誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三浦

三浦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三浦」のブログを一覧表示!「三浦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三浦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三浦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あけましておめでとうございます ♪ 皆さま、あけましておめでとうございます 昨年は、福井や四国、和歌山などへおじゃましたりして、すっかりビーチコーミングを楽しませていただきました。で、今年も、時々は遠征したりしながら、海岸歩き ... » more

三崎港町まつり まつりの一環の行事?スタンプラリーのガラガラの福引きのお手伝い一等はマグロだったよー ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでマホロバ〜 三崎口駅9時に集合・・荷物車担当のσ(・_・)の車にみんなの荷物を詰め込んで・・それぞれの班でいざ三崎へ出発三崎港バス停を起点にそれぞれの班でみさき散策っていっても狭い街そんなにまわれるところもないんだけどねwガラス ... » more
テーマ そのまんま 三浦

? タイトルなし ? 兄ちゃんの本日のおやつスイカ・・・時々ナイフを入れた瞬間にピシっとヒビが入ってしまう熟れたスイカがあります。ヒビのところをちょっと隠して、お店の宣伝にしてもらおうとポパイのラーメンを愛する娘が作りました。 ... » more
テーマ 三浦

みうら夜市 今年もやって来ました。みうら夜市(http://www.city.miura.kanagawa.jp/eigyoukaihatsu/citysalesinfo/info_12_07/yoichi.html)昨日の夜にはヨーヨー作 ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!施設見学
施設見学 バスに乗り込み、まず向かった先は介護老人保健施設「フィオーレ久里浜」(http://www.shofukai.or.jp/fiore/)お昼は長沢駅前の中華屋さん「麒麟楼」(http://tabelog.com/kana ... » more
テーマ お出かけ 三浦

そのまんまでいいじゃん!お天王様
お天王様 お天王様年々担ぎ手も減ってくるし夜店の数も減ってくるしでも木遣の神輿はいいもんだ ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!暑気払い
暑気払い 合唱の仲間と暑気払い三浦海岸の「舵木」(http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14022227/)2500円のコースでサラダにキッシュ、ニョッキ、焼き春巻、野菜のマリネパスタ ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!宮入り
宮入り 今年の獅子は鳥居のところとお宮の上と二回迎え獅子をしてくれちゃって・・鳥居のところのはちょっといらない気がしたなーw見物人が神輿が上がってくるのを見るのに、はっきり言って邪魔だwなんにも見えなかった(T_T)ま、お祭りは ... » more
テーマ 三浦

お祭り日和 今年は本年番の獅子番が日の出、神輿番が仲崎でした。雨もないし、風が吹き抜けるいいお祭り日和 ... » more
テーマ 三浦

とある視察で。。 人口が5万人に満たないという三浦市において障がいのある人は身体1789人、知的303人、精神242人だという「三浦創生舎」の利用者は33名地元三浦の野菜をふんだんに使用した特製「手作り餃子」を販売しています視察の面々で夕飯の ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

「シャロウ・リーフ」 上の兄ちゃんのお気に入りのお店誕生日祝いでおごってくれるならここがいいと・・・言っていたのだが、なかなか予定が合わずで二年分のお祝いとなってしまったw娘も行きたがっていたが、完全に予定の合わない奴なので見捨てることに。。「シ ... » more
テーマ 三浦 グルメ

横浜で150勝はスゴイ♪あと・・・50勝がんばって欲しい。(セ・リーグ、DeNA4−3巨人、7回戦、3勝3敗1分、4日、横浜)横浜は投打が噛み合って巨人に逆転勝ち。先発の三浦は7回3失点で今季7勝目(4敗)、プロ野球47人目とな ... » more
テーマ 横浜 三浦 150勝

お散歩日和 おニューのトレッキングシューズの足慣らしにお散歩テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3埋立地の公園で作ってきたパニーニでお外ランチ♪そばで休憩していたおじさん二人はカヤックで海のお散歩の途中だったみたいとな ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!鉄火巻き
鉄火巻き 今年も「三崎まぐろ鉄火巻き日本一寿司つくり大会」開催です今年度は540メートルに挑戦w真っ直ぐな道路ではないし、そこまで長いわけもないw山あり谷ありカーブありターンありでセッティングも大変wwそれでもうちの地区に ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!舵木
舵木 今期ちょっともろもろの出来事により出遅れましたが、合唱の練習を来月からはじめるにあたり、恒例のお食事会急な話になってしまったので参加人数も少なくてwとりあえず予約はなしで、集合してから場所を決めようというてきとー(⌒▽⌒)ア ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!総会
総会 やっとコレでお役御免の総会終了(´▽`) ホッ二年間の任期で・・まぁなんだかんだとサボらせてもらったけれどそれでも自由勝手には休めない状態から脱出できるわけで、よかったぁ ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

三浦マラソンは30周年 継続はちからなり。1月29日に行なわれた勝田(茨城)マラソンは60周年。(別府大分は61周年)。こちら三浦国際市民マラソンは今年で記念すべき30周年を迎えた。ここ数年来のマラソンブームを反映して参加者が増えている。 ... » more

自殺防止啓発講演会 うらりの市民ホールにて、自殺防止啓発講演会として戦場のカメラマンとして有名な渡部陽一さんが「戦場から届ける命の尊さ」をテーマに講演。なぜ戦場カメラマンになったのか・・現在39歳になる渡部さん19歳の時に赴いたアフガニスタンの ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

そのまんまでいいじゃん!新年会
新年会 油壺観潮荘(http://www.misakikanko.co.jp/aburatsubo/)にて新年会鮑のバター焼きが素敵・・柔らかくて美味しい余興にメダカの兄弟を(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪懐か ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!謹賀新年
謹賀新年 謹賀新年☆彡氏神様の海南神社(http://www6.ocn.ne.jp/~kainan/index2.html)へ新年のご挨拶今年は辰年ですねぇ「龍神社の上にかかる公孫樹は龍神様のお姿に見えるといわれています。」と ... » more
テーマ 三浦  コメント(3)

「三崎食堂」 昨日の夜に娘の友だちが泊りに来ていたので朝食を前から一度行ってみたかった「三崎食堂」へ食べに行きました。三崎の魚市場の二階にある「三崎食堂」(https://sites.google.com/site/misakidinin ... » more
テーマ ランチ 三浦

ペギー葉山コンサート うらりの三浦市民ホールで「ペギー葉山コンサート」がありました。うらりのオープン10周年と三浦海業公舎創立20周年の記念イベント(http://www.yamaha.co.jp/communitybuilding/report/r ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

そのまんまでいいじゃん!ダブル会議
ダブル会議 そのまんまの料理教室後の事務局会議は15時から18時から合唱の練習ということで、帰宅せずにそのまま直行合唱の方は、16日のイベントを控えての練習練習時間が少なくて・・ついて行けないぞっと…o(;-_-;)oドキドキ♪ ... » more
テーマ そのまんま 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!忘年会
木曜日の太極拳の忘年会でした「てん心」(http://jikou.info/tenshin/index.html)ちょっと手狭にテーブル席と座敷を両方使っての宴席になりました顔が見通せないのがちょっとでしたねぇ本 ... » more

太極拳ランチ 「漁火亭」(http://members2.jcom.home.ne.jp/isaribitei/)本日の焼き魚定食の魚は太刀魚刺身定食にコロッケ定食、フライ定食どれも捨てがたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ... » more
テーマ ランチ 三浦

そのまんまでいいじゃん!学習発表会
学習発表会 三崎小学校の「学習発表会」一年間の学習のまとめとして、全校生徒で行われる学習発表会校庭のみならず、地区にも飛び出して元気いっぱい三崎のお祭りを模した木遣りに神輿、獅子舞下町のあちこちのステージで行われる発表に保護者の ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

そのまんまでいいじゃん!合唱祭
合唱祭 第29回三浦市合唱祭でした。悲惨な天災に見舞われた年でした。悲しみを抱く多くの人々が、愛する人達の思い出を胸に前へと進んで行って欲しいと選んだ二曲。「旅立ち日に」と「HEIWAの鐘」を歌いました。午前中のリハーサルが終わ ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

そのまんまでいいじゃん!お盆
お盆 お盆中・・・朝お迎えに行って夕方送ってくるんー、ここらの仏さんは帰宅してお泊りしないのだろうか?でも盆入りにお迎え行って、明けの日に送っていくもんなぁwwで、うちのお寺はこの階段を登った上にある。。。。(( T_ ... » more
テーマ 三浦 つぶやき

夜市二日目 マイスプーン持参の方など、毎年楽しみに来てくださる方もいてワイワイ・ガヤガヤ^^今年はすいかの出来がイマイチで高いので、今までは無料だったすいか灯篭でしたが・・すいか一玉につき200円いただきました。でも、今年のすい ... » more
テーマ 三浦

 

最終更新日: 2017/05/07 07:02

「三浦」のブログ関連商品

» 「三浦」のブログレビュー をもっと探す

「三浦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る