誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自営

自営

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自営」のブログを一覧表示!「自営」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自営」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自営」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

盆前の激務無理やり休み明けてからの激務自営なので100%やらなくてはならない仕事を終え泡盛で一日をリセットしの繰り返しそんな中夜の打合せやら会合やらが続くと何故かリセットされない嬉 ... » more
テーマ 武州会 暑中見舞い 自営

武州会 無敵遠吠え〜! 激務
激務 本業が 忙しく!毎日バタバタと頑張ってます!!自営なので安定しない仕事量・・・無ければ無いで営業業務が忙しくやっと見つけた仕事をしているとバタバタ現場が入りどうにもならなん状態に・・・平均にあれば ... » more
テーマ 武州会 自営 ブログ

とっても 久々なブログ でした 15日の最終日に確定申告 済ませて来ましたそして17日には 今回、約3ケ月続いたスポット?仕事も終了しましたしかし・・・アパマンの清掃請負に手抜きの警告が ひと月程まえにもあったのですが ... » more

もう ひとつの しごと 久々にクリーンステーション(清掃請負)にエリア追加の依頼がありましたもちろん即答です!現在3ケ所のエリアを外注さんに依頼して上手くこなしていただいておりますが、さて、今回のエリアはと思い悩むま ... » more

きょうは かんたんに 請負の工場は休みでしたが1名だけ増員になり、人選して工場を案内し、21日(月)から本人が直接出勤してもらう為にタイムカードや仕事内容等の説明をしていました。また従業員から相談があるとのコトで営業所で待 ... » more

いやに のどが いがらっぽい日 少し遠くのお客さんの工場に行くとき通る自賛赤城山、絶景のスポット久々でしたね、チョットあけ過ぎかな、、ともオモってましたが、タイミング良く お呼びがかかって日中の訪問でした。き ... » more

カタこる 今朝、起きるの忙しかったけど、打ち合わせには、まにあいました。ゆうべ眠れずにいたからねぇ、初日から遅れるワケにいかないですからねー明日から2名追加ですがクルマ運転出来ないふたりですので、 ... » more

さぁー!!  明日からスポット請負が始まります。1月上旬までの短期間ですが、休日以外は朝8:30am、夕方5:30pmに、出欠勤確認等の時間厳守の訪問になります。人員は少人数なのですが、毎日確認をして工場の責任者と ... » more

やっぱり か 朝、開口一番!ライン強化でもう少し人材が必要になるが大丈夫か?の相談待機要員確保していますので一発回答で、、、ますます忙しくなってくるナ”と充実感!!!娘がしなもん☆と、もなか ... » more
テーマ 自営  コメント(14)

ちょっと おつかれmode こんなに時間に追われるとは思いませんでしたー12月中旬くらいまでの予定ですが、、、でも年末&1月末が楽しみですヨコレ、、の成果が。。。しなもん☆は留守番がおーーくてイヤ気をさしてる よぉーす、 ... » more

イケる モノなら 日曜日、営業所で面接待ちは、から振り、、、もう1ケ月前とは雲泥の差ほどの状況変化、、、もう少しこちらの事情も考えていただければ、、、ユーザーさん!準備万端だったのに。。。。。仕方ない、まだ今日入れ ... » more

びっくり!! 昨日も朝から営業所で人員集めの面接でしたがこの時期、各社が熾烈な争いで少し我がユーザーが製造請負部門を社内人員でスタートしたために、こちらのスタートを遅らされた訳デ、、、結局、人材はひっぱりダコ状態で、一度 ... » more

経緯 10月26日スタートこれが本日の回答、、、・・ということは人員集めもサラの状態からスタートそれに今回のスポット請負は12月20日にならないと資金調達が出来ないってコト?1ケ月遅れると、いろいろ ... » more

なんか 腑に落ちない スポット請負の進展がごじゃりませぬ〜(愕)もう計画等は明確になってると思うのですよーこの年末商戦!悠長なコト言ってられないでしょうにね、多分、あまり良い結果・報告じゃぁないのでしょうね!まぁ、、、 ... » more

失墜 きょうはついていない。。。あさいちのTELはスポット請負のスタートが遅れるはなしで、、、巷のうわさが真実味を帯びておりましたので一抹じゃぁなく、重た〜い不安はよぎっていたのですが、案の定・・・最悪、半 ... » more

うちは、私が小学校低学年の頃から鉄工所を経営してます。小さな町工場です。もう30年以上になります。私は、子供の頃、父によく殴られました^^;性格が合わないって言うか・・似ているのでしょう・・ ; ̄- ̄)姉や弟は上手に ... » more

でも気にしない 今日は肌寒いですねぇ窓を開けていると涼しいってより、寒いって感じがしますね部屋の中に閉じこもっているからですかねぇメインになりそうな請負清掃にB地区・郊外エリア依頼の相談ありました取り ... » more

仕事ですから・・・ 先日ナビで、場所は確認済でしたが、今日、ユーザーさんと要点チェックも含めて一緒に回りました。C地区西部8ケ所です。チョット手抜きは目立ちますが、あまりそこには触れず、必須事項は、いろいろ指定されました。 ... » more

ホンネ 私はこの歳になるまで悲しいかな、カラダを使っての労働からは縁遠い事務・経理、そして営業・管理職(役職)とネクタイを締める仕事が多かったもので・・・・・開業するにあたっても管理部門を、1・2年は友人のもとで、独立までの ... » more

やっぱり・・ なかなか上手く、思い通りにはいかないものです。だからそれで自分を見つめなおして欠点を補い、磨きをかけられるんだとは思いますが・・・。見る目が無い、あまい、やっと軌道に乗ってきた不動産会社の請負清掃 ... » more

トラブル 仕事にはトラブルがつきものです。昨年下半期あたりから業績の悪いユーザーがあり私が独立して業務請負・製造部門のメインのひとつとして取引を始めた会社です月平均200万位の売上で10名使っていました。(ここ ... » more
テーマ 自営  コメント(4)

方向転換 昨日、請負(清掃)っているユーザー(不動産会社)からTELあり会って話したい事があるのでと、今日の4:00pmにC地区の事務所に呼び出されました。先日、怠慢があったので嫌な予感もしましたが、気づいてすぐホ ... » more
テーマ 自営  コメント(4)

信頼 請負(清掃)の仕事を60過ぎのおじいちゃんには来週16日から週一で県庁所在地郊外の5ケ所(8棟)の依頼はできましたが、40歳の日系の外人さんには6月から私も2回付き添って要点を説明し先月分はチェック表を提出して貰い、 ... » more
テーマ 自営  コメント(8)

老いの繰り言じゃないけど・・・ ユーザーさんと新規スポットの詰めの話をしていた時です担当のかたは以前の会社時代のお客さんでもありプライベート感覚で一緒にのみにいったり気ごころは知れた仲ではあります久々に仕事の件で連絡があったものです ... » more
テーマ 自営  コメント(6)

爆睡 キョウは車で1時間の場所にある5階建てマンションの清掃に・・・午前中は雨模様でしたので出かけたのは午後1時駐車場の雑草とりから入り口へ通路を各階毎往復しながら掃き掃除上りと下りは別階段エレベーターの中を拭 ... » more

ペンション経営は時代のニーズ [ペンション] ブログ村キーワード 戦後の食糧難の時に生まれ、集団就職、学園紛争、高度経済成長、バブル、デフレ、リストラ、太陽族、カニ族、農協(国内外への農民の集団旅行)、バブル期の普 ... » more

成果? 2009.6.12(金)☆No.32今日はいちにち仲間と営業に歩きましたいちにちといっても9:30am〜3:00pmです取り敢えずはアポとる為の下調べがメインでしたが飛び込みも2社やりました・・・・・ ... » more

2009.5.29(金)☆No.28昨日ユーザーに案内されて現場を見て回りました12ケ所(13棟)ありますが範囲(距離)はスタート(1棟目)地点から一巡して≒40kmあります各棟所要時間平均1.5時間 ... » more

2009.5.27(水)☆No.27仕事がとれました(久々に)請負でアパート・マンションの外回りの清掃・整備です範囲も報酬も小さな仕事ですがひと月は自分でやってみるつもりですとにかく初め ... » more
テーマ 自営

2009.3.26(木)☆No.23今朝TVで余寒とか言ってましたね若干薄着でのワンコとの散歩は少し震えがきました。☆☆☆4月から1社 復帰しますほんの僅か 兆しが見えかかっています。その反面不安 ... » more
テーマ 自営

 

最終更新日: 2016/11/19 08:16

「自営」のブログ関連商品

» 「自営」のブログレビュー をもっと探す

「自営」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る