天王様
お天王様 ... » more
テーマ 三浦

たまには映画でも・・。 突然休みを貰ってくる相棒。今日も休みだから映画でも見に行こうという。どれ、今やっているので見てもいいかなーと思うのはどれだ?いまいちかな・・でも見るなら「プリンス・オブ・ペルシャ」かなぁでも今週末に知り合いが三浦に来 ... » more

レストラン金田 ご近所だった方が三浦の介護付有料老人ホームに入られたので、一度お見舞いに行きたいと言っていた実家の母が、やはりご近所の方二人と連れ立って出かけてくるという。行きはそのうちの一人の息子の方に送ってきてもらうそうだ。ということで、帰 ... » more
テーマ ランチ 三浦

そのまんまでいいじゃん! 理事会
 理事会 そのまんまの理事会でした。横浜に一時だと、昼食が微妙な感じ・・。そこでたいていちょっと早めに着く様にして、おにぎりを買っていきます。リニュ体制のそのまんまですが、理事会の承認も得て、次は総会。本日のお茶菓子は「し ... » more
テーマ そのまんま ランチ 三浦

太極拳ランチ 本日のランチは「海わ屋」(http://r.gnavi.co.jp/ga2n700/)いつこの店になったのかな?いつの間にか変わっていたので行ってみた・・。ランチのコース「地魚天丼ランチ」と「寿司ランチ」( ̄-  ̄ ... » more

「沖次郎」 母の日なのでお外ご飯。佐島の「沖次郎」(http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=31124)以前友人とランチに行きましたが今日 ... » more
テーマ 三浦 グルメ

鉄火巻き大会 鉄火巻き大会(http://www.misakitekka.com/)日本記録更新530m!暑すぎず風もほどほどの鉄火巻き日和のお天気でした。今年は娘も友達に誘われて助っ人隊の一員として参加しました。若い手は本当 ... » more
テーマ 三浦

太極拳ランチ いつものセンターが7月は借りられないと言うことで、アリーナへ予約に・・。そこで本日はアリーナのそばの「きゃべつ畑」(http://www.asku.com/rv/r6143027/)でランチ。生春巻きのおいしいアジアンプレートに ... » more

ガストで会議 ガストにて合唱の会議・・存続が危ぶまれるわが合唱団なのですが・・最後のご奉公になるかもしれないので、連盟の会計を無事に終えたいところ。決算と予算案を見ていただき、夕食後だったのでデザートにプリンパフェ♪ついでにサラダとパ ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

太極拳・総会 木曜日の太極拳の総会でした。お弁当に「かわもと」の苺大福に桜餅。来年度は役員担当の順番に当たるので、忙しそう。会長は年功序列ということで^^;σ(・_・)めはオタクがばれて、協会からの連絡係。私くらい ... » more
テーマ 三浦 太極拳

そのまんまでいいじゃん!法事
法事 「柳」(http://www.misakiyanagi.com/)さんで法事のご馳走。娘はバイトの研修、長男坊は仕事・・。会ったこともない、ひー爺さんに、ひー婆さんの法事だが・・仕方がないね。 ... » more
テーマ ランチ 三浦

太極拳ランチ 本日は「グルメ館豊魚」(http://www.hougyo.com/gourmet.html)何回か宴会で来たことはあったのだが、ランチは初めて。季節限定メニューの「花見弁当」天むす、トロサーモン、金目鯛の煮付け、かに酢 ... » more
テーマ ランチ 三浦

太極拳ランチ 「紀川」(http://kikawa.yu-yake.com/osusume.html)のランチメニュー「二種類味の小鉢丼」で。鯵の南蛮漬けがサービスで♪三浦海岸駅の河津桜はもう見頃。 太極拳でかっこいいカラダにな ... » more

カフェドグレース 「カフェドグレース」(http://cafegrace.client.jp/)で食事会でした。 本日のメニューは*キッシュ(ベーコン&オニオン)*薄切りパテと野菜サラダ*小さなオニオンスープ*スパゲティーニカ ... » more
テーマ 三浦 グルメ

サスケストア・鎌倉 ・・・ ♪ 昨年12月にオープンしていたそうですが、イリヤさんに教わるまで、まったく知りませんでした(><);三浦の新鮮野菜や、鮮魚などを置いているちいさなお店ですが、毎日、三浦から直送しているようです。 ... » more

そのまんまでいいじゃん!三崎観光
三崎観光 三浦海岸駅から三崎港行きのバスに乗ってもらって、終点でお出迎え。お天気温かなよいお日和。そろそろ身頃になっているだろう城ヶ島の水仙も捨てがたいのですが、朝にはとんぼ返りで他の用事に戻ったはっしーなど何人かは減っていても、人数 ... » more
テーマ そのまんま ランチ 三浦

そのまんまマホロバ 「そのまんま」のボラさんたちで懇親会。料理の講師を務めてくれているTさんは実に多趣味なのだが、その中のひとつにリンパマッサージがある。何かの折にその話が漏れて、みんなでお泊りしてマッサージ指南していただこうということになったらし ... » more
テーマ そのまんま 三浦 グルメ

チャッキラコ 昨年、「ユネスコの無形文化遺産」に登録されて、登録後初めての奉納となる今年の「チャッキラコ」自分の娘が踊らなくなると、足が遠のいて、見にもいかない年もありましたが、さてさてギャラリーの混雑振りをちと拝見・・と、野次馬根性で覗きに行っ ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!成人式
成人式 例年の成人式には合唱連盟の一員として、三浦市歌を歌ったりするところだが・・今年は流石にそれでは慌ただしいので、他の方にお願いした。5時半過ぎに娘を叩き起こし・・前日下準備した髪のためよく眠られずなかなか起きないし・・娘の友達も途 ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

衝撃的なレースでした。http://db.netkeiba.com/race/201006010404/後々、絶対サインに使用されるハズです。 ... » more
テーマ 競馬 三浦

そのまんまでいいじゃん!お酉様
お酉様 毎年、海南さんでは12月15日がお酉様今年も神社の小判の熊手を買って、夜店で一年分の辛めに混ぜてもらった唐辛子を買います。清月さんで「きりざんしょ」いつもはたい焼きを買うのですが、今年は焼きたての「きんつば」を「きりざんしょ ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!忘年会
忘年会 三連荘で忘年会・・・ヽ()`Д ´()ノ ←でぶ!!まっしぐら〜!!木曜日の太極拳の忘年会は「伊豆島」(http://search.jword.jp/cns.dll?type=jwd&fm=1&partner=AP&name=%88 ... » more

そのまんまでいいじゃん!忘年会
忘年会 火曜日の太極拳の忘年会「菜蔵」(http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14028919/)で行いました。新鮮三浦野菜盛り沢山!朝採り生野菜のサラダポトフ(黒大 ... » more

そのまんまでいいじゃん!湯立神事
湯立神事 明日から海南さんでは出居戸祭の面神楽。何年か来損なっていましたが、今年は前日に行われる湯立神事に行ってきました。ご飯を急いで食べて来たら、ちょうど始まるあたりの割には人数が少ないかなぁいつもは遠慮していましたが、神社に上 ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!法事
法事 相棒の小さい頃に亡くなった父親の法事でした。父親の死んだ年をとっくに越えてしまった相棒です。(-_-)ウーム、一人っ子の上に父親像がないからなぁだから子供達と同程度の争いをするんだなー本堂でのお経の前に、お茶 ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!合唱祭
合唱祭 「第27回三浦市合唱祭」でした。週の初めに娘が気分が悪いと学校から帰宅。夜から熱出しして・・次の日はあいにく旗日。救急指定の病院へ行き、インフルは出なかったのですが・・次の日、病院行ったら出てしまった。実習中の次男坊 ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

 

最終更新日: 2016/11/19 08:19

「三浦」のブログ関連商品

» 「三浦」のブログレビュー をもっと探す

「三浦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る