誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三浦

三浦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三浦」のブログを一覧表示!「三浦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三浦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三浦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スポーツ漫遊記Part3ぶらり伊勢佐木町
ぶらり伊勢佐木町 伊勢佐木町に行ってきました。関内駅。2日前に引退会見をした番長三浦にジャックされています。てか、仕事早すぎです。 ... » more

ためころ日記2月7日の日記 〜 (^^♪
2月7日の日記 〜 (^^♪ 本日は10時出発で 毎度のノープラン \(^o^)/行き先はちづるの 「東京湾のいつも行かない方」 の一言で 決定しました〜 まずは 茂原ツインに行く風に 荒川沿いに357 ... » more
テーマ 横須賀 川崎マリエン 三浦  コメント(1)

城ケ島に行ってきました(2日目) 2日目。日の出を期待して、4時半に起きるも、この日も曇り&雨。あきらめて二度寝。10時チェックアウト。目の前の海岸で。小雨も降っているのにバーベキューやっている人たち。三浦漁港へ。 ... » more
テーマ カメラ 三浦 写真

城ケ島に行ってきました(1日目) 8月29日、城ケ島に行ってきました。1日目。13時前に大船集合。あいにくの曇り空。西海岸から城ケ島方面へ。漁港でスナップを狙い、油壺あたりをうろうろ。偶然、浜諸磯へ。2012年に行った ... » more
テーマ カメラ 三浦 写真

mipaブログ毘沙門海岸に行ってきました
毘沙門海岸に行ってきました 8月23日、ドライブがてら毘沙門海岸に行ってきました。今週末に城ケ島に行くので、その下見も兼ね。毘沙門海岸って、三浦半島の先端にある地味?な海岸です。途中の海岸沿いで。まだ夏です。ナビを頼りに近く ... » more
テーマ カメラ 三浦 写真

いつか見た祭礼 町を出で、海へ向かう電車に揺られ終端から岬の南の海岸へ辿り着くとそこは古い港のある漁師町だった ... » more
テーマ 風景 三浦 写真

土日で三浦の東磯に行ってきました!波は引き潮でも磯上でもずぶ濡れで川のように流れていました!土曜日はメジナ30poverとさわらの25pを4匹ずつでした、1時けら3時半の釣果でした日曜日は三浦半島南磯で9時から1時まで行 ... » more

今年のお祭りは7月13,14日熱中症でバタバタ人が倒れる今年の夏w(;´д`)ゞ アチィー!!うちの町内は今年は本年番の獅子番似合おうが似合わなかろうが楽な格好にしないともたん地べたに気にせず座り込める半纏姿 ... » more
テーマ 三浦

太極拳ランチ 最近行きつけのお店「ブルーシーズ」(http://miura.cside.com/blueseas/menu.html)いつもは、みさきまぐろカツバーガーセットがお気に入りコーヒーも付いてるし、揚げたてのまぐろカツは絶品です ... » more
テーマ ランチ 三浦

そのまんまでいいじゃん!お天王様
お天王様 今年は木遣り師のにーちゃんを追っかけて、宮入りまで見に行ってしまった ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!雀家
雀家 「雀家」(https://www.facebook.com/suzumeya)さんに娘とお茶飲みに行って来ました。「OZ」の6月号にも出ていましたが、山ガールに変身中の娘が以前からチェックしていたお店アウトドアコ ... » more
テーマ 三浦 おやつ

? タイトルなし ? 城ヶ島までお散歩駐車場に入るのに並んでいるのを始めて見たwこれってミシュラン効果?http://yokosuka.keizai.biz/headline/952/今の時期はちょうど花がない時期 ... » more
テーマ 三浦

連休だしね 「はらちゃん」効果もあって、ますます陸の孤島化?何処かへ出かけるのは渋滞必然ま、お散歩もいいよねーと・・菩提寺である本瑞寺ヘお参り歌舞島から花暮岸壁をぐるっと。。。対岸の岸壁は釣り人でいっぱい ... » more
テーマ 三浦

鉄火巻き大会 本日のランチ。。生憎の悪天候で外での開催を見合わせ、市場で行われることになった。「965名のお客様の手で、第1回大会の432mを超える、屋内日本記録を達成しました」(http://www.misakitekka.com/inde ... » more
テーマ 三浦

そのまんまでいいじゃん!下見ランチ
下見ランチ 太極拳の30周年記念イベントは「うらり」で行うことになったのだが、なんだかイベントのパーティー係の一員になっているようで・・会場とケータリングの有無を確認するための下見にお付き合い。まずは何はなくても腹ごしらえ三崎食堂( ... » more

城ヶ島(香川県)と城ケ島(三浦市)が ・・・ 姉妹島に ♪ 6月6日(木)に開かれた『三浦シンポジウム in うらり♪ 』で、つるやプロジェクトの石橋さんが、話しちゃいました 『先日、小豆島を訪ねた際、同じ名前の城ケ島で ・・・ 島を個人所有する ... » more
テーマ 城ヶ島 三崎 三浦

事務局会議〜三崎 いつもは文庫で行われるそのまんまの事務局会議ですが・・今回はお誕生日特権?・・で、三崎で行われました。三浦海岸から三崎口途中の小松ケ池周辺の河津桜がそろそろ満開なので、三浦海岸周辺のお食事処はどこも混んでいると思われ ... » more
テーマ そのまんま 三浦

そのまんまでいいじゃん!新年会
新年会 合唱仲間の新年会は、三浦海岸の「串焼舵木」ヨコサンの上にあるイタリアンな「舵木」もいいですが新装開店した串焼き屋さんの方でお店の奥のこじんまりとした座敷を占領して焼き立てアツアツ串焼きをお腹いっぱい寒いからホット ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!新年会
新年会 某団体恒例の新年会は例年通り「油壺観潮荘」(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!今年も家族、町内、日本・・出来たら世界も平和でありますように ... » more
テーマ 三浦 グルメ

そのまんまでいいじゃん!忘年会
太極拳の練習の後、忘年会。今年はσ(・_・)たちの班が幹事班になっていました。総勢40人からの忘年会ともなると、なかなか三崎でお店をチョイスするのが大変wかと言って毎年同じ所ではちょっと〜だしねぇですが・・。というわ ... » more

三崎で湘南しらすGET!
三崎で湘南しらすGET! 仕事で三浦三崎の先端魚市場に行きました。仕事を片付け、魚市場の横のマグロ直販センターで、まずは、中トロを一柵GETさらに横を見ると「湘南しらす」の旗三崎の君栄 ... » more

三浦の河津桜 満開です あっという間に春仕事で三浦へ行きました。河津桜が満開でぇ〜す ... » more

旅行会@マホロバ・マインズ三浦に行く。(平成25年2月22日(金・晴)のかもちゃん) とにもかくにも、今日は勤務時間が終わったら職場の旅行会が予定されている。果たして、本当に行けるのか?何せ、最近は、毎日毎日、騒動が起きているので。・・・・と心配だったのだけれど、一応、今日中に処理しなければいけない話 ... » more

ホテルから見た朝日 今朝は風もなく、寒くない。 ... » more
テーマ 三浦 旅行 ホテル

密集度の高い弥生時代集落 三浦・赤坂遺跡   (東京新聞2013年1月29日  神奈川) 【神奈川】密集度の高い弥生時代集落三浦・赤坂遺跡 東京新聞2013年1月29日 重なり合った4軒分の竪穴住居の跡が見つかったトレンチ=三浦市初声町で(同市教委提供)三浦市教育委員会は、同市初声町にある弥生時代 ... » more

三浦市松輪のエナ・ヴィレッヂ 三浦市の松輪(サバで有名)の江奈湾にあるエナ・ヴィレッヂ2階「地魚料理松輪」はエ〜ナ〜(いいなぁ〜)と聞いて行ってみました。横須賀から松輪はかなり距離があります。ちょっと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:19

「三浦」のブログ関連商品

» 「三浦」のブログレビュー をもっと探す

「三浦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る