誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三浦

三浦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三浦」のブログを一覧表示!「三浦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三浦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三浦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「ずいずい」 豚骨ラーメン「ずいずい」(http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14040462/)久里浜にあった人気店と聞いていたので、一度は行ってみなくちゃねと思っていたけれど・・開店当座は ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!祭礼
祭礼 今年は神輿番でした暑いだろうと暑さ対策怠りなく・・?濡らしておいて首に待つ保冷タオル・・スーパーであーでもないこーでもない、こっちがいいかあっちがいいかと悩み冷蔵庫で冷やすのは却下・・水に何分だかつけておかなければいけないの ... » more
テーマ 三浦

事務局会議 そのまんまの料理教室のあと、事務局会議会議の後に次男坊と・・・と思ったら仕事が終わるのが遅いから・・と。そして今日は娘の誕生日だったんだよねぇ急いで帰って娘と長男坊と3人で「ポパイ」(http://mmram ... » more
テーマ そのまんま 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!平朗
平朗 合唱の仲間と暑気払い「平朗」(http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14023478/)平朗膳・・湯葉そばとマグロ丼がセットになったもの海老天おろしそばなどにしっかりと食 ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!年番
年番 今年は神輿番です!獅子番の年番に当たっている人たちと顔合わせ(━_━)ゝウーム揚げ物ばっかだぁww両町内とも人数が少ないから大変だよね無事にお祭りができますよーに ... » more
テーマ 三浦

 いい匂い 「きくな作業所」(http://www4.ocn.ne.jp/~syousaku/kikuna.htm)にお邪魔してきました。知的なハンディを持った仲間たちが、その個性に応じていろいろな作業をして社会参加しています。畑でのハーブ栽培 ... » more
テーマ ランチ 三浦

そのまんまでいいじゃん!お天王様
お天王様 お天王様でした。木遣り師見習い中の兄ちゃんのおっかけをして、一声聞きたいと耳を済ませていたがなかなかww夜店の方に気を取られて・・海南さんへお参りして・・帰りに水飴を買った娘・・珍しくジャンケンに勝って水飴を二つゲット。娘曰 ... » more
テーマ 三浦

そのまんま下見ツアー あいにくの雨・・しかも台風??当日の朝、行くかどうか悩もうということで。。。空を見上げ、天気予報を気にしつつ早めに切り上げることにすれば大丈夫そうかなっと言う事で決行今日のメインは「マリンパーク」(http: ... » more
テーマ そのまんま 三浦

。≠( ̄〜 ̄ )モグモグ 本日の太極拳ランチ「漁火亭」(http://members2.jcom.home.ne.jp/isaribitei/)のフライ定食揚げたてアツアツのいろんな魚のフライ、おいしい^^夜は義母ちゃんのお誕生日だったの ... » more
テーマ ランチ 三浦

キーコーヒー 長男坊が母の日のプレゼント替わりに奢ってくれるというので「キーコーヒー」へスープとホットドックのランチに兄ちゃんは大好きなチョコパフェをひとりで食べるのは恥ずかしいとなにか食べろというので・・仕方なく(強調!!) ... » more
テーマ ランチ 三浦

鴨川シーワールドに行ったときの話・後編 去年の9月の話。鴨川シーワールドに行ったの。その後、ちょっと寄り道。鴨川市の夜景スポットだという魚見塚展望台に行ってみたけど、歩いてのぼる道が暗すぎてパス。上級者向けだった、ごめんなさい。気を取り直して晩ごはんは、前にも行っ ... » more

三浦・横須賀ぶらり2 京急油壺マリンパーク(後編) 1月の話の続き。三浦半島の先にある京急油壺マリンパークと、その近辺をぶらぶらドライブ。 京急油壺マリンパーク(続き)イルカ&アシカショーのあとで外に出たら、今度は仮面ライダーショーを ... » more

三浦・横須賀ぶらり1 京急油壺マリンパーク(前編) 1月の話。ちょっとドライブして京急油壺マリンパークに行ってきたの。三浦半島の先のほうにある水族館だね。のんびり満喫して、ついでに横須賀をチラリとぶらぶら。 ランチは海の幸お昼ちょっと ... » more

「さがみや」 「荒崎海音さがみや」(http://www.sagamiya.net/index.html)太極拳の会合での食事会海を望む高台でロケーションは抜群料理も地の物にこだわって使われているそうで、とっても新鮮刺 ... » more
テーマ ランチ 三浦

 ・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ 神棚にお参り(-∧-)ナムナム・゜゜・。\(・o・)オニハソト!(・o・)/・゜゜・。フクハウチ うちの豆まきを済ませてから海南神社へお賽銭を上げておやおや今年のお豆は最近はやりの袋入り我が家はま ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

そのまんまでいいじゃん!
柳 本日は「柳」(http://misakiyanagi.com/)寒いときはやはり熱燗でしょう^^地魚天丼に天ぷら定食 ... » more
テーマ 三浦 グルメ

まぐろラーメン 三崎まぐろラーメン(http://mmramen.com/no004.html)「ポパイ」に続き・・今日は「牡丹」へ実のところ、漬けマグロが乗っている・・(-_-;ウーンちょっと嫌かなぁと他の店に行くつもりだった ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!新年会
新年会 ・・・某秘密組織に従事することになった。(秘密じゃないけどね・・日記にさらすのはちょっとなので^^;)新年会でした。宴会料理・・いまいちだよねーという評判を聞き及んでいたが(あんまり美味しくないし、量が少 ... » more

そのまんまでいいじゃん!忘年会
忘年会 太極拳の忘年会今年は城ヶ島京急ホテル(http://www.misakikanko.co.jp/jyogashima/index.html)にて今年も一年みんな元気で(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァー ... » more

そのまんまでいいじゃん!忘年会
忘年会 火曜日太極拳の忘年会は「てん心」(http://jikou.info/tenshin/index.html)師走の献立は旬菜(白菜信田巻炙り唐墨糸三つ葉柚子胡椒)造り(季節の魚介三種盛り小菊赤芽山葵妻いろいろ) ... » more

そのまんまでいいじゃん!事務局会議
事務局会議 今月のそのまんまの事務局会議は、来年度の宿泊イベントのための下見を兼ねてドライブモード来年度も宿泊はマホロバの予定で・・三崎周辺で観光出来るところを下見三崎口駅で待ち合わせ今日は地元民のσ(・_・)が運転手。まずは「 ... » more
テーマ そのまんま ランチ 三浦

合唱祭打ち上げ 合唱祭〜♪サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄♪〜θ(^0^ )( ^0^)θラララ〜♪AKB48の「桜の栞」「Let's search for tomorrow」練習不足と人員不足は年々大問題ではありますが、 ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!湯立神事
湯立神事 出居戸祭の面神楽の前日に行われる湯立神事 お餅・・最近はばら撒くのはなし・・?手に持った袋に直接入れてくれる感じです。ポットにお湯をもらって・・風邪をひきませんように。 ... » more
テーマ 三浦

三崎港町まつり 「三崎港町まつり」(http://www.miura-cci.com/minatomatimaturi.html)でした。三崎の物産はまぁ置いておいても厚木のシロコロホルモンも来るっていうので、食べたいという次男坊に付き合って. ... » more
テーマ 三浦 グルメ

まぐろラーメン バージョンアップしたという「ポパイ」のまぐろラーメンを食べに。「三崎まぐろラーメン」(http://mmramen.sakura.ne.jp/)は、B-1グランプリin厚木で5位入賞!ということで・・少しは町に活気が?「 ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!一日教室
一日教室 市の総合体育大会の一環「太極拳一日教室」がありました。指導員でもないし〜日曜日だし〜サボったろ・・って訳には今年はいかなかったww今年は役員(順番だからね)なので行かないわけにはいかないのだった。 ... » more
テーマ 三浦 太極拳

雨の朝 ・・・  雨が強くて、しかも潮は満ちていて、恵みの雨にしては、強すぎて・・・三浦の美味しいパンを買って、さっさと撤収した朝でした ... » more
テーマ 充麦 三浦

みうら夜市・続 大学生のお手伝いも今日はないようなので、次男坊を借り出して、午後一からスイカ灯篭の時間まで、せっせとヨーヨー作り。これがなかなか指が疲れる。おやつはもちろんスイカ、差し入れのみつ豆。今日はせっせと呼び込んで、場所 ... » more
テーマ 三浦

みうら夜市 今年も「みうら夜市」(http://www.city.miura.kanagawa.jp/eigyoukaihatsu/citysalesinfo/info10_8/yoichikaisai.html)のお手伝い。いつもは人影まばら ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん! 「ten」
 「ten」 ご覧のようにボリューム満点ρ(゜○゜)σ(゜〜゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜〜゜)食べきれない〜しっかりと唐揚などお持ち帰りさせていただきました二次会はカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ ... » more
テーマ 三浦 グルメ

 

最終更新日: 2016/11/19 08:19

「三浦」のブログ関連商品

» 「三浦」のブログレビュー をもっと探す

「三浦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る