誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    村上信五

村上信五

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「村上信五」のブログを一覧表示!「村上信五」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「村上信五」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「村上信五」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

関西も遂に梅雨が明けて、ものスッゴイ暑さになってますこんな暑さの中、始まりましたね、章ちゃんの舞台『トラストいかねぇ!』本番 ... » more

担当貶してなんぼのモンじゃい!!訂正
みなさん、申し訳ありませんm(__)m24時間TVのドラマの主演はすばるくんではなく雛ちゃんでした!!すばるくんも出演するみたいです。それにしても、楽しみすぐるひなちゃんとすばる ... » more

第3回目のAKB48選抜総選挙から1夜明けて6月10日の「ミュージックステーション」のスタジオに揃ったのは「メディア選抜」を含む16人だった。トークコーナーではタモリの隣に前田敦子、大島優子そして3位の柏木由紀が並んだ。昨日、武道館での結果 ... » more

最終回に関ジャニ∞村上が「犬を飼うということ」 きょう10日、関ジャニ∞の錦戸亮(26)が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」(午後11時15分)の最終回に、関ジャニ∞の村上信五(29)がゲスト出演する。本郷家にやってきた子犬が崩壊寸前の ... » more

関ジャニ∞の村上信五と大倉忠義が16日、都内で、声優を務めた映画「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」の初日あいさつを行った。二人は、しんちゃんの敵である、悪の博士の手下役でアニメ声優に初挑戦。アフレコを振り返った ... » more

「TV station」タレントスケジュールより〜☆4月5日(火)発売アクチュール5月号@大倉・村上アクチュール2011年5月号No.23☆4月23日(土)発売CINEMA SQUARE VOL. ... » more

今日で一応最後の『Marching J』募金。昨日までで22万人の人出だったみたいで、WSの映像を見てても皆さんお行儀良く並んで大した混乱も無く進んでたようで、「ジャニーズファンはお行儀がいい!」って褒められてましたよ! ... » more

昨日は、「関パニ」、今日は「Heat Up」を春休みの娘と見倒してるsacoですけども・・・・なんだか、明日からの『MarchingJ』の義援金募金運動が大変な人出で半端ない混雑にならんかったら ... » more

今頃ですが、ちょっと更新。お仕事帰りにやっぱりいつもの本屋さんに立ち寄って、いつもの様にテレビ誌物色してたんですけど・・・・・エイトくん達の表紙の「ナビ」&「ガイド」どち ... » more
テーマ 村上信五 錦戸 亮  コメント(9)

昨晩のヨコ&ヒナの「レコメン!」をradikoでクリアな音で生の声を聞いて思わず泣いてしまいました2人の一生懸命に伝えようとする気持ち、そして被災地域に居るにも関わらず、メールを送ってきているリスナ ... » more
テーマ 村上信五 横山 裕  コメント(4)

ただいま部活から帰ってきました、希来ですパソコンを開けてみるとやっとの事、「関ジャニ村上・大倉がクレヨンしんちゃんで声優」って記事が出てました{%カラオ ... » more

関ジャニ∞の村上信五(29)による単独エンターテインメントショー「Ifor…3」の公開リハーサルが14日、東京都新宿区の東京グローブ座で行われた。15日に同劇場で東京公演の初日を迎える。一人芝居や映像を駆使し、緻密にコメディー要素を ... » more

関ジャニ∞の村上信五(29)が14日、新宿区の東京グローブ座で15日開幕の1人舞台「If or…III」東京公演の公開リハーサルを行った。“もしも…だったら”をテーマに様々なシチュエーションを1人で演じる。大阪公演は終えており、「楽しくやら ... » more

今日の神戸は雪のバレンタイン・デーになりましたよ!朝、仕事に向かうときは晴れてたのに・・・・昼前からしんしんと雪が舞い降りてきて今じゃすっかり雪景色になりました皆さんの地域はいかがですか{%! ... » more

タツノオトシゴ戦場、合流
わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!叫び声が聞こえるとスクリーンに吹き飛ばされる村上信五。その映像はセンターに新たに設置されたスクリーンへとつながり、洞窟の中に落ちたようだ。いたいいたい。ここどこやねん。洞窟かなぁ。何も見 ... » more
テーマ 下書 覚書 村上信五

『いふ おあ ・・・V』@大阪 今日は神戸も雪景色の朝になりました。こんなに積もったのも久しぶりやったなぁ〜昨日の村上さんの舞台を見に大阪に向かう時点でスッゴイ寒かったから、「雪降るんやろうなぁ〜{%雪 ... » more

タツノオトシゴ大村上補足
スポーツ新聞のとこで君が忘れた、そうか、いやいいんだいいんだ。そんなことよりプロアクティブちゃんとしとくんだよ。 ... » more
テーマ 下書 覚書 村上信五

『if or…?』無事二時間弱で終了しました(^∀^)ノもう、笑いすぎて、涙止まりませんでした(^。^;)詳しい感想はまたゆっくり。娘の希来が質問コーナーで当てられ ... » more

さて、これから〜(*^o^*) 今から観劇してきます(^_^)vさて笑わせてもらいましょう(≧∇≦) ... » more
テーマ 村上信五

これから『if or…?』を観に大阪に向かっております。とりあえず腹ごしらえして、二階の最前列で眺めたいと思います(^_^)vそれでは行ってきま〜す(^∀^)ノ ... » more

関ジャニ∞・村上信五による一人舞台『If or...III』が2月5日、大阪・サンケイホールブリーゼで初日を迎えた。お笑い芸人もかくやと思えるアイデアと、パントマイムやコント、歌など多彩な表現方法を駆使したエンタテインメント性あふれる舞台も ... » more

タツノオトシゴIf or…V おしながき
もしも村上が戦場に行かされたらOP(映像)村上信五ソロコンサート2011プロフェッショナルIforの流儀(映像)もしも村上がTVショーの司会者だったらプロフェッショナルIforの流儀縄文人、西へ(映像)もしも村上が超 ... » more
テーマ If or…V 村上信五

5日(夜):渋谷すばるが夜京セラドームで戦場カメラマンにいいました「僕は夜のほうが戦場ですけどね」ぶっぶー錦戸亮がカウントダウンに家でレディガガにいいました「それええやん」ぶっぶー亀梨和也がクリスマスにレインボーブリッジで白 ... » more
テーマ 下書 覚書 村上信五

5日(夜):イッツマイソウル(靴はけず)急☆上☆SHOW(上下ちぐはぐ)レイニーブルース(ジャケットが安田)関風ファイティング(上着のみ)すし食いねぇ6日(昼):6日(夜):7日:休演日8日( ... » more
テーマ 下書 覚書 村上信五

タツノオトシゴジャニーズ失格
雨にも負けす、風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち欲はあるすべっても怒らずいつも元気に笑っている一日にロケ弁4つと味噌汁と少しのサプリメントを食べあらゆることにボケてつっこみ適当に見聞きしそ ... » more
テーマ If or…V 村上信五

タツノオトシゴIf or…?
ざっくりネタ戦争ソロコン縄文人司会戦争縄文人大村上縄文人国語教師葬式エンディングカーテンコール ダブル村上ひな子が踊るとは。しかもアンダルシアに憧れて…プレミアムで観てからひな ... » more
テーマ 村上信五

皆さん!もう、章ちゃんのCM見られましたか?昨日の『CONTROL』の中でも流れましたね(*^o^*)爽やかなプハァ〜(-^〇^-)ですよね。長瀬君じゃなくやっぱり章ちゃんみちゃい ... » more

ドリームボーイヒナ、これって愛?
ヒナ、これって愛? 関ジャニ∞の村上信五。ヒナです。ジュニア時代に「雛形あきこに似てるから」つけられた呼び名。その頃の写真見たら、ホントに似てた。実は可愛かったのよね(^_^;)ヒナがジャニーズのオーディション受けた時、タッキーが審査員にい ... » more

「長年の夢がかなった」と喜びの声 村上信五 眞鍋かをりを筆頭に小倉優子、伊藤由奈、海ジェシカ・シンプソンなどさまざまなセレブを起用したCMでおなじみの、ニキビ用スキンケア「プロアクティブ」。10月1日からは、新イメージキャラクターの関ジャニ∞・村上信五のCMが放送され、一部ファンから ... » more

関ジャニ∞・村上信五、肌美男子に変身 関ジャニ∞の村上信五(28)が30日、都内で行われたニキビケア商品「プロアクティブソリューション」のCM発表会見に出席した。大人ニキビに悩んでいた村上が、2年前のラジオで「プロアクティブを使ってみたい」と告白し、社長が試供品を届 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:15

「村上信五」のブログ関連商品

» 「村上信五」のブログレビュー をもっと探す

「村上信五」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る