誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    村上信五

村上信五

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「村上信五」のブログを一覧表示!「村上信五」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「村上信五」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「村上信五」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いきなりきましたが・・・・いま、J-webチェックしたらですよ!(ツイで見つけたんですけど・・・)村上さんまたやらはるんですか!!一人舞台『いふおあ・・・5』←ここはあえて平仮名で(笑)そんでまた ... » more

現在、コンサートツアー『KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST』真っ最中の関ジャニ∞。11月17日に行われた福井県・サンドーム福井公演のMCで、“三馬鹿”(=横山裕、村上信五、渋谷すばる)が発言した内容がファンの間で物議を醸して ... » more

ちょこっと家族の事で日々忙しくてレポの続きもままなりませんが、そんな中大好きなeighterちゃんのお誘いで行ってきました、「モモコのオーソレみ〜よ」わたくし今年2回目の村上さんガン見でござ ... » more

関ジャニ∞の村上信五と横山裕が7月にTOKIOの番組『5LDK』に出演した際には関西ジャニーズJr.だった頃に「滝沢が嫌いだった」と話していた。彼らは当事の滝沢の人気に嫉妬していたとも明かしている。9月13日に放送された同番組にその ... » more

村上信五は関西ジャニーズJr.時代には「滝沢が嫌いだった」と言い切る ジャニーズのアイドルグループ、関ジャニ∞のメンバー2人が、先輩グループTOKIOの冠番組『5LDK』に出演した。お互いによく知る間柄だけに、村上信五や横山裕もTOKIOでさえ知らぬ裏話を明かしたのだ。松岡昌宏などは彼らの辛い下積み時代に聞き ... » more

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が主演する映画「エイトレンジャー」(堤幸彦)が28日公開され、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで、メンバー7人のほか舘ひろし(62)、蓮佛美沙子(21)らが舞台あいさつした。関ジャニ∞がコ ... » more

主演映画『エイトレンジャー』が話題の関ジャニ∞は7月22日放送の『Music Lovers』で「無責任ヒーロー」や「T.W.L」といったヒット曲そして映画主題歌「ER」を披露した。そんな彼らがトークコーナーでは持ち前の“しゃべくり全 ... » more

これまでに数々の恋愛相談を手掛けてきた占星術士のビギー・ネプテューン先生によると、戸田は内面的にウェットで少女っぽいキャラを抱えており、普通の女の子のように結婚・出産したいと思っているのだという。一方、“自分大好き人間”の綾野は家庭を築くの ... » more

いやぁ〜仕事終わりにネットチェックしてたら・・・・・7月7日(土) 13:30〜14:30『トキハカネナリ』日テレ系で、ヒナちゃんが番組MCを努めます。http://t.co/2p8uJa7p ... » more

いやぁ〜ここんとこずーーっと調子悪かったPCさんがなんとか元通りに動いてくれましたプロバイダーに問い合わせること数回わからん頭で必死に理解し、本日 ... » more

人気グループ「関ジャニ∞」のコンサートの人気演目で、今夏映画化もされる「エイトレンジャー」が、7月25日発売のシングル「ER」でデビューすることが20日、明らかになった。7月28日公開の映画「エイトレンジャー」(堤幸彦監督)の主題歌 ... » more

人気グループ、関ジャニ∞が5日、薬用スカルプケアシリーズ「SCALABO(スカラボ)」(ジャパンゲートウェイ)新CM発表会を都内で行った。新CMには、各メンバーがヒーローに扮(ふん)する「エイトレンジャー」として出演。エイトレンジャーはコン ... » more

露出更新随時行なってますhttp://markie-papa.at.webry.info/201204/article_17.htmlいやぁ〜「月曜から夜ふかし」。 ... » more

AKB48の板野友美やフリーアナウンサーの杉崎美香をはじめとして、いま注目を集める“八重歯ブーム”。ジャニーズの“八重歯アイドル”関ジャニ∞・村上信五が、このブームにのるか思案中のようだ。3月29日放送の『関ジャニ∞横山裕・村上信五 ... » more
テーマ 芸能 村上信五

関ジャニ∞の村上信五とタレントのマツコ・デラックスが司会を務めるレギュラー番組の収録が26日、都内であり、「無茶苦茶」「大失敗」とぶちまけた。マツコが1位好きな“オネエ系”タレントランキング番組は4月9日にスタートする日本テ ... » more
テーマ 芸能 マツコ 村上信五  コメント(1)

3月飛び越えてもう、4月の番組改編に参加してる『関ジャニ∞』の仕切り隊長“村上信五”様4月9日(月)スタート日テレ系バラエティー番組「月曜びっくり箱(仮)」2 ... » more

8周年ですので、このDVDで勢いをつけたい」と村上は意欲満々 7人組の人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」が、昨年末に敢行した初の5大ドームツアー公演(札幌、東京、ナゴヤ、京セラ、福岡ヤフー)のDVDが3月21日に発売されることが19日、明らかになった。関ジャニの節目となる8周年の幕開けを飾る ... » more

関ジャニ∞の村上信五が16日、東京グローブ座で1人舞台『If or・・・IV』のマスコミ向けゲネプロを行い、サッカーのユニフォームに白衣、加えて白髪のカツラという同公演おなじみの衣装で取材に応じた。村上は、プライベートでのいい報告を期待する ... » more

関ジャニ∞の村上信五(30)が16日、東京・新大久保の東京グローブ座で、1人舞台「Ifor…4」(17日〜3月4日)を報道陣に公開した。作、演出などすべてをセルフプロデュースする舞台の第4弾。母に捨てられ、都会でホストになった青年が、アイド ... » more

丸ちゃんの主演舞台『BOB』、やっぱり一般発売のみなんでしょうかほんまに何のためにFCに入ってるとおもとんねんって話ですよね{%アッカン ... » more

オーそれ!見た(笑) 爽やかヒナちゃん見てきました!放送日は2月18日です、関西のみですが、詳しいレポは放送後にしますね。仕事終わりで即効大阪に向ったので、まずは腹ごしらえに関テレ前のハワイアンなCafeで“ロコモコ”頂きました{ ... » more

関テレに来ました(*^▽^*) 只今観覧の為並んでます(^_^)vなるべく前に行けるといいなぁ(笑)では、みい∞ぐりんちゃんとニマニマして来ますヾ(^v^)kでは、後ほど〜(^^)/ ... » more

順風満プウいくらガチでもその間違いはーーーーー中学生引いてたヨーー(苦笑)気が付いたからええようなもんやけど(笑)さすがヨコ!エイターの ... » more
テーマ 仕分け∞ 関ジャニ∞ 村上信五  コメント(10)

信ちゃん、30歳お誕生日おめでとう遂にあなたも30歳の仲間入りですね年々トークも冴え渡り、司会業も板に付いた ... » more

取り合えず叫んでも いいですかね?? 村上イケメンすぎ〜(〃ω〃) ありがとうございました← いきなり何!?!?って思われ た方もいると思いますので ... » more
テーマ 日常 村上信五

こんばんわんつ テスト2日目\(^^)/ぃぇぁ 今日は数学と国語〓 そんなあたし今ぷち病み期w テスト期間になると病むよw この前なんて追い詰められて 部屋で大泣きだからね〓〓 今回は∞魂と ... » more
テーマ 日常 村上信五

10月30日放送の『Music Lovers』(日本テレビ系)に5大ドームツアーを控えた関ジャニ∞が出演しました。ミュージシャンのライブとゲストとのトークが行われるこの番組。ゲストは関ジャニ∞と長年親交の深い、宮根誠司でした。「全国ネットや ... » more

またまた、朝からヨコ・すばのふんわりロケに癒されて、ヨコのお気にのTシャツ探し巡りしてたけど・・・・そりゃ無いわな恐るべしeighterまっ ... » more

水曜深夜のテレ朝系人気バラエティ「関ジャニの仕分け∞」が、9月から土曜午後7時54分スタートのゴールデンタイムに進出する。関ジャニ∞が、世の中の気になるモノを「ある・なし」で仕分けたり、身体を張って挑戦し「できる・できない」に仕分けられたり ... » more

おはよこやま(゜レ゜)ホントは昨日の夜更新しようと思ってた記事なのでかな----り内容が朝にしては濃厚です。そして、めちゃくちゃ変態な内容になっておりますのでなおをあまり理解していない方は見ない方がよろし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:15

「村上信五」のブログ関連商品

» 「村上信五」のブログレビュー をもっと探す

「村上信五」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る