誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    総括

総括

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「総括」のブログを一覧表示!「総括」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「総括」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「総括」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年のJリーグを振り返ってみます。2017年シーズンも終了。天皇杯とクラブワールドカップはまだ残ってますけどまあそちらは別物ということで。今シーズンを個人的に振り返ってみます。〇J12年目にして最後のチャンピオンシッ ... » more

今年はけっこうのんびりゲームライフを送ってたんですけどねー。去年までゲームを消化するのに追われてゲームを楽しむのがおろそかになってる気がして誓いを立ててたんですよね。【雑記】一年前の反省が生かされてなかったことを地味に反省。 ... » more
テーマ ゲーム 雑記 総括

また1年を積み重ね。訪問してくださった方々に感謝を。2010年10月20日からスタートしたこのブログ「風吹く荒野をのんびりと」。ついに6年もの月日を重ねました。これまで間に1日休むことはあってもそれ以上休むことなく書き続けてきたんで ... » more
テーマ 総括

今年はほんとにいいペースでゲームができてるなあ。ここ数年は消化することばかりが目的になりつつあってちょっと反省することの多すぎたゲームライフですが。今年購入したゲームは、・ナルティメットストーム4(PS4)・NI ... » more
テーマ ゲーム 雑記 総括

東日本大震災から5年。このブログを始めたのは2010年10月20日ですが、それから半年も経たない2011年3月11日にあの東日本大震災が起こりました。月日は流れてもう5年になるわけですが、あの日の衝撃はいまだに記憶に焼きついてい ... » more
テーマ 総括

メイママ  「談ス」イイノホール   森山未來  2016.3月8日 ☆2016.3月8日(火)「談ス」 イイノホール 1時。構成:大植真太郎(振付・出演)大植真太郎森山未來平原慎太郎舞台監督:足立充章・山下翼照明:吉枝康幸ツアー ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆穏やかな一日
(^_-)-☆穏やかな一日 2540大掃除、天気は良いし、特に他にすることもなし、孫と一緒に障子張り、私の家には、障子が18枚ある。私の部屋だけで6枚ある。昨年、この6枚だけ張り替えた。子供の時には父親がその作業をしているのを遊びのように手伝っていた。面倒なことではな ... » more
テーマ 生活 総括

視聴した映像部門の総括。今年もまとめを。毎年恒例の総括、今年買ったBD/DVDと劇場まで観にいった映画について振り返ってみます。○購入したBD/DVD・THELAST-NARUTO THE MOVIE-[BD]・ ... » more
テーマ アニメ 総括 映画

今年はサッカー日本代表についても総括してみます。去年はブラジルW杯終了後にザッケローニ体制の総括をしてみましたが、【サッカー】日本代表、ザッケローニ体制4年間の総括#1 (2014/07/15)http://429865 ... » more

総括第2弾。今年もいろんなところに出かけました。さて、昨年までは1年のうちに訪れた旅行先を振り返っていましたが、今年からはレジャーも追加することに。いろんなイベントに行きましたからねー。○旅行(夏)・佐渡一周 ... » more

今年も恒例の総括。2015年に買ったゲームソフトを確認してみます。2015年ももう終わりということで例年通り、今年買ったゲームをカウントしてみます。○PS3・ナルティメットストーム2○PS Vita・ ... » more
テーマ ゲーム 総括

今年も同じことをしてしまった…(笑)。えー、去年の12/27にこんな記事を書いたんですよね実は。【雑記】地味に今年の反省を。http://42986506.at.webry.info/201412/article_27. ... » more

ブログ5周年の総括第2弾ということで、今回は旅行について。さて前回は過去5年で印象に残ったゲームについて書きましたが、【総括】この5年で記憶に残ったゲームをピックアップしてみます。http://42986506.at.w ... » more
テーマ 総括 旅行

メイママ 「死刑執行中脱獄進行中」森山未來  2015.11月28日 ☆2015.11月28日(土)「死刑執行中脱獄進行中」 天王洲銀河劇場 (東京都)1時。 2015年11月20日(金) 〜 2015年11月29日(日) [原案・原作]荒木飛呂彦 [構 ... » more

【総括】この5年で記憶に残ったゲームをピックアップしてみます。 ブログも5周年。思えばいろんなゲームをプレイしました。気がつけば前回の記事でちょうど「ゲーム」カテゴリの記事が600になってました。このブログで一番多く書いてるカテゴリなんですよね。というわけで2010年10月から2015年10月ま ... » more
テーマ ゲーム 総括

どんな記事が多く読まれているのかちょっと確認してみました。特にアクセス稼ぎとかしてはいないんですがそれでも自分の書いた記事がどれだけ読まれてるのかってのは当然気になりますよね。2年前に閲覧数の多い記事を10個調べて記載してみたん ... » more
テーマ 総括  コメント(4)

これまで訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございます!5年前の10/20にこのブログ「風吹く荒野をのんびりと」をスタートさせてから早いものでついに5周年を迎えました。本当にこんなに長く続けられるとは思ってませんでした。ゲ ... » more
テーマ 総括

メイママ 映画「岸辺の旅」 浅野忠信・深津絵里(音楽:大友良英)2015.10月15日 ☆2015.10月15日(木)映画「岸辺の旅」上映時間: 2時間 8分原作者: 湯本香樹実監督: 黒沢 清音楽:大友良英・江藤直子(キャスト)深津絵里:薮内瑞希浅野忠信:薮 ... » more
テーマ 演劇 総括 映画

メイママ 「ユダ、キリスト ウィズ ソイ〜太宰治「駈込み訴え」より〜」森山未來2015.10月11日 ☆2015.10月11日(日)JUDAS, CHRIST WITH SOYユダ、キリストウィズソイ〜太宰治「駈込み訴え」より〜<番外特別プログラム> Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2015 ... » more

月日が経つのは早いですねー。明日はゴッドイーターリザレクションの体験版が配信開始、さらに10/29にはソフトも発売するわけですが、実はこのブログも10/20でゴッドイーター同様に満5周年なんですよね。われながらほんとに良く続いたもん ... » more
テーマ 雑記 総括

メイママ 「幕末太陽傳」青木崇高  2015.9月6日 ☆2015.9月6日(日)「幕末太陽傳」下北沢本多劇場2時。2015/9/4(金)〜9/13(日) 上演時間 1時間50分原作:映画『幕末太陽傳』日活株式会社監督:川島雄三脚本:田中 ... » more
テーマ 演劇 総括 青木崇高

Gan☆のひとり言夏休み終了までの総括
夏休み終了までの総括 今年のゴルフの回数ですが、例年並みの28回です。2011年から楽天GORAにスコア登録してますが、総ラウンド数190回、幸い3桁は無いのです。ワーストは97、ベストは77、平均は、85GORAのハンデは現在10.8です。 ... » more
テーマ 総括 ゴルフ

日本に「長いナイフの夜」が来る? 〜 SEALDs幹部、「野間うぜぇな。」とつぶやく 反日ハンター・神功正毅です。SEALDs幹部の奥田愛基がC.R.A.Cのボスである野間のことを「うぜぇな。」とつぶやいたそうです。2ちゃんねるSC/【サヨク速報】 SEALDs幹部の奥田愛基さん「野間うぜぇな。」http://h ... » more
テーマ SEALDs C.R.A.C 総括

メイママ NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 東出昌大2015.6月21日・28日・7月5日 (画像容量が不足になり、古いものから削除しています。)☆2015.6月21日・28日・7月5日(日)NHK大河ドラマ「花燃ゆ」毎週日曜20:00 - 20:45(総合テレビ)18:00 - 18: ... » more

メイママ NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 東出昌大2015.5月31日・6月7日・14日 (画像容量が不足になり、古いものから削除しています。)☆2015.5月31日・6月7日・14日(日)NHK大河ドラマ「花燃ゆ」毎週日曜20:00 - 20:45(総合テレビ)18:00 - 18: ... » more

メイママ NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 東出昌大2015.5月10日・17日・24日 (画像容量が不足になり、古いものから削除しています。)☆2015.5月10日・17日・24日(日)NHK大河ドラマ「花燃ゆ」毎週日曜20:00 - 20:45(総合テレビ)18:00 - 18:4 ... » more

メイママ  [観劇・ライブ鑑賞] (追加メモ2000年〜2005年)  (観劇)☆2005.3月9日(水)演劇集団キャラメルボックス「TRUTH」サンシャイン劇場7時。西川浩幸・上川隆也・岡田達也・大内厚雄ほか☆2004.12月6日「ペ・ヨンジュン写真展2004」六本木 ... » more
テーマ 音楽 演劇 総括

メイママ NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 東出昌大2015.4月19日・26日・5月3日 (画像容量が不足になり、古いものから削除しています。)☆2015.4月19日・26日・5月3日(日)NHK大河ドラマ「花燃ゆ」毎週日曜20:00 - 20:45(総合テレビ)18:00 - 18: ... » more

メイママ NHK大河ドラマ「花燃ゆ」東出昌大2015.3月29日・4月5日・12日 (画像容量が不足になり、古いものから削除しています。)☆2015.3月29日・4月5日・12日(日)NHK大河ドラマ「花燃ゆ」毎週日曜20:00 - 20:45(総合テレビ)18:00 - 18: ... » more

メイママ NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 東出昌大2015.3月8日・15日・22日 (画像容量が不足になり、削除しているものがあります。)☆2015.3月8日・15日・22日(日)NHK大河ドラマ「花燃ゆ」毎週日曜20:00 - 20:45(総合テレビ)18:00 - 18:45(BSプ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 21:15

「総括」のブログ関連商品

» 「総括」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る